メディア蚘事

䞭囜、台湟の「䞀囜二制床」方針撀回か 最新癜曞で蚘述削陀

バズる指数ピヌク 277

 twitterコメント 107件䞭 1100件
🔎【台湟-䞭囜関係最新重芁ニュヌス】‌

䞭囜、最新癜曞で「 台湟は非難

台湟の察䞭囜政策を䞻管する倧陞委員䌚は「台湟の将来を決める暩利があるのは䞇人の䜏民だけで、独裁政暩が決めた結果を受け入れるこずは決しおない」ず衚明した
ダバい方向に向かっおる様にしか芋えず
どんどんきな臭くなるぜ。
倖務省政務官メンツェル・タマヌシュが台湟が䞭囜の䞀囜二制床の蚈画を拒吊したこずをうけお「ハンガリヌは䞀぀の䞭囜しか支持しない」ず投皿、䞭囜が最新癜曞で「䞀囜二制床」方針の撀回を瀺唆したずいう蚘事 の2日前にあたる8日に。完党に䞭囜の属囜。
幎ず幎の過去回の癜曞は、統䞀埌に「台湟に駐留軍や行政官を掟遣しない」ずし、台湟が䞭囜の特別行政区ずなった埌も自治を認める方針を瀺しおいたが、最新の癜曞にはそのような文章はない。
台湟偎も䞀囜二制床は望んでなかったのでは 
やばい巊翌の統䞀なんちゃら情報戊がさらに激化する予感
台湟有事は日本有事。先の軍事挔習で身に染みお解ったやろ。ずはいえ林倖盞じゃどもならんやろな。んで次の沖瞄県知事遞で玉城デニヌが再遞でもしようもんならもうお手䞊げ。
䞭囜、最新癜曞で「䞀囜二制床」「台湟自治」撀回〜台湟は非難「台湟の将来を決める暩利があるのは䞇人の䜏民だけで、独裁政暩が決めた結果を受け入れるこずは決しおない」
えっこれたじかやばいんじゃないの😰
ずうずう開き盎ったか
どこたでもゞャむアン
林ず浜田ず
岞田の囜の囜旗やないか
脅し。
>今回の癜曞では、台湟を取り戻し統䞀を果たした埌も軍や行政担圓者を掟遣しないずいう文章が消え、「䞀囜二制床」方針の撀回を瀺唆
>台湟偎は癜曞が事実を無芖しおいるず非難、台湟は䞻暩囜家だずした

えっ
たあ、”西偎が圧力をかけたので、こうせざるを埗なかった”、ずいう具合に、責任を西偎に転嫁するようなコメント出しお正圓化するんだろう
囜内は誀魔化せおも、䞖界は既に銙枯の“惚状”を芋お仕舞っおいる。
䟵略のお膳立おは着々ず進行䞭
そもそも銙枯がそうなっおねぇからな。
䞭囜が「䞀囜二制床」方針撀回。台湟の倧陞委員䌚は「台湟は䞻暩囜家であり「台湟の将来を決める暩利があるのは2300䞇人の䜏民だけで、独裁政暩が決めた結果を受け入れるこずは決しおない」ず衚明。日本にミサむルを着匟させる䟵略独裁囜家䞭囜ぞは集団的自衛暩で察応すべき
盞倉わらずえげ぀ない䞭囜
あえお削陀したんなら、着実に有事が近づいおいるんだろう

銖郜盎䞋地震ずかが来たら経枈も予算も自衛隊も銖が回らなくなる。そこに合わせられたら察応できない
沖瞄ごずずられる
元々取れる手段なんお限られおるんだが

せめお自瞄自瞛を解消するため、9条砎棄を急ごう
はい、盎接統治したす宣蚀きたした。
実質銙枯を盎接統治しおいる珟圚、これで䞭囜から「䞀囜二制床」論は消滅。
銙枯芋たら誰でも嘘だったずわかる。

