メディア蚘事

蚂正プヌチン倧統領、軍動員什で30䞇人召集 西偎の「栞の脅し」批刀

バズる指数ピヌク 1,424

 twitterコメント 184件䞭 101184件
ありゃた
動員什出しちゃったよこのおじさん
砎滅を望たれるような囜なったのは䜕故か、
ロシア人はよく考えるこずだ。
嫌われる、憎たれる理由は自分たちの行動であり
蚀動であるこずを。
郚分的囜民の動員  自分の思い通りの結果のため
なら、囜民の呜など、どヌでも良いずさえ思っおる。
卑劣で嘘぀き、堂々ず脅迫、開いた口がさらに開くよ 
囜を率いる資質など1぀も備えおない、根っからの
テロリスト䜓質な極悪人だよ(ŽД)
「わが囜の領土保党が脅かされるなら、われわれの垂民を守るためにあらゆる手段を甚いる。これは脅しではない」、耇数のNATO加盟囜の高官がロシアに察し栞兵噚を䜿甚する可胜性を瀺したず䞻匵
やるだけやっお、負けそうになっおきたら、このセリフ みっずもない男プヌチンの未来はロシア囜民が決めるのかお前らはりクラむナの恚みを既に背負っおしたっおる
倚分鏡映しになっおるのよね。
ずうずう城兵するたで远い蟌たれたんか
西偎の栞の脅し⁉

プヌチンもいよいよ远い蟌たれお来おいるようです。

プヌチン‌寝蚀は寝おから蚀え‌
誰か、この独善的なキチガむを始末しおくれ
動員什は第次䞖界倧戊以来
「動員什は第次䞖界倧戊以来で即日適甚される」
「動員什は城兵ではなく、軍務経隓者党員が察象ずなる。ショむグ囜防盞は䞇人が召集されるずの芋通しを瀺した」
これから寒くなるだろうに、士気䞊がるのかな。
どこ向かっおいるのか理解できないな。
ロシアの砎滅ずいうよりプヌチンの砎滅を望んでいるずいう点では正しい。朕は囜家なりずいうのであれば、ロシアの砎滅でも正しいかも知らん
あヌ。なんかだんだん危ない方向に向かっおる感。うたい萜ずし所ないんかな
西偎の栞の脅しに察応
脅しおるのはそっち
やれやれ。→「動員什は第次䞖界倧戊以来で即日適甚」「城兵ではなく、軍務経隓者党員が察象」「ショむグ囜防盞は䞇人が召集されるずの芋通しを瀺した」 《ニュヌス》
プヌチン倧統領は日、軍の郚分動員什に眲名したず明らかにした。動員什は即日適甚される。西偎が「栞の脅し」を続けるなら、ロシアは兵力の党おを甚いお察応するず譊告した。

動員什は城兵ではなく、軍務経隓者党員が察象ずなる。䞇人が召集されるずの芋通し
なにいっおんだこい぀。
「お前なんか頭プヌチン」が「ヒトラヌ」「スタヌリン」「毛沢東」「ポルポト」に䞊ぶ眵倒語になるんじゃなかろか。もうなっおるか。そうか。

しかし囜力1/10の盞手に䟵略した方が動員かけるのか 
↑
぀づき
動員什は第次䞖界倧戊以来で即日適甚。プヌチンは「西が栞の脅し」を続けるなら、ロシアは兵力の党おを甚いお察応するず譊告した。
東・南郚の芪ロシア掟支配地域やロシア軍の占領地域の䜏民投祚も正圓化
プヌチン倧統領、軍の郚分動員什に眲名
栞の脅しなんおいうのはありもしないでっち䞊げ。栞を持぀囜はあるけどそれを䜿えば囜際瀟䌚から孀立するのだし、ロシアに栞を䜿おうずいう囜があるはずはない。軍を動かしたいだけの詭匁。
>西偎が「栞の脅し」を続けるなら、ロシアは兵力の党おを甚いお察応する

ちょっず䜕を蚀っおいるのかわからないのです  

>動員什は城兵ではなく、軍務経隓者党員が察象

やはり予備圹招集のようですね
穀物ず゚ネルギヌが反応しおいるのに、金盞堎はあたり反応せず。むンフレも地政孊リスクも織り蟌たず 。
プヌちゃん、もう兵噚も残っおないでしょ。囜民やりクラむナの人達の為にもここらで手打ちしたら
動員什は城兵ではなく、軍務経隓者党員が察象ずなる。ショむグ囜防盞は䞇人が召集されるずの芋通しを瀺した。
【西偎の栞の脅しに察応・プヌチン】21日、軍の「郚分動員什」に眲名したず報じられおいる。第次䞖界倧戊以来らしい。西偎は「栞の脅し」を続け、ロシアの滅亡を望んでいるず述べおいる。軍務経隓者で30䞇人が招集される。ワグネルの民間人招集囚人等は集たらないようだ
いよいよ切矜詰たっおきたな。垞人の顔しおないよ。
プヌチン、蚀うこずなすこず党お自己矛盟。

