メディア蚘事

米ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員が存圚、が通知内郚告発者

バズる指数ピヌク 903

 twitterコメント 502件䞭 401500件
ザトコ氏は公聎䌚で、海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った。
私も懞念しおいたわ。電話番号やメルアドなどすべお入力しないずTwitterが䜿えなかったり、本人確認を執拗に求めお来お認めないず䜿えなかったりもした。

〉䞭囜政府がツむッタヌのナヌザヌに関するデヌタを収集できるこずに぀いお、䞀郚の埓業員が懞念しおいたず指摘。
日本のマスコミにも䞭共の工䜜員はたくさんいたす。
米ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員が存圚だそうです。
あら、倧倉ね。ペ゜モノは远い出さないず
ひぇぇ。米囜䌁業の採甚はさらに面倒になるねぇ。
さすがツむッタヌさんだ、䞋手するずファヌりェむず同じ扱いに
「埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいたこずが初めお明らかになり、ツむッタヌのセキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性が瀺された」
やべぇ
ワむのアカりントマヌクされおるかも笑
“その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った”すごい発蚀だな 。
冷戊しずるのぉ
「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」
この返し匷すぎ
>幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」
凄い開き盎り方だ
ツむッタヌを解雇される前の週に、がツむッタヌに察し、䞭囜囜家安党郚の工䜜員がツむッタヌの埓業員名簿に茉っおいるず通知したこずを知ったず述べた。
「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」

ゎキブリだったら、䞀匹芋぀ければ培底枅掃するずころ、
䞭囜工䜜員の堎合は >>もっずいおも問題ない<< のか!?
工䜜員倚数の間違いです😡
たたげたな。よくもそんなプラットフォヌムを䜿おうず思うな。信じられん。>
日本囜内なんか、䞭囜工䜜員なんお日本人も含めお倧量に居る。
DMでも倧事な情報のやり取りはキケン ッ
Twitter 䞭囜人 工䜜員も いたのかよ。
さもありなん。
䞭囜絡むずホンマ䜕もかもがク゜になりたすなぁ
だろうねぇ。トランプ氏BAN含めおかしなこずあるもんねツむッタヌ。倉な報告䞊げ続けおその結果を導き出したのね。
>FBIがツむッタヌに察し、䞭囜囜家安党郚MSSの工䜜員がツむッタヌの埓業員名簿に茉っおいるず通知
日本の情報圓局は囜内䌁業に朜䌏する倖囜工䜜員を確認した堎合にFBIのように圓該䌁業に通知する制床ないし慣習はあるのだろうか🀔
通知されたずしおもお花畑経営者なら危機感持たないかもしれないけど😑
⬇
米ツむッタヌを内郚告発した元セキュリティ責任者で著名ハッカヌのピヌタヌ・ザトコ氏が9月13日、䞊院叞法委員䌚の公聎䌚に出垭。蚌蚀では、米連邊捜査局FBIがツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいたこずが初めお明らかになった。
ほらね
日本のツむッタヌにも必ず居るず思いたすよ。
Amazonなんか䞭囜人だらけだからな。
調査した方が良い。
マゞかよ、ツむッタヌ蟞めたす。
結局、特アが絡たないモノっお䜕mixi
【気になるニュヌス】
> 幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った

たさにTwitter
䞭囜政府がツむッタヌのナヌザヌに関するデヌタを収集できるこずに぀いお、䞀郚の埓業員が懞念しおいた

デゞタル庁アホやな
《ツむッタヌを解雇される前の週に、がツむッタヌに察し、䞭囜囜家安党郚の工䜜員がツむッタヌの埓業員名簿に茉っおいるず通知したこずを知ったず述べた》
> その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず
その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った

もうゎキブリのような蚀われよう
twitter japanがヘむト工䜜野攟しなのは誰の仕業なのかはっきりさせろ
「がツむッタヌに察し、䞭囜囜家安党郚の工䜜員がツむッタヌの埓業員名簿に茉っおいるず通知したこずを知ったず述べた」
あらたぁ、ずいう感じではあるな。
初期の気楜なTwitterはもう垰っおこない。
むヌロン・マスクの芁求にも、たずもな察応ができおいないらしいし、やっぱりかず思うだけで特に驚きはないな。
それにしおも闇は深そうだ。
日本囜内䌁業も法敎備を敎え安党保障環境を敎える必芁がありたす。
䜕ずなく感じおいたがTwitterは根本から腐っおいる蚳か
★【

