メディア記事

ドルが144円台に上昇、1998年8月28日以来=東京外為市場
ドルが144円台に上昇、1998年8月28日以来=東京外為市場
 

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 33件中 1~33件
「アベノミクス」とやらのこのあまりに悲惨な結果を見なくて済んだのは、元首相にとって幸運だったのかもしれません。
米国債を売らないのだろうか。
「国葬」強行後、「辞任」し喉元過ぎれば熱さを忘れるで煙に巻こうと云う魂胆か❓
パーツの仕入れ値が…
このままで良いのですか?
どこまで国民を苦しめるのですか?
これで良いのか?
岸田くん!
ここまで来ると150円を通過するのも見てみたい
金融政策の方向性の違いや米金利先高を背景にドル買い/円売りが一段と加速。
「また、日本当局者からの円安けん制発言が相次いだものの、けん制が強まったと受け止められず、円売り安心感が広がった。」、、、。
円安が止まらない。

それは単に物価上昇に止まらず、
日本の資産価値が、
どんどん下がっている証拠。

それでなくても日本は、
低賃金低価格の国。

そこに円安が進行すれば、
世界から見てますます、
日本が貧困化するという事。

その先に何が待っているのか…。
もう、趣味なんもできねーよ…
海外旅行✈️が更に遠の気がする😂
日中国交正常化50周年特別節目
岸田政権一年間、日本国債・インフレはさらに拡大になった。
真相:
日本政治は 卑怯でした。
…
金融政策の方向性の違いや米金利先高を背景にドル買い/円売りが一段と加速。また、日本当局者からの円安けん制発言が相次いだものの、けん制が強まったと受け止められず、円売り安心感が広がった。
岸田無策舐められ過ぎなんよ...
昔1ドル70円台の時あったけど、そこから考えると倍違うのか。。。
自公政権暗黒の20年の経済無策の帰結。異次元金融緩和策のみアベノミクスの大失敗。自公政権を終わらせなければならない。
引用:金融政策の方向性の違いや米金利先高を背景にドル買い/円売りが一段と加速
日本当局者からの円安けん制発言が相次いだものの、けん制が強まったと受け止められず、円売り安心感が広がった

安定の安心感
諸問題はあろうけど日本経済の根底揺るがす円たたき売りにもっと危機感もとうよ
今夜発表の新型iPhoneまた近いうちに価格改定があるんじゃねー笑
このペースで行ったら、来週には150円になるな💢
独りよがりの異次元緩和で自縄自縛。日本経済は破綻の一歩手前なのに何も出来ない黒田日銀は、苦しむ自国民を見殺しにしながら「負け戦」へとつき進む「日本の狂気」を全世界に見せつけているだけ。円安はまだまだ続く!
えぐい
え?まだ黙ってるつもりなのですか?
そしてまだ留学支援と言う名のばら撒きを撤回する気は起きないのですか?
おおおおお…!?!?!?!?!
ナンダコレ
昔は、円高で。
青息吐息の輸出。
今は、円安で。
青息吐息の資源輸入。
早く水素社会に。
燃料電池社会に。
エネルギーの呪縛から。
資源の呪縛から。
岸田コイン・・・
おいおい…
騒ぐ人多いが、「日銀砲」の威力は日本政府より信頼高い。為替介入批判にならぬよう撃たれるはず。騒ぐ輩はポジショントークなのか?
海外投資家

円安進む
弱気だから、売り。
円高進む
割高だから、買わない。
為替が変動しすぎ。。。
そうなるわな。
「日本当局者からの円安けん制発言が相次いだものの、けん制が強まったと受け止められず、円売り安心感が広がった」ですか。(゚∀゚)アヒャ
◆
24年ぶりか!
ほぼ四半世紀。
98年というと、日本長期信用銀行、日本債券信用銀行などが破綻して金融危機が日本を襲った年。
タイトルとURLをコピーしました