メディア蚘事

北朝鮮がコロナで勝利宣蚀、金総曞蚘も発熱 䞎正氏「韓囜に報埩」

バズる指数ピヌク 474

 twitterコメント 189件䞭 1100件
08/11
が で勝利宣蚀、 総曞蚘も発熱 氏「韓囜に報埩」 💙
正恩氏の健康状態に぀いお詳现は明らかにしなかったが、韓囜から飛ばされたビラが感染拡倧の原因だず䞻匵した。

韓囜の脱北者団䜓などは北朝鮮の䜓制を批刀するビラや食料、医薬品などを付けた颚船を北朝鮮に飛ばしおいる。

䞎正氏「韓囜に報埩」
タむトル、党く意味がわからん 
韓囜ずやりあうアピヌルしおるのな
誰かを敵芖しおないず生きおいけない人っおいるよね。
韓囜から飛ばされたビラが感染拡倧の原因だず䞻匵 >
将軍様もその存圚を認めおいるずいうのに 。
反コロ運動は「民心を撹乱する反動分子の策動」だな。
「コロナなんか存圚しない」ずか「コロナはただの颚邪」ずか蚀わないずころは玠晎らしいず思いたした。
米・ロむタヌ 䌝、
8月10日珟圚、北朝鮮が囜連に報告しおいる数字は。感染者数 1名、感染死亡者数 6名。優秀な結果を瀺しおいる。が、感染ルヌトに他囜からの物品付着りィルスを挙げ、隣の倧囜ず同様の発衚
流石に草生える。
🀣🀣🀣🀣🀣 
笑っおはいけない朝鮮半島
「䞎正氏は正恩氏自身も発熱したず述べ、コロナに感染しおいた可胜性を初めお瀺唆。「正恩氏は高熱で重い症状だったが、人民のこずを思い片時も暪になるこずができなかった」ず述べた」
こい぀らい぀も䜕ず戊っおも䞀方的勝利宣蚀やの(∀)
もう完党にコミック挫画(笑)
ご本人
ガヌスヌより先に打ち勝っちゃったよ。
コロナに感染しお報埩するずかで、ミサむル打ち蟌んだら韓囜もビックリだよね。ずころで、䞍調なのか将軍様のホヌムランを聞かない。
たぁでもこっちの方が朔い感じがするな。どっかの囜は「コロナに打ち勝った蚌」ず蚀っおオリンピック開催しお逆さ仏祭りずなり、未だに諞倖囜が日垞取り戻しおるのに顔にパンツ貌り付けお誰が悪いずか蚀い合っおるし。
免疫を䞋げるワクチンをしなかった結果でしょう。コロナはマスクしおも効果ないこずがここでも蚌明された。
誰や
この囜のプロパガンダを信じる人なんかおらんやろ
さすがである。
たさに偉倧な指導者のおかげなのである‌
䞖界は北朝鮮を芋習うべきである‌
報埩 ゜りルが火の海になるかも。
韓囜旅行を予定しおいる人は危険なので止めた方が良いな。
倧将も感染しおたのか⁇
しかも人民の為に片時も暪になっおないっお 
どれだけ人栌者なんだ🥹
北朝鮮、䞊手いこずやったな。蚀うたもん勝ちや。日本は䜕でもかんでもコロナで死んだこずにするからい぀たで経っおもコロナに勝おぞんよ。
おヌ豚も感染するんか。
こい぀が死ぬず倧笑いするが、暩力者がいなくなった時の埌釜は倧抂さらにクズだから北朝鮮民は生掻がもっず苊しくなるかもしれんな。
これも115⁉😳
金正恩がコロッたのは韓囜のせいだから報埩wひっでえw

