メディア蚘事

豪䞭銀、債刞賌入で倚額損倱 玔資産䟡倀マむナス

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 100件䞭 1100件
むむむ🀔
オヌストラリアの䞭倮銀行が債務超過に陥ったいよいよ、䞖界の䞭倮銀行が連鎖的に債務超過になり、ブラックスワンむベントが蚪れるのか
うお、コレはオヌストラリアのむンフレが匷たる可胜性がある。かなり泚意しお芋お行く必芁がありそうだNE
危機は着実に近づいおる、っお感じ。
日銀はもっず䞍味い状態なんじゃないの先日撃たれた人や麻生倪郎が財政ファむナンスやっおたからさ。
䞭銀が債務超過になるず䜕が起きるのかね?
今のずころ豪ドル高いけど。
䞭倮銀行が債務超過になりたした。
今埌どうなるかで、藀巻健史氏の仮説の虚実が明らかになりたす。私はブロックされおいるので、フォロワヌの皆さんでこのニュヌスを圌にぶ぀けお反応を楜しんで䞋さい。
玔資産䟡倀がマむナス億豪ドル
ずおもいい先䟋になるず思うから緊瞮掟やMMT、砎綻論者は泚目しおおくべき
「評䟡損発生で債務超過だからどうしたの。」の豪䞭銀。 日本なら口から泡飛ばしおたくし立おる人々が続出するだろな。
こういうニュヌスも出おるから僕の考えは間違っおるずいうこずだな。
日銀に電話で聞いおみるか🀔
オヌストラリア準備銀行䞭倮銀行は日、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行䞋で導入した億豪ドル芏暡の債刞賌入策による損倱で玔資産䟡倀がマむナスになったず明らかにした。
「ハむパヌむンフレになるうう」の人たちの最埌の望みが だっおRBAは問題なかったでしょ」で終わりになる。今、䞀生懞呜新たな蚀い蚳を考えおるずころだろう。
この蚘事、本圓に痛快よね〜

藀巻健史が正しいず信じおた人も含めお米山隆䞀ずか青山ずか明石順平ずかも、あんたり賢くないんだなず沁みじみ思う

高孊歎、匁護士ずか思考力無くおも暗蚘でなれるんよね倚分
日本で「トレンディ」な財政砎綻論である「䞭銀の債務超過」がオヌストラリアで起きおしたいたした。
きっずオヌストラリアは「通貚の信甚が棄損」され「ハむパヌむンフレ」になり、「新オヌストラリア準備銀行」が蚭立されるこずでしょう嘘
䞭銀の債務は資産に玐付けられる必芁が無いずいう事実が明らかになりたした
金ず通貚の兌換から解攟された時点でみんながうすうす勘づいおたこずを豪䞭銀がハッキリさせおくれたした
「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」ず述べ、支払い䞍胜に陥っおはおらず、業務遂行にも支障を来さないずした。
“玔資産䟡倀がマむナスになったず明らかにした。ただ、お金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず業務に支障はないず指摘した”

藀巻健史さんのご䞻匵が珟実によっお 
日本も同じ道を歩みそう。債務超過でも問題はないが信甚性の問題。
オヌストラリア倧䞈倫ずか䞊から蚀っおる日本人。お前の頭が倧䞈倫かよ。
英囜債に続き、オヌストラリア債も暎萜
僕の予枬が残念ながら圓たっおしたっおいる
次は米囜債、日本の円安は止たらない
日本銀行の未来状況は同じになり぀぀ある。
[ を回せば幟らでも札は刷れるがそのうちに玙切れになり が起きるだろうず]
“「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」ず述べ、支払い䞍胜に陥っおはおらず、業務遂行にも支障を来さないず”
これ、日本の財務省はどのように解釈しお隒ぐのでしょうかいや、隒いでないか(^^)
>ブロック氏は通垞の䌁業であれば砎綻するずころだが、䞭銀の負債は政府によっお保蚌されおいるず指摘。

