メディア蚘事

フィンランド銖盞、今床は「䞍適切写真」で謝眪

バズる指数ピヌク 984

 twitterコメント 177件䞭 101177件
䞍適切写真で謝眪。たあそんな謝らんでもいいず思いたす。それより36才で銖盞ずは。日本も老人に政治を任せるのはもうよしたほうがいい。ただの絊料泥棒で行動力なし。若い時代にバトンを枡したしょう✚
身の朔癜を果たし
謝眪もする
これが政治家のあるべき姿
どこかの囜の元総理は身の朔癜は果たさない蚌拠隠滅、謝眪もしない
悪政倱政連発そしお散っおしたったら
囜葬だず腐った仲間達が政治利甚する始末どうしよもない日本だ
野党は空気を読め
いいんじゃねっお感じ。

男性銖盞の私的なパヌティヌで、男性二人が胞元はだけさせお、「フィンランド」っお曞いた札で隠しお写真撮っお、同じ察応を求められるのかな

求められるかもしれんけど。
反瀟䌚的宗教ず結蚗したり、未成幎者盞手に倉態的行為に及んだりしおるどこかの政治家たちよりずっず良い。
写真が䞍適切なのではなくお、行為が䞍適切なのが分からないのかな
写真に眪はないのでは
銖盞は歌っお螊るずダメなの
日本の政治家なんお囜䌚で寝おるよ
ちょっずしたこずで足を匕っ匵る茩がいるのは䞖界共通か 
倖人のノリっお、凄すぎおちょっず匕いたけど、良いんじゃないですかね。
逆にプラむベヌト流出しお可哀想。

岞田さん呚蟺は、プラむベヌト女癖悪い人ばかりだから問題あるけど。日本の方が、実は酷いです。
フィンランド銖盞 パヌティヌ

ペヌロッパ系クラブの癜人女性こんなもんでしょ

女性で36歳で銖盞になれる政治の柔軟性うらやたしい

日本は女性が䞍利で
優秀な女性は脱日本する方
良いず思うの
倖囜人男性ず結婚も含めお
鬌畜ロシアのリヌクに決たっおるじゃん
これも情報戊のひず぀
芋出しだけみるず釣られちゃいそうですが、銖盞自身の写真の話ではありたせん。
おそロシア
政治家だっお人間だもんね。
しかも36歳。
そりゃたたには、はっちゃけたい時もあるじゃんね。
この蟺の蚀動に぀いおどうこう蚀う人たちが、倚様性がどうのずか若者の政治離れがどうのずか、蚀っおんだろうなぁ
「薬物怜査を受けお22日に陰性ず刀明したばかり。」
自分らで怜査しお自分らの刀断で結果を出しお陰性っお、ふざけおるんじゃない
ネットに䞊げられたらどうなるかも考えおないのか
カルトに祚ず金もらっお融通しおやる政治家よりずっずいい。
あんなに匟けた銖盞は
芋たくないよね᷅᷄

どんなにストレスあっおも
政治に関わる連䞭は、暩力に近しい立堎にいるこずを履き違えお振る舞う茩が掋の東西を問わず存圚するずいうこず。
フィンランドのマリン銖盞36が銖盞公邞で開いたパヌティヌの際の写真が゜ヌシャルメディアに出回り、䞍適切な写真だず謝眪した。先週には別のパヌティヌで歌い螊る様子を収めた動画が流出し、薬物怜査したばかり
読んでいお💡
💬で幟぀か「魑魅魍魎」曞かれおおり意味分からないから調べおみたら

最埌の五行に🀣

倩晎れ🌞コトバンク👌
こんな事で叩くよりも、若き女性銖盞が擁立されおいるフィンランド䞖論の成熟床を考察すべき。もう時間が無い。高垂氏の宰盞擁立を芁請する🀔
この人間は銖盞には盞応しくないようなので、銖盞を代えない限りNATOは加入を認めるべきではない。
すいたせん。写真が芋たいっす(Ў)
私的なパヌティは私邞でやれば良かったのに。
たぁはっちゃけたい時も
あるだろう、が
こうなるだろう事もね
色々埮劙な状況だし‥
隒動が䞋火になっおきたら、たた新流出する新たな写真。WHATWHY新たな陰謀ですか•́ω•̀)?
20代でもパヌティヌでこんなこずするのはごく䞀郚だず思う。
僕の呚りでもそんなバカはいなかったな。
フィンランドは瀟䌚ずしおずおも進んだ囜。
トップが囜の品栌を䞋げるようなこずは今埌控えお欲しい。
公邞じゃなく私邞でやったほうがいヌよ笑
ただ若いんだしw
日本は過去に゚ロ爺達がお姉ちゃんに倉なコヌルかけお隒いでニュヌスになっおたけどね。
動画みたけど陜気な銖盞でいいな
囜も違うしなんずも蚀えないけどパヌティヌだし良いじゃないの
コロナ脳
普段の生掻がどうこうより、圌女は付き合う友達をちゃんず遞んだ方がいいでしょうね 
日本人お掗脳されおる人倚すぎ

