メディア記事

印首相、ウクライナ侵攻を公に批判 「今は戦争の時でない」
印首相、ウクライナ侵攻を公に批判 「今は戦争の時でない」
 

バズる指数ピーク 400

 twitterコメント 304件中 201~300件
当然だ!
このゴミクズ野郎による身勝手な行為は誰もが許すはずがない!
プーチンの思惑外れ、釈明に追われる。剛毅なインド外交。どこかの金魚のウンコのような追従ではない。旧教会と国葬で心ここに在らずの岸田には出来ない芸当。
でも、戦争って苦しい時や苦しくなる前に始めることが多いから……
当たり前のことですが、全国民はおろか全世界が注目している場で、何を言うか、言わされるかは、本当に大事ですね。
面と向かって言えるのすごいね。
やっとですか。
批判しないよりはマシだけど…。
プーチン大統領はモディ首相の発言に対し、口をすぼめ、モディ氏に視線を向けた後下を向いた。ww
大国インドが動いた。
とうとうインドが腰を上げたことの重大性
戦争を批判する輩がいる。
侵攻を批判しないと、インド首相もよく言いました。
真の大国の姿をみた…!
落ち目のプーチン、弱り目に祟り目。
これ実際強烈な一撃だよね。
経済的(金儲け)と対米と言うところで冷めた支援をしている中国もだけれど…。
ウクライナは自国領の取り戻しに成功しているしもう無理ぢゃね?
ロシア軍の即時撤退を祈ります。
モディさんやっと口を開いたか。遅いよね。
インドのモディ首相はプーチン大統領に「今は戦争の時ではない」と述べ、ウクライナ侵攻について公に批判した。プーチン大統領はモディ首相の発言に対し、口をすぼめ、モディ氏に視線を向けた後下を向いた..とか。印首相、グッドジョブ。
プーチン:「我々は可能な限り早期の停戦に向け全力を尽くしている、ウクライナが交渉を拒否した」と述べた。

何を言ってんだ??こいつ・・・・
国際社会のメッセージは早期の停戦ではないよね
即時撤退だね さっさと自分の家に戻って大人しくしていろということだな
独裁者という名の悪魔は国際社会という十字架で封印されるだろうな
印首相、 「今は戦争の時でない」
最低限度の対応。中国はもちろんインドにはもう少し厳しくプーチンに対応してもらいたかった。
: インドは独自の道を行く大国だからね。
『
モディが漸く仕事したか。
自分達の利益しか考えてないと思ったわ。

プーチンはもう、やめ時を見極めること、出来ないんやな。
"プーチン大統領はモディ首相の発言に対し、口をすぼめ、モディ氏に視線を向けた後下を向いた。"
「われわれは可能な限り早期の停戦に向け全力を尽くしている」

