メディア記事

ドル一時145.40円、24年ぶり円安水準 日銀が金融緩和維持
ドル一時145.40円、24年ぶり円安水準 日銀が金融緩和維持
 

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 23件中 1~23件
市場では米国をはじめ、海外主要国で利上げが相次いでいることを受けて、日本円に売り圧力が強まっている。
喰うに困らぬ上級国民のする事は理解不能。

超低金利政策と実質賃金が上昇しないアベノミクスの二本立てが国際競争力を低下させ賃金上昇の伴わない物価高騰を招いた。

政府と日銀の傲慢な愚策により衰えた日本の経済状況。低金利政策の継続が国民を疲弊させ国力を奪う。
ついに145円かぁ。
…まだまだ下がるだろうなぁ。
「気にしてはいる」みたいだけど。
黒田日銀、出口なき金融政策。円の価値は棄損され国民生活は地獄へ。「アベノミクス」の弊害や自分達の失敗を認めようとしない政府・日銀。誠意なき権力者を見極めず良しとしてきた国民の自業自得か。
ドル一時145.40円

「アベノミクス」の異次元緩和で自縄自縛。日本経済は破綻の一歩手前なのに何も出来ない黒田日銀は、苦しむ自国民を見殺しにしながら「負け戦」へとつき進むだけ。まさに「日本の狂気」を全世界に見せつけている。この人のもとで亡国の円安はまだまだ続く!
円安対策が何も思いつかない
アタマの良くない自民党政権
安倍晋三の負の遺産を守って
アベノミクスと心中ですか?
円安を利用したアメリカ経済
は上向き、日本は食いつくさ
れて日本沈没…
借金作って夜逃げしたオヤジ
と同じ、国葬に値するの?
円安で 岸田も自民も 下降線、なんて俳句気取りでいちゃダメだよね!
マジ、岸田総理は無能な黒田日銀総裁と心中するつもりなのだろうか?
物価は上がるわ、預金に金利は付かないわ、地価が上がって家賃も上がるわ…
150は行くよ今の日本の岸田総理林さんなら何の処置も出来ず電気ガス食品上がるだけただ韓国市民政府かばう余裕日本国民にないし内閣支持率マイナスだろうし自民党も下がるよ
プラチナ~
あーあ、145円突破しちゃったね。
150円待ったなし。

ロレックス爆上げだねこれ。
多分、デイトナ辺りが今月末から爆上がりでそれにつられて、サブグリーン、GMT赤青、黒青辺りも
馬鹿なマスゴミが、悪い円安と騒ぎまくる!🤗
円安を上手く利用している企業をニュースにはしないだろうな!🥱
…
この状況でいずれ岸田自民は評価される時が来るのか?滅びるのか?
24年ぶりの円安水準を記録したとのこと。

危機感しか感じない😔

知らないうちに自分の資産が消えている...。
政府・日銀は安倍政権以来の【企業利益第一主義】を貫き 物価上昇が給料上昇を大きく上回る現状をほぼ黙認して対策しないようだ
東京 22日 ロイター] -
円安がもたらすインバウンドと輸出益はあるが一般市民の生活は確実にきつくなっていく。
アメリカは収入は上がっているがそれ以上のインフレでやはり一般市民はきつそう。
壁を超えたら、あとは粛々と次の壁まで進むんでしょうな。
この円安傾向✨いつまで続くのかな(*´◒`*)⁇💦

USD一時145.40円24年ぶり円安水準日銀が金融緩和維持 | ロイター
日銀が何もしないことはわかっていたから、こうなることは予想できていた。冬が来る前に何とかならないかな。。
←しかし145円を割り込む。
ついに抜けたの
これまでユーロが140円くらいの感覚でしたが、ドルがそこまで来ましたね。
留学の時はユーロが高くて大変だった
所得を上げろとはみんな言うが
未だにランチ700円でやってる店がある。またその安さを求める人が多すぎる。巡り巡って自分の首を絞めているのに。
かなりまずいと思う。
タイトルとURLをコピーしました