メディア記事

ウクライナ大統領、交通事故に巻き込まれる 深刻なけがなし=報道官

バズる指数ピーク 553

 twitterコメント 112件中 1~100件
大統領、交通事故に巻き込まれる 深刻なけがなし=報道官
あれは事故なのか😏
怪我に気をつけて。
報道官は、氏を乗せた車が一般車と衝突、事故は調査されると述べた。
FSB「工作員なに失敗してるんや!!プー帝に起こられるだろ!!」
暗殺未遂?!
ゼレンスキーの暗殺は失敗したのか、そしたら俺も暗殺されかけたと言っとけ
🇺🇦のゼレンスキー大統領を乗せた車が首都キーウで交通事故に巻き込まれたが、大統領に深刻なけがはなかった。大統領報道官が15日、フェイスブックへの投稿で明らかにした。
🙏🏻🙏🏻🙏🏻🇺🇦🇺🇦🇺🇦💛🫡
SASとネイビーシールズが守っていての事故。超凄腕のアサシンかただの不運か。危険な場所で常に動き回っているから事故は仕方ないかも。
暗殺失敗か!
〉 本当に一般の車だったのだろうか🤔
テロか、暗殺か、よく調べたほうがいいと思う😟
※トカゲの尻尾切りが始まったね
・本当に事故だったのか
・本当に深刻ではないのか
いずれにせよ続報が待たれますね
西側によるゼレ暗殺
始まりましたなー

ロシア側は停戦交渉その他があるから、死んでもらわれる方が厄介

さすがに西側でキッシンジャー系とか、もっと大きなリアルポリティーク等のDSが動き出したかな?
これこれ
軽傷らしいけど…👀
ただの事故ならばいいのだが、もはや普通に勝てないロシアの乾坤一擲はウクライナ大統領の暗殺。ましてや車ってのは誰がとは言わないが、暗殺しやすいシチュエーション。危ないんだよね。
ここでゼレンスキーが退場しないあたり
天が結末を予言してるかな
ゼレンスキー大統領、事故に遭ったのか

幸い深刻な怪我はなかった模様
無事でよかった
これほど最重要人物、しかも暗殺の危険のある人物が、偶然たまたま交通事故はないよ。
しかし車特定できるなら乗員もろとも木っ端みじんに破壊するだろうって気はするけどね。

ウクライナ大統領、交通事故に巻き込まれる
ウクライナ、ゼレンスキー大統領が、交通事故に巻き込まれる。深刻な怪我無しというが、デジタルを活用してきたウクライナが、深刻ではないが画像を出せない位の怪我は負っている証拠。結構深刻....。
ほほう🤔
ゼレンスキーが車で移動してるのを何度か観たことがあります。いつも凄いスピードで数台連なって移動していますね。
単なる交通事故⁉️なのか?😰😳😡💦

「相手の運転手にはゼレンスキー氏に同行していた医療関係者が応急処置を行い」、衛生兵が護衛を務めているのかもしれない。
ロシア停戦提案という情報の中の事故、真相はいかに?
深刻なけがなしって言い方がまた怖い💦
マジで気をつけて欲しい、、
ウ大統領の車事故 深刻な怪我なし
お、米軍特殊部隊やり始めましたね
情報有り難うございます。感謝致します。🙏🙏🙏
この時期なのでどうしてもロシアの工作員によるものかと思ってしまいます。気を緩めてはいけません。
ロシアが暗殺しようとして失敗?
ロシアが悪い?

ガハハハ!
事故を装った暗殺未遂違うん?🤔
ゼレンスキー大統領を乗せた車が、首都キーウで一般車と衝突。
大統領に深刻なけがはなかった。
お、米軍特殊部隊、やり始めましたね
死んでたら暗殺を疑われる…とはいえ大統領もめちゃくちゃ忙しそうだし飛ばしてても不思議ではないけど
またプーチンの卑怯な手口かも知れないな。 出来るならプーチンを抹〇したいぜ。
うーーーん何かこう「手をかけられる」ところまでは来たのかなと言う印象があるな >
単純な自動車事故だったようです。
怪我がなくて良かった。
ロシアのテロ工作
SASが警護してるんだっけ?
前後に護衛の車列がついているんじゃないの?
交差点で横から突っ込まれた?
やれやれ…🤷
どんだけ注目されたいんだか
「交通事故に巻き込まれる」まではFactである可能性が高いけど、後半は正直よく分からない。一般車両よりは頑丈なのを使ってるとは思うけど。
本当にただの事故ならいいけど…
これ、テロじゃなくて、ホントにタダの交通事故なの?
救急車に乗ったままロシアに移送?
偶然ならよいが。
いや、よくないけど...
随分と油断しておるのだな...
暗殺要注意.
これが万が一暗殺未遂なら、それだけ露プーチン政権が巧妙で汚いってことだがな
本当だろうか。。
これは、海外ドラマによくある展開🤗
いつもの処理工程に入ったか。DS。
で、ロシアの仕業とかクソメディアが垂れ流すんだろうよ。
毎度毎度、ご苦労なこった。
穏やかではない!プーチンからの警告って勘ぐりたくなる。
"相手の運転手にはゼレンスキー氏に同行していた医療関係者が応急処置を行い、救急車に乗せた"
生きてたか~

