メディア記事

米ツイッター社員に中国工作員が存在、FBIが通知=内部告発者
米ツイッター社員に中国工作員が存在、FBIが通知=内部告発者
 

バズる指数ピーク 903

 twitterコメント 502件中 1~100件
Twitter社の基準って、本当に納得できないですよね😥

既に中国工作員が潜入しているので、致し方なしかもしれませんが😔
通報量の「絶対値」が違うのでしょうね😥

あと、Twitter社に中国工作員が潜入・・・というのも一因かもしれません😔
ツイッター社に中国の工作員が最低1名はいる、というのは米国でも明らかになっているらしいですからね。
日本のTwitterにもいるかもね。ネトウヨはTwitterやめたほうがいいんじゃないの→
ツイッター社にいる中国共産党の工作員、早く排除して欲しいです。
ツイッターは13日、オンラインで開催された臨時株主総会でマスク氏によるツイッター買収が承認されたと発表した
グラスリー議員は公聴会の冒頭発言で、内部告発者による主張の多くはアグラワルCEOの関与を示しており、主張が事実であれば「アグラワルCEOが今後、ツイッターでの地位を維持できるとは思えない」とした
(買収との関係も含めてイベントの意図がいまいち読めない)チャック・グラスリー上院議員によると、アグラワルCEOは、マスク氏に対する訴訟が台無しになりかねないとして、公聴会への出席を拒んだという
まあみんな知ってる「公然の秘密」だよね
日本じゃん変な日本語でおなじみの「五毛党」
こんな書き込みしたらバン間違いないかな。。。

米ツイッター社員に中国工作員が存在、
FBIが通知=内部告発者
中国政府がツイッターのユーザーに関するデータを収集できることについて、一部の従業員が懸念していたと指摘。
工作員が少なくとも1人。。の指摘に深刻。
この指摘が深刻なら、TikTokのアプリをスマホにインストールするのは深刻どころか論外?!ってところだろうか😨
外国勢力は取り締まろう。
図画工作で無い事だけは、確かっぽい。
ひろたまタイムズNews Clip9ヘッドライン①
やたら左に傾いていて通報機能が全く機能していない日本ツイッター社も同じでしょ
よく言うわ!
てっきり買う買う詐欺かと思ってました。

ザトコ氏にはくれぐれも、マスク氏と繋がることはして欲しくないです。
/ マスク氏、ツイッターがデータ欠陥隠蔽と訴え 対抗訴訟を修正
CEOの関与濃厚との事。これはやっぱりイーロン・マスクにテコ入れされた方がいいな確実に。つか中国政府の個人情報収集への執念が強すぎてマジでキモいんやがw 本気で世界征服狙ってんねんなぁ、引くわー>
Twitterの中の人に中国の工作員がいたようにゃ。
2ちゃんねるとかもおったし現状SNSにはいっぱいいるでしょ。SNSにこそブロックチェーンを。
米ツイッター社員に中国工作員が存在=内部告発者
内部告発者による主張の多くはアグラワルCEOの関与を示しており、主張が事実であれば「アグラワルCEOが今後、ツイッターでの地位を維持できるとは思えない」

ツイッターだけじゃない
GAFA全体が中共のいいなり
【令和のBig brother】山中 一 「"な、Twitterは誰が買っても変らんのよ。
"」
"ピーター・ザトコ氏が13日、上院司法委員会の公聴会に出席…証言では、FBIが に対し従業員の中に中国の工作員が少なくとも1人いると通知していたことが初めて明らかになり…セキュリティー問題がはるかに深刻である可能性が示された"
ツイッターもLINEももうグチャグチャやね。
Facebookもそうなのかな?
ツイッター社元セキュリティ担当者のピーター・ザトコ氏が上院公聴会で証言。
『連邦捜査局(FBI)がツイッターに対し従業員の中に中国の工作員が少なくとも1人いると通知していた』と。
証言は、テスラ社のイーロン・マスク氏による買収案件にも影響。
そんなん役員におるんやから、工作員引き連れてても不思議じゃないわな。つか何でそんなん役員にするんかと思いましたよ。そんな事も想像出来ないみたいだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
おらんはずがない。世界中の企業・議員・省庁・メディアに大勢おるやろ。国によって真剣に対策をとるか無対策かの違いがあるだけで日本はもちろん無対策の極み。
乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ
英米等の諜報員も多く紛れているでしょw。それも同じくらい気持ち悪いけどな😂
おもろい!イーロン・マスク最高やんwww金曜夜の座王楽しみ🎵
前から翻訳機を使ったような変な日本語の赤い人がいるよね🥺
😰😰😰😰😰
5ちゃんねるにも居るぞ【
おいおい…
CWEB推してるやつは怪しい(*´ω`*)
売国奴を炙り出せ
露、外国政党に資金供与か 20カ国超、民主主義を妨害 - 産経ニュース
Twitter-Japanにも間違いなくいるな!
政治家や経営者からの依頼で、簡単にアカBANできるくらいコンプラ無視だから👎

