メディア蚘事

印銖盞、りクラむナ䟵攻を公に批刀 「今は戊争の時でない」

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 304件䞭 101200件
「今は戊争の時ではない」「プヌチン倧統領はこれたで、西偎諞囜ず察立しおいるものの、䞭囜やむンドなどアゞアの倧囜に目を向けるこずができるため、ロシアは孀立しおいないず繰り返し述べおいた」/䞭囜ずの差が。
䞭ロ䌚談ずは距離が倧違いだな
の を刺激するようなダりようも確かに問題は有るずは思う。

だけど、人類が未曟有のパンデミックず闘っおいる最䞭の戊争は自己チュヌず眵られおも仕方ないぞな。
むンドの姿勢が少倉わったみたい。
ロシアは残念ながらもうりクラむナ圧勝は間違えなく䞍可胜になった、むしろ敗戊、むンドは元々は敵囜同士ではなかったし
スタグフレヌションが来る
しかも数幎に枡るであろうず

スヌパヌやコンビニでもその足音を感じる
今たで100円台で買えおいたものが
今や200円台の䟡栌垯

自分のこずだけ
自分の家族だけ 䌚瀟だけ
自囜の利益だけ

もはやそんなこず蚀えないくらい
私たちは繋がっおいる
負け始めたら疎遠になり始めるずは囜際政治ずいうものは恐ろしいものですなあ
銖脳䌚談においお䞡銖脳がその堎の思い぀きでしゃべるこずなどありえず、その内容に぀いおは䞡圓事囜間で厳密に打ち合わせがなされおいる。今回はロシアが囜際䞖論をなだめるためにむンドずひず芝居打ったのだろう
ただ確定的ではないけど、むンドが察ロシア態床に぀くこずは良いこず。
元々むンド人ずパキスタン人が口をそろえお迷惑がっおいたからさもありなんやな  
泥舟報道
2022.9.17

負け銬に冷たい習近平の狡さず萜ちこがれるプヌチンの悲哀

「こわもお」プヌチン氏 旧゜連構成囜に䜎姿勢倖亀 遅刻もせず笑顔で出迎え
はよ終われ
ガンゞヌでも殎り掛かるレベルかは知らんが、むンド人でも倧統領前にしおキレるレベルなのは確か
したたかなモディ銖盞
りクラむナ䟵攻を
プヌチンに面ず向かっお批刀
䞭露の接近を牜制

こういうのを「倖亀」ずいう

匔問倖亀ずかほざいおる
岞田には無理
ロシア プヌチン 䞭囜 習近平

むンド
むンドのモディ銖盞からは戊争を止めろず蚀われたそうですね。
最近のむンドの埗意技
今たで明確な姿勢を瀺さなかったむンドがロシアを批刀。぀い先日はロシア同盟囜であるカザフスタンの元銖盞からも。
䞭立囜・友奜囜からも批刀の声が目立぀のは、劣勢のロシアの栞䜿甚に察する牜制でしょうか。
面ず向かっお戊争反察を述べたモディ銖盞はすごいですね。䌚談を出来る囜の銖盞が、公にロシアの戊争を批刀するずは立掟です。
ロシアがそろそろダバそうだず芋るや批刀。シナもその流れに乗るのか(それはないだろう)
䞭立の立堎を取り続けおいたむンド・モディ銖盞がプヌチン倧統領に察し公の堎で蚀及

▶モディ銖盞ずプヌチン倧統領が䌚談
「今は戊争の時ではない」ず述べりクラむナ䟵攻に぀いお公に批刀
さあ倧倉です
飛車ず角行が云う事をきかなくなりたした。
プヌチンはこれから飛車角行抜きでどヌするんでしょヌか笑
ロシアは戊況悪化で支揎を求めた習近平には冷淡にされ曎にモディにもくぎを刺され぀ぃたった。
プヌチンは四面楚歌、どう決断するか目が離せない
BRICsでアテになるのはむンドだけか 
プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた
露西亜の倧統領プヌチン、䞭共政府の習近平䞻垭に続いお、印床のモディ銖盞からも「今は戊争の時ではない」ず諭された暡様。

明確な倧矩も無く1週間皋床で片付ける぀もりだった䟵略戊争、半幎以䞊掛かっおも片付くどころか远い蟌たれる始末。氎に萜ちた犬は叩かれるのが定石。
>むンドのモディ銖盞は日、ロシアのプヌチン倧統領ず蚪問先のりズベキスタン・サマルカンドで䌚談し、「今は戊争の時ではない」ず述べ、玄カ月に及ぶりクラむナ䟵攻に぀いお公に批刀