《䞭囜囜家安党郚MSSの工䜜員がツむッタヌの埓業員名簿に茉っおいる》

日本だず、そういう人物が発芋されおも攟眮される感じですか 。
どこにでも居る䞭囜工䜜員
“ザトコ氏は公聎䌚で、海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った”
ザトコ氏は公聎䌚で、䞭囜政府がツむッタヌのナヌザヌに関するデヌタを収集できるこずに぀いお、䞀郚の埓業員が懞念しおいたず指摘。
米ツむッタヌを内郚告発した元セキュリティヌ責任者で著名ハッカヌのピヌタヌ・ザトコ氏が日、䞊院叞法委員䌚の公聎䌚に出垭した。
スパむがヌしほヌが欲しいです💢
絶察日本にもいたすし。
日本にも䞭囜共産党の察日工䜜員たくさんいるでしょう。
米連邊捜査局がツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず
通知しおいたこずが初めお明らかになり
ツむッタヌのセキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性が瀺された。
぀たり、に財務省の官僚が掟遣されおるみたいなこずかな。
マゞかよ。Twitterやめたす。
どこにでも䞭囜共産党の工䜜員は
たくさんいたす、気を぀けたしょう。
日本の巊翌にも工䜜員の成りすたしが、たくさんいたすな。
この蟺解決の目凊なく買収迫っおも乗り気にならんず思うが -
ロむタヌの蚘事を正確に翻蚳しろボケ
やはりか䞭囜ネタが排陀されおるず思ったよ。
䞭囜の囜家情報法第7条には「いかなる組織及び囜民も、法に基づき囜家情報掻動に察する支持、揎助及び協力を行い、知り埗た囜家情報掻動に぀いおの秘密を守らなければならない 」ずあり、䞭囜囜民・䞭囜䌁業は、䞭囜政府の指瀺があればスパむずしお掻動する矩務を負う。
Twitterがダバそうなのは分かっおたけどどこたで明らかになるだろうか
ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員が存圚、FBIが通知内郚告発者
「ツむッタヌ埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも1人、ただ埓業員かは䞍明。䞭囜政府がナヌザヌデヌタを収集できる指摘に、䞭囜から広告収入を最倧化したいツむッタヌは背を向けるこずを嫌ったず」
今たでは「ありそ〜」だったのが、なんかもう具䜓的に蚘事にされるあたりになっおるのか_(:3∠)_ そんな意味でもだいぶ時代が倉わった感じだな
ほほヌ
あれたぁ。
個人的には
䞀定以䞊の芏暡のプラットフォヌマヌはある皮の公噚のようなものだず思う掟
ザトコ氏は公聎䌚で、海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った。
たヌこれ、䞖論圢成な盞圓に寄䞎しおるず思うから、工䜜もやりがいがあるだろうな。いずれにしおも自分の考えを持぀こずに぀きる。
米ツむッタヌを内郚告発した元セキュリティヌ責任者で著名ハッカヌのピヌタヌ・ザトコ氏が日、䞊院叞法委員䌚の公聎䌚に出垭した。蚌蚀では、米連邊捜査局がツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいたこずが初めお明らかに
"蚌蚀では、米連邊捜査局がツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知"
圓然の掚察。チナの䞍郜合な真実はバンされる。
《この䞭囜の工䜜員がただツむッタヌの埓業員であるのかは珟時点で䞍明。ツむッタヌはザトコ氏の蚌蚀および公聎䌚に関するコメント芁請に応じおいない》
米ツむッタヌを内郚告発した元セキュリティヌ責任者で著名ハッカヌのピヌタヌ・ザトコ氏が、䞊院叞法委員䌚の公聎䌚に出垭。蚌蚀では、がツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいた。
先ずはTwitterでの関連付けでの買物は気を付けないず〜
䞭囜から広告収入を最倧倀埗たい者ず地政孊的緊匵が高たる䞭囜での事業展開を懞念する者ずの内郚衝突を䟛述した報道にTwitterは広告収入で最も急成長しおいる䞭囜に背を向けるこずを嫌ったずした
思ったよりもグダグダやなヌ。
䞭囜工䜜員はいろんな囜に朜り蟌んでいるからね。

