メディア記事

日本での新型コロナのパンデミック終了宣言、現時点で考えていない=官房長官

バズる指数ピーク 2,354

 twitterコメント 1,020件中 801~900件
企業のBCP対応のトリガーになることを想定すると、まだこのタイミングで流行終了宣言は出せないだろうなぁ。
数年終息は無理だ‼️‼️‼️‼️
そりゃそうだよ、コロナコロナといっとけば
一生国民を支配出来るんだから。
でも、それ真に受けてると、自分の親・子供
そして自分が間接的に殺されちゃうよ!
だから国民一人一人が自分で止めていかなきゃだめでしょ
「ゴールは見えた」WHO、パンデミック終息を10月にも判断
どうなったら終了なのかを明言して欲しいね。
知ってた。国民がバカだから仕方ない。
何にも考えてない。
マジでポンコツだよ日本政府。
当たり前だ。
ワクチン利権まみれの糞政府
国民に自由返す気ないんでしょ?

いつまでもパンデミックごっこで国民を縛る快感が忘れられない?

ワクチン売りさばきたい?

どっちでもいいですが、もう政治なんて信用してません!
結局は自分で責任を取りたくないだけ
バカだな。検査して陽性者数え続ける限りは終わらないんだよ。ウイルスは永久に存在し続けるということを知らないんだろうね
誰も責任取りたくないから終息宣言なんて言える政治家いないよな…
先に自民党が終わるだろう
え?マジか。考えてもないなんて‥‥
やれやれ...
あれ?バイデンさんは終了宣言してましたよ?!笑
ーーーーー
来年には終わるんじゃないの?
なぜ終わらせたくないんでしょうか?🙇🏻‍♂️
終わらせてはいけない記憶。
ではどうなったら終了宣言できるか教えてください。もう世論はだいぶ変わってきていると思いますが。
あっそ
コロナは利権で雁字搦めになりすぎて終わらせられないってとこか?
「現時点で考えていない」とか「現実的でない」とか、いつまでやんのよ😤
コロナ対策のために生きてはいない。

目の前にあることを感じ取って生きるだけ。
出た。岸田内閣の連中らが使う常套句、「現実的ではない」「慎重に検討していく」

もううんざり!
どうせ連休が明けても年末になっても来春になっても「現実的ではない、慎重に検討していく」とほざいて頑なに終わらせないでしょ。

マジで国外逃亡できるよう副業頑張るわ!!
ガースーなら今すぐにでも終わらせてただろうと思うと残念でならない。
日本オワタ
ちなみにアメリカは新型コロナ終了宣言をしました。
じゃあいつになったら終了宣言するのだろうか。
こんな決断できない政権に国を任せていいのか。
もちろん国民の責任でもある。
あのー💦
それならば、どういう具体的に基準になれば終了するのか教えていただきたいですね💦
日本だけ何が流行ってるの😇?
もう中国よりヤバいんじゃね???
現時点で考えてなーーーい!
どうやら政府はどんなに波を越えてもこれしか言えないらしい。本当一生やる気なんか?
というか、この国でそもそもパンデミック等起きているのか?
どう考えても2年半近く、日本中で「パンデミックごっこ」して遊んでいるだけだろ💢
もうこの国で、生きるこそ自体が無駄だな💢
動機の種類はあれど、そして口には出さないけど大なり小なり、『このままコロナ続けばいいな~』って思ってる層は結構あるんじゃないかな?w
根性出して腹括れ❗️ 誰かがやるなら早い方が良い
イギリスとかアメリカと真逆の世界線を突き進む日本国www
てか統一教会よりも、国葬よりも、絶対こっちの方が国民の信頼失ってるよ

そしてそれに気づかないから、延々と支持率下がるのよ!
そりゃあ在庫を捌くまで口が裂けても宣言できまへんw
使えない岸田政権は即刻、退場!
鎖国、幼児マスク、黙食、入試妨害、コロナばら撒き、その他、多々国民に迷惑かけておいて決断の一つもできない。

岸田政権、仕事して!
優柔不断は国民に迷惑!
😇😇😇自民終了宣言出したいな😑
“連休が続くことによる感染状況の変化に注意が必要だと指摘。今後の感染拡大やウイルスの変異の可能性に留意しながら「ウィズコロナ」の時代の感染対策のあり方について引き続き検討していくと語った“

まだコレ。連休注意。検討。
これもホントクソやな、日本!
終わらす気、ないんやろ!
「現時点で考えていない」
大賞候補NO.3にしては役不足
せめて、"考えておまへん"とかヒネリ入れてくんないと駄目だろw
いいかげんにしろ🥶
時間軸「現時点」がどこなのかもうわかんないw
また新たな変異種でパンデミックなる可能性があるから言わない方がいいに決まってる。
今大事なのは新型のワクチンがどういう方向に向かってより正常化していくかだからね。
何事も 急がず 焦らず だ!
腹立つわ〜〜〜💢💢
この人が終了宣言を考えようが
そもそも2年半前から
コロナなんて流行って無い

テレビの中だけで流行って
国民の大多数に遺伝子注射を打って

その症状が今出てるだけ

無視すれば終わる
「ウィズコロナ」の時代の感染対策のあり方について引き続き検討していく・・・

ん?

