メディア記事

ロ黒海艦隊の戦闘機、半数が使用不能に 基地爆発で=西側当局者
ロ黒海艦隊の戦闘機、半数が使用不能に 基地爆発で=西側当局者
 

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 32件中 1~32件
この日、翌日の準備で忙しくて今頃このニュース知ったが半数以上って約何機中何機だ??ロシア占領下での爆発は相次いでたけどウクライナ側にとって久々の目覚ましい戦果ちゃうか?
「全体的に戦争は『作戦停止に近い状態』」との報道。ウクライナにおけるロシア軍はもう終わりなのか…これこそ自業自得か。
※ウクライナは米英供与の高性能兵器でクリミアの奪回を狙っている。
総攻勢か。よく待った。天才だな。
戦争中に前線に近い場所で集中した駐機を何故するのか問題。
露の黒海艦隊の戦闘機、
半数が使用不能。
——クリミア半島ノボフェドロフカ付近のサキ軍用飛行場での9日の爆発で、ロシア黒海艦隊の海軍航空戦闘機の半数以上が使用不能になったと、西側当局者が19日に述べた。
侵略国家に対しては「ざまぁ」以外の言葉はない
願望記事飽きた
ロシアにとっての今回の航空機喪失は、80年前の日本のミッドウェーのように思える。あれもこれも開戦半年後の出来事。日本はそこから下り坂を転げ落ちたわけなんです。
★黒海艦隊の戦闘機、半数が使用不能に・・?

じじ川柳
「南部クリミア半島ノボフェドロフカ付近のサキ軍用飛行場での9日の爆発で、ロシア黒海艦隊の海軍航空戦闘機の半数以上が使用不能になったと、西側当局者が19日に述べた。」
クリミア半島サキ軍用飛行場での9日の爆発で、ロシア黒海艦隊の海軍航空戦闘機の半数以上が使用不能になったと、西側当局者が19日に述べた。黒海艦隊は「沿岸防衛艦隊」以上の機能を果たせず、南部オデーサ(オデッサ)への陸海空軍共同の攻撃が難航しているという。
“ウクライナ南部クリミア半島ノボフェドロフカ付近のサキ軍用飛行場での9日の爆発で、ロシア黒海艦隊の海軍航空戦闘機の半数以上が使用不能になったと、西側当局者が19日に述べた。”
結局これはどうやったんだろう
おー、いいね。/
頭一水会の親露限界ネトウヨが「しーあいえーのいんぼー」とか「DSによる工作」とか喚き散らすに1ルーブル
>サキ軍用飛行場での9日の爆発で、ロシア黒海艦隊の海軍航空戦闘機の半数以上が使用不能になったと、西側当局者が19日に述べた。

あらら
オオ!

2022.8.20

クリミア半島サキ軍用飛行場
9日の爆発でロシア黒海艦隊の海軍航空戦闘機の半数以上が使用不能

オデーサ(オデッサ)へのロシア陸海空軍共同攻撃難航
何か今回の件でロシア本土まで下げてる戦闘機も存在してるっぽいんよね
"黒海艦隊は「沿岸防衛艦隊」以上の機能を果たせず、南部オデーサ(オデッサ)への陸海空軍共同の攻撃が難航しているという。さらに、全体的に戦争は「作戦停止に近い状態」
【弱ロシア】
クリミア半島ノボフェドロフカ付近のサキ軍用飛行場での9日の爆発で、ロシア黒海艦隊の海軍航空戦闘機の半数以上が使用不能に
当面、戦闘機が配備されることはないでしょう、、、
タバコの火なんだっけ?(笑)
宇からの攻撃だろうに。
何か大きな被害があると、直後にプロアマ専門家の分析→被害を最小に見積もった大本営発表→実は… という順で報道される
ロシア周辺の国家や自治州の離反に兆しもあるとか?
ロシア崩壊の突破口にならないものか?
[ロンドン 19日 ロイター] -
半数じゃダメだ。全滅しなきゃ、
”プーチン露助軍”の戦争は「作戦停止に近い状態」。
後は、「ウクライナ国土の20%併呑事業」に邁進するのみ?
プーチンの目的は、ウクライナを属国化する事ではなかったか?
クレムリンも軍隊も末期症状!
当局者によると、黒海艦隊は「沿岸防衛艦隊」以上の機能を果たせず、南部オデーサ(オデッサ)への陸海空軍共同の攻撃が難航しているという。
さらに、全体的に戦争は「作戦停止に近い状態」とした

7月上旬からどったんばったんしているからそろそろ両軍疲れ果てるでしょうな
繰り返しますが、ロシア軍は1300機以上の戦闘機を所有しております。やれやれ。
仮にそうであったとしても、油断大敵。

👉「
西側当局者によると、黒海艦隊は「沿岸防衛艦隊」以上の機能を果たせず、南部オデーサ(オデッサ)への陸海空軍共同の攻撃が難航しているという。さらに、全体的に戦争は「作戦停止に近い状態」とした。
タイトルとURLをコピーしました