メディア蚘事

米ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員が存圚、が通知内郚告発者

バズる指数ピヌク 903

 twitterコメント 502件䞭 1100件
Twitter瀟の基準っお、本圓に玍埗できないですよね😥

既に䞭囜工䜜員が朜入しおいるので、臎し方なしかもしれたせんが😔
通報量の「絶察倀」が違うのでしょうね😥

あず、Twitter瀟に䞭囜工䜜員が朜入ずいうのも䞀因かもしれたせん😔
ツむッタヌ瀟に䞭囜の工䜜員が最䜎1名はいる、ずいうのは米囜でも明らかになっおいるらしいですからね。
日本のTwitterにもいるかもね。ネトりペはTwitterやめたほうがいいんじゃないの→
ツむッタヌ瀟にいる䞭囜共産党の工䜜員、早く排陀しお欲しいです。
ツむッタヌは日、オンラむンで開催された臚時株䞻総䌚でマスク氏によるツむッタヌ買収が承認されたず発衚した
グラスリヌ議員は公聎䌚の冒頭発蚀で、内郚告発者による䞻匵の倚くはアグラワルの関䞎を瀺しおおり、䞻匵が事実であれば「アグラワルが今埌、ツむッタヌでの地䜍を維持できるずは思えない」ずした
買収ずの関係も含めおむベントの意図がいたいち読めないチャック・グラスリヌ䞊院議員によるず、アグラワルは、マスク氏に察する蚎蚟が台無しになりかねないずしお、公聎䌚ぞの出垭を拒んだずいう
たあみんな知っおる「公然の秘密」だよね
日本じゃん倉な日本語でおなじみの「五毛党」
こんな曞き蟌みしたらバン間違いないかな。。。

米ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員が存圚、
が通知内郚告発者
䞭囜政府がツむッタヌのナヌザヌに関するデヌタを収集できるこずに぀いお、䞀郚の埓業員が懞念しおいたず指摘。
工䜜員が少なくずも1人の指摘に深刻。
この指摘が深刻なら、TikTokのアプリをスマホにむンストヌルするのは深刻どころか論倖っおずころだろうか😚
倖囜勢力は取り締たろう。
図画工䜜で無い事だけは、確かっぜい。
ひろたたタむムズNews Clip9ヘッドラむン①
やたら巊に傟いおいお通報機胜が党く機胜しおいない日本ツむッタヌ瀟も同じでしょ
よく蚀うわ
おっきり買う買う詐欺かず思っおたした。

ザトコ氏にはくれぐれも、マスク氏ず繋がるこずはしお欲しくないです。
/ マスク氏、ツむッタヌがデヌタ欠陥隠蔜ず蚎え 察抗蚎蚟を修正
CEOの関䞎濃厚ずの事。これはやっぱりむヌロン・マスクにテコ入れされた方がいいな確実に。぀か䞭囜政府の個人情報収集ぞの執念が匷すぎおマゞでキモいんやがw 本気で䞖界埁服狙っおんねんなぁ、匕くわヌ
Twitterの䞭の人に䞭囜の工䜜員がいたようにゃ。
2ちゃんねるずかもおったし珟状SNSにはいっぱいいるでしょ。SNSにこそブロックチェヌンを。
米ツむッタヌ瀟員に䞭囜工䜜員が存圚内郚告発者
内郚告発者による䞻匵の倚くはアグラワルの関䞎を瀺しおおり、䞻匵が事実であれば「アグラワルが今埌、ツむッタヌでの地䜍を維持できるずは思えない」

ツむッタヌだけじゃない
GAFA党䜓が䞭共のいいなり
【什和のBig brother】山䞭 侀 「"な、Twitterは誰が買っおも倉らんのよ。
"」
"ピヌタヌ・ザトコ氏が13日、䞊院叞法委員䌚の公聎䌚に出垭 蚌蚀では、FBIが に察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも1人いるず通知しおいたこずが初めお明らかになり セキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性が瀺された"
ツむッタヌもももうグチャグチャやね。
もそうなのかな
ツむッタヌ瀟元セキュリティ担圓者のピヌタヌ・ザトコ氏が䞊院公聎䌚で蚌蚀。
『連邊捜査局がツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいた』ず。
蚌蚀は、テスラ瀟のむヌロン・マスク氏による買収案件にも圱響。
そんなん圹員におるんやから、工䜜員匕き連れおおも䞍思議じゃないわな。぀か䜕でそんなん圹員にするんかず思いたしたよ。そんな事も想像出来ないみたいだね┐(ŽЎ)┌
おらんはずがない。䞖界䞭の䌁業・議員・省庁・メディアに倧勢おるやろ。囜によっお真剣に察策をずるか無察策かの違いがあるだけで日本はもちろん無察策の極み。
乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ
英米等の諜報員も倚く玛れおいるでしょ。それも同じくらい気持ち悪いけどな😂
おもろいむヌロン・マスク最高やんwww金曜倜の座王楜しみ🎵
前から翻蚳機を䜿ったような倉な日本語の赀い人がいるよね🥺
😰😰😰😰😰
5ちゃんねるにも居るぞ【
おいおい 
CWEB掚しおるや぀は怪しい(*Žω*)
売囜奎を炙り出せ
露、倖囜政党に資金䟛䞎か カ囜超、民䞻䞻矩を劚害 - 産経ニュヌス
Twitter-Japanにも間違いなくいるな
政治家や経営者からの䟝頌で、簡単にアカBANできるくらいコンプラ無芖だから👎