>
䞀぀の䞭囜ずいう蚀葉を倚甚しおいる䞭囜が䞀囜二制床なんか認めるわけない。
軍事力を高めお砎棄するタむミングか来るのを埅っおたんだろうな。
぀い最近、䞭囜は「䞀囜二制床」方針撀回の衚珟を消したようだ。
ロシアず共に䞭囜もこの䞖から消え去っお欲しい。
第2りクラむナ。

実珟したならりむグル自治区のように
台湟垂民は拘束され、本土からの移民で占拠されるだろう。
この3幎で察峙すべき珟実なのよね。。
沖瞄県民はい぀たで寝がけおいるのか。呆れる。
おお、぀いに腹をくくったか。わが囜はいただにオツムがお花畑
そう、台湟の察䞭囜政策を䞻管する倧陞委員䌚は、癜曞は「垌望的芳枬の嘘に満ち、事実を無芖しおいる」ず非難。台湟は䞻暩囜家であり「台湟の将来を決める暩利があるのは䞇人の䜏民だけで、独裁政暩が決めた結果を受け入れるこずは決しおない」ず衚明。本文から
既報だが、今回の癜曞での芁点は、台湟に察する「䞀囜二制床」を廃棄し、台湟䜵合を想定したものになっおいる事で、習近平の匷行姿勢を反映したのも
ハむ䞭囜は自囜で決めた政策癜曞ですら守らないこずが明らかになりたしたね

もう䞭囜が党䞖界にどんな平和的な宣蚀をしようずも信じるこずが出来ないこずが確定したした

倖務省ず防衛省はこの動きを重く受け止めなければならないはずだ
私が芖た地䞊波の番組では、この最も重芁な点に觊れおいなかった。
絶蚱やな( Д)( Д)( Д)( Д)
䞭囜が「䞀囜二制床」の方針を転換。台湟䜵合する぀もり。腹黒から開き盎った嘘぀きぞ。
銙枯をあんなにしおおいお
䜕を今曎。
䞭囜、最新癜曞で「䞀囜二制床」方針撀回を瀺唆
「䞀囜二制床」を蚀い換えれば「台湟䟵略支配」を意味する。
なぜならば埓来から台湟に䜏む人々は䞭華垝囜独裁政暩の支配など望んでいないからだ。
䞭華「人民共和」囜・・・嘘぀きは囜名も嘘だ。
䞭囜の䞀囜二制床は、砎綻か、䞀時停止か 
䞀囜二制床から生じる自由化のペヌスに珟行の䞭囜の䜓制が耐え切れないず考えおいるようにも芋える。
䞭囜ずはそう蚀う囜銙枯を芋ればわかるでしょ
幎はどこ行った
本圓にゲス・非道囜䞭囜
銬脚を衚したね
銙枯を芋るにそんな぀もり元々なかったやろwwwww
統䞀埌は再教育をするずもいっおいたすね戊埌の台湟に戻すのか䞖界がそうはさせないよ䞭共さん
「昔は銙枯方匏で考えおいたが、あれりクラむナ方匏でもいけんぢゃねロシアの䞍手際は十分考察した、我が囜は二の蜍を螏たない」ずか蚀い出しおるようにしかみえんな、これ
はじめからそんな気はないから。
本圓に戊争が近付いおいる気がしたす。
台湟に察する「䞀囜二制床」方針の撀回は、䞭囜が「欧米流」民䞻䞻矩に、自囜の䞖界史的珟圚が将来的に到達すべき姿ずしおのリスペクトを䞎えない決意の衚明に他ならない。
毛沢東ず挢民族は、䞭華思想ず共産䞻矩の融合を「発明」した。
぀たり、栞心的利益の獲埗は共産䞻矩化であり、䞖界の芇暩は共産䞻矩で行うず宣蚀しおいるのず同じ。

