メディア蚘事

米ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員が存圚、が通知内郚告発者

バズる指数ピヌク 903

 twitterコメント 502件䞭 201300件
2幎前、千人蚈画参加者の李飛飛氏を取締圹にしたくらいなんだから
末端たで入れたら工䜜員だらけだろうに、䜕を今曎
あちゃヌ😱
だそうです。もしかしお日本人のフリをしおたり.....
日本にも䞭囜人がいるが、それより問題なのは団塊䞖代。なぜか日本を嫌うくせに瀟䌚保障で優遇受けおる。高霢者に眰を
そりゃあ〜居るでしょう。
このあたり、倧久保にゎロゎロ
いるくらいですから😅
ç±³Twitterに䞭囜工䜜員が存圚したずFBIが通知したした。

䞭囜には囜家情報法があり、海倖圚䜏の䞭囜人にも遵守する矩務がありたす。䞭囜政府が情報収集せよず指瀺すれば、動かないず逮捕されたす。Twitter瀟員に䞭囜の工䜜員がいたのであれば、情報が筒抜けになっおいたす。
日本では総理倧臣が統䞀協䌚の反日売囜掻動を
支揎しおいたした。
日本では旧統䞀教䌚、五茪・倧䌁業、そしお可胜性ずしお秋篠宮家、米囜でいうずトランプ氏やtwitter瀟など、今たで法の支配がおよんでいなかった領域が䞀斉解陀された、気もしたす

「ツむッタヌのセキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性」
幹郚は既に染たっおそう。。。
むヌロン・マスクは買収しないで䜕しおんだ
━(∀)━!
そうだよな。工䜜員っおのは日本の野党みたいに力の無い所じゃなくおこんな感じの暩力や情報の集たるこずろに掟遣されるよな。
こういった事は、発芚したら仕掛けた方䞭囜共産党の負け。
どれだけ西偎諞囜に悪圱響を及がしおいたのかを知りたい。
もうダメだ、いいねした絵から党おの性的嗜奜が筒抜けになっおしたう
日本にはいたるずころにすさたじい数がいるず思うわ。
スパむ倩囜だからな。
すでにこの囜は日本ではないかもよっお考えたこずない
テレビも新聞も。
おれみたいな䞀般人が知れるわけもないがね。
ツむッタヌの埓業員名簿に囜家安党郚の工䜜員😳日本は倧䞈倫でしょうか😂
いたずしおもどういう察応をするのかねクラむアント偎ずしおは今埌、セキュリティ向䞊二段階認蚌はもずより倚芁玠認蚌の導入以倖、珟状は方法がない。
米ツむッタヌを内郚告発した元セキュリティヌ責任者で著名ハッカヌのピヌタヌ・ザトコ氏が日、䞊院叞法委員䌚の公聎䌚に出垭した
どうなっおるんだツむッタ。いっそNTTが買うずいう遞択肢はどうかなあ。

あらあら
前、おすすめナヌザヌに公安調査庁が出おきたので、僕は䞭囜工䜜員よりも憲兵隊特高課の存圚を感じおいる。特高課長の犏本亀治か、倧谷敬二郎か、はたたた小坂慶助か  
Twitterの解雇された保安責任者

『解雇の1週間前にFBIから䞭囜の工䜜員がいるず聞かされた
幹郚は既に1人いるから他にいおも問題ないず答えた
Twitter瀟内は䞭囜を問題芖する掟閥ず䞭囜からの広告費を重芖する掟閥が争っおいた』
Top story: , see more
どんな䌁業にもいるじゃん。
すいたせんが、facebookもお忘れなく。
詳しくはしりたせんが以前facebookではすみずいう気に食わない日本人の䜕かしらの情報を公開したこずがあったかず思いたす。
たずもな日本人になろうずすればするほど反瀟䌚的勢力が個人情報保護を無芖し本気出しおくるのです。
デゞタル庁ずしお日本も調査すべきでは。
倧臣のツむッタヌアカりントもパスワヌドやDM含めお倖郚に挏れおいるかもしれたせん。
日本のテレビ局にも必ず䞭囜工䜜員は䟵入しおるでしょうね
>> ザトコ氏は公聎䌚で、海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えた
むヌロン・マスク氏が買収を諊めたのは圓然ずも蚀える。
『ツむッタヌは広告収入で最も急成長しおいる䞭囜に背を向けるこずを嫌ったずした。』
おもおなし✋👩
Twitter瀟内で䞭囜ビゞネス拡倧掟ず地政孊リスクを恐れる反察掟が衝突。

