メディア記事

ツイッター、スパム対策で当局欺く 元セキュリティー責任者が告発
ツイッター、スパム対策で当局欺く 元セキュリティー責任者が告発
 

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 25件中 1~25件
かなり酷いツイート続けているアカウントが凍結していない気がしていた。
↓
イーロン・マスクってもうツイッター買うの止めたんだっけ??? 内部告発か...
告発状は先月、米証券取引委員会(SEC)や司法省、連邦取引委員会(FTC)に提出され、議会委員会にも送付
マスク氏の言った通り👏

ツイッターがハッカーやスパム対策を巡り規制当局を欺いていたと、元セキュリティー責任者で著名ハッカーのピーター・ザトコ氏が内部告発したことが明らかになった。

ツイッターとマスク氏の訴訟審理は10月17日予定
Twitterのbot対策って具体的にどうなってるか謎ですよね。
幹部は1日当たりのユーザー数の増加に連動し、
最大1000万ドルの賞与を個人的に獲得していたという。
うーんこの
オホホホ
”告発によると、ツイッターはスパム削減よりもユーザー数の増加を優先させており、幹部は1日当たりのユーザー数の増加に連動し、最大1000万ドルの賞与を個人的に獲得していたという”

でしょうね。
<米ツイッターがハッカーやスパム(迷惑)アカウント対策を巡り規制当局を欺いていたと、元セキュリティー責任者で著名ハッカーのピーター・ザトコ氏が内部告発したことが>
#

米ツイッターがハッカーやスパム(迷惑)アカウント対策を巡り規制当局を欺いていたと、元セキュリティー責任者で著名ハッカーのピーター・ザトコ氏が内部告発した。

また告発によると →
あら〜
お、告発。
8/24
CNNと米紙ワシントン・ポスト:23日
米ツイッターがハッカーやスパム(迷惑)アカウント対策を巡り規制当局を欺いていたと、元セキュリティー責任者で著名ハッカーのピーター・ザトコ氏が内部告発
「ツイッターはスパム削減よりもユーザー数の増加を優先させており」
もしかしてシャドウバンの多さもそれに関連してる?
この人か。ハッカー集団の主要メンバーだった人なのね。
イーロンマスク

ハハ、マスク氏助っ人登場

2022.8.24

1月ツイッター退社セキュリティー責任者でハッカー名「マッジ」著名ハッカーのピーター・ザトコ氏
内部告発
7月 米証券取引委員会
続
マスク氏はスパムやボットアカウントに関する情報を集めている。

CNNによると、内部告発公開後、マスク氏の弁護団はザトコ氏を召喚したという。
内部告発する勇気に恐れ入る。アメリカ民衆の会社や社会をを愛する感覚ってまた機能してるんだな。超強大な会社の不正に目を背けないという立派な態度やこのような人がいることに感心するわ。
○ →ツイッター社の有するサーバーの半分が時代遅れのぜい弱なソフトを使っている
著名ハッカー現る。 $twtr
ツイッターが堅固なセキュリティー対策を行っていると主張する半面、同社の有するサーバーの半分が時代遅れのぜい弱なソフトを使っている。
ツイッターの株価は約4%下落した
大事になるのかな?
最近、エロ系フォロワーさんが消えていくと思ったら…
いいぞ!もっとやれ!
平和になーれ🕊
日本語の記事が出始めた。
タイトルとURLをコピーしました