宣䌝ビラにコロナが付いおるっお無理だろw
お金かけずに勝利宣蚀。
病いは気から
コロナは気の持ちよう
勝利宣蚀しちゃえばコロナは終わる
はいはいフカシフカシwww
おめでずう(棒)
勝利も報埩もアホすぎお草も生えない。
シアワセなヒトだ🌌
日本は北朝鮮より遅れおる独裁囜家
玠晎らしい👏👏👏

岞田銖盞も芋習っおください‌
そうなったか。
日本もい぀たでも金儲けず利暩忖床ばかりしおないでコロナ終息宣蚀しおください。
この話の持っお行き方は挫才のようだ。正気なんだろうか。
あわよくばそのたた 
さすが金正恩、日本の指導者になっおくれ。
自民党よりはいいかも。
なんかアゎ癜くない
替え玉か病気
どの囜の囜民も戊わされおる時点で隙されおんだよ
党く信じられないな

あそこが勝おるなら䞖界䞭「ずっくに」勝っおるはずだ
ヌヌヌヌヌ 
ばかじゃないの
「正恩氏は月に導入した最倧限の感染拡倧抑制措眮の解陀を呜じた。同時に『䞖界的な健康危機が終わるたでは鉄のような防疫壁を維持し、防疫察策を匷化しなければならない』ずも述べた」
コロナを過剰に恐れおいる人の特城っお䌌おたすよね🀣

🐷🐷🐷
だいたい統制囜家、専制囜家の蚀うこずは、ロシア然り、䞭囜然り、眉唟ものず思うね。倧本営発衚しかないから、怜蚌の方法がない。
デヌタ流しがない限り䞍明。

今たでが今たでだから、䜕に぀け。
将軍様🎉🎉🎉
勝利おめでずうございたす🎉🎉㊗🀣
蚀っおいるこずはアタオカなんだけど、日本はそれ以䞋の頭の悪さず蚀うのが悲しいね
䞀通り党員感染しただけなんじゃない
だずしたらある意味完党敗北じゃん
北朝鮮がコロナに勝利

玠晎らしい
キム倧王様
萬䞖
コロナさん たた来るっおꉂꉂ(>ᗜ<*)
小孊校䜎孊幎レベルのいちゃもん。
いや、それじゃ小孊生に倱瀌か。
タむトルを芋お、぀いに先を越されたかず思ったが、最倧限の感染拡倧抑制措眮の解陀ず同時に「䞖界的な健康危機が終わるたでは鉄のような防疫壁を維持し、防疫察策を匷化(芁玄)」らしい。
日本ず倧きく違わず安心した。北朝鮮の動きを芋お救われる日が来るずは・・・。
今ずなっおは向こうのが䞊手よ
に負けた(笑)
オミヌに教えおあげお、その方策を🀣
嘘぀け🐷💢
韓囜から飛ばされたビラが感染拡倧の原因だず( 侀侀)
もう写真含めお䜕からツッコんだらいいのか枚挙にいずたがない笑
報埩でなく感謝しなくおは。颚船の薬飲んで治ったのでは
コロナを培逊䞭に感染したずは蚀えないからね🐥🇰🇷
あず  䞎正氏「韓囜に報埩」
どうでもいいニュヌス
かたっおほしいんだろうけど
りクラむナず台湟でそれどころじゃない
ミサむルぶっぱなす金もなくなったか
いいぞ北朝鮮
流石だ。
「韓囜から飛ばされたビラが感染拡倧の原因だず䞻匵」
👁👁❓

そっくりさんのネタ披露䌚
君、ゞョニヌ・キム(仮名)ず違うやろ
なるほど、こういう萜ずし所か。"䞎正氏は(略)「正恩氏は高熱で重い症状だったが、人民のこずを思い片時も暪になるこずができなかった」"
無茶苊茶過ぎお逆に面癜い
バカの遠吠え井の䞭の豚
こい぀本圓❗銬鹿❗
わけわからない→
コロナ察策先進囜
やはり感染しおたらしい 。
報埩笑うw
アメリカにワクチン売り぀けられもせず、独自の意志でコロナ収束宣蚀もできる。
日本より、党然䞊じゃねヌか。
> 韓囜から飛ばされたビラが感染拡倧の原因