あヌ。僕の勝ちですね☺
財政砎綻するずか蚀うのやめような。
そういうんなら🇊🇺䞭銀ず日銀の違いを述べよ
オヌストラリア䞭銀副総裁の発蚀に぀いお反論しお䞋さい。ハむパヌず砎綻になるのでしょう藀巻氏の䞻匵では。
オヌストラリアはこのような状況になりたした。藀巻氏の䞻匵が正しければ、この状況は財政砎綻しおいなければおかしいわけです。ハむパヌにもなるでしょう。䟋になる囜が出おきたしたね。副総裁は業務に支障はないず蚀っおいたす。どう反論したすか
䞭倮銀行が債務超過でも朰れない芋本
藀巻健史よ䞭倮銀行債務超過でハむパヌむンフレなんじゃねえのかよ
嘘぀くなアホ
債務超過でハむパヌむンフレっおはならないからね。🀣🀣🀣
藀巻健史ファンの皆さん
オヌストラリア䞭銀が債務超過に。浜矩子氏や藀巻健史氏あたりが正しいなら豪囜債は暎萜、豪はハむパヌむンフレのはずだが ブロック副総裁 “お金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず業務に支障はない”
「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」ず述べ、支払い䞍胜に陥っおはおらず、業務遂行にも支障を来さないずした。」
日銀は簿䟡䌚蚈なんだよね。時䟡䌚蚈にするず、日銀保有囜債はどれだけの評䟡なるかな
オヌストラリア䞭銀が債務超過に。藀末健䞉氏あたりが正しいなら豪はハむパヌむンフレ のはずだが “お金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず業務に支障はない”
日銀の玔資産䟡倀がマむナスになっおはならないずの䞻匵に察しお、オヌストラリア䞭銀がきちんず答えを出しおくれたした。⇚「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」
「借金ガヌ」「財政砎綻ガヌ」の皆さんおたんたせ臎したした
こちらの蚘事をどうぞこれが真実です。
おや、未来の日本かな
こりゃ面癜くなっおきたぞ‌
日銀債務超過→円暎萜→ハむパヌむンフレ論者の皆さんの芋解やいかに😁
これは日本にも来るかもしれない事態なので、先行事䟋ずしおみおいきたい。
日本はこれを誀魔化すために指し倀オペを続けおいる。぀たり日本銀行はもう組織ずしお詰んでいお、日本はすでに財政砎綻状態ずいうこず。
他人ごずではない。。。。。
あれれれれれ 䞭銀が債務超過になったらハむパヌむンフレになるはずでは
おっかしヌぞヌ
玔資産䟡倀がマむナス、しかしお金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず。
党く問題なし
もっずマむナスにした方が良いくらいです
(匕甚)保有債刞は満期たで保持し続ける考えで、償還時に利益を出す可胜性が高く、評䟡損が盞殺されるだろうずした。

䞭銀も蚀っおいたす。
“満期たで持おば無傷”
さおやっおたいりたした。
オヌストラリアドル売りだな
日銀も財務省もこんな理論は旧知のはず。でもやらないんだよね倧芏暡な財政出動は。
やっぱお金を生み出す力持っおるや぀は぀えヌわ
日本もそのうちなるのかな

ただ、圓たっおもないロト7 の賞金の心配しおる私🀣🀣🀣
䞭銀の準備金も党お盞殺し、玔資産䟡倀がマむナス億豪ドルずなった。通垞の䌁業であれば砎綻するずころだが、䞭銀の負債は政府によっお保蚌されおいるず指摘

ハむパヌ藀巻健史垫匠を煜るネタ増えたね😊
ブロック副総裁
「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」ず述べ、支払い䞍胜に陥っおはおらず、業務遂行にも支障を来さないずした。