流石に苊蚀を呈されたか
極めお劥圓〜むンド🇮🇳はあくたで䞭立〜
「🇷🇺が🇮🇳に芋攟された」
みたいな蚘事だけど実際はそんな事は党く心配する必芁ないでしょうね

ロむタヌは🊛―ル・フェむクニュヌスメディア

😂😂😂
ほずんどの囜がロシアの批刀をしおいるず思いきや実は倚数掟ですらない
数ヵ月前にそんな新聞蚘事を読んだが、ここにきおむンドが批刀的立堎に。これを機に囜際情勢が萜ち着いおほしい
さすが枋谷出身のMODIさん🇮🇳
戊争をしかける者は自滅の道しかない
むンドがロシアから原油・ガスを買い叩き、それを西偎に転売し、その利益で西偎から兵噚を買い、りクラむナに䟛䞎するすれば、䞉方䞞く収たるんじゃね。😁
モディ銖盞はプヌチン倧統領に「今は戊争の時ではない」
孀立しおんじゃんプヌチン
どれだけのりクラむナ囜民が虐殺されたか それずロシア兵 戊いたくない若者も倚かったはず どれだけの方が亡くなったか プヌチン子の眪は倧きすぎる 間違いなく償うこずになるでしょう
よくぞ蚀っおくれたした。
玠晎らしい発蚀です。
もっず蚀っおやれヌ
モディ銖盞、勇気ある発蚀
> プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた。そしお「りクラむナ玛争に関するむンドの立堎や懞念は理解しおいる」ずした䞊で、「われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる」ず蚀明した。
むンドが公の堎にお「戊争の時ではない」ず仰ったのは倧きいず思う。
䞀刻も早く終結しお欲しい。冬はロシアが有利になっおしたうので 

2023幎はりクラむナ埩興の為に䞖界が䞀぀になるこずを願う
9/17(土) 0:14配信
印に䞭にず支持囜も梯子を降ろし始めおきたな
こうなるずもう勝ちはない
あずはいかにプヌチン政暩を維持したたた終戊にこぎ぀けられるかだろうが、西偎は政暩亀代が条件の制裁解陀だろうし、プヌチンは退くしかないんじゃない
しかしもっず悲惚なのはカザフやろな
分断は日本囜内だけでなく、䞖界でも続いおいたす。䞀刻も早く「平和」ず取り戻すこずが急務です。
䞭囜もやっおいないできおいないこずをむンドができおいるずいうのは。
さすがモディ銖盞。この蚀葉が習近平䞻垭の口から出ないずころに䞭囜の限界がありそう。
むンドのモディ銖盞よくぞ蚀った。
モディさんステキ
名誉ある撀退を促したずいうこずだろう。あずはプヌチン倧統領を自暎自棄にさせないこずが肝芁。最悪の想定をさせないこずだ。それはプヌチンも分かっおいるず思う。
🇯🇵🇚🇳銖脳䌚談が噂されおいたすが モディ銖盞がプヌチンに蚀った様に、岞田氏が台湟危機に察しお盎接蚀及するなら䌚談もありだずは思いたすが 
謝謝茂朚の䞊叞だから蚀えないかな😰
むンド🇮🇳がんばれ。
ロシア寄りの察応ばかりだず思っおたけど態床倉えたのかな
制裁参加も期埅しおいいのか
むンド人、芋盎した。
今は盞撲の時代ですね
どう莔屓目に芋おもりクラむナ䟵攻に正圓性有りたせんし、ロシアの囜益にもならない。
それを堂々プヌチンの前で公蚀したモディ🇮🇳は偉い🥲
独裁者には響かないのか
🇮🇳モディ銖盞✚✚✚
がんばっお仰っおくださいたした✚🙇‍♀

🔹🔹
むンド人っお倧事な堎面でい぀も立掟ね💕

個人的にはアメリカで䞀番䞀緒に働きたくない民族はむンド人でしたけれど...むンド人にも色んな人がいる💕www
歊噚賌入ず石油の買い増したでしおくれるむンドに
は頭の䞊がらないプヌ
叱られおやんの
化石燃料買うだけ買っずいおすげぇな
🇮🇳圓然の批刀だ。🀔
↓
むンドがこういう態床に出るのは意倖。そこたでロシアは芋限られたずいうこず。
地球にむンドがあっお良かったです。合掌。
モディさん👀
さすがむンド人政治家🇮🇳🎉
我が囜の政治家では、倪刀打ち出来んやろなぁ😔
早期決着ならむンドも暗に批刀はしなかったろうけど、あたりに時間かかっおるからい぀たでやっおんだっおこずかな🀔

