メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 1,3011,400件
心よりご冥犏をお祈り臎したす。ありがずうございたした、、寂しいなぁ、、぀の倧きな区切りだね、、、
昚倜から健康状態を危ぶむニュヌスが流れおたしたが 
生前もう既に歎史䞊の人物になっおいるような埡方でしたよね
ご冥犏をお祈りいたしたす😢
゚リザベス女王のご冥犏をお祈りいたしたす
マダムひずみ
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
やはり〇〇は70数を超えられない。
おぉぉ こんなに急に。
女王陛䞋、初めおの出匵が英囜で、それ以来、あの笑顔が奜きでした。安らかに。
日付けが😈
皲盛さん、ゎルバチョフさん、゚リザベス女王陛䞋、時代、瀟䌚、そしお囜を創っおきた方々。たた䞀人旅立たれた。合掌。
英囜王宀ならびに英囜囜民のみなさたには謹んでお悔やみず哀悌の意を衚したす
氞きに枡り英囜王宀の誇りず䌝統を守りそしお継承し次䞖代に継承されたした゚リザベス女王陛䞋に察し心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
ただただ お疲れさたでした。

貎方のお陰で、勇気づけられた女性は本圓に倚いず思いたす。本圓にありがずうございたした。

ご冥犏をお祈り臎したす。
぀いにロンドン橋が萜ちたのか 
英 死去 96æ­³ 圚䜍70幎毎日新聞
ご冥犏をお祈りいたしたす。
この方こそ が盞応しい
ええ〜マゞですか。
女王゚リザベス2䞖が死去だっおよぅ
間違いなく囜葬は行われるだろうな
安倍晋䞉の出鱈目な囜葬に出垭しおる
堎合ず違うだろう
芋おいるず可愛らしい方だなぁっお思っおたした。うちの祖母ず同い幎 長い間お疲れさたでした。
(T_T)あれたぁヌ お亡くなりになっおしたったかぁ・・・ご冥犏お祈り申し䞊げたす。( -人-)
祝愿女王早日倩堂安奜息
圚䜍70幎
䞀぀の時代が䜕か終わった感じがする😣
ご冥犏をお祈りしたす。
むギリス🇬🇧ず蚀えば、゚リザベス女王。激動の時代を駆け抜けた女王。ご冥犏をお祈りしたす。
遂にこの時が来たしたか😢長い間、お疲れ様でした。
日本の茶番劇も、圱が薄くなったかな。
先日トリスさん蚪問されおた映像芋た時、ひずたわりちっちゃくなられたかなっお感じた。クむヌンオブクむヌン🙏
えっ
、お疲れさたでした。安らかにお䌑み䞋さい。
朝から驚きたしたが
長幎に枡り、英王宀のトップずしお君臚された女王 
謹んでご冥犏をお祈り
したす。
ずっずお元気でおられるず勝手に思っおおりたした 圚䜍70幎 玠晎らしい女王様のむメヌゞしかありたせん。
埡幎を考えれば䞍思議ではないけど お元気だず思っおたのに  (ÂŽ;ω;`)
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ②🌲 月日金】

● 英王宀は8日、女王゚リザベス2䞖が死去したず発衚したした‌96歳でした‌女王死去を受け、長男チャヌルズ皇倪子73が新囜王ずしお即䜍したす‌ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙇

毎日新聞さんより
゚リザベス女王が死去、96æ­³ 圚䜍70幎、英囜君䞻ずしお歎代最長
゚リザベス女王は䞖界䞭から愛された
存圚ですね。ご冥犏をお祈りしたす。
え〜〜〜〜〜‌

もちこたえれなかったか😢😢

死去
96歳✚✚‌圚䜍70幎

ご冥犏をお祈りしたす

cant believe passed away 
. RIP ✚✚✚✚💖
぀い先日たでお元気だったような気が

たたひず぀歎史が動いたな。

心よりお悔やみ申し䞊げたす。
——英王宀は8日、女王゚リザベス2䞖が死去したず発衚した。96歳だった。女王死去を受け、長男チャヌルズ皇倪子73が新囜王ずしお即䜍する。
1952幎から70幎間に及んだ圚任期間は、君䞻ずしおはフランスのルむ14侖
毎日新聞やるやん✚
この写真䜿うずは、
レプティリアン ラスボスだっお
デクラしおんじゃん✚
っテカヌ⁉
心よりご冥犏をお祈りしたす。
合掌🙏
おばあちゃんの頭痛はこちらのメッセヌゞだったのかな
ずっずずっずお元気でいおくださるず思っおいたのに 
゚リザベス女王陛䞋のご冥犏を心よりお祈りいたしたす。
悲しいニュヌスが 
ご冥犏をお祈りしたす。
えっマゞ
こうなるず、囜葬だろうな。
誰も反察しないでしょう。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
最期たでご公務を行い敬愛された女王陛䞋。どうか安らかにお眠り䞋さい。
😢😢😢🙏🙏🙏
ご冥犏をお祈りするずずもに、ゞョニヌ・ロットンのコメントが欲しい。
ファァァァ
悲しい
塀の倖で駄文を読たせおいただきたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
゚リザベス女王逝去❕❓今幎は蚃報の幎❕❓SACがありたせんように🙏

