メディア記事

動員令発出後24時間で1万人超志願、招集令状待たず=ロシア当局
動員令発出後24時間で1万人超志願、招集令状待たず=ロシア当局
 

バズる指数ピーク 98

 twitterコメント 29件中 1~29件
西側諸国は同じことはできない。そこを突きましたね。お金で解決する傭兵では、戦力は弱い
ロイター
100万人の招集、ウクライナにロシアに侵略されろ、降伏しろとロシア擁護の方々も行けばいいのにと、思うわ。
>動員令に抗議するデモで拘束されたデモ参加者の一部に招集令状が渡されたという。

問題はこっちでしょう
ほんとかよ…。
報道側が盛っていなければプー公の統制の成果やな。あんなデタラメな戦場へホイホイいきたがるんだから。
(ロシア大勝利……、ロシア大勝利……)
って祈願してそう。
と、ロシア当局は言っています。まあ、反戦デモに参加したら捕まって、そのまま「志願」させられるわけだしな。
はらら
狼爺さんの話を
鵜呑みにする人はいないと思うけど
多く見積もって5千人くらい?
今まで気にも留めず「自身は関係無い」と思っていた事が確実進んでいます。
いざ!!日本も同様状態なった際どうするか ?
パニック成る前に周囲へ「自身仕事だけて無く⇒国家として本来出来る事・今現在政治の質低さ」伝える手段準備せねば!!
目標30万人に一万人

反対派の逮捕者は1300人。

これがプーチンの戦争の現実。
鬼畜政府の言う事は信用出来ない。
訓練もきちんと受けさせずに、前線に送り込んで、後ろから球を打ち込まれるから前に行くしか・・・
多くの兵が帰ってこなければ、ロシアの国民も気がつくだろう
どうせ死ぬんだったら、政府転覆に傾く人増えるだろうな
ロシアで兵隊集めが始まった。
途端に戦争が他人事ではなくなり国内に混乱が起こっている。日本も憲法改正することでグッと近づく。身軽に海外逃亡できる輩はそれほど問題ないのだろう。動けない人達は最前線に行かなければならない可能性が身近になる。最初の相手は中国か?
司法取引の犯罪者だな
というか、そろそろ冬が来そうなのだが、補給線断たれてその上素人の増援なんてよこそうものなら、今の被害を飛躍するくらい悲惨な目にあうんじゃないかロシア軍
兵を動員すれば、それだけ食糧が必要になる。
その食糧を、梱包し、運ぶ車両が必要になる。
兵の数だけ、武器が必要になる。
武器には、弾が必要。
今の状況で、愚策。
いわゆる民度について新たな定義を思いついた。我が身に降りかかってくるまで傍観者でいるものが多い社会ほど民度が低い。ロシアしかり、我が国しかり…
北朝鮮のニュースみたいな内容だな。
誰が信じるの?これ。
笑ってしまったわw
またプロパガンダ
ロシア側の発表。本当の所はわからない。
多くの国民がロシアから逃げる為に出国をしているという情報もある。
これは周辺国からの情報なので信頼性は高いが、この記事はロシアが発表とあるので眉唾物だ。
♪一緒にやろうよ
自国の記者さえ暗殺してきた
殺人鬼に向かって
僕らは怒りの拳を振り上げ
こう叫ぶのさ(ヘイ!)
プーチンはやめろ
侵略をやめろ
プーチンはやめろ
大統領もやめろ
...ほんとに?
大本営発表じゃないの?( ᐛ )
本当に?
ロシアはプーチンと心中する?
大本営陸軍部発表?
忌避する人がいる一方、専願する人がいても不思議でない。
質はわからんけど
タイトルとURLをコピーしました