話し合いよりも銃を手に取った罪は
消えなかったと言う事は
狂暴が連鎖されすぎて

アブね~状況なんだね神様
🤔🤔🤔🤔🤔…
ダイアナ元妃の自動車事故
ゼレンスキー大統領がもし
亡くなった時の「備え」がないと
優勢でも総崩れになる可能性も。
カリスマワントップの限界と備え
ゼレンスキー大統領、日本🇯🇵からお見舞い申し上げます。
日本時間の昨日、奪還したイジュームへ足を運んだゼレンスキー大統領🇺🇦が交通事故に巻き込まれたそうですが、深刻なケガはないとの報道。
今のキーウは 少し 浮かれ過ぎてるから ………
これは怖いな。
大丈夫か…車両を特攻に使うテロはよくあること。
勝利に危険はつきものとはいえ、不要なリスクを減らすことも肝要
お大事になさって下さい。。。
走行中の大統領の車両に一般車両が接近した というのが信じられない。道路封鎖はしないまでも 護衛あるいは囮の車両で前後を囲むはず?
こんなニュースを聞くと
関与があろうが無かろうがロシアのテロかなぁと思ってまうわ

根拠はないけど
色々と考えさせられますね。
「一般の車と衝突したと説明。「大統領は医師の診察を受けたが、深刻なけがはなかった」とした。その上で、事故は調査されるだろうと…」

テロ?
なんかちょっと心配やね
「深刻なけが無し」ってなんか微妙だな
重症と重体の違いとかもあるし
本当に「事故」なのか?と思ってしまう
なんやねん🤣
冬になっても半袖姿でいるのか気になる
賊臉司機撞車了,據報沒重傷🙄
暗殺計画に気をつけて・・・
リスクを負ってもリーダーは現場だ⁉️プーチンとは違うね⁉️ゼレンスキー大統領から日本のゴミ議員たちは学ぶべきだ⁉️
警告かな
単純な事故とは考えにくい。やはり何らかの陰謀を想像してしまう。
深刻な怪我ではない、ということは命にかかわる程ではないが相応の負傷はあるということなんでしょうか…
いくらハイハイ言うこと聞いて行動しても 結局粛正される運命。
ロイター◆
「報道官は、ゼレンスキー氏を乗せた車が一般の車と衝突したと説明。「大統領は医師の診察を受けたが、深刻なけがはなかった」とした。その上で、事故は調査されるだろうと述べた」※不穏...
深刻じゃないケガはしたんだ。
また陰謀論者が騒ぎ出すかな。
西側諸国が一生懸命応援してるんだから頑張って生き抜けよ。
こういうの冷やっとしますね。
——相手の運転手にはゼレンスキー氏に同行していた医療関係者が応急処置を行い、救急車に乗せた
深刻な怪我はないということで、安心しました!!
ウクライナ🇺🇦大統領
交通事故に巻き込まれる
深刻なけがなし=報道官

ゼレンスキー氏を乗せた車が一般の車と衝突
大統領は医師の診察を受けたが深刻なけがはなし
事故は調査される

相手の運転手にはゼレンスキー氏に同行していた
医療関係者が応急処置を行い救急車に乗せた
あっぶえ(´ー`)
交通事故、、、なのか?
不可抗力なのか故意なのかによって今後の大統領の行動に大きく影響するな。
今もしものことがあったら、ウクライナはもとより世界情勢にまで影響する。
気を付けて無事に過ごしていただきたい!
この事故は何者かに仕組まれたものかもしれないからだろうか?
ロシア国内で選挙の対抗馬の候補人を毒殺や殺害してきたプーチンの汚いやり方と似てるね。

ゼレンスキーさんも少し休養してほしいね。
と、見せかけて暗殺か❓
「深刻な」って付いてるところが、軽くないって聞こえて心配。
どこに行くとかそういう記事なんで世界発信する?各国の報道も国から出して報道をシャットアウトしてるのに。誰にぶつかられたのか厳重に調べないと。
ウクライナ大統領の車事故 深刻なけがなし
あらまぁ…
『ゼレンスキー氏を乗せた車が一般の車と衝突した』
情報戦のような気もするが、真相はいかに。
狙ったのかw
この事故、いろいろ妄想膨らんで本1冊書けるな。
クスリでも…
相手の運転手の方が重傷なのかな?ゼレンスキー大統領なら、それなりの車両に乗ってそうだし。純粋な事故の様だけど…
タイトルとURLをコピーしました