メディア記事

為替「急速で一方的な動き憂慮」 高い緊張感もって注視=木原官房副長官

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 66件中 1~66件
注視するだけで年収何千万円?
:岸田首相の経済オンチぶりはこの御仁がブレーンだからだと思っているので政府の対応が話にならないのも当然だよなと。
【大本営発表】堅忍持久!

ドキドキしながら見てるだけの簡単なお仕事デス(^-^)凸
「高い緊張感をもって注視」するだけなら子供でもできる。
そんな戯言を聞きたいのじゃない。
具体的で効果のある対策を即刻実行せよ。
この政権にそれだけの能力が有るのか無いのか、ハッキリ言え。
金利を動かせない
アベノミクス地獄
ブラックな苦い功績
今日の個人的気まぐれ気になるニュース

> 高い緊張感をもって注視していく

今さらですが…自民党ってこんな無能だっけ?(笑)これじゃ民主党政権と変わらないな。後々の世代に悪夢とか言われないようにね。
お題「な」

何もできず バカでもできる 注視だけ

で、物価高に苦しむ庶民の生活はどう守るの--?
切るカード無いから、500円ぐらいになっても同じこと言ってそうだな →
まさかとは思ったけどまだ注視って言ってるwwwww…
民主党政権が、円高を「注視」してたの散々たたかれたけど、自民党でも一緒じゃん。しかもこっちは自分で招いた円安なのに。
「高い緊張感もって注視」みたいな言葉、岸田政権になってから何度目にしたことか…
でも何にもやらないんだよね。
ここにも検討士いたww
「口だけ」という言葉があるが、この内閣は「見てるだけ」だから、もっとひどいな。
円安、見てるだけ。
生活苦、見てるだけ。
感染、見てるだけ。

反社勢力、見てるだけ。否、これは積極的に関係。
「注視」っていうのは何もしないのと一緒。とはいえ為替介入なんて相当なことがないと行えないし難しいところ。
> 高い緊張感もって注視

要は「何もしません」というコト。

せめて「為替市場の価格形成に日本政府が介入するのは好ましくない」くらいは言えばイイのに。
(ヽ´ω`)ドモホルンリンクルかよって感じだ。注視するの好きだなぁ…
9日に公表する物価高対策
・小麦の政府売り渡し価格の据え置き
・ガソリン価格高騰対策

守りの姿勢崩さずってところか
でた、注視〜〜〜😆

恥ずかしい言葉だと気付いて欲しいわ😤

見るだけなら、私でも出来ますけど⁉️
高い緊張感もって注視でのうて、だからどうなったらどないすんのか言え言うとるの。国民はアンタらがどう働くのか知る権利があんの もう安倍みたいな返答は聞かんよ
見てるだけ…>高い緊張感もって注視
"こうした動きが継続する場合には、必要な対応を取っていきたい"
ドキドキしながら見てるだけなら一般人でもできるんですが。打つ手なしか…
???「茹でカエルは疑似科学ですからね!」
一万円札一枚につき一枚天ぷらうどん無料券をつければ一気に戻るのでは
面白すぎる
円安加速してんのに注視するだけかよ笑
するだけなら、私がやるので、その分の給料をよこせ。
今日出勤するや上司が「ねえ! 円相場見た!?」って絶望していた(コーヒー屋)。遠い目で「来年もまた値上げするしか……」ってなってた。1月は115円とかだったのに…「注視」という名の放置を堂々と語る政府が憎い。
口先介入は~ってツイートしようとしたけど、それ以前にこの記事に出てる木原官房副長官のコメントって全部何か言っているようで実質何も言っていない。この会見、なんの時間なの?
半年ROMらなくていいから。
見てるだけで、状況改善すんのか?
高い緊張感を持って注視してるのはトレードやってる人ぐらいだろ。
寝ずにチャート見てからいってくれ。今の日本の政治家は言葉が軽すぎるから何言ってもムダ。
注視って、あんたねえ!
なんか対応策言いなさい!
見てる以外何もできないよなー。円買いしても無力やし。
どれだけの人が、この危機を理解しているのだろうか…。
そういう無意味なコメントを誰が求めているというのか
ボジョレー注視とボジョレー憂慮だ
お前の顔は高い緊張感がねーんだよ。
「高い緊張感もって注視」じゃなくて、政府としてどう対処するのかという話。アベノミクスの負の遺産で「円安の流れを止める術がない」のなら、市民の生活を物価高騰からどう守るのかという話。

指をくわえて「注視」するだけなら馬鹿でもできる。政府の責任を果たすか否か。
口先介入くらいしかできることはない…アベノミクスのせいで国民が苦しんでるのに国葬かよ。
高い緊張感をもって注視?
逆に低い緊張感って何?

なんの手だても無いよな
ストーカーでも出来る。

馬鹿なのかな。
【木原官房副長官 】『為替は高い緊張感もって注視』
・つまりは『🇺🇸財務長官に為替介入は反対されてるから何も出来ることないよ』という意味
・世界中のヘッジファンドはみんなそう思っている⇒安心して円を売れる
・経済、金融に強い人が1人もいない内閣ってセンスが悪い
木原誠二官房副長官
市場も俺の言いなりだよぐらいの
男気を見せていただきたい
注視=何もしない
いや何か対策しろよ。
高い緊張感をもって注視→毎日俺等がしている。。
・誠に遺憾
・注視する
・憂慮している
・高い緊張感を持つ←NEW!
注視しすぎて人相悪くなりそう
あんたが緊張感もって注視するのは自身の私生活のような気がしますが。
もうちょっと真面目に生きたらどうですか?
やっぱ、高い緊張感を持って注視はするんね(笑)
憂慮することが加わったくらい?
働いてください
株式会社日本国の株主総会とかあったら、凄いことになりそう🙄
翁 いわく、
ほかに することは
ないのですかw
好きな人がいて「好き!」って言うだけなら誰でもできるんだけど、それで成功したら逆に怖いよ
注視するだけで円安を止めたら、そいつは明日から神でいい
(>∀<)マジワロタwww
出た、注視するだけ内閣
みんなで緊張しながらチャート見てるのかな
円安3ヶ月で20兆円くらい国の利益出てるんだから辞めるわけないわなw
高い緊張感!!?
とりあえず官房長官をスポークスマンにするのはやめて、プロを雇うべきだと思う。(ぇ
やっぱりただ見てることしかできないのね!!!!
毎回同じこと言ってる気が…
結局注視か〜〜〜〜い
注視だけじゃなく憂慮もしてたわ
高い緊張感を持って注視なんざ為替に何の効力もないんやが🙄
高い緊張感もって注視
皆さんの予想通りで草
タイトルとURLをコピーしました