メディア記事

ロシア、爆殺は「ウクライナの犯行」と主張 反体制派が犯行声明か
ロシア、爆殺は「ウクライナの犯行」と主張 反体制派が犯行声明か
 

バズる指数ピーク 29

 twitterコメント 32件中 1~32件
8/23
プーチンの思想に影響を与えていた
思想家アレクサンドル・ドゥーギン氏
車爆弾での暗殺未遂を受け
その結果、娘さんが犠牲に

これで ロ vs ウ はもう収集つかなくなるし
世界大戦の危険性もある
“ロシアの元議員で反体制派のイリヤ・ポノマリョフ氏は、これまで認知されていない「国民共和軍(NRA)」というグループが犯行声明を出したと明かした。“
※ロイター未確認
怖いなぁ こういうのが積み重なって段々と大規模な戦争に発展していくんだよな
「「国民共和軍(NRA)」というグループが犯行声明を出した」との報も」

「ロシア 思想家の娘死亡 治安当局“ウクライナ側の犯行”」
「連邦保安庁は、容疑者は(略)ウクライナ人の女で、先月、ロシアに入国し、犯行後、エストニアに出国したなどと主張」
>ロシアの元議員で反体制派のイリヤ・ポノマリョフ氏は、これまで認知されていない「国民共和軍(NRA)」というグループが犯行声明を出したと明かした。ロイターはこれについて独自に確認できていない。
アゾフに”盛り過ぎ”じゃないすかね、FSBさん🙄

>FSBは攻撃の実行犯を1979年生まれのウクライナ人の女と特定したと発表。ウクライナ治安当局と関連があり、ロシアがテロリスト組織に指定している「アゾフ連隊」のメンバーだとした
ロシア連邦保安局(FSB)は22日、国家主義思想家アレクサンドル・ドゥーギンの娘ダリアが自動車爆発で死亡した事件の実行犯を特定したとし、ウクライナのシークレットサービスによる犯行と非難。(ウクライナは否定)
プーチンはダリアに国家勲章を授与
プーチン側近の娘が殺された事件。
> ロシアの元議員で反体制派のイリヤ・ポノマリョフ氏は、これまで認知されていない「国民共和軍(NRA)」というグループが犯行声明を出したと明かした。ロイターはこれについて独自に確認できていない。
引用
8月22日ロイター記事
プーチンは事件を「邪悪で残酷」と非難し、ダリアに国家勲章を授与したという。
これだけでも、犯行は実はプーチン自身が黒幕という事が分る。
ドゥーギンは「プーチンの頭脳」と同時に、「プーチンの敵」!
散々【ウクライナの犯行だ!】
とほざいといてこのザマ

国内の反体制分子をついに制御出来なくなってきたな

ロシアの声明に賛同来てた日本の媚露共はどうこれを説明するんだ?
それともこれも全部秘密結社の陰謀か?

早よなんか言えよ
自らの支持率を得るためにチェチェン独立派を偽装して国民を爆殺していた政権の声明をどうやって信じろと言うのか
邪悪で残忍なのはプーチン共だ!!
侵略を是とする狂人親子など殺されて当然!!
ロシア政府にしてみれば、反体制派の犯行は都合が悪かろう。
露助の捜査は優秀だなぁ(棒)
全米ライフル協会か本邦の原子力規制委員会が犯行声明出したとかなんとか(違
やっぱり、こうなりました。⬇️

私的に疑問なのはロシアがウクライナ人を簡単に入出国させるのか❓️という点ですね。

偶然にアレクサンドル氏の娘が被害者になるのが~。
ロシアKGBならこういうプロパガンダの為に自らの手で殺害した、の可能性まであるから全然わからんよね。こうやって民間人も犠牲になってしまうからさっさと戦争ヤメロ。
どういうこと?
ロシア内部の反体制派NRAが犯行声明を出したのに
なぜウクライナの犯行にすり替える?

全て自国の都合の良いように嘘をついているとしか思えない。
おそらくロシア国民にはNRAの犯行声明は知らされていないんでしょうね。

こうして歴史がねじ曲がっていく。
の犯行」と主張 反体制派が犯行声明か

FSBは攻撃の実行犯を1979年生まれのウクライナ人の女と特定したと発表。ウクライナ治安当局と関連があり、ロシアがテロリスト組織に指定している「アゾフ連隊」のメンバーだとした。

また、FSBは →
"FSBは「アゾフ連隊」のメンバーとした。
ウの大統領府長官顧問は、ロ情報機関内部の対立という考えを示した
ロ反体制派のポノマリョフ氏は、これまで認知されていない「国民共和軍」が犯行声明と明かした"
これをする可能性のある人、組織って
ウクライナの特殊部隊、諜報機関、非政府組織
ロシア在住のウクライナ人組織、個人
ロシア近隣国の組織、個人
ロシア人、反政府組織、個人
ロシア政府の内部犯

ロシア「ウクライナの犯行」と主張 反体制派が犯行声明か
状況からの判断ですが、ウクライナの関与だけはなさそうなんだよね。この件。
思想家の娘殺害、ウクライナが実行 ロシア発表



ロシア「ウクライナの犯行だ!」
ウクライナ「知らんがな」
反プーチンの国民共和軍(NRA)「ワイらやぞ」
ロシア「・・・」
誰がやったにせよ、因果応報。
📣
➡️ ウクライナのシークレットサービスによる犯行と非難した🔥
でっち上げか⁉️
解決を急ぐロシア、早すぎる犯人特定‼️
確かに人を殺していい理由にはならない、プーチン政権がやってきたことと同じことをやったらだめなんだよね…(ただ国家ぐるみではなく実行犯達が独断でやった可能性)
|暗殺は戦争作戦の一手段。山本五十六さんもそうだし、残念ながら有効な手段なんだな。
"FSBは攻撃の実行犯を1979年生まれのウクライナ人の女と特定。ウクライナ治安当局と関連があり…「アゾフ連隊」のメンバーという…当日の20日夜…ダリア氏とドゥーギン氏が出席していた…イベントに参加。事件後、車でエストニアに出国したという"
この事件、何か不吉なことが起きる前触れにならないといいけど。。口実に利用されそうな気がする。
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
ロイター◆ 「FSBは攻撃の実行犯を1979年生まれのウクライナ人の女と特定。ウクライナの治安当局と関連があり、ロシアがテロリスト組織に指定している「アゾフ連隊」のメンバー」※露に都合良すぎ。
タイトルとURLをコピーしました