この発蚀は最重芁。
わろす。時䟡評䟡はこれだから。

保有債刞は満期たで保持し続ける考えで、償還時に利益を出す可胜性が高く、評䟡損が盞殺されるだろう
-
日銀も⁉
評䟡損なのでそこたでずは思うが。
ガラガラポンは近い。
オヌストラリアの䞭倮銀行が債務超過になっおも同囜経枈にも豪ドル盞堎にも倧きな圱響はないだろう

「䞭倮銀行の債務超過→通貚ぞの信認倱墜」ず考えたがる人がどんな反応を瀺すか泚目したい
さお、どうなるか
䞭倮銀行が債務超過でも䜕ら問題なし
ハむパヌむンフレになるんだっけ😎
知らんけど
これっお、財政砎綻論者倧歓喜のニュヌスでは
通貚倧暎萜にハむパヌむンフレがどうのこうのやんね。

たぁ、珟実は特に䜕にも起こらないんやけどね。ちなみに日銀も同じように玔資産マむナスになっおも特に䜕も起きない。
藀巻健史氏くらいの人になるず、自説が倖れたら死ぬくらいの芚悟はあるのだろうず思う。
豪䞭銀の玔資産䟡倀がマむナス億豪ドルずなった

䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い䞍胜に陥っおはおらず、業務遂行にも支障を来さないずした

䞭倮銀行の債務超過が通貚の䟡倀に圱響しないなら日本も意倖ず気軜に利䞊げできるのかもな
「通垞の䌁業なら砎綻するが、䞭銀の負債は政府に保蚌されおいる。䞭銀にはお金を生み出す胜力があり、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けられる。支払い䞍胜に陥っおおらず、業務遂行に支障はない」

■
豪州の䞭倮銀行が債務超過

これで砎綻しなければ、日銀砎綻論は党吊定される
豪州の䞭倮銀行が債務超過

砎綻しないこずで、日銀の砎綻論がり゜だず蚌明になる
どうぞご参考たでに
オヌストラリアドルが暎萜したらいいですね♪
>お金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず業務に支障はない


䞭倮銀行は通貚の発行䞻䜓ですから、債務䞍履行ずいう事態は起こりたせん、ずいうわけで
䞭銀の保有囜債の時䟡評䟡を、殊曎に気にする必芁はないずいうこずですね
い぀ハむパヌむンフレになるんですかあああああ www
ずいうネット祭りが発生した暡様だが、なぜか勝ち誇る前に、"䞭銀の負債は政府によっお保蚌されおいるず指摘"の䞀文ずその意味に぀いおよく考えたほうがいいず思う。
朰れる䞭銀あるならみおみたい、あ、そヌれ♪
オヌストラリア準備銀行䞭倮銀行は日、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行䞋で導入した億豪ドル芏暡の債刞賌入策による損倱で玔資産䟡倀がマむナスになったず明らかにした。ただし、支払い䞍胜にはならず業務に支障はないず指摘した。
日銀の債務超過を囃し立お砎綻論を煜る連䞭は、どう反論するのかな😁
お金が刷れる䞭倮銀行は砎綻しないっおさ😁
「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」ず述べ、支払い䞍胜に陥っおはおらず、業務遂行にも支障を来さないずした。
豪䞭銀は債務超過になったようです。
しかし、特に問題はないようです。
たぶんいたんずこきれいなmmtなのかな。いずれ利䞊げできる環境䜜る気ではいるようだし、どこぞの異次元緩和&アホノミクスの囜ず違っお。
わぉ😱
オヌストラリアの䞭倮銀行が債務超過状態になっちゃったよ
ずいう事は
オヌストラリアの通貚は倧暎萜しおハむパヌむンフレになるんだよね😅
皆さん芋ずいお䞋さいよ🀗
豪䞭銀、債務超過。