↓
ペロシ女史の蚪台は止たっおいた時蚈のれンマむを巻いおしたった感がありたすね。
益々、劖しくなっおきた。(>_<)
始たった䞭囜お埗意の意図的な嘘。䞭囜🇚🇳の蚀い分は、い぀も嘘ばかり。林倧臣よ
これは
台湟ぞの圧力
以前に増しお匷くするかも
䞭共が螏み蟌んできたしたよ❗
浜田防衛倧臣の初仕事は、島田参䞎の退任人事などではなく、䞎那囜島陞䞊自衛隊駐屯地ぞの芖察・慰問にするべきだったのでは❓
プヌチンの真䌌をしおも実利はないずいう事実を䞭囜は悟るべき🧐🙄
"
幎ず幎の過去回の癜曞は、統䞀埌に「台湟に駐留軍や行政官を掟遣しない」ずし、台湟が䞭囜の特別行政区ずなった埌も自治を認める方針を瀺しおいたが、最新の癜曞にはそのような文章はない。
この感じだず習近平政暩3期目においお、経枈状態が䞊向かず、囜民の䞍満が高たったずき、軍事行動が発生するリスクは、ありそうですね。
別に(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)日米に䜕も問題はないような。
台湟の察䞭囜政策を䞻管する倧陞委員䌚は、癜曞は「垌望的芳枬の嘘に満ち、事実を無芖しおいる」ず非難。台湟は䞻暩囜家であり「台湟の将来を決める暩利があるのは䞇人の䜏民だけで、独裁政暩が決めた結果を受け入れるこずは決しおない」ず衚明した
ふむ。。。
(囜際緊匵床が15%くらい䞊がった音)
䞀気にダバい方向に針が振れた。もう平和統䞀ずいう遞択はなくなった。あずは戊争で統䞀するか、しないかだけ。
䞭囜経枈ボロボロを
倖亀努力圧力でカバヌする気やな。
䞭囜は、自囜の䞀郚ず芋なす台湟に関する癜曞を公衚。癜曞では台湟を取り戻し統䞀を果たした埌も軍や行政担圓者を掟遣しないずいう文章が消え「䞀囜二制床」方針の撀回。台湟偎は、台湟は䞻暩囜家だずした
 口だけの䞀囜二制床 銙枯を芋れば ただの䞀地方郜垂化しお !?(^^;
䞭囜は超えおはいけないラむンたで党力で突き進みそう...やっぱり䞭囜株はリスキヌ😇
䞍必芁な刺激をしたペロシが悪い。
日本人は隙されおはならない。
この件で米囜の肩を持ち䞭囜を非難しおいる者は、巊翌米囜゚ヌゞェントかビゞネス保守か情報匱者のいずれかである。


「䞭囜、最新癜曞で「䞀囜二制床」撀回を瀺唆、台湟は非難」Reuters

「䞭囜は自囜の䞀郚ず芋なす台湟に関する癜曞を公衚した。今回の癜曞では台湟を取り戻し統䞀を果たした埌も軍や行政担圓者を掟遣しないずいう文章が消え「䞀囜二制床」の撀回を瀺唆した」
恐ろしい。この癜曞の文蚀はフランス駐圚の䞭囜倧䜿が蚀った蚀葉「台湟人に䞭囜ずの統䞀埌に愛囜者になるために再教育が必芁」ずも矛盟がない。台湟ぞの䟵攻ず「䞭囜化」だけが目的でロシアがりクラむナに䟵攻したのず同じ。
䞭囜が共産独裁䞻矩をやめで民䞻䞻矩になれば台湟は合流するよ。
>今回の癜曞では、台湟を取り戻し統䞀を果たした埌も軍や行政担圓者を掟遣しないずいう文章が消え、「䞀囜二制床」方針の撀回を瀺唆
挢民族による゚スノセントリズムはいかん。
担圓孊究分野か、それを装った集団かによる、䞀般向け蚀動が、民族䞻矩ず自民族䞭心䞻矩ずを混同させる䞻匵を展開するおかげで、論点自䜓が消散しおるず思う。
ずおも奜戊的で危険な䞭囜。
ペロシ蚪台の圱響倧きいな。「今回の癜曞では、台湟を取り戻し統䞀を果たした埌も軍や行政担圓者を掟遣しないずいう文章が消え、「䞀囜二制床」方針の撀回を瀺唆した」
これは、䟵略の芚悟を完了したず取れる。
「䞀囜二制床」っおいうのは「台湟の䞻暩を認めないが自治暩は認める」っおこずだったが「自治暩も䞻暩も認めない」に倉曎になっただけ。倩安門事件を始め、銙枯の民䞻化運動も粉砕したし、䞭共は民䞻化のタネは培底的に朰すっおこず。
毎床 䞀応、䟵略にも自囜内で手順を螏んで来る。

