メディア記事

必要に応じて対応をとる考えに変更ない=為替で鈴木財務相
必要に応じて対応をとる考えに変更ない=為替で鈴木財務相
 

バズる指数ピーク 71

 twitterコメント 39件中 1~39件
全然円ドル変わんねぇじゃんと思ったけど、そうよね、少し緩やかにするので精一杯よね
なんだか頼りないコメント!
3兆円程度使ったんだって?🙄🎧
また145円に戻りそうだけど。税金3兆円をドブに捨てたかー。またやるの?
また来たよ!
予想通り「伝家の宝刀」は無意味と言えるだろう。
大馬鹿の鈴木財務大臣。官僚の進言もないだろ
ドルを手放してどうするんだ。海外からの輸入の支払いはドル。食料自給率が37%。飢えに貧する事態になる。
国民一人一人に20万円給付して物価高の急場をしのがせるのだ。国民に自国通貨の円を配れ。1ドル180~200円までは覚悟せよ
やるんだったら 今は必要なタイミングでしょう。

27日14:00に5兆円 ぶち込んでみろよ。
根性なしが。。。
Yahooニュース …
必要ないから🤣それよりも、消費減税と財政支出の拡大を急いで😆
為替差益ボーナスステージ突入
下がったら買えばいい
というか…もうほとんど戻ってますが…。
3兆円使ってわずか1営業日(為替2日)。
完全にヘッジファンドに舐められてる。
しっかりしてくれ、財務大臣(+日銀)。
何にしても24年ぶりって…長
(中身の分析は出来ませんが)

"政府・日銀は22日に約24年ぶりとなる円買い介入に踏み切った"
ほぉん(はなほじ
まだ財源はあるのか?もう元に戻ってるし。
やってる風にね😁
全然必要じゃないし、中途半端に混乱するだけでただの迷惑行為だからマジやめて😇🔪🔪🔪
投資家を儲けさせて税金がっぽり取った方が得でしょ💰
既に1ドル143円に戻ってるけど、介入した事実と、こういうアナウンスすれば145円あたりで積極的に買いにくくなる。
だから既にこの為替介入は成功している可能性があるかも。
145円超えになると介入するって筋なのかな
前代未聞レベルの円安に行くだろうな、きっと。こんなことをするってことはそういうことなんだろうな。
あらあら、断固たるが1日で必要に応じてにトーンダウンですか。
もうお金もないし、焼石に水だもんね。
だから最初から無意味な介入とかやらなきゃ良かったのに。
リスクなしで何かできるという発想が維新と同じ
あのー、物価高を抑えるための介入ですよね。
ガソリン代も電気代も食費も下がりませんけど。。。
誰の必要?
今度は日経が下がって突き上げ食ってんだろ。
無能な財務大臣閣下!
誘ってるんだろうなーという動きに見えてたから、情報が入れば入るほど入りづらくなったなぁ。
ありがたやw
見守りましょう。
次も1ドル=145円くらいで介入するのでしょうか?
すぐやろう!今やろう!
ドンドン儲けさせてくれ!!
どのみち出来ないだろうと見透かされていた感のある介入に踏み切り、またあるかもしれないと投機筋に警戒感を抱かせるのに成功したのは確か。

そういう意味で口先介入を含め暫くの間は一定の効果があるように思う。
そこに金と頭使うしか無いのかな?浅はか過ぎる。
【強制不妊脳性まひ女性ら一斉提訴】
ちょっとまて。JPY=X, 144超えてるよ。
いまだに小手先の為替介入しか話が出てこんのー
急所わ成長戦略やろー
【自民山梨県連可燃物投げ込まれる】
145円までは安全圏と吐露(笑)
だったら今すぐにやらんかいこんのこのドグサレがァーーーーー…ッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
財務省は為替介入より、財政出動を提言の方がが先だ!
更なる為替介入を睨みながらドル円は現在144.12円 ユーロ円は現在138.94円で推移している・・・
たぶん何もするつもりないぞ。
しかし、切れるカードは殆どないという現実。
鈴木さんの権限を信じたいところ
タイトルとURLをコピーしました