メディア記事

欧州は「自業自得」、制裁とロシアガス停止で=トルコ大統領
欧州は「自業自得」、制裁とロシアガス停止で=トルコ大統領
 

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 43件中 1~43件
欧州は来年はじめにも、年間の光熱費が100万年を超えるらしい。
そう考えると、日本政府はまだうまくやっている方なのかな
ウクライナ戦争勃発に一役も二役も買ってるあなたが言って良い言葉ではない。
❸ そして、ロイター通信より、『欧州は自業自得、制裁とガス停止で』

という記事が出ている。
↑
トルコがNATOを脱退して、ロシア・イランと組んだ時、旧約聖書による「終末預言」がくるのかもしれません

その時、今の日本ではだめですね
大掃除をしないと
(経済は絶好調の模様。うちの「検討使」と交換したい)トルコはNATO加盟国だが、西側によるロシア制裁には反対し、貿易や投資を継続し、観光客も引き続き受け入れている
欧州は「自業自得」
by エルドアン大統領

トルコ🇹🇷は🇺🇦に武器供与はしたが🇷🇺露制裁には加わらなかった。
欧州にも露にも媚びず、敵対せず、絶妙な立ち位置で、エルドアンはいつも強気だ。オスマン帝国の誇りゆえか。

サムライ国🇯🇵の岸田もちょっとは見習って欲しいよ。
ロシアガス停止は欧州の「自業自得」とトルコ・エルドアン大統領が語った。ロシアガスがないまま厳しい冬を越こすか、トルコに転売交渉するか、ロシア条件を受け入れつつ停戦交渉するか。EU・NATO諸国は に厳しい選択が迫られつつある。
エルドアン大統領、随分と強気だがEUはそれ程の危機に瀕しているのか。
流石レッドチーム。
西側によるロシア制裁には反対し、ロシアとの貿易や投資を継続し、ロシア観光客も引き続き受け入れている。西側による制裁に加われば既に疲弊しているトルコ経済の打撃になるとし、ロシアとウクライナの停戦仲介
ロイターより
トルコがEU加盟から遠のくのも自業自得
Turkey's Erdogan says 'Europe reaping what it sowed' on energy crisis
仰る通り
《ロシアに対する欧州の制裁のせいで、プーチン大統領がエネルギー供給での報復に駆り立てられたと主張》
《欧州は今度の冬に深刻な問題に直面すると思う》
トルコ大統領のマトモな見解。
欧州(NATO =米国)はウクライナ内のあアルものを守る為と武器寄与という軍事産業の為に自国民を犠牲にしている。
「自業自得」、制裁とロシアガス停止で=トルコ大統領
NATOから追い出せばいいのに
ロシアのプーチン大統領はガスのパイプラインの元栓を閉めたり開けたりが武器で、トルコのエルドアン大統領は脅したりすかしたり褒めたりと口が武器なんですよ。
トルコのエルドアン大統領

欧州に天然ガスを送る海底パイプラインをロシアが再開未定で停止している状況について、「欧州の自業自得だ」と語った。ウクライナに侵攻したロシアに対する欧州の制裁のせいで、プーチン大統領がエネルギー供給での報復に駆り立てられたと主張した
そう思います。
>「欧州は今度の冬に深刻な問題に直面すると思う」とも述べた。
欧州に天然ガスを送る海底パイプラインをロシアが再開未定で停止している状況について、「欧州の自業自得だ」と語った。ウクライナに侵攻したロシアに対する欧州の制裁のせいで、プーチン大統領がエネルギー供給での報復に駆り立てられたと主張した。

欧州はそろそろ自立しよ
『トルコはNATO加盟国だが、ロシアのウクライナ侵攻を批判し同国に武器を供与する一方、西側によるロシア制裁には反対し、ロシアとの貿易や投資を継続し、ロシア観光客も引き続き受け入れている。』
🤡そやで
トルコは北大西洋条約機構(NATO)加盟国だが、ロシアのウクライナ侵攻を批判し同国に武器を供与する一方、西側によるロシア制裁には反対し、ロシアとの貿易や投資を継続し、ロシア観光客も引き続き受け入れている。
「トルコは北大西洋条約機構(NATO)加盟国だが、ロシアのウクライナ侵攻を批判し同国に武器を供与する一方、西側によるロシア制裁には反対し、ロシアとの貿易や投資を継続し、ロシア観光客も引き続き受け入れている」

賢いの一言。
↑
つづき
エルドアンは6日、アンカラで記者団に対し、欧州に天然ガスを送る海底パイプラインをロシアが再開未定で停止している状況について、「欧州の自業自得だ」と語った。
もっともな感あるけど

ロシアとウクライナの停戦仲介に集中するべきだと主張
いいとこ取り可能らしい
>(NATO)加盟国だが、ロシアのウクライナ侵攻を批判し同国に武器を供与する一方、西側によるロシア制裁には反対し、ロシアとの貿易や投資を継続し、ロシア観光客も引き続き受け入れている。
左翼団体と左翼メディアのだい大好きなドイツの真似をしては行けません。
EUの異端児ことトルコ。
”エルドガン氏はプーチン氏について、「あらゆる手段や武器を使っている。このうち最も重要なのが天然ガス(での報復)だ”
NATO加盟国でこの言い方はどうなんだ?
日本も自業自得?、ロシア大使館員追放。
トルコが長期契約している天然ガスの輸入量は約510億m3で、パイプラインを通じて全体の58%をロシアから、19%をイランから13%輸入している。

エルドアン氏はNATOの一員だがロシアとの繋がりが灰色
一番簡単なのはウクライナにもっと支援してロシアを負かす事だ。
モスクワまで落としてしまえば良いのさ。
笑笑
「欧州は今度の冬に深刻な問題に直面すると思う」とも述べた。
すみやかにEUから脱退すべき。
こいつのせいでトルコへの良感情は消えたよね。
とはいえ、プーさんも切るカードがそろそろ核しか残ってない可能性が。トルコも対岸の火事を気取っていられる状態ではなくなるよねえ。
心に棚をつくれッ!
エルドアン氏はプーチン氏について、「あらゆる手段や武器を使っている。このうち最も重要なのが天然ガスだ。」

「欧州は今度の冬に深刻な問題に直面すると思う」とも述べた。
プーチンが制裁によりガスストップすることを想定していなかったなら
欧州は浅はかすぎる😢
エネルギー無駄遣いするより、砲弾と命、無駄遣いしてる方が、わたしはイヤだから別にいいよ。
二重人格というか、悪いお人ですなあ、またひと儲けしようとしてるのかしらね😇
トルコとロシアって不倶戴天の敵同士だったのに、そのトルコにここまで言わせる欧米ってすげーよなw
タイトルとURLをコピーしました