メディア記事

ロ、米のウクライナへの長距離ミサイル供給はレッドライン超えると主張

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 54件中 1~54件
ロシア:「(我々は)自国の領土を防衛する権利を持っている」。どの口が言うか。
もうロッキードマーティンの長距離ミサイルを

ウクライナが使ってるっぽい?

ATACMSは長距離誘導弾であり、作戦指揮官が深部戦闘に勝利するための即時火力を提供するものです。

最大射程距離300km
なるほど、つまり相当効いててこれ以上されるとたまったもんじゃないと
ロシア領内に届くミサイルはレッドラインを越える物になるという事は、今のミサイルはロシア領内に届いていない、つまり今ロシア軍が占領している地域はクリミアも含めてロシアじゃないよって事ですね、分かります。
「ザハロワ氏は報道陣に対し、ロシアが「自国の領土を防衛する権利を持っている」とも訴えた」

自国の領土を防衛する権利を持つ国に、易々とレッドラインを越えて侵攻した国が何か言ってる。
自ら始めた戦争なのに、
相手に使う武器の制限を求め、市民への戦争犯罪を重ねる。

この星には、不要な国。
いやー無理でしょ
食糧援助したけど食べないでねってなもんですわ
→ ウクライナ国内で撃っているだけなのでセーフ
ロシアが「自国の領土を防衛する権利を持っている」とも訴えた→他国は自国を防衛してはならないってこと?ww
ロシア人の感覚では他国の一般市民を虐殺するのはセーフなのか
そういえば、自国の人質すら見捨てるんだっけか
コントかよ…
糞ババア、てめえはとっくにレッドラインを越えてるぜ!!:
ロシアが使用した長距離ミサイルと同数だけ供給するならセーフじゃね? :
されたらヤバいと思うことを白状しているな。
ウクライナは国境際のロシア領の軍事施設を叩いていいと思う。
アララ ロシアによるウクライナ侵略そのものがレットライン超えだろう
ダチョウ倶楽部は海を超えたんやなぁ。

米当局によると、ウクライナは米国のロケットをロシア攻撃には使用しないと約束している。
負けるのが悪いのであって、不利になると核をちらつかせるの止めませんか♥ 戦争やっているんでしょ。
レッドライン越えるならさっさとどうぞ。
どっちみち、ここで無秩序を看過しても破滅への執行猶予が後になるだけで何も変わらん
アメリカ、完全に戦争を煽ってるな…
ここまで来るとロシアも哀れ。これから大量のハイマースと長距離砲、そしてATACMSがウクライナ軍に供与されるわけだから……。
「ウクライナは米国のロケットをロシア攻撃には使用しないと約束している。」ウクライナの領土に向けて撃ってるからヨシ!
これは紛争前から一貫してロシアが主張している事。安全保障上の脅威だもんな。
ロシアはそれだけ苦しいって事だ
もう中間選挙が
で民主主義を守れで選挙キャンペなら
ネガティブから脱却して
一歩前に出ろよバイデンさん
もう冬は目の前だ
世界の民主主義の牽引役として
矢面に立ってくれよ
なら大勝だろ?

自国内でどうこうより
米はそのおせっかい(ブランディングで
名を馳せたんだから
うーん北朝鮮路線まっしぐら
自分から喧嘩ふっかけといてそれ以上来たらレッドラインだとか段々オモシロになってきてるね
別に核攻撃されるわけでも無いのにゴチャゴチャと……。
そんなに本土攻撃されるのが嫌なら、全占領地域から引き上げりゃ良いだけでしょ。
戦争なんだか本当は狙われも仕方なんだが?w 無慈悲な〜って言ってるのと一緒だよ
アメリカがウクライナへミサイルを供給することで、アメリカが紛争の当事者となると、ロシアは主張しているそうです
はい、今日のおまいう。レッドラインを超えたやつにいわれてもなぁ。
自分たちが レッドライン堂々と越えて居座っているのに よくもまあ あきれます
北朝鮮化してますね
効いてるな
自ら侵略しておいてレッドラインとか恥ずかしくならないのか?キチガイが権力者になると世界中に迷惑をかける典型的な例
いや、現在まさに他国を侵略中でレッドラインを超えっぱなしの侵略者がどの口を叩いているんだか。

お前ら、2014年からずっと赤線超えっぱなしなんだからな!
日本国民なぜ韓国との会談批判報道無いのか
半年前にそのレッドラインを大幅に超えた国があるんですよね。ロシアって言うんですけど。
これほんと笑う
いえばいうほど軍事大国ロシアの幻想が崩れていくから、ホットラインでだけお話ししたほうがいいんじゃない?
こいついっつも「○○は攻撃しないで」とか「××は供与しないで」とか弱音吐きながら戦争してんな
一発ぐらいはモスクワに撃ってもいいぞ。
なぜロシアへの侵攻を含む反撃をさせないのか不思議でならない。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
地球の人口が減って温暖化が少しは遅れるんじゃないでしょうか?
余りにも都合の良い事ばかり言う国ですね。
戦争とは命の駆け引きである❗️
先にそのレッドライン超えといてよく言う。この国も一回しっかり淘汰され…たはずなんですけどねぇ。。
ダムを攻撃していることには触れないんだ
露国はレッドライン越えてないのか?自分のことは棚に上げ、何処の国も身勝手なもんだ!
他国領土を侵略する行為こそが、一線を越えるもの。
これこそが抑止力の証左、、、
勝手にレッドラインを超えて、
平気で、勝手なレッドラインを造る共産主義者は、日本共産党と瓜二つ。
交戦権の行使がすでに線超えなんですがそれは
レッドラインを超えたらNATOと戦争するのかな‼️張子の虎がわかって恫喝が効かなくなってきている。長距離ミサイルをあげちゃおうかな。
核をもつ大国同士の直接対決は、どうかなにがなんでもさけていただきたい。
アメリカさん、もういいかげん戦争で遊ぶのをやめてください。

日本はもう追随しないで。
どうせ守ってもらえないよ。
プーチンが持つ権利は他国にはないのか。正気ではない。
それより早く終結させるべき。支援は小出しにするべきではない。
ウクライナがロシア本土を攻撃すれば、支援はストップするし、ミサイルならば、全部追跡できるだろうから、フェイクはすぐにわかる。
ほんとアメリカの戦争屋てのはクソだ🤬
タイトルとURLをコピーしました