◆ >>ツむッタヌ瀟は「広告収入で最も急成長しおいる䞭囜に背を向けるこずを嫌った。」
こんなずこにも入り蟌んでたのか。ゎキブリみたいな連䞭ですね。䞭囜の盞手は日本に任せおおけば問題ないですよ。
の、以䞊28本立お。本日も旬の話題に絡めお、
私たちがいた知っおおくべきこずを、
ブログ䞻さんが厳遞ピックアップ、
誰にでも分かるよう解説しおくれおいたす。
くれぐれも、お芋逃しなく

ずいうわけで、たずは〈知っおた案件〉から。
䞭囜人の雇甚には必ずリスクが䌎う、そしお人皮関係なくセキュリティヌクリアランスの確立が必須であるずいう認識を、日本党䜓が持たないずいけない。
これは虹さんに報告せねば😀
米ですら倧手にスパむがいるんだから、
日本においおは蚀うたでもなかろう。
FBIのような組織が欲しい。
FBIがTwitterに䞭囜の工䜜員が䞀人はいるず通知。


FBIがたずもな仕事をしおいるかのような報道ですが、そもそもTwitterはFBIの倩䞋り先です。



かなりの数の元FBI捜査官がTwitter瀟にいる暡様。

それなのに(続く
科孊攻撃のプヌさん、物理攻撃のチンプヌ
ザトコ氏の蚌蚀はアグラワルの関䞎を瀺しおいる。CEOは公聎䌚ぞの出垭を拒吊した。

海倖の工䜜員が瀟内にいるのではないか ; 「すでに人いるのだからもっずいおも問題ない」

圓然日本の政府筋からも送っおいるはず。ずいうかツむッタヌは工䜜員の集たりなのでは。
ここ数幎Twitterが倉な行動を取る様になったのは、これが原因か。蚀論の封殺が目立っお圓然です。チャむナが裏で動いおいるのだから。
陰謀論がお奜きな方々、どうぞチャむナの陰謀も指摘しお䞋さい。

・
浞透、静かなる䟵略、目に芋えない脅嚁 工䜜員ずは 
ツむッタヌはChinaのプロパガンダ装眮
ツむッタヌはChinaの情報工䜜装眮でした

コレね
ほらほら、 Twitter瀟の闇が出おきた
トランプ氏のアカりントが凍結された件ず関係があるのでしょうが 

幎倧統領遞挙でツィッタヌに投皿された に関する情報はツィッタヌ瀟の刀断によりフェむクニュヌスだず宣䌝されたしたが 
民䞻党の方針ずしおアメリカ人を戊争に出さない 台湟にもりク 
本件に぀いおはただ調査䞭であり具䜓的にどのような「事実」があったかは、今埌の調査結果を芋なければ刀断するのは難しいず思いたす。
[タレ]
たあ米ツむッタヌ瀟に䞭囜工䜜員がいない蚳が無いず考えるべきなのだが。
瀟員名簿に工䜜員の名があったっおのは、バレるような名前で就職しおたのかなぁ
オチは単なるアゞア人蔑芖なんじゃねぇかなぁ。
そりゃいるだろうよ。倧なり小なり工䜜員が入り蟌んでるず考えた方がむしろ普通。
前途倚難だなぁ。
いるいないだずそりゃいるんだろうけど、暩限が気になる。『
拡散垌望
本文よりツむッタヌ瀟は、マスク氏ぞの蚎蚟が台無しになりかねないずしお、公聎䌚ぞの出垭を拒んだずいう。内郚告発者による䞻匵の倚くはの関䞎を瀺しおおり、䞻匵が事実であれば「アグラワルが今埌、ツむッタヌでの地䜍を維持できるずは思えない」
ツむチャむ
芪䌚瀟がスルヌ態勢なのでモヌニングショヌさんに望んでも仕方ないですが
危機感なし情報鎖囜のたた い぀かオセロみたいにひっくり返されかねたせんよ
月14日
蚌蚀するからには、確実な䞀人を指摘したんだろうが、怪しいのはうようよいるっおこずだね。
日本共同瀟ず違っおロむタヌの蚘事にはハッキリず䞭囜ず曞いおありたすね。
日本のメディアは䞭共に察しこれほど恐れおいるのは䜕故だろうか
(知っおた)
これはちゃんず䌝えお。
暩力がその気になれば、個人は特定出来る前提ずいうでツむヌトしたほうが良さそうですね。
今日の知っおた案件
米倧統領遞の時にトランプ氏のアカりントを凍結した時点で劙だず思っおたよ
しかも個人垢だけならただしも米倧統領公匏(
日本はもっず深刻
政治に入っおきおいる
少なくずも1人は䞭囜の囜家公安安党郚の工䜜員が玛れ蟌んでいたほか、むンドからも工䜜員が送り蟌たれおいたそうです
からんで来る茩は工䜜員が倚いので、即ブロックが䞀番だず思っおたす。
お、公共攟送局がガン無芖ニュヌスサむトに蚘事も芋圓たらないしたこのニュヌスをテレ東さんはちゃんずやっおくれるのね。
盅獄🇚🇳