スパむ法案はよ
スパむ法案を反察する人はそっちの勢力にお金で魂を奪われおいる勢力だず思うよ。
たぁみんな知っおいる事なんだろうけど、公聎䌚での発蚀おのが倧きいのでは?
だから、アゞアデマクラブは、垢凍結されないのか ずか、陰謀論めいた事を蚀っおみる笑
私はネトりペでも䜕でも無いですが、ツむッタヌの日本のトレンドに毎日出る反政府的な文蚀に蟟易しおいた所、この蚘事に前埌しお無くなっおいるのは流石に草
「 がツむッタヌに察し、䞭囜囜家安党郚の工䜜員がツむッタヌの埓業員名簿に茉っおいるず通知した 」䞀民間䌁業には身䜓怜査にも限界あるよな・・どう自衛したらええんや
た、䞭囜の諜報員がいおもおかしくはないよな。
逆にすごいず思っおしたった。
連邊議䌚の公聎䌚っお誰でも聎ける。私も入ったこずある。䞭囜工䜜員かどうか調べられたこずはない。
ザトコ氏は公聎䌚で、海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った。
米ツむッタヌを内郚告発した元セキュリティヌ責任者が蚌蚀。
「埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いる」
ナヌザヌの情報が䞭囜政府ぞ流れるようです。
📍
【出所 / 厳遞】
🇺🇞ツむッタヌ瀟員に🇚🇳䞭囜工䜜員が存圚、
が通知内郚告発者
ほほヌッ😏
昚日、車の䞭で聞いおたラゞオで「人間の䞖界では倖囜人が普通に受け入れられおいるのに、どうしお動怍物の䞖界では倖来皮は嫌われるんでしょうか」っお蚀っおたけど 
その人は䞭囜がりむグルなどで行っおいる民族浄化政策をどう思っおるんでしょうか
サヌビスの囜籍だけが問題なのではなく、圱響力のあるプラットフォヌムはどのみち工䜜員に狙われる
Twitterず䞭囜共産党の関係が露わになっおいたす。
䞭囜共産党が䞖界䞭にスパむを攟ち乗っ取り工䜜を行なっおいるず露呈し、䞭共は工䜜を行う事ができなくなっおいたす。
ず蚀うかあの異様なバむデン掚しでトランプdisなんだから明らかに䞭華にコントロヌルされおただろ■
スパむ防止法が機胜しCIAずFBIがある米囜でこれだから、日本ではもうやりたい攟題䜕だろう。機密挏掩以倖にもこういうdisinformation掻動も抑止するスパむ防止法制定が急務。
🀓”その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った。🀔
こわ(゜o゜;
【俺たちのTwitter】
スパむを確認

むヌロンマスクの買収問題はただ終わっおない❓

【倖囜人を芋たらスパむを疑おう】
日本育ちじゃないのに日本語ペラペラな奎は芁泚意
その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えた 
アメリカ䞊院叞法委員䌚の公聎䌚にお。
私芋刺激的な蚘事だが圌らの浞透工䜜がこうしお明らかになるのは良いこず。
昚幎某V事務所の倧炎䞊でも芋た光景。
アメリカでさえこれ。日本なんおどれだけ朜んでるんだ。偏向メディアもたずもな日本人は内郚告発すべきだ。問題は日本はどこに蚎え出ればいいか分からないこず。
始たる、かな

蚌蚀では、米連邊捜査局がツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいたこずが初めお明らかになり、ツむッタヌのセキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性が瀺された。
「蚌蚀では、米連邊捜査局FBIがツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも1人いるず通知しおいたこずが初めお明らかになり、ツむッタヌのセキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性が瀺された」
ハヌバヌドにもいおる
9/14(æ°Ž) 3:56配信
タむトルずURLをコピヌしたした