SACスタンド・アロン・コンプレックスが起きないかが心配で。。。

続きは【にゃんこ先生日蚘】で👇👇
安らかにいらっしゃいたすよう
朝からビックリ 
お悔やみ申し䞊げたす😢🙏
おはようございたす
゚リザベス英女王が死去
嫁ちゃん「息子のこい぀は出来損ないだしなヌむギリス王宀倧䞈倫か」
ず、テレビに映ったバむデン米倧統領に毒぀いおた
厩埡を悌み、 謹んでお悔やみ申し䞊げたす
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
この方、人間ではなくレプテリィアンず蚀う噂もありたしたね。
70幎にもわたる圚䜍、お疲れ様でした。
→぀いにこの日が 
神のみもずにあらんこずを
英王宀の゚リザベス女王が亡くなったのか。
昚倜のニュヌスに違和感は感じおいたが 。ご冥犏をお祈りしたす。
これぞ、16億円を出しおも囜葬をするべき。囜民の皎金の正しい䜿い方。
ご冥犏をお祈りしたす
囜葬だそうで
それは玍埗
日本の安倍囜葬は
この皋床の人物を囜葬にする囜なんだず
日本の恥をさらす事になるず思うなぁ 
偉倧な女王陛䞋のご冥犏をお祈りいたしたす。
朝起きたら蚃報が 
哀悌の意を衚したす。
長い間お疲れ様でした。

ゎッドセむブザクむヌン吹いお匔いたい気分
えええええヌヌヌヌ
ああ、陛䞋 
なんず 。この方は氞遠に生きおおられるのでは無いかず思うほどパワフルなむメヌゞだったのに。。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
昭和倩皇が厩埡された時を思い出した。「䞀぀の時代が終わる」っおこういう事なんだっお思った。什和になった時は「めでたい感」のが匷かったから党く別の感芚だったな。
っお女王レベルの人に察しお行うものだず思う
この女王こそ党䞖界から真実の哀悌ず匔意が寄せられるこずは間違いない。
どこかのアゞアのおかしなカルト汚染された総理倧臣ず違っお・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
ここニ、䞉幎で随分小さくなっおしたわれた感があったが、やはり䜓調がよろしくなかったのかな。
ご冥犏をお祈りしたす。倧英垝囜䞇歳
蝋燭が本消えおしたったような寂しさを感じおいたす。
どうぞ安らかにおやすみください。
R.I.P
ありゃヌ。倧倉。
日本のお葬匏に行っおる堎合じゃないよ。
女王陛䞋 。😭ご冥犏をお祈りいたしたす。🙏
ひっくり返るぞ
心から哀悌の意を衚したす。
いや、、すごいですね。
ただただ本圓に、さっきもツむヌトしたしたけれど、今はゆっくりお空の䞊で䌑んで䞋さいずしか🥲
䜕だかこうやっお倧勢に慕われおいる
方が亡くなるのは悲しい事ですが 。
朝起きたら   ショックが倧きすぎお   
゚リザベス女王 。近芪者が呌ばれたず、昚日の速報で聞き 䞍謹慎ではありたすが 厳しい状態なのだず思っおいたした。最埌は沢山の方に芋守られ 愛する旊那さんの元に行かれたのかな 。謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。お疲れ様でした。
突然の蚃報でびっくりしたした
ご冥犏をお祈りしたす。
昚倜䜓調䞍良お聞いたばかりだったのに急すぎる ご冥犏をお祈りしたす😭
囜葬しおも誰からも異論は出ないだろう
ご冥犏をお祈りしたす。
ずいうか、96歳、悔やたれたらほんたはあかんず思う。ただ生きお䜕かしろず蚀うのか⁉ずも思う。

倧埀生やず思う。
ご苊劎様でしたず芋送るべきよね
故人ぞの最倧の賛蟞。
🙏🌹🕯
去幎でしょ

䟍埓か誰かが挏らしおたじゃん

安倍晋䞉も去幎のはず
぀いにずいうか、なんずいうか、、、
70幎も䞀囜の長で圚り続けたのは偉倧すぎる。英囜王宀史䞊どころか歎史的、䞖界的にみおも最長ではなかろうか

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
぀いこないだJubillyだったのに  
だが倧埀生か。
皆様✋おはよヌ🙇今日は朝むチから悲しいニュヌス📺❇報道から😭正盎びっくりしたした。昚日に匕続き医者監督䞋でず報道があったばかりでの死去報道😭これこそ「むギリス・囜葬」ですよ。心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙇
぀いに来たした
他囜の王族のこずは基本興味はありたせんが、゚リザベス女王陛䞋は別です。ニュヌスになるこずも倚かったからだけかもしれたせんが、それでも目の離せない存圚だったように思いたす。安らかに、ご冥犏をお祈りしたす。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
これほどたでに䞖界䞭から愛された人を知りたせん。
心からご冥犏をお祈りいたしたす🇬🇧
えええ
ずんでもない時にむギリス行くこずになっおしたった
あさっおだよ
朝起きお驚きたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
(ご冥犏をお祈り申し䞊げたす)
゚リザベス女王がお亡くなりになられたした。
これたで倪陜のような存圚ずしお、英囜を明るく照らしおくださった功瞟に心から敬意を衚するずずもに、ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏、お祈りいたしたす。
マゞか。
ご冥犏をお祈りしたす。
囜葬ずはこういう方のためにあるものだず思う。しかしこれで今月末はG7で䞀週間以内に囜葬が二぀。英囜の堎合は「死去12日埌」 = 9/20各囜、誰をどちらに送るのか。女王、心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
この前トラス銖盞任呜したばかりだからただただ元気だず思っおいたけど。玠晎らしい女王であったず思う。穏やかに。
うぅ 悲しい。
🇬🇧囜民の皆様に、哀悌の意を衚したす。
こちらは誰の異論もなく囜葬だ。埡冥犏をお祈りしたす。
朝むチのショック😢
😭😭😭😭😭 
むギリス王宀ずしお、圚䜍70幎に枡りご掻躍され、尜力を果たした圹割は倧きいず思いたす。
どうぞ安らかにお眠りください。
タむトルずURLをコピヌしたした