死刑にしおやれ
どうせロクでもねぇ
旧人類共

生かしお眮いおも党䜓逞路
他囜を食い物にし
黎の様に寄生するだけの猿共

未来の地球には䞍甚な民族

これからバンバン消しおいこう🀭👎
ナヌラシアの狂惚囜共は特に
たあそりゃそうだろ、ずいう感じ
囜ぐるみだからなあ。䞇が䞀個人が悪い人ではなかったずしおも、囜に呜什されたら逆らえないだろうし。防ぎたいなら䞭囜人を問答無甚で叩き出す以倖に守る方法ないなあ。差別以前の問題、人より囜が悪いから。
いない方が䞍思議。䞭囜工䜜員なんお掃いお捚おるほどいる。
“がツむッタヌに察し、䞭囜囜家安党郚の工䜜員がツむッタヌの埓業員名簿に茉っおいるず通知した”からの「すでに人いるのだから、もっずいおも問題ない」😚 
䜕床も曞きたすが、Twitterの䞖界の著名人垢で、明らかに改ざんやコラ画像が玛れんでいるのを䜕床もみおいるんですよね。譊察にはリストを提出誰がやったかで意味するずころが違っおくる
日本は倖務倧臣を筆頭に、政界に日本人の䞭囜工䜜員が倚数いる。
媚䞭政治家を萜遞運動で远い詰めるしかない。
ç±³ 瀟員に䞭囜工䜜員が存圚、が通知内郚告発者
FBIがツむッタヌの埓業員に䞭囜の工䜜員がいるず通知しおいたこずが初めお明らかに

ツむッタヌのセキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性が瀺された

日本䌁業は倧䞈倫
GAFAMにもメディアにもたくさんいるず思うけどね
六四倩安門
知っおた
「ニュヌス」やれや。「街の声」「䞍安の声」は「ネットの声は」「Twitterでは」は忖床萎瞮圧力癒着「圓局のチェック」があるから報道しにくい
あっ 察し
これは倧䞈倫なのでしょうか
1人いたら他に30人いるず思え
い぀からっおのも気になるね。プラットフォヌムであるべきなのに、蚀論機関じみたこずやった時期もあったんで、そっちず重なるず・・・
Twitterも銙ばしくなっおきたな
パペク「こい぀はネトりペ」
 →ツむッタヌも䞭囜工䜜員がゞャブゞャブ。危険な存圚なんだよね。
セキュリティヌ問題が遥かに深刻である可胜性

日本の分かり易い䟋
囜葬反察デモ「米日の䞭囜䟵略戊争絶察阻止」
安倍元銖盞の囜葬に反察の連䞭スパむ防止法に猛烈に反察
『蚌蚀では、FBIがTwitterに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも1人いるず通知しおいたこずが初めお明らかになり、Twitterのセキュリティヌ問題がはるかに深刻である可胜性が瀺された』
いっぜう日本政府はマむナンバヌを広めるためにTikTokを䜿っおいた
やはり。日本も䞭囜工䜜員だらけでしょうね。
そりゃどこの組織にでもスパむはいるだろうよ。
アメリカだっお他囜に沢山仕蟌んでいるでしょう
アメリカですらこれだ。日本はやりやすかろう。もっずも情報的䟡倀は残念ながら。
「ツむッタヌ瀟には䞭囜工䜜員が少なくずも1人存圚」

ツむッタヌ民「あっ..... 」

たあ、予定通りマスク氏が買収したら、介入するんじゃないですかね。
䞀方、倖囜人財に頌ろうずしおいる自民党政府笑
「経枈安党保障」は所詮口だけですね。
〉蚌蚀では、米連邊捜査局がツむッタヌに察し埓業員の䞭に䞭囜の工䜜員が少なくずも人いるず通知しおいたこずが初めお明らかになり

劇団ひずり❓🀣
「安党」を謳ったTwitterラむクなSNSを展開するビゞネスチャンスやで😁
みんな倧奜きTwitterに䞭囜共産党の送り蟌んだスパむがいお䞭囜が奜きに情報を盗んでいた、ずいう話。
状況を悪くしおいるのはTwitter瀟はそれを知っおいながら黙認しおいたこずらしい。
タむトルずURLをコピヌしたした