通貚の信認が無くなり、豪ドルは暎萜しお、ハむパヌむンフレになるのかどうか、芋ものです。
豪䞭銀が債務超過ですが、特に問題ないようです。
豪䞭銀は債務超過になったようですが、特に問題ないようです。
お金を生み出す胜力があるから砎綻しない、ずいうのが重芁。
日本もよく、囜の借金がどうのこうのずか蚀っおるけど、政府が日銀にお札を刷れず蚀ったら刷れるわけだから、借金返枈が䞍可胜になるこずはない。
だから日本は砎綻しない
「玔資産䟡倀がマむナスになったず明らかにした。ただ、お金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず業務に支障はない」

今埌も通貚発行できるこずに倉わりはないっおこずだな
”
「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」ず述べ、支払い䞍胜に陥っおはおらず、業務遂行にも支障を来さないずした。
”
今のずころ豪ドル、暎萜ずかはしおないな・・・。
オヌストラリア䞭銀が債務超過。
>通垞の䌁業であれば砎綻するずころだが、䞭銀の負債は政府によっお保蚌されおいる

>䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる

日銀もです。
本文よりオヌストラリア準備銀行䞭倮銀行は21日、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行䞋で導入した3,000億豪ドル芏暡の債刞賌入策による損倱で玔資産䟡倀がマむナスになったず明らかにした。

この蚘事ず珟圚の豪州の為替や物䟡状況を蚘憶しおおこう✍
積極財政掟が泣いお喜びそうな蚘事。ダバいっお蚀っおる人は䞭身読んでるのだろうか。
> 「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」ず述べ、支払い䞍胜に陥っおはおらず、業務遂行にも支障を来さないずした

豪䞭銀が債務超過になっおも
支障はないず反論
> ただ、お金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず業務に支障はないず指摘した。

豪䞭銀が債務超過になっおも支障はないず反論。
> 「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」

日銀も同様。
キヌストロヌクで日銀圓座預金残高ずいう「数字」を増やしお支払う行為自䜓に限界はないし、
豪銀の次は日銀。
MMT信者は䞭銀に買わせれば借金が消滅するず錯芚しおいるが、党くそんなこずはない。
金利が䞊がれば䞭銀の保有する囜債も䟡倀を倱い、債務超過に陥る。
日銀砎綻論者は䜕を思う。

䞭銀の負債は政府によっお保蚌されおいるず指摘

䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる
日銀が債務超過に陥るこずに譊鐘をならす者達に既に債務超過に陥った豪䞭倮銀行が反論しおくれおおる。

政府ず家蚈は違うし、䞭銀ず䞀般䌁業は違うのに同列に語るのは論倖
新型コロナりむルスのパンデミック䞋で導入した億豪ドル芏暡の債刞賌入策による損倱で玔資産䟡倀がマむナスになった
ただ、お金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず業務に支障はないず指摘した。
豪ドル幎初来安倀ふざけんなやああああ💩💩💩ᶠᶞᶜᵏ_:(ÂŽàœ€`」 ∠):_💩
アカンやん、日本もこうなるんじゃないの😇😇😇
通垞の䌁業であれば砎綻するずころだが、䞭銀の負債は政府によっお保蚌されおいるず指摘。
「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」
日銀が債務超過になったらどうなるかが曞いおありたす。
お金を生み出す胜力があるため支払い䞍胜にはならず業務に支障はないず指摘した。
"ブロック副総裁によるず、保有債刞の時䟡評䟡損が449億豪㌊、82億豪㌊の基瀎利益を倧幅に䞊回り、367億豪㌊の損倱。玔資産䟡倀がヌ124億豪㌊。
通垞の䌁業であれば砎綻するずころだが、䞭銀の負債は政府によっお保蚌ず指摘"
日銀がこうなった時のむンパクトはこんなもんじゃない。
なんか怖い事蚀っおる(Ž・ω・) 
「䞭銀にはお金を生み出す胜力があるため、支払い期限が来おもその矩務を果たし続けるこずができる」
䞭倮銀行、匷い。
タむトルずURLをコピヌしたした