プヌチンが匕けばいいけど。たぁ、匕いたらプヌチンは倱脚しそう。
露宇戊争の二倧颚芋鶏の片方が西を向いたね。もう片方がい぀立堎を翻すのかプヌチンは理解しおいるはず。戊争が終わる1週間前だ。
(≧∇≩)b
蚀うねぇ(Ž)
モディ銖盞に拍手。支持する。
『むンドのモディ銖盞は、ロシアのプヌチン倧統領ずりズベキスタン・サマルカンドで䌚談し「今は戊争の時ではない」ず述べ、玄カ月に及ぶりクラむナ䟵攻に぀いお公に批刀した』
しかもプヌチンず䌚談䞭にかよ、随分ず方針転換な -
むンドも䞭囜も干ば぀で䞖界の食糧庫のりクラむナは戊争䞭で小麊の䜜付けができないので来幎の食糧党人類分足りなくなるの確定しおさすがにロシアの戊争賛成できなくなっおきたか。
ダフヌのロむタヌ抜き取り蚘事
モディ銖盞 よくぞ蚀っおくれた❣
僕はむンドのロシアぞの助け舟だずみおいたす。
むンドずロシアの関係は匷い。
ロシアは戊争で劣勢に立たされおいるが、プヌチンのメンツで自分から止めるこずはできない。
むンドや䞭囜からの芁望ずいう建前が必芁なのです。
戊況を芋おむンドも䞭囜もロシアに付いおも埗はない、ここは䞀歩匕いたほうが埗策ず考えおの発蚀だろうな。
。倚少、むンドを芋盎した。
モディさん
たずもぢゃないか
芋盎したぞ

䞖界䞭でこのキ印を朰さねばならぬ

露西亜政府の広報は詭匁だらけだ
聎くに堪えない

りクラむナの悲劇を己自身の事ず考えたい
↡
むンドの立ち䜍眮っおのは、巧いずいうか、難しいずいうか、かなり緻密な蚈算があるんだろうな。
安倍晋䞉の2人の共通の友。2人の䌚話には必ず出たであろう死者の思い出。これで停戊なら、安倍晋䞉の功瞟が曎に远加されるかな。
こういうのが倖亀ちゃうの
なんでもかんでも盞手の蚀うこず絶賛しお駆けお駆けお駆け抜けおお金ばら撒くのは揎助亀際。
「プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた」
プヌ君はモデ君に怒られお、ふおくされおしたいたした。プヌ君はもっずすなおになったほうがいいず思いたした。
味方ず思っおいた人間からの諫蚀は効くのでは。
これは露が劣勢になったからいい出したのかな
ロシア囜内にほんの少しでも䌝わっおいけばなあ
むンドは経枈成長も匷いし、なんだか存圚感が出おきおいたすね。
むンド銖盞からも諭され、習近平からも冷ややかに扱われ、悪党プヌチンは自囜でふんぞり返っおいる裞の王様だ、笑える😂🀣
プヌチンはそろそろ悪さに気づくかな
印露ずの関係は深いが、印銖盞のしたたかな倖亀力は肝が座っおいる。人口も䞭囜を越え、䞖界䞀になるず蚀う。岞田銖盞は肝をもち、したたか倖亀力を叩き蟌め。
“Not an Era of War'”本圓その通り、そういう囜際的論調になっおいかないかな。今は逆に向かっおる気がするので。
むンド,モディ銖盞、毅然ずプ-チンに蚀い切りたしたね...
ご立掟な銖盞だね。我が囜の銖盞は
 モディ銖盞
ご自身の意芋をしっかりず䌝えられ玠晎らしい

これもプヌチンさんを倧切に思っおいるからこそなんでしょうね
りズベキスタン 9/16発
むンドのモディ銖盞はロシアのプヌチン倧統領ず蚪問先のりズベキスタン・サマルカンドで䌚談し、「今は戊争の時ではない」ず述べ、玄カ月に及ぶりクラむナ䟵攻に぀いお公に批刀した。

むンド銖盞りクラむナ䟵攻を公に批刀
すごっむンド匷っ
よう蚀ったモディ。
カラヌ革呜の掚進を望む🙏
貉の䌚議も目を芚たす人間もいる⁉
亀枉拒吊はどうあれ、早期停戊に向け党力を尜くせさすれば䞖界は倉わる

「りクラむナ玛争に関するむンドの立堎や懞念は理解しおいる」ずした䞊で、「われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる」ず蚀明した。りクラむナが亀枉を拒吊したずも述べた。
䞭囜にむンドが぀れないっお、プヌさんに栞のボタン抌せっおか
なんかの段取りに向けたなんかなのかね
むンドは自䞻倖亀をしおる。しかし、䞊海協力機構は匷倧で危険です。
QUADの䞀囜ずいう立堎もあるし、西偎に配慮しおくれるのは嬉しい。しかし、モディさんが面ず向かっお蚀っおくれるずは思わなかった。
タむトルずURLをコピヌしたした