→即ウクライナから撤退すればよいのでは?
いいね。
★「インドのモディ首相は16日、プーチン大統領と会談し、「今は戦争の時ではない」と述べ、約7カ月に及ぶウクライナ侵攻について公に批判した。プーチン大統領はモディ首相の発言に対し、口をすぼめ、モディ氏に視線を向けた後下を向いた」ロイター17日0:17
🇷🇺🇺🇸両方と都合よくやってると思っていたモディ首相が、プーチンに対してウクライナ侵攻を公に批判 「今は戦争の時でない」
言うべきことはちゃんと言う首相だな。
あらら、叱られちゃった。利害の友は中国だけかな?
ロシアが劣勢になってきたから距離置き始めたのか。
『インドのモディ首相は16日、ロシアのプーチン大統領と訪問先のウズベキスタン・サマルカンドで会談し、「今は戦争の時ではない」と述べ、約7カ月に及ぶウクライナ侵攻について公に批判した。』
結局、力やお金で繋がっている国との関係性は、それがバランスを失うと、どんどん表面上の友好国は離れる…
人もそうだが国も真の信頼関係が必要という事。
このインド首相の発言の国際的インパクトは大きい。中国の習近平主席も会談でウクライナ問題には全く触れなかったというし、ロシアに友好的な国々の代表もプーチと距離を置き始めた。プーチンは姿勢を改める時だ。
プーチンのおわりがみえてきた😡
面と向かっての批判。まさに政治家の気概。遺憾と遠吠えしかできない岸田首相には真似ができないでしょう。
公に批判って、声明を発表したとかじゃなくて対面で批判したんかすげぇ。日本の首相には絶対できない
プーチン「インドくん!?裏切ったね!!?」
よう言ってくれた!
モディさんよく言ったなぁ。インドは武器の4割以上をロシアから買ってるけど、その辺のパワーバランスどうなってるんだろう。
あとは中国が事を構えたくないと傾いたら、ロシアが次の朝鮮半島になるのかな
インドと中国が、国内世論かな背景になっている何かを気にしてプーチン大統領の戦争にNOを言い始めた
「ウクライナ紛争に関するインドの立場や懸念は理解している」「15日に行われた中国の習近平国家主席との会談では、ウクライナ戦争に対する中国の懸念に初めて言及」
その通り。
パキスタン支援もよろしくね。
この姿勢素敵な。。。
突き詰めれば、これも安倍元首相の功績の一つ。
鈴木宗男はつねづね、日本もロシア制裁せずに、インドのように国益を考えてロシアと付き合えと言ってたよな?
ならばモディを見習って、ちゃんとロシア批判したらどうなんだ?
👍👍👍👍
どこかのバカ首相とはえらい違い...
正面からぶっこむなぁ。
モディさん、はっきり言ったな。
インドは哲学の国
地面が広いと発言力がある人々おもろい >プーチン大統領はモディ首相の発言に対し、口をすぼめ、モディ氏に視線を向けた後下を向いた。
記事の最後の方が気になる
公の場で、本人に向かって直接言ったんだ。これは二人の間で率直に話せる関係性があるってことかな?あんまり戦争とか外交関係とかよくわからんけど、こういうことってあるんだな
モディ、よく言った!!!!!…えらいぞ!!!!!
審議中/
📍
【出所: / 厳選】
インド。中国。トルコ。露との力関係がど素人目に見ても変わって来てて草。
🇮🇳モディ首相✨👏👏👏👏👏
「今は戦争の時ではない」
やっと言ってくれた!
早く止めて!
俄然インドの格が上がってきたぞ?
お珍しい
風見鶏インドの寝技炸裂かな。
機を見るに敏、
ウクライナ側の戦況好転と見るや、ロシアの戦争を批判。
今まではダンマリだった。
やっぱインドの外交はしたたかだな
日本としては、いかにインドを自由主義側に連れて来れるかだね
プーチン平気で嘘つく外交‼️合意を拒否し侵攻したのはプーチンの方だった‼️
安倍さんの遺志はモディさんが引き継いでくれたのかな?
【インド首相、プーチンとの会談でウクライナ侵略を公に批判】
「今は戦争の時ではない」と。
インド…存在感のある外交力だな。
>
日本政府も中立の立場を取って欲しい
その方が対等に対話が可能❗️

印首相、ウクライナ侵攻を批判
「今は戦争の時でない」

インドのモディ首相はロシアのプーチン大統領と訪問先のウズベキスタン・サマルカンドで会談し、「今は戦争の時ではない」とウクライナ侵攻に言及
印首相素敵です。凄いなぁ、印文化や経済や国民性なのか。キチンと伝えられる何かがあるのかな。
インドは裏切り者か?
はたまた絶妙な立ち位置か?
印🇮🇳首相、ウクライナ🇺🇦侵攻を公に批判 「今は戦争の時でない」
インドのモディ首相は16日、ロシアのプーチン大統領と訪問先のウズベキスタン・サマルカンドで会談し、「今は戦争の時ではない」と述べ、約7カ月に及ぶウクライナ侵攻について公に批判した。
インドは、庶民の犯罪はひどいものが多いけど、政府はなんだか信頼できる。
チベットのこともそうだし。
ズバッと言ったのはすごいね。
——インドのモディ首相は16日、ロシアのプーチン大統領と訪問先のウズベキスタン・サマルカンドで会談し、「今は戦争の時ではない」と述べ、約7カ月に及ぶウクライナ侵攻について公に批判した。
インド外交大事。
今も未来も戦争の時じゃない😑
モディ首相はgoodな忠告だな。
何故これを中露首脳会談の記事の方に書かない?