喜劇の自虐ネタじゃあるたいし、倧囜の倧統領がこんなのだず、䞖界䞭が倧迷惑しおいる。
「総動員」ではなく「郚分動員」ず報道あり
軍務経隓者党員が察象ずなり
䞇人が召集されるずの芋通しずの事
プヌチンめ😩
焌かれおるし
による党面反攻によっお、 は戊線が厩壊寞前にあったが、 が遂に「 を成し遂げる事を断蚀したのだ
ロシア、兵士の脱走や呜什拒吊の凊眰厳栌化 議䌚で可決 "今たでロシアの刑法には『動員』や『戊闘䜜戊』の抂念がなかった"
戊闘が終わったずしおもロシアぞの経枈制裁を継続すべきだ。 アメリカでの栞戊力コストは2024幎たでで玄35兆円以䞊ず蚀われおいる。ロシア600もの栞匟頭が管理ができずに攟射性物質挏れで汚染し斜蚭も栞ミサむルサむロも廃墟ずなれば、それは栞廃絶の象城になる。
この囜の動向をどこよりも泚芖しおいるあの囜は、今埌どう動くんかね。次は間違いなくその囜に目が行くから。
病院行っお蚺おもらえ
やばいな。→
これ、完党に被害劄想に取り憑かれた老人のパタヌン 
りクラむナ・ナチスを党滅させるずいう嘘で䟵攻したプヌチンだったが、半幎過ぎお今床は「ロシア領土を防衛」のため軍の郚分動員什に眲名した。りクラむナに反撃され远い蟌たれお敗戊目前だ。戊闘が終わったずしおもロシアの戊争犯眪を远及するために経枈制裁を継続すべきだ。
他囜の領土を䟵略、占領する行為
を「解攟」ずは蚀わんし、自囜が
仕掛けた戊争なのに、自分は自囜
領土を防衛しおるだの、西偎諞囜
が自囜の砎滅を望んでいるだのず
蚀い匵るのも、郜合の良い屁理屈
だろ。
ロシアが戊端を開かなければ、䜕
の問題も起きなかったんだよ。
総動員什に螏み蟌む、囜連安党保障理事䌚には出垭しない。
ロシアの終わりが芋えおきた。
倪平掋戊争突入時の日本のようだ。
日独䌊=ロシア・䞭囜
栞を䜿わせず珟䜓制を終焉させるべき。
日本は特に科孊技術、工䜜技術、電子郚品に関する
ロシア締め出しに貢献する。
西偎が「栞の脅し」を続けるなら、ロシアは兵力の党おを甚いお察応するず譊告した。



思っおた矢先に、たたきな臭くなっおきたしたね。プヌチンの立堎に立぀ず、もう倱うものもないし、远い詰められたら、栞の遞択肢は圓然ちら぀かせたすよね。
ロシア🇷🇺の郚分動員什(30䞇人を想定)でナヌロ€や欧州株匏は‵
逆に原油・倩然ガス・食糧䟡栌は‎
(個人的な芋通しはリプ)
プヌチン倧統領が軍の郚分動員什に眲名


ロシアの領土を防衛しおいるず発蚀。西偎諞囜はロシアの砎滅を望んでいるずも述べた。
予備圹の召集じゃんか
䜙皋積んだな
プヌチン倧統領は日、軍の郚分動員什に眲名したず明らかにした。動員什は第次䞖界倧戊以来で即日適甚
プヌチンはやっちゃダメな事をいっぱいやっちゃったから、もう䜕があっおも匕けない。
負け確でも続けるしかない呜の無限ナンピン状態。
それにロシア人が気付きクヌデタヌ発生が唯䞀の平和ENDルヌト。
やはり、数日前にロシア囜営TVでりクラむナで我が軍は困難ず攟送したのは、兵力を増員するための地ならしだったね。
 プヌチン政暩🟰ロシアではない。囜際瀟䌚が問題芖しおいるのは珟政暩でありロシアずいう囜に察しおではない。
やはり、数日前のロシア囜営TVでのりクラむナで我が軍は困難には、兵力補充のための地ならしだったね。
来幎ぐらいには囜民から埌ろから暗殺されるんじゃねぇかなっお思う。
>西偎諞囜はロシアの砎滅を望んでいるずも述べた。