◆ >>ツイッター社は「広告収入で最も急成長している中国に背を向けることを嫌った。」
こんなとこにも入り込んでたのか。ゴキブリみたいな連中ですね。中国の相手は日本に任せておけば問題ないですよ。
の、以上28本立て。本日も旬の話題に絡めて、
私たちがいま知っておくべきことを、
ブログ主さんが厳選ピックアップ、
誰にでも分かるよう解説してくれています。
くれぐれも、お見逃しなく!

というわけで、まずは〈知ってた案件〉から。
中国人の雇用には必ずリスクが伴う、そして人種関係なくセキュリティークリアランスの確立が必須であるという認識を、日本全体が持たないといけない。
これは虹さんに報告せねば!!😀
米ですら大手にスパイがいるんだから、
日本においては言うまでもなかろう。
FBIのような組織が欲しい。
FBIがTwitterに中国の工作員が一人はいると通知。


FBIがまともな仕事をしているかのような報道ですが、そもそもTwitterはFBIの天下り先です。



かなりの数の元FBI捜査官がTwitter社にいる模様。

それなのに(続く
科学攻撃のプーさん、物理攻撃のチンプー
ザトコ氏の証言はアグラワルCEOの関与を示している。CEOは公聴会への出席を拒否した。

海外の工作員が社内にいるのではないか ; 「すでに1人いるのだからもっといても問題ない」

当然日本の政府筋からも送っているはず。というかツイッターは工作員の集まりなのでは。
ここ数年Twitterが変な行動を取る様になったのは、これが原因か。言論の封殺が目立って当然です。チャイナが裏で動いているのだから。
陰謀論がお好きな方々、どうぞチャイナの陰謀も指摘して下さい。

・
浸透、静かなる侵略、目に見えない脅威…工作員とは /
ツイッターはChinaのプロパガンダ装置
ツイッターはChinaの情報工作装置でした

コレね
ほらほら、 Twitter社の闇が出てきた
トランプ氏のアカウントが凍結された件と関係があるのでしょうが…

2020年大統領選挙でツィッターに投稿された に関する情報はツィッター社の判断によりフェイクニュースだと宣伝されましたが…
民主党の方針としてアメリカ人を戦争に出さない…台湾にもウク…
>本件についてはまだ調査中であり具体的にどのような「事実」があったかは、今後の調査結果を見なければ判断するのは難しいと思います。
[タレ]
まあ米ツイッター社に中国工作員がいない訳が無いと考えるべきなのだが。
社員名簿に工作員の名があったってのは、バレるような名前で就職してたのかなぁ?
オチは単なるアジア人蔑視なんじゃねぇかなぁ。
そりゃいるだろうよ。大なり小なり工作員が入り込んでると考えた方がむしろ普通。
前途多難だなぁ。
いるいないだとそりゃいるんだろうけど、権限が気になる。『
拡散希望
(本文より)ツイッター社CEOは、マスク氏への訴訟が台無しになりかねないとして、公聴会への出席を拒んだという。内部告発者による主張の多くはCEOの関与を示しており、主張が事実であれば「アグラワルCEOが今後、ツイッターでの地位を維持できるとは思えない」
ツイチャイ
親会社がスルー態勢なのでモーニングショーさんに望んでも仕方ないですが
危機感なし情報鎖国のまま いつかオセロみたいにひっくり返されかねませんよ
(9月14日)
証言するからには、確実な一人を指摘したんだろうが、怪しいのはうようよいるってことだね。
日本共同社と違って、ロイターの記事にはハッキリと中国と書いてありますね。
日本のメディアは中共に対しこれほど恐れているのは何故だろうか?
(知ってた)
これはちゃんと伝えて。
権力がその気になれば、個人は特定出来る前提というでツイートしたほうが良さそうですね。
今日の知ってた案件
米大統領選の時にトランプ氏のアカウントを凍結した時点で妙だと思ってたよ
しかも個人垢だけならまだしも米大統領公式(
日本はもっと深刻
政治に入ってきている
<少なくとも1人は中国の国家公安安全部の工作員が紛れ込んでいたほか、インドからも工作員が送り込まれていたそうです>
からんで来る輩は工作員が多いので、即ブロックが一番だと思ってます。
お、公共放送局がガン無視(ニュースサイトに記事も見当たらない)したこのニュースをテレ東さんはちゃんとやってくれるのね。>
盅獄🇨🇳