習氏は『旧共産圏で発生した民主化運動「カラー革命」が外国勢力の扇動によって引き起こされることがないよう、加盟国は協力する必要があると訴えた』
なんだなんだ…このやり取りは…
🇷🇺が🇨🇳に接近する動きに対する牽制か?
それとも、前回のローマ法王の記事のようにこれは🇮🇳世論を撹乱させるためのデマか?
「われわれは可能な限り早期の停戦に向け全力を尽くしている」(プーチン)

↑プーチンの言う「停戦」は、最初から現在まで一貫して事実上の"ウクライナ全面降伏”の言い換え
国際圧力重要。
「今は戦争の時ではない」と述べ、約7カ月に及ぶウクライナ侵攻について公に批判❗️
プーチンには逆風!
さすがモディだ👏👏👏プーチン🇷🇺のツラを見ながら「今じゃないだろう☝️」とハッキリ言った👍️👌😎 QT
印首相、ウクライナ侵攻を公に批判

モディ首相
風見鶏でプーチンに何も言えない
…と思ったが良く言った☹️
中国・ロシア共同声明出さず 首脳会談、かりそめの結束、ウクライナ危機巡り温度差: 日本経済新聞



バランスを取った
「死せる孔明生ける仲達を走らす」的な事あったり?
…国家主席

例えが違うか。
インドのモディ首相は16日、ロシアのプーチン大統領と訪問先のウズベキスタン・サマルカンドで会談し、「今は戦争の時ではない」と述べ、約7カ月に及ぶウクライナ侵攻について公に批判
SCO首脳会議に出席したプーチンは世界で孤立していないとアピールする必要があったが、インドのモディ首相は「今は戦争をするような時代ではない」とロシアを批判し中国の習近平主席も批判的な見解にシフトしている。プーチンの戦争に与する国は無いことが明らかになった。
モディのおっさんやるじゃん
「プーチン大統領はこれまで、西側諸国と対立しているものの、中国やインドなどアジアの大国に目を向けることができるため、ロシアは孤立していないと繰り返し述べていた。」

ピエロ
なんとなくインドのスタンスが見えてきた。
インドもアメリカから武器調達の目途が立ったのか?

それとも石油を買い叩こうというのだろうか?

ますます足もとを見られるプーチン。

国外に出るたびに惨めな思いさせられて金正恩みたいに引籠る?
プーチン大統領はモディ首相の発言に対し、口をすぼめ、モディ氏に視線を向けた後下を向いた。
流石象の国 p戦争の始めは露だ 言いたい放題のpの命は米次第 印は解ってるのだ
ロシア側の兵器を無効化したウクライナの功績は大きい。インドはロシア側の兵器に頼らない軍事改革に乗り出すと思われ。
>プーチン「われわれは可能な限り早期の停戦に向け全力を尽くしている」

そうはいっても、プーチンが戦争をやめるときは自分の玉もなくなる時だから、まあ決断できないわな。
チャウシェスクの影がちらつくわね。
印首相、プーチンに直接ウクライナ侵攻を公に批判 「今は戦争の時でない」
プーチン『( •︠ˍ•︡ )』
ロイター通信:9/16 インドのモディ首相:16日
★ロシアのプーチン大統領と訪問先のウズベキスタン・サマルカンドで会談
★「今は戦争の時ではない」と述べ、約7カ月に及ぶ「
ほらぁ。モディ首相怒ってはるやん。
さっさと兵士をおうちに返してあげなよ。
タイトルとURLをコピーしました