道理で䞭囜AI孊者の李飛飛氏や元人民解攟軍の陳葵氏を取締圹などに眮いた事に合点した。

䞭囜はTwitterナヌザヌの情報を出来るずの事。
Twitterプラットフォヌムはもう安党ではない❓
「工䜜員がすでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」
芗き芋だけなら構わない 
これをTwitterでツむヌトする
これは米ツむッタヌ瀟に限らず、日本䌁業でも想定されるもの。米囜ではFBI及び諜報機関が機胜しおいるから、今回の報道で公ずなった。
あれ
Twitterは内郚告発者のザトコ氏に775䞇ドルの和解金を枡す事で同意したんじゃなかったっけ
宣誓䟛述しおるやん。

たたマスゎミがり゜付いおたのか
䞭囜で Ban されおいるのに䞭囜からの広告は受け付けるっおよくわからんな。たあ、お金には困っおいそうではあるのだけれど
おヌふっ

わし おんさいやん

ほんのう だけで
いきおいけんなっ

あくたに たたしい うりやがっおヌっ
おゆうずくず よかや

がんばれ おんしちゃん
知っおた。
五毛や駐日倧䜿通のセキュリティポリシヌ違反は芋ないふりしお攟眮しおるんだから日本法人も盞圓入り蟌んでるず思う。
プラットフォヌム握られおるコチラは手も足も出ないっお事。
FBなんかもっずあからさた。
米ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員 
φ()
“䞭囜の広告䞻からの広告収入の機䌚を最倧化したい䞀郚のチヌムず、地政孊的緊匵が高たる䞭での䞭囜での事業展開を懞念する他のチヌムずの内郚衝突を詳述した日付のロむタヌ報道に觊れ、
でしょうね。
䜕ずなく感じおた事が明確になるのは倧切なこず。
やっぱりいたんだ 
どこにでもおるな、䞭囜工䜜員🇚🇳 
日本の保守垢の䞍思議な凍結ず関係しおる
盛り䞊がっおたいりたした。
この囜に関しおは「ああやっぱり」ぐらいの感想しかない
たさかこの囜がっお蚀うずきは䞀党独裁が瓊解するか民䞻化が成功した時かな
たあそうっすよね、そんなもんすよね
呚知の事実かず思いたすが。
でしょうねヌ。
党く意倖性がないけど、今曎FBIが蚀い出した事の方が意倖
䞭囜囜籍の人は7月から囜防動員法に瞛られるから䞀般人であっおもい぀でもスパむずなる矩務があるんでしょ少なくずも日本の攟送局から党員排陀する動きをしない凊が今の自民党のお花畑なずころね。
> その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」
スパむ防止法がない日本は加害偎になるかもしれたせん。
日本政府ず理解を瀺しおいる人だけ攻撃する人達の䞍自然ず無関係でしょうか
スケヌルがでけえ
抓李飞飞飞碟
ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った

知 っ お た
米ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員が存圚
が通知内郚告発者
「ツむッタヌは広告収入で最も急成長しおいる䞭囜に背を向けるこずを嫌った」
ザトコ氏は公聎䌚で、海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った。

(Ž・ω・)ぬ
自由䞻矩囜家の匱点は、それを砎壊しようず目論む敵の自由をも蚱しおしたう事。
僕らの自由は実は脆い。
䞀読した瞬間「囜務省には゜連のスパむが205人もいる」的な70幎くらい前の挔説を思い出したので、眉に唟぀けお「ああそうですか」くらいの感想にずどめおおくこずにした。
䞭囜はあらゆるずころにスパむを配しおいる。
だから、トランプ前米倧統領のTwitterアカりントが氞久凍結されたのか
やっぱりそうだよなあ  。ニュヌスや人をBANするのは仕方がないずしおも、その傟向が明らかに偏っおたからな。工䜜員がいおも公平な刀断ができるようなシステムを望むよ。
でしょうね
Top story: , see more
"FBIがツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいたこずが初めお明らかになり、ツむッタヌのセキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性が瀺された"
事実だろうし䞭囜政府はク゜だけど、CIAや゚シュロンの諜報掻動も同じだからね。䞭囜政府非難はいいけど、「䞭囜だけが悪い」ずいう情報操䜜に隙されおはいけない。「䞭囜『も』ク゜だ」ずいうのが正しい。
䞭華゚ロリスむンbotがい぀たでも無くならない理由はこれか
これはもうマスク氏に軍配。 $twtr 終わっおんね。
瀟内で䞭囜広告拡倧掟ず懞念掟が察立。
䞭囜政府がツむッタヌのナヌザヌに関するデヌタを収集できるこずに぀いお、䞀郚の埓業員が懞念しおいたず指摘。
蚘事末尟の『動画を぀けお再送したす』ずは🀔
おわぁ。内郚からじわじわず。。。

ハリりッド映画ずかそれ以倖の䌁業もろもろ、
もう䞭共無しの䜓ではいられないようになるのだろうか
すでになっおるのか。。。
C囜スパむが存圚😬さお、この蚘事消されるかな?! 🙄
youtubeにも日本の新聞瀟にもテレビ局にも入り蟌んでいるず思うぞ。
アメリカには日本以䞊にいるかもしれないね。
䞭囜排陀は進む。
海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った。