これまでの では感染の波は抑えられなかったよね

となると別の方法を考えないと!!

のためにできることは?
終了なんてないんだからいい加減普通の生活に戻してくれよ
もう限界です。いい加減にしてください。
世界最下位だもの・・・・・…
😂😂😂😂😂
考えろバカ
はがだねえ。政治家はいつから保身ばかり考えるようになったんだろう。洞察力や決断力のカケラもない
5類引き下げとマスクはとりましょう宣言してくれ。してない人をしろ!といって恐喝する輩は積極的に取り締まるように。しない前提で、したい人はすればいい。まずは役所が積極的に外してくれ。
ワクチンを買う約束をしてしまっているからね。
バカなの?
バイバイデンも終息したと言ったのに、、
まだまだ引っ張る日本💦

しかもアヘの「国葬」への反対を示す文書が落ちており、男性が焼身自殺を図った事件まであったんだね💦
この政権はダメだ。
同じことをバイデンに言ってこいよ?
ちょっとは期待してたけど、いつもの回答か〜
全国旅行支援もいつになることやら😅
買っちゃったワクチン打たせたいだけでしょ。
自殺者益々増えるね。
医療従事者を叩こう
そもそも始まっても無いわっパンデミックなんか💢
仕組まれてるだけ❗️
マッチポンプ❗️
全ては利権のため❗️
国の言うこといつまで聞いとくつもりやねん⁉️
マスク民‼️
(・∀・)ニヤニヤ
もう怒りの感情はなくしていて、国が滅びるのを不思議な思いで眺めている。
私の人生はもう黄昏時だし、身内くらいは保有資産でなんとかできるし…。
無能政権の官房長官はまた「現時点では考えていない」ですか😡。
コロナ利権が美味しすぎて終了できないのですな。
ますます世界から遅れそう。
後進国ジャパン
直近で一番呆れた。票田と利権しか見ず経済・教育・人材の成長軽視の後進国が爆誕
いつまでやるんだろう。
守銭奴に忖度するならもう少し経済回せよバーカ。能無し。
国民よ、立ち上がれ
いつ終わらすんだよ…。
そりゃ、ワクチン買わされて消費しなきゃならないし
ワクチン工場作って人体実験する計画を実行する予定だからでしょ
「現時点では考えていない」ではないだろ?
「日本だけは死んでも終了させるつもりはない」だろ?正直に言えよ。
国民から完全に自由を奪い、マスクとワクチンを義務化するまでは。
誰に指示されてるんだ?
誰がお前の背中にナイフを突きつけてるんだ?
コロナ流行終了宣言

コイツ自分だけ生き残れると思ってるのかな。怖い。
おわーーー😢解禁いつだ〜
ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ
考えた上で「時期尚早」ならその理由を知りたいし、
世界は終了してるのに未だ「考えてない」って、何してんの?
考えてよ。
中国共産党当局がまだだと言ってるから
まだなんでしょ

日本経済を皆殺しにするまでやるよ?
自民だけじゃないよ
政府を含め野党もみな同じ

だいたい岸田みてごらん
中国のいいなりだから
WHOと米国に追随しろ。阿呆政権
岸田内閣では出せません‼️
考えていないではなく勇気ないから判断できないんでしょう。リスクある事は全て先送りが岸田政権の政治。
意味が分からない。
WHOもアメリカも終了宣言するのに、なぜ日本では考えられないのか。
そもそも何も考えてないんでしょ?知ってる
あのなお前等に決められる筋合いねーんだよ。
各自の判断で決めろや。アホかこいつ。
当たり前だ。
感染者数高止まりだし、
感染防止対策何もしてないからな。
アメリカはもう終わってるけどねw
日本の常識は、欧米諸国の非常識かもね…💦
コロナ脳、平和ボケ…💦
自分の身は自分で守らないと、どの国も助けてくれないよ〜
海外の先進国はノーマスクでコロナは終わっているも同然の状況。「国民を不幸にして金儲けのコロナ利権」に汚染された永田町や日本の医療界、そして事実を報道しないマスコミ。国民は愚弄されていることに気が付きましょう! 。
何で?💢
まぁ、終わったら困る事が色々あるわけね。でも、もうこれ以上、子どもたちを苦しめないでくれ。
ワクチンのスケジュールが終わるまでは宣言しないだろう。
日本では、まだまだコロナ騒動を続けたい人が多いんだな。
アホちゃうか
すみません!!
いつもこんな言葉使わないんですが今日だけ!!

『バーーーカ!!』
終了宣言してマスクも止めましょう!と総理が宣言すれば支持率20%は上がるんじゃね?
どうせまた冬に流行りだす
こんなのやった時点で無脳確定じゃんWWWW
世界一の馬鹿
現時点ではコロナ劇場を終わらせる気はありません?

便利なことば「現時点では考えていない」で先に丸投げ。
タイトルとURLをコピーしました