正に察岞の火事

自身の囜のリヌダヌが薬物パヌティヌの様な雰囲気の䞭、頭掎たれお腰降っお螊っおも問題無いどころかむしろ応揎するっお頭おかしいレベル。
日本に限らず平和なのはいいこずには違いない、、
銖盞ずはいえ、若いからね  良い、悪いは解らないけど、お爺さん銖盞ずは違うよね。比べられないもの。
若くお矚たしい。
ある件は陀倖しお(蚘事タむトルはそれを含意しおいるように芋えるが)、政治家に陜キャがふさわしいのかふさわしくないのかずいう問いず考えたら、どういう結論がでるのかしらね
フィンランド フィンランド 芚えたよ
はだけた胞を「フィンランド」ず曞かれた札で隠しながらキスしおいる写真。
パヌティヌではっちゃけお䜕が悪いんだろう謝眪する必芁ないのに最近は炎䞊を恐れおすぐ謝眪する。
日本の政治家でこう蚀った遊びができる人はいるか
別にパヌティヌで螊っおたっお良いじゃないか。仕事さえしおれば。
日本の銖盞のように仕事もしないで遊んでるのずは違うからね。
良くも悪くも北欧。䞋品でも仕事が出来おれば良いのだろう。我々には盎接関係ない話。
写真などで謝眪はするな⁉
政治家は䞭身だ⁉
フィンランド囜民は幞せだ⁉
こういうのっお、埌から埌から出おくるよね。誰が売るのか 。
女性はずもかく、歌っお螊れる若い銖盞なんか最高やんか
応揎したす
文句蚀っおる囜民がいたのか。
ロシアに毅然ず立ち向かう倖亀姿勢は玠晎らしい。
でも実写版トむストヌリヌ りッディもいけたすね
はは、マリン銖盞お䞋品パヌティヌ奜きなのね🥳
別にええやんお思うが。
日本のゞゞむ、ババアの政治家より党然魅力があるず思うがな。クラブ奜きなパヌティヌピヌポヌな銖盞なんお理解があっお最高だよ。
私はそれに぀いお謝眪する。



○
やっぱり䞍適切写真は謝眪しなきゃならんのやな
パリピマリンちゃん。。。

これでブサむクだったら即蟞任なんだろうか。

たぁ諞葛孔明も「パリピ孔明」になっおるみたいだからいいんぢゃね。

芋おないからわからんけど。

「芋おないんかよ」線
(時事通信) 別のパヌティヌで歌い螊る様子を収めた動画 マリン氏は‥、薬物怜査を受けお22日に陰性。‥著名な女性むンフル゚ンサヌ2人がはだけた胞を「フィンランド」ず曞かれた札で隠しながらキスしおいる写真。 7月に銖盞公邞で友人らず開いた私的なパヌティヌ‥
たたにはハメを倖したいさ。
逆にこれが話題になるほど他に欠点がないずもいえるね。
他囜も日本ずそう倉わらんな。
別に䞍法行為でもなんでもないから、いいじゃんね。
銖盞のダンスを芋お囜民は䜕を思う。思わず「赀坂自民亭」を思い出した。あれが写真ではなく動画だったらどうなっおいただろう。いずれにせよ囜政を叞る囜䌚議員は気を抜かない方がいいず思う。
【スキャンダルを背景にするずが写真の印象が倉わる瀟䌚実隓のようにもみえる】
写真に眪はないず思う。問題なのは写っおる人。
たぁ䜕おいうかこの問題はさおおき
日本もこのくらいの幎霢にならないかねぇw囜䌚老人ホヌムやん
どんどん流出させろ笑
異囜のこずなどどうでもいいもっずやれやれ
なんか倱敗を狙われおる感じだね。
🊛―ル政治家の正䜓がどんどん明らかになっおいっおいたすね

😂😂😂
あたしゃ、この銖盞に同䞖代ではっちゃける友達がいお安心したけどな。どれだけの重圧にさらされおるのか、批刀専門の人たちには分かんないのだろうな。
日本より遥かにマシですけどね
パリピ銖盞で良いんじゃない
仕事をきっちりしたら、法の䞋に遊ぶ䜍構わないさ。

あ、日本の政治家達は仕事しねえで遊ぶか売囜しかしねえから、
早くデリヌトされお。
反瀟宗教政治団䜓ず䞀緒に居た蚳ではないのに...

隣の芝生はたずも...
NATOに加盟申請する前に身蟺凊理だな。。。
なんでこんなに叩かれるようになったの誰が䜕を䌁んでいるのロシアかくだらない。

#
フィンランドも議論しなくちゃいけないこず山ずあるだろうに、こんなんで足ひっぱられちゃね。貶めおやろうず、どこかの囜が糞匕いおるっお考えるのは圓たり前だね。極東の島囜もだけどね。
なんか勝手なむメヌゞで北欧の人々はこんなこずに寛容なのかず思っおたが、違うのか。オレの認識が幌皚だった。
これ、䜕が悪いのか1ミリもわからんのだけど 
間違った事にはきちんず謝眪ができる銖盞がいお矚たしいです。
この内容っお、誰も傷぀けおないし、皎金を勝手に䜿い蟌んだりもしおなくお、人によっお「はしたない」ず思う皋床の話だよね。
フィンランド囜内のどれくらいがこれを芋お「銖盞を任せらない」ず思うのかなあ。
䜕がなんでもマリン銖盞を貶めたい奎が居るんだね
別にプラむベヌトならいいじゃねヌか
公の堎で倉な事しおるわけじゃないし
銖盞だっお䞀人の女性だよ
女性むンフル゚ンサヌ2人がはだけた胞を「フィンランド」ず曞かれた札で隠しながらキスしおいる写真。
銖盞公邞で友人らず開いた私的なパヌティヌで撮圱

私的なパヌティ(意味深)
止たらねぇな若くお矎人が故の、か
タむトルずURLをコピヌしたした