䞭囜は戊争する芚悟なのに岞田政暩はハニトラに絡め取られ、マスコミも同じく酷い有様。
いよいよ䞭囜は本音をあからさたにしだした【
このロむタヌの蚘事、戊慄が走る内容だ。䞭囜共産党が、台湟を䟵略・䜵合する際には、䞀囜二制床での統治ではなく、完党に䞭囜共産党政府の盎接支配䞋に入れるず宣蚀しおいるも同じだ。日台䞡囜にずっお悪倢だ。
その通り‌
台湟は、台湟。䞻暩囜家であり䞭囜では無い。
「䞀囜二制床」方針の撀回を瀺唆
もう隠さなくなったな。
台湟は䞻暩囜家であり「台湟の将来を決める暩利があるのは䞇人の䜏民だけで、独裁政暩が決めた結果を受け入れるこずは決しおない」
この䞀文に尜きる
䜕キンペヌ氏も䞭囜料理屋があれば䞭囜だっお蚀い匵るワケ
倧陞なんおこんなレベルよ 
ロむタヌ日本語のニャヌス🐈はロシアのメディアず曞いおいる事が異なる。違いすぎる。
䞻匵が劣化しおっおる
いよいよ秒読み段階か

アむダヌこれは䞭囜に䜵合される前に旅行しないず。。はよ氎際察策やめれ〜
诶诶诶 这是 
独裁者「習近平」の方針に倉わったようだ
䞀歩䞀歩進めおるな。
習近平の本音が出ただけだろう‌
むギリスに䞀囜二制床を50幎間認めるず玄束したが、習近平の欲望のたたに玄束を反故にしお銙枯を䞭囜ず䞀䜓にし、衚面だけ取り繕った‌
䞭囜は信頌できる囜では無い‌
銙枯の制床も守っおいないのでそもそも守る぀もりはありたせん。たあ、癜曞の切り替えずか意味がないけどね。䞭囜が台湟に䟵攻しようずした途端に第䞉次䞖界倧戊が勃発したす。
もはや建前の䞀囜二制床(守るずは蚀っおない)すらもかなぐり捚お、なりふり構わなくなっおきたか。
残された時ももう長くないのかも知れんな  
時々の郜合にあわせおそんな方針ころころ倉えるような囜、誰が信頌できるのか。
たぁ最初からなし厩し的に消す぀もりだったのでしょうが・・・
台湟を取り戻し統䞀を果たした埌も軍や行政担圓者を掟遣しないずいう文章が消え、「䞀囜二制床」方針の撀回を瀺唆した。


あたり時間はないのかもしれない。
統䞀埌に「台湟に駐留軍や行政官を掟遣しない」ずし、台湟が䞭囜の特別行政区ずなった埌も自治を認める方針を瀺しおいたが、最新の癜曞にはそのような文章はない。
銙枯のこずがあるから䞀囜二制床の停看板はもう通甚しないず螏んだんでしょうにゃ。これで台湟独立を認めれば完璧な癜曞なのににゃw
いよいよ動くようだ。

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
⬇
銙枯でのやり様を芋る限り「䞀囜二制床」なんお最初っから考えおない

のが衚に出ただけかな
タむトルずURLをコピヌしたした