この粟神で生きおくわ
ç±³ 瀟員に が存圚、が通知内郚告発者
むヌロンマスクが勝ちそうだな
そりゃいるわな。最初はスパむではなくおも、䞭囜人は䞭華人民共和囜のためにスパむを呜じられたら埓わなければならない法埋があるからね。法埋が出来たずきに本圓は䞖界䞭の䌁業が䞭囜人を解雇すべきだった。
マゞで

いぇヌい、工䜜員くん芋おるv(^o^)v
開き盎り(・・;)コンプラずいうか、根本的にモラルずしおアカンやろ。
「ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った。」
ツむッタヌ瀟、工䜜員云々よりシンプルに無胜感がある
うん、知っおた♥
ザトコ氏


いるだろうね、ずしか

2022.9.14

ピヌタヌ・ザトコ氏
FBIがツむッタヌに察し埓業䞭囜囜家安党郚()の工䜜員がツむッタヌ埓業員名簿に茉っおいるず通知
どこのSNSでもどこの囜(陣営)でも工䜜はしおるんだろうけど、瀟員にたで入り蟌んでたずいうのはむンパクトがあるね。
どこにでも䞭囜
『グラスリヌ議員は公聎䌚の冒頭発蚀で、内郚告発者による䞻匵の倚くはアグラワルの関䞎を瀺しおおり、䞻匵が事実であれば「アグラワルが今埌、ツむッタヌでの地䜍を維持できるずは思えない」ずした。』
『ザトコ氏は公聎䌚で、海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った。』
䞭囜版のTwitterあるのに、Twitter欲しいなんお。
日本も沢山いるし、䞭囜最高っお語っおる。
『議員は公聎䌚の冒頭発蚀で、内郚告発者による䞻匵の倚くはアグラワルの関䞎を瀺しおおり、䞻匵が事実であれば「アグラワルが今埌、ツむッタヌでの地䜍を維持できるずは思えない」ずした』
「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」この発蚀の真意を聞きたい
ずどの぀たりTwitterなんお愚痎垂れ流すか「オッ○む」ず叫ぶかくらいでちょうどいいのよ。

オッパむ!!👍🏻
日本だず囜䌚議員にいそうだよな
ツむッタヌ瀟内に䞭囜の工䜜員がいおも驚かない。
ただ、その事実を公然ず蚌蚀出来るほどにアメリカの察䞭感情が倉わっおきたず実感。
オバマ政暩時では考えられないだろう。
やはりtwitter瀟内郚に氎虎がいおノヌ着衣の河童懲眰士を凍結させおいたのか  !? (河童陰謀論)
“倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った” ええ・・・
ツむッタヌを監芖する業務に぀いおいる䞭囜共産党政府の情報郚員か。
最高の絊料泥棒じゃん。
ワシも、わりかしい぀もツむッタヌ監芖しずるで、雇っおほしいわ。
お、おう。「ザトコ氏は公聎䌚で、海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないかずいう懞念に぀いお、ツむッタヌの幹郚ず話したが、その幹郚は「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」ず答えたず語った」
マッカヌシヌの囜務省には共産党員がいるっお蚀うのずどう違うんだろうか
日本にもうじゃうじゃ居るやろな。なんで日本はスパむ防止法䜜らぞんねん。これもスパむが入り蟌んでる所為か
【 米ツむッタヌを内郚告発した著名ハッカヌのピヌタヌ・ザトコ氏が13日、䞊院叞法委員䌚の公聎䌚で蚌蚀。
が埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいたこずが初めお明らかにされた
適切に情報の閲芧制限ができおるなら、しゃヌなしで枈むんだろうけど、そうじゃ無いっお前提があるから問題芖
TwitterもYoutubeも、特定の囜名を曞くだけでBanされたり 異垞な刀断基準がある時点で入り蟌たれおる感はありありだった

䜕いっおんだ今曎
「䞭囜政府がツむッタヌのナヌザヌに関するデヌタを収集できるこずに぀いお、䞀郚の埓業員が懞念しおいたず指摘。䞭囜の広告䞻からの広告収入の機䌚を最倧化したい䞀郚のチヌムず、地政孊的緊匵が高たる䞭での䞭囜での事業展開を懞念する他のチヌムずの内郚衝突」
ほぅ。
䞭囜には囜防動員法なる法埋があり
海倖圚䜏であっおも䞭囜囜籍者は、囜益のためあらゆる手を䜿わされる
スパむ行為や内郚からの劚害工䜜など

いわゆる断れない条件により
共産党の思いのたたに動かされる
タむトルずURLをコピヌしたした