メディア記事

新型コロナのパンデミック「終わった」、バイデン米大統領が見解

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 59件中 1~59件
日本はいつになるのか?日本の民度はどこに行ったのか?
* 9/18に放送されたインタビューで「問題はまだ残っており対応が続いているが、パンデミックは終わった」
* 感染による死者は就任初期の1日あたり3000人超から大幅減少も、1日400人近くが死亡
いいなーーーー
リーダーがいる国は本当に素晴らしい
全世界基準だと
6億人感染 600万人死亡

アメリカは
9550万人感染 105万人死亡

日本は❓
遅くても分数で習ったでしょ❓分母を揃えるって。
思考を止めるな‼️日々1秒1秒を考えるのが大事。
このバイデンの発言もテドロスと同じ
9/14はイルミナティ アダムヴァイスハウプト死去日より10,009週目

19=COVID19
パンデミックは終わったんやぞ
キッシー
「関係省庁と緊密に連絡を取り、専門家の方々のご意見を聞きながら、状況を注視し、検討して参りたいと思います」
アメリカ大統領はこう言っています😊

過度な不安を覚えるのは良くないので、適宜マスクを外して自分優先でいこう🌈
「1日に400人近くがコロナで死亡」とあるけど、普段何人死亡していてそのうちの400人がどのくらいなのか書いてくれないと、その数字の意味がわからない
終わり終わり さあワクワク、ふわふわです
パンデミックは世界的な感染拡大の現象であり、デトロイトが元気であろうと、終わりとは限らないと思うよ。

モデルナ株、暴落中
因果応報
「ただ、米疾病対策センター(CDC)によると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している。」←ワクチンの効果すげぇとは思うが過信は禁物。>
モデルナ(MRNA)がサポートを割り、9.5%の大幅下落です(日足)。これが売り材料になったようです。「新型コロナのパンデミック『終わった』、バイデン米大統領が見解」
バイデン氏は「コロナの問題はまだ残っており、対応が続いているが、パンデミックは終わった。(会場では)マスクをしている人はおらず、誰もが健康そうだ。状況は変わっている」と述べた。
え、終わったの
『バイデン氏は「コロナの問題はまだ残っており、対応が続いているが、パンデミックは終わった。(会場では)マスクをしている人はおらず、誰もが健康そうだ。状況は変わっている」と述べた。』、羨ましい、何で日本は終わらないのだろう。
1日400人=1ヶ月で一万人超の犠牲者を出してるのに終結とか…😅
日経
> パンデミックを宣言した2020年3月以来、1週間に報告された死者数が最も少なくなったことを根拠として挙げた。


↑ > 米疾病対策センター(CDC)によると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している。
[ワシントン 18日 ロイター]
バイデン氏は「コロナの問題はまだ残っており、対応が続いているが、パンデミックは終わった。マスクをしている人はおらず、誰もが健康そうだ。状況は変わっている」と述べた。
あまりに厳重に対処過ぎるのも問題ですからね。
バイデンがパンデミックを終えたと言ってるからワクチン有効と思わないでくださいね

アメリカワクチン全国民の3回目30%台ですから

アメリカはもうコロナワクチン打ってません、マスクもしてません。
で、なぜか知らんけど。 ロイターの日本語版になると、内容が削られて。 予算の話がなくなるし

「医療体制の強化や治療薬、ワクチンの普及により」

という、原文にない言葉が付く。 だけど、検査体制の強化には一切触れない
なぜ日本だけ❓
>米疾病対策センター(CDC)によると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している
>バイデン氏は「コロナの問題はまだ残っており、対応が続いているが、パンデミックは終わった。(会場では)マスクをしている人はおらず、誰もが健康そうだ。状況は変わっている」と述べた。