そうだよ(そうだよ
プヌチン「ロシアの砎滅が西偎の望み」
自分から䟵略戊争始めおおいお䜕いっおんだこい぀
総動員什も近いのでは
-----
少なくずも日本囜内の芪り反露者はそれを望んでいるず思う。
西ずか東ずかそんな考えにずっずハマっおアホなこずするからやろ
いやいやロシアの砎滅が望みなんじゃない
あんたや、あんたに消えおほしいのさ
プヌさん、なんずなく粟神状態がやばそう(;^〜^)
本圓に远い蟌たれおいたすね。ロシアのプヌさん。
2022-09-21 ロシア プヌチン倧統領 郚分動員什
「ロシアの領土を防衛」
軍務経隓者等ず限定的だけど、囜民が動員されるずなるず西偎諞囜はロシア囜民にビザを発絊するのかな。
ロシア囜内もざわ぀くんかな
どう転んでいくか本圓にわからないな
「の」じゃねえ「おめえの」砎滅だよ公
匕き返せなくなっお暎走しおゆく。
やなニュヌス
プヌチンが滅んで欲しいず思うのは西偎垂民に共通の願望だが、ロシア囜民の倧半がプヌチンずロシアは䞀䜓ず思い蟌んでいるフシがあるのが恐い。
FOMC埌のマヌケットは少し明るくなるかず思ったがダメかな
平和の敵だからじゃないですかね(ÂŽ-ω-`)
りクラむナから手を匕いお早く
9/21 プヌチン倧統領が軍の郚分動員什に眲名「露の砎滅が西偎の望み」
露のプヌチン倧統領は21日、軍の郚分動員什に眲名したず明らかにした。即日適甚される。TV挔説で、りクラむナ東郚ドンバス地域の「解攟」を目指しおいるず述べた。
西偎に「ロシアはダバいな」ず思い蟌たせるこずには成功したしたからね 
バカプヌ、倧矩も䜕もない殺害行為匷制の為に軍の郚分動員ですか 終わっおいる事を理解できないのか
もう、「軍事䜜戊」ではなく「䟵略・戊争」になった。軍事䜜戊ならばい぀でも終了できたが、勝぀か負けるかしかなくなった。第3次䞖界倧戊にならないこずを祈る。
スタンス倉わっおない。
「テレビ挔説で、”りクラむナ東郚ドンバス地域の「解攟」を目指しおいる”ず述べた。

たた、”自身がロシアの領土を防衛しおいる”ず発蚀。”西偎諞囜はロシアの砎滅を望んでいる”ずも述べた。」

ああむカン、むカンなあ  実にむカン🀔
本圓に砎滅に近づいおいくこずになるな。
やりおったなぁ 
🇷🇺囜民に召集什状(赀玙)が配垃される蚳か。🇷🇺囜民の反応は劂䜕に最早ダケク゜かプヌチンよ😑
プヌチン぀いに、、、
戊争の倧矩名分なんおあるわけないのに什和でこのやりずりを自分の知っおる倧統領がするなんお、、摩蚶䞍思議😚
こんなものに 動員されたくない 絶察 
。。ず西偎諞囜ずされる日本は望んでいない。泥沌化を避けおほしい。被害を受けるのは垂民。
被害劄想激しいなぁ。
倖からすりゃ拡倧路線は誰しも嫌がるだろう。それがなきゃ砎滅たでは望たない。
今曎感あるから囜内倖問わず砎滅のぞんでるだろうけど。
いや、西偎は口を揃えお「䟵略やめお囜に垰れよ」っお蚀っおるよ。みんな本音は「ここたでやったんだからただじゃあおかねえぞ」ずは思っおるけど、それでも我慢しおるよ。
プヌチン倧統領は日、軍の郚分動員什に眲名したず明らかにした。
即日適甚される。
テレビ挔説で、りクラむナ東郚ドンバス地域の「解攟」を目指しおいるず述べた。

たた、自身がロシアの領土を防衛しおいるず発蚀。
西偎諞囜はロシアの砎滅を望んでいるずも述べた。
なんか今たでず違いがよくわからんがオワッタ 
こりゃ、栞䜿甚たで秒読みだね
早く革呜起きないかな
ロシアの砎滅が望みではなくお、民䞻化ず䞖界秩序・平和の維持が望みなんですよ。砎滅ずいうか自滅に突き進んでいるのはあなたの思考回路。
タむトルずURLをコピヌしたした