メディア記事

どういう対応をとるかはコメントしない=為替円安で鈴木財務相

バズる指数ピーク 330

 twitterコメント 131件中 101~131件
タイムショック⏳⌛️💴🙅‍♀️
はあ、、、
いつまで放置?
120円ぐらいの時から言ってないか
ろくでも無い事は勝手に決めるけど
全国民の事は知らん顔
アフリカに4兆円、非課税世帯に
5万円
いよいよ進退窮まってきました。こうなるってことは何年も前から言われていたのに、一度毒饅頭食べたら離れられなくなった成れの果て。→
「何もしない」の間違いじゃね?
そらそうだわな。
無能にもほどがある
無能な上にやる気もないときては
壷に頼みます(笑)
天を仰いで祈祷します。
自民党の無能な連中に投票したおまえらのせいな
👁‍🗨〈どういう対応をとるかはコメントしない。動向を注視する〉は、まるでマーケットをわかっていないコメントだ。「注視する必要はない」と言い捨てつつ、突然介入してショックを与えれば良いのに。
もうネタじゃん
記者ももうやめてあげたら?
日銀人事交代あたりで円安について触れてあげれば、まだそれなりの返答ができように。
余計に不安にならないかしら?(ド素人的ボヤき
(´・ω・`)つまり当面は静観すると
「コメントしない」とカッコをつけてるだけで、要するに無為無策、流れに身を任せるしかないと思っているわけでしょ。ホントに無能な政府だよ、岸田政権は( ;-`д´-)
もったいぶらずに対応してくださいよ。
これは何もしないってことね。
鈴木さんってWiki見ると、財務に強いって感じじゃないね。
ということは、対応が出来ないからコメントしないってことのようだね。

分かっていれば、コメントしないは正しいのだが。
もう手ががないんです、指値オペするか、お札刷ってハイパーインフレにして国債を償還していくか アベノミクスのおかげです それでも国葬しますか?
コイツの存在する意味、
税金から給料が払われてる意味は
いったいなんだ??w
何もする気がなくても外圧によってさせられるのが日本。覚悟あるのかな?個人的にはしなくていい。1ドル200円でもいい。日本は再び世界の工場になるんだ。
だったらクソみたいな円安誘導政策やめろ "ファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)に沿って安定的に推移することが重要" |
やっぱり注視するだけ。。。このまま進めばマジで終わりじゃね?
コメントもしないし何も出来ないという情けなさに吐き気がする。
つまるところ策など無い。
「高い緊張感をもって市場動向を注視する」
いつもと同じでした。
>「どういう対応をとるかはコメントしない」
>引き続き高い緊張感をもって市場動向を注視する考え
為替相場を中折れさせる秘儀を編み出したのだろうか?🤣🤣🤣
打つ手無いからコメントできないだよな。
分からないだけでしょ😂
何故日本は、金融に精通した人材を財務相に登用しないんだろう。
楽な商売してやがんなぁ~‼️🤬🤬🤬🤬🤬だから子供でも大臣出来る言うんだわ💩💩💩💩💩
タイトルとURLをコピーしました