メディア記事

クリミアのロシア空軍基地付近で爆発、ロシア側は被害を否定
クリミアのロシア空軍基地付近で爆発、ロシア側は被害を否定
 

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 28件中 1~28件
ロシア軍の反乱か?
最近の強がりは何だろうなぁ🤔
。『ロシアが2014年に併合したクリミア半島にあるロシア軍の空軍基地付近で18日、少なくとも4回の爆発が発生した。』
、こんばんは、ロシア軍と、ヘリコプターと、ジェット機と、トラックと、奴らも打ちまくってやればいいと思いますよ!!幸子!
「爆発があったのはセバストポリの北にあるベルベク基地付近」。クリミアで被害があったとは口が裂けても言えないよね。→
ウクライナ
戦時中なのだから、何が起きても不思議ではない。
連チャン パーラークリミア設定6祭り宣言

射幸心シゲキックス
クリミアを一方的に併合した以上、こういった「生みの苦しみ」をロシアは予期していたはず。これにプーチンさんとその取り巻きがどう対処するか、そちらに関心がある。核使用くる?
→がんはりんしゃい!
"ロシアが2014年に併合したクリミア半島にあるロシア軍の空軍基地付近で18日、少なくとも4回の爆発が発生した
被害が無くて何よりです
ウクライナの攻撃なのかな?>>>
こんなニュース聞くと歓喜する 早くくたばれプーチンロシア民族
🇺🇦頑張れ
悪いことは言わない、ロシアさん、寒くなる前に国に帰りなさい(笑)
偽情報です。
写真はいつも使い回しです。
追い込まれてくる露助。
ロシアが否定したということは、間違いなく被弾してるな^^
誰だ!
クリミア露基地近くで屁なんかこいた奴は!
ロシア側は被害を否定
本心は「お願いだから、ロシア領を攻撃しないで」
↓
クリミアにバカンスに来ているロシア市民がこの攻撃を見たというのは大きい。
遂に始まったな。
敵基地攻撃の見本のような動き
【旧統一教会巡り攻防か閉会中審査】
ベルベク基地での新たな爆発。ロシア側は「ウクライナの無人機を撃墜した、被害はない」と言っているが、投稿された動画をみると爆発は地上で起きていて無人機が空中で撃墜されたのとは違う。ロシア国内向けにウソを報告しているのだろう。
ウクライナ,がんばって勝利してね💕
ロシア軍の反乱の可能性もあるぞ!!
4回爆発があったのはセバストポリの北にあるベルベク基地付近。
タイトルとURLをコピーしました