死刑にしてやれ
どうせロクでもねぇ
旧人類共

生かして置いても全体逸路
他国を食い物にし
黴の様に寄生するだけの猿共

未来の地球には不用な民族

これからバンバン消していこう🤭👎️
ユーラシアの狂惨国共は特に
まあそりゃそうだろ、という感じ
国ぐるみだからなあ。万が一個人が悪い人ではなかったとしても、国に命令されたら逆らえないだろうし。防ぎたいなら中国人を問答無用で叩き出す以外に守る方法ないなあ。差別以前の問題、人より国が悪いから。
いない方が不思議。中国工作員なんて掃いて捨てるほどいる。
“FBIがツイッターに対し、中国国家安全部(MSS)の工作員がツイッターの従業員名簿に載っていると通知した”からの「すでに1人いるのだから、もっといても問題ない」😨エェ…
何度も書きますが、Twitterの世界の著名人垢で、明らかに改ざんやコラ画像が紛れんでいるのを何度もみているんですよね。(警察にはリストを提出)誰がやったかで意味するところが違ってくる
日本は外務大臣を筆頭に、政界に日本人の中国工作員が多数いる。
媚中政治家を落選運動で追い詰めるしかない。
米 社員に中国工作員が存在、FBIが通知=内部告発者
FBIがツイッターの従業員に中国の工作員がいると通知していたことが初めて明らかに

ツイッターのセキュリティー問題がはるかに深刻である可能性が示された

日本企業は大丈夫?
GAFAMにもメディアにもたくさんいると思うけどね
六四天安門
知ってた
「ニュース」やれや。「街の声」「不安の声」は?「ネットの声は」「Twitterでは」は?忖度?萎縮?圧力?癒着?「当局のチェック」があるから報道しにくい?>
あっ…(察し)
これは大丈夫なのでしょうか
1人いたら他に30人いると思え
いつから?ってのも気になるね。プラットフォームであるべきなのに、言論機関じみたことやった時期もあったんで、そっちと重なると・・・
Twitterも香ばしくなってきたな
パヨク「こいつはネトウヨ!」
> →ツイッターも中国工作員がジャブジャブ。危険な存在なんだよね。
セキュリティー問題が遥かに深刻である可能性

日本の分かり易い例
国葬反対デモ「米日の中国侵略戦争絶対阻止!」
安倍元首相の国葬に反対の連中=スパイ防止法に猛烈に反対
『証言では、FBIがTwitterに対し従業員の中に中国の工作員が少なくとも1人いると通知していたことが初めて明らかになり、Twitterのセキュリティー問題がはるかに深刻である可能性が示された』
いっぽう日本政府はマイナンバーを広めるためにTikTokを使っていた
やはり。日本も中国工作員だらけでしょうね。
そりゃどこの組織にでもスパイはいるだろうよ。
アメリカだって他国に沢山仕込んでいるでしょう?
アメリカですらこれだ。日本はやりやすかろう。もっとも情報的価値は残念ながら。
「ツイッター社には中国工作員が少なくとも1人存在」

ツイッター民「あっ.....…」

まあ、予定通りマスク氏が買収したら、介入するんじゃないですかね。
一方、外国人財に頼ろうとしている自民党政府(笑)
「経済安全保障」は所詮口だけですね。
〉証言では、米連邦捜査局(FBI)がツイッターに対し従業員の中に中国の工作員が少なくとも1人いると通知していたことが初めて明らかになり

劇団ひとり❓🤣
「安全」を謳ったTwitterライクなSNSを展開するビジネスチャンスやで~😁
みんな大好きTwitterに中国共産党の送り込んだスパイがいて中国が好きに情報を盗んでいた、という話。
状況を悪くしているのはTwitter社はそれを知っていながら黙認していたことらしい。
タイトルとURLをコピーしました