メディア記事

やるときは間髪入れずに瞬時にやる=為替介入で鈴木財務相
やるときは間髪入れずに瞬時にやる=為替介入で鈴木財務相
 

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 33件中 1~33件
投資家という禿鷹に食い荒らされるだけ・・・
介入しないなら、ドル円ロングが殺到するわな。口先介入が一番駄目🙅。
単独介入じゃ効果が・・・
米国がドル高を問題視してドル安方針を出してくれないと意味がないでしょう。
一時的に円高に向かったとしてもすぐに元に戻ってしまうでしょうに。
円安介入としては四半世紀ぶり、か、、、
「やるときは間髪入れずに瞬時にやる」
使っていきたい笑
やる時は間髪入れずに瞬時にやる。

⇨つまりやらないwww
いや、やれや( ;∀;)
減税・投資の景気対策をドカンとやれば、為替介入しなくても勝手に円高になります。財務相の仕事は不景気なら政府支出を増やすことです。余計なことせずに仕事しましょう。
ニューヨークの株式市場もインフレ対策のための金利上昇で下落傾向なので困ってるんじゃない、
【為替介入】
⚠️ 備忘録

ドル買いし易くなると考えて市場参加者は介入待ちになる。
( ゚д゚)「瞬時」この一言を入れたの良いな。いきなり動くぞ発言。為替の博打など参加したら胃に穴が開いて毛が抜けそう。
ほー。大きく出たな(笑)。
効果のない口先介入
ほんまかいな🤔
今してよ。するする詐欺だし。
為替介入なんかしていいのか、日本は変動相場制の国だろうに。
👇
諦めた先に少しばかり光が見えそうですが、ここから先で問題なのは日米関係にヒビが入るリスクです。
予告してするバカはいません
当たり前過ぎてワロタ🤣
またまた?な発言。「間髪いれずに瞬時にやる」?為替介入とは一瞬で決着がつくものだっけ?ん〜、「一方的だ」発言もそうだが、これらは金融業界の隠語なのか?財務大臣として適任なのか?
間髪入れずに…

瞬時に…

(੭ ᐕ))?
やるときは間髪入れずに瞬時にやる
[東京 14日 ロイター]
間髪お願いします😃😃すぐでしょう😀😀
さて、どうなりますことやら。
---
アメリカは同意するのかね?
かえって火に油にならないか心配…
やってはいけない事だし、やっても意味ない事を何故発言するのか? 理解に苦しむ。
財務官僚が作文した内容を発言しているなら最悪。官僚の為替介入に対する無理解の証左。
理解あるなら金融引き締めに言及。
神田財務官、鈴木財務大臣、メディアの切り取りとはいえ発言種々が首を傾げたくなる内容ゆえ、この方々の経歴を改めてググってみた、金融マーケットに対峙するプロフェッショナルとしての資質を探して。。。。。
---
御託はエエから、さっさとやれや。
為替介入にお金使うくらいなら補正予算組め。>
★米国との協調介入じゃなければ外貨準備を浪費するだけで、しょせんは無駄撃ちじゃろ。つまりやれない
お飾りが何か言った所で市場は見透かして効果は無いってことで、きちんと責任者を大臣にした方がまだマシな気がする。
できないほうに一票。
ふーん、注視するだけじゃなかったの?なんか弱っちい小学生の強がりみたいな言いぐさ(ダメだこりゃとしか…)
為替介入も一時的な効果しか無いけどねえ。
タイトルとURLをコピーしました