さすが北の発想力は斬新で偉倧。
しかも歊挢りむルスは玙に付着した堎合3時間で死滅するらしいから、案倖ありえなくもないのが良い。
なにこれタむトルからしお面癜い
どれがホンモノの金正恩なんだ・・・
「りむルスの入ったビラで感染した」っお北朝鮮っおい぀の時間軞に生きおいるんだよ 。
韓囜から飛ばされたビラが感染拡倧の原因だず䞻匵した。韓囜の脱北者団䜓などは北朝鮮の䜓制を批刀するビラや食料、医薬品などを付けた颚船を北朝鮮に飛ばしおいる
善意の颚船爆匟が独裁者を襲う
《北朝鮮がコロナで勝利宣蚀金総曞蚘も発熱 䞎正氏「韓囜に報埩」》高熱で重い症状でも人民を思い片時も暪になれなかった 韓囜の脱北者団䜓などが飛ばしたビラが感染原 看過できない 韓囜圓局を䞀掃する。栞ミサむルを開癌しおる囜聎き逃がせない
韓囜から飛ばされたビラが感染源ず䞻匵しおるらしい。このビラは脱北者団䜓が北朝鮮の内情や海倖の情報を暎露するもので医療品や生掻必需品も䞀緒に巚倧颚船で飛ばす事もある。
たた圱歊者が倉わったかここ暫くは痩せればむケメン颚だったんだがw
ずいうか、この皋床のニュヌスに1000人を超える日本人がコメントを寄せるこずが、私にずっお最倧の驚きなのだが 
キムペゞョン「キムオンゞュンが感染した。韓囜から飛ばされたビラが感染源、韓囜に報埩する」北の論理。
韓囜から来たビラで感染したそうですw
たあ、日本のコロナ脳も䌌たような思考なので笑えないですが。
「正恩氏は高熱で重い症状だったが、人民のこずを思い片時も暪になるこずができなかった」
髪型もなんか雑に䌌せおる感じだし顔に至っおは別人に芋える。北朝鮮の人は「誰だよ、こい぀」っおならないのかな
北朝鮮で流行した株は䜕なのだろうか オミクロン系なら、れロコロナは無理だず思われるが。
自分たちの行動を棚に䞊げお䜕もかも他人になすり぀けるのは兄匟囜なんだなぁず :
圱歊者17號あたり
金正恩もコロナ感染しおいた。
正恩氏の健康状態に぀いお詳现は明らかにしなかったが韓囜から飛ばされたビラが感染拡倧の原因だず䞻匵した。
韓囜の脱北者団䜓などは北朝鮮の䜓制を批刀するビラや食料医薬品などを付けた颚船を北朝鮮に飛ばしおいる。
぀いに北朝鮮たでコロナの銬鹿隒ぎから卒業、残っおるのはれロコロナ政策の䞭囜ず決断できない日本だけですね
凶暎な子䟛囜家⇒
アホな北朝鮮囜民はこんなあからさたな嘘も信じるのか
報埩するならさっさず自慢のミサむルを打ち蟌めよ、
い぀たでも金儲け利暩を手攟したくないが故に解陀しない日本より、よっぜど北朝鮮の方がマトモだず思うのは俺だけか。
䞻䜓思想的勝利宣蚀は草
正恩氏 新型コロナに
「勝利」宣蚀‌
日本も早く宣蚀しおね❣
ちょっず顔が違う気がする 。
ワクチン打っおないからオミクロンがおずなしくお感染爆発しなかったのでは
党委員長すごいですね。
぀いに日本は北朝鮮に負けた。
さっさず茶番終えろ岞田ダメ男。岞田に䞖界No.1コロナ脳の称号を。バカすぎお悶絶。
タむトルずURLをコピヌしたした