>ただ、CDCによると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している。
。。。それでもキッシーは日本を💉工場の拠点する事を容認するんやろか?🙄それでも💉推奨し続けるんやろか?…🙄
もう主要国で567のバカ騒ぎをやってるのは日本と中国ぐらいなもんだよ🥱
いい加減、日本もこの茶番から決別しよう!
ほほー
ただの風邪で騒ぐのは
もう終わりにしませんか
ワクチンもいりません
WHOテドロスに続きバイデンも公式見解
日本はどうなんだ!
岸田文雄くん
1日まだ400人死んでるのにパンデミック終わったって言えるアメリカってすごいなって感じ💧
ただ、米疾病対策センター(CDC)によると、
依然として
1日に400人近くがコロナで死亡している。

(ワクチンの普及により米国のコロナ感染による死者は、1日当たり3000人超から大幅に減少)
終わったとはまったく思わないけど、いい加減切り替えないとコロナより人口減と高齢化で滅亡しそう
【パンデミックは終わった!と叫ぶバイデン】

ただし……
米疾病対策センター(CDC)によると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している。

……ヘイ・ジョー、能天気すぎないか?
アメリカ、パンデミック終了

いぜんアメリカでは、日本の1日最大の死者数と同程度の死者数を出しながら、終了です。

「大多数の人はワクチン打ちおわり、3人に1人がコロナにかかり、コロナで助からない人は殆ど死んだので、もう良いよね」って事だと理解してます。
バイデンはこう言っているが、コロナが終息したわけではないからな?
勘違いするなよ?

ええな。ほなな。
(=゚ω゚)ノ
「ただ、米疾病対策センター(CDC)によると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している。」
中間選挙を前にして、バイデンさんがデマを流しています。今冬(11月か)も感染拡大するでしょう。
これでもパンデミック終わった〜ただ、米疾病対策センター(CDC)によると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している。
WHO ⇒ バイデン大統領と続々発表。
忽那医師、
いつまで煽り続けるんだろう???。
健常者には無意味なマナーマスクと、
変わらないワクチン接種推進論💉に、
イヤイヤ紛れ込める自信は皆無なのねんww。
さっさと間違い認めて、
謝罪すればスッキリするやろうに。
もしかして、5回目の接種をしたり、
2~3ヵ月毎に反復接種の人生を送るのかな???。
1日に400人近くが死んでると
終わったんじゃなく、対策を諦めたってことでしょ。アメ公はプライドだけは一人前😩
新型コロナ のパンデミック「終わった」、バイデン米大統領が見解 …
多くの日本人のパンデミック洗脳を解くのが大変だ・・・
某製薬会社「日本での金儲けは終わっていない!」
ヤフーニュースのコメント欄の連中は岸田も見習っておなじことをいえなんていってるけど、岸田が真っ先に発表すべきことは「本日をもちまして内閣総理大臣を辞職致します」だ。
こいつら、散々統制しやがって、次は本格的な戦争だな。日本は決してアメリカに騙されてはいけない!嫌とか好きとかじゃなくて、中国と組むしかないのだ!次にアメリカに騙されたら日本人類破滅だ。
次は、インフレ対応
バイデンやテドロス事務局長がいくら終わった宣言しようが変異は続いていきます。終わるかどうかなんて結局のところ人間の勝手な判断でしかない。
日本は、いつまでやる気?
よく言うわ。たとえパンデミック状態が続かなかったとしても、LongCovidの人たちや教育の遅れなど、問題たくさんあるのに。
終わったそうだ
ただ、米疾病対策センター(CDC)によると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している。
バイデン米大統領 新型コロナのパンデミックは「終わった」
うらやま🐱新しい変異株が発生する可能性が低いということだと嬉しい。

ただ、記事の最後の文章が重い😿

米疾病対策センター(CDC)によると、依然として1日に400人近くがコロナで死亡している。
日本ではマスク全員しています。
そろそろマスクオフしても良いのではないのかな、
政治家が終わりと言えば終わるパンデミックなんだって🤣医学でも何でもないね。反コロナヤバいとか言ってた低脳どこいった?世紀の茶番劇だったね。
だってさ。アメリカ大好き日本人、まだマスクするのかな?
日本もコロナでバカ騒ぎするのはいい加減やめろ💀
タイトルとURLをコピーしました