メディア記事

ロシア部分動員令受け出国者急増、フィンランドは入国禁止検討
ロシア部分動員令受け出国者急増、フィンランドは入国禁止検討
 

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 41件中 1~41件
ロシアは末期かな?
ロシア人を入国拒否する国は勿論増えていく、これがほんとのトラベルルールってやつか😅

まさにクリプト送金の未来w

自分達は安全だと思ってこの様にノンビリしてたら逃げ遅れる
やっぱり早く逃げるチカラこそ最重要スキル…その他の能力は大した能力ではない
【動員令から逃れるロシア人の受け入れに否定的】
🇫🇮フィンランド、🇵🇱ポーランド
🇪🇪エストニア、🇱🇻ラトビア、🇱🇹リトアニア
ロシアから国外へ逃亡したいロシア人の気持ちはわからないでもないが、逃亡する前にロシア国内で遣るべきことがあるのでは?無謀な戦争を仕掛けるプーチンを大統領の座から引きずり下ろす事です。逃亡している場合ではないですよ。
フィンランドの場合はロシアに気遣ったわけではあるまい

◆
大量に来る難民、戦時中〜戦後焼け野原で疲弊してるときに善人と悪人なんてどうやって見分けるのって話。
見分け方あったらすぐ教えてほしいぐらい。
国を止めなかった。己が怖いから逃げる?
スパイも心配、経済がこうなったのも国民の責任もある。ふざけるなとの思いのようだ。

沖縄県を思うとねえ。
フィンランドと同様に欧州連合(EU)加盟国でロシアと国境を接するエストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランドは19日からロシア人の入国を禁止。バルト3国は21日、部分動員令による招集を逃れるロシア人に保護は提供しないと表明した。
9/23 部分動員令受け出国者急増、 は入国禁止検討 :

"エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランドは19日からロシア人の入国を禁止。バルト3国は21日、部分動員令による招集を逃れるロシア人に保護は提供しない"
"3車線ある道路で最大400メートルにわたり渋滞が発生した。"

小仏トンネルや海老名SAの方が凄すぎて危機感を感じなかった。
『エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランドは19日からロシア人の入国を禁止』
西側の出口が駄目なら…でモンゴルか…
アルメニアとアゼルバイジャンじゃそのまま現地で徴収されそうだもんね…(;・∀・)
⚫︎フィンランド→ 22日、大部分のロシア人の入国禁止を検討
⚫︎ロシアと国境を接するエストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランド→19日からロシア人の入国を禁止。バルト3国は21日、部分動員令による招集を逃れるロシア人に保護は提供しないと表明した。
とりあえず緊急措置として「動員対象になりえる年齢の男性」のみの入国を許可する形でもできないでしょうか。子供や女性は今回危険にさらされていないので。人道上も、ロシアへの圧力も含めて検討を。
ロシア人に同情は要らない。HIMARSで吹き飛ばされて肉片になって屍を野に晒せばいい
> バルト3国は21日、部分動員令による招集を逃れるロシア人に保護は提供しないと表明した。

卑怯者は帰れってことですね。ま遠くない将来ロシアによる侵攻を招く存在になりかねないからねえ。
『プーチン大統領がウクライナでの戦闘継続のために部分的な動員令に署名したことを受け、招集される可能性のある男性の出国が増加。フィンランドは22日、大部分のロシア人の入国禁止を検討と発表』
——フィンランドと同様に欧州連合(EU)加盟国でロシアと国境を接するエストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランドは19日からロシア人の入国を禁止。バルト3国は21日、部分動員令による招集
↑
ロシア人 ドイツ受入 ラトビア入国禁止


2022.9.23
部分動員令受け出国者急増、フィンランドは入国禁止検討

エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランドは19日からロシア人入国禁止
21日 バルト3国はロシア人に保護は提供しないと表明
ロシア人男性詰んだwww
こうなる前になんで国内で反対しなかったのかってことかな…
ロシア出国者が中東移民扱い
ロシア、部分動員令受け出国者急増、フィンランドは入国禁止検討
日本国政府見習え!!
危険な隣人隣国への対応を。
とりあえず日本もやっといた方が良いと思うよ。
》バルト3国は21日、部分動員令による招集を逃れるロシア人に保護は提供しないと表明
嗤うポイントは開戦時、露メディアによる発表上では、ロシア国民の大多数が「我らに正義有り」と戦争賛成派で大多数を占めていた事。

どういう政治体制であれ、良くも悪くも政治責任は国民が被る。

例外は無い
ロシア動員令受け出国者急増、フィンランドは入国禁止検討
アマビエ、小トトロが出てきてたのは、新潟も出国先候補に入ったんかな…
ロシア人受け入れて定住しようものなら、プーチンがフィンランドのロシア人が虐待されてると軍事侵攻するかもしれないからね。
『サンクトペテルブルクから車で約3時間の距離にあるバーリマーの境検問所にはフィンランドに入国しようとする車が押し寄せ、最大400メートルにわたり渋滞が発生した。フィンランドは22日、大部分のロシア人の入国禁止を検討していると発表した。』
ロシア国民に変化が増えると戦局に変化がでそうだけどどうなんだろ。なんにしても早く戦争が終わるとよいんだけど。
「ロシア第2の都市サンクトペテルブルクから車で約3時間の距離にあるバーリマーの境検問所にはフィンランドに入国しようとする車が押し寄せ」
自分の身に危機が降りかからないとわかんないもんなんだね

けんぽー9ジョーが無力と気付いたときには遅いんだけどね
きびしい、な

😥💦💦
ロシアウクライナの戦争はまだ終わらないのか?
ウクライナからの難民→ほぼ全員女子供

ロシアからの難民→徴兵逃れの成人男性(大都市の小金持ちの白人スラブ系)

なんちゅう情けない連中だこと…
「22日、大部分のロシア人の入国禁止を検討していると発表」「欧州連合(EU)加盟国でロシアと国境を接するエストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランドは19日からロシア人の入国を禁止」(厳しい)
ロシア人入国禁止の国が多い
もはやロシアから逃げられない。戦争に行くことを拒むロシア人は、プーチンを倒す以外に方法がないのでは。
フィンランドと同様にロシアと国境を接するバルト三国やポーランドも、ロシア人の入国を禁じている。また、バルト三国は動員令から逃れるロシア人への保護を否定した。
ロシアの若者が、国外へ大量逃亡しています。
将来、ロシアへ戻りにくいでしょうからロシア衰退の原因になっていく可能性があるでしょう。一気に政権打倒となるかも知れませんね。
タイトルとURLをコピーしました