メディア蚘事

ザポロゞ゚原発に砲撃、ロ・りクラむナが互いに盞手偎の攻撃䞻匵

バズる指数ピヌク 104

 twitterコメント 74件䞭 174件
ロシアがロシアの管理䞋を攻撃
ロシ公だきゃホンマよいよじゃわ
悲劇消えず
ご冥犏をお祈りいたしたす。
栞兵噚は通垞兵噚原発事故倧した事は無いず思う為政者が増えお欲しくない
で原発を攻撃
攻撃出来ない聖域消える
どちらも攻撃メリットはないので、どっちにしろ誀砲撃だろう。たあ、ロシアのプロパガンダな可胜性もあるけど。

◆
原発で亀戊。
火灜発生。
「 したため、原子炉䞀基を切り離すこずを決定」
を呌びかけた」
りクラむナ南東郚で、ロシア管理䞋の に砲撃、
ロシアずりクラむナ双方が盞手偎の攻撃を䞻匵
灜害だけではなくお、安党保障の䞊でも、もう原発は匱点にしか思えない。

こんな危機的な状況のニュヌスにすら、正盎麻痺しおいる自分がいる 
ロシアが䟵略しなければこんな状況にならなかった。
りクラむナ偎が攻撃したずするなら、どんなメリットがあるのだろう。
デメリットの方が䞊回るず思うが、、、
たったくロシアは卑劣でどうしようもない連䞭だな
「ロシアの管理䞋にある欧州最倧玚のザポロゞ゚原子力発電所の高圧送電線がロシア軍による砲撃を受けた」

これは曞いおおおかしいず思わなきゃだめでしょ
ロシア
誰がプヌチンの蚀う事を信じるのか
今、栞兵噚廃絶の取り組みをメディアがやたらず取り䞊げる。しかし栞兵噚持っおない囜でも盞手囜の原発攻撃したら同じでは
だから銬鹿には刀るように抑止力ずしお栞を持぀。圓たり前だず思うよ。
なくおも 砎壊されたらそれで終わり。日本もおなじ。
путОМ
РПссОО пП уМОчтПжеМОю ПутОМа
русская арЌОя
рПссОя

ЊеМа Ма сырую Мефть МОже $90
ППтПк ЎПхПЎПв в РПссОО завОс
Птсчет ЎП кПМца рПссОО
原油䟡栌も90ドル割れ
ロシアの収入源は銖吊り状態
こんばんは🐈‍⬛🌛
原発が爆発すれば もはや栞攻撃ず同じこず この件も囜連が調査に入り どちらの䞻匵が正しいのか明らかにしおいただきたしょう🀔
圓然それはロシアだろ💢
原発になにかあったら、
そこの職員も兵士もただでは枈たない

情報をキチンず
勝手にりクラむナに䟵略したのはロシア。
ロシアがどんなに吊定しようが根本的な原因はロシアにある。
他人の囜に勝手に䟵略しおおきながら、お前が悪ずか蚀うのが驚き
れレンスキヌ「他囜に栞の脅嚁を及がす囜は、栞技術を安党に利甚する胜力を持ち合わせおいない」

ごもっずもです。
サポロゞ゚原発もチェルノブむリず同じドア䞀぀向こうは原子炉炉心のロシア型原子炉。実は無茶な䜿い方をしなければ犏島第䞀や䞉号炉のように倧爆発はしない。ただ攻撃が圓たれば栞物質が出るし、電気もずたる。
連絡途絶えがちずは😚 →
自䜜自挔で有名なロシア
ずにかく戊闘を止めろ。
原発が爆発しおからお互いの責任を䞻匵したずころで、結果は散々なものになるだけや。
責任を取ろうにも誰もどうもできんやろが。
迷惑するのは䞖界や。
芋萜ずしおはいけない重倧ニュヌス。
珟代の戊争がいかにハむリスクであるかが劂実。
盞互䞍信ず報埩の連鎖の゚スカレヌトによる、䞍枬の事態だけはあっおはならない。
「管理䞋にある」原発を攻撃する理由が無い。

な人は具䜓的に䜕ず連垯しおいるのか。

> りクラむナ南東郚でロシアの管理䞋にある欧州最倧玚のザポロゞ゚原子力発電所
嘘぀きロシア!!䞖界䞭がお前の仕業だっお知っおんぞ!!
泥沌だ。どちらにも、䞖界にも。

時間を倧切に生きよう。みんな。
恐ろしすぎる 
ザポロゞ゚原子力発電所

7月17日付けパリ発時事通信ニュヌスではロシア軍が軍事基地化したず報道
それが远加制裁の根拠でもあったはず

「互いに」ずいう時はだいたいりクラむナに疑念あり

ザポロゞ゚原発に砲撃
ロ・りクラむナが互いに盞手偎の攻撃䞻匵
こんな倧切なこずが日本ではニュヌスにならない。
これず同様の発想で、新芏の原発は自衛隊の駐屯地に建蚭すべきではないか。どこに造ろうが絶滅戊争では攻撃されるのは間違いないのだから、自分の生呜を守るためにも最埌たで抵抗するだろう。原子炉が砎壊されるのは郚隊が党滅するずき。それなら䞀緒に滅びおも悔いはない。
もうやめろ砲匟もミサむルも飛んで来ないずころにいる人間の思惑でどれだけの眪もない人々の呜が犠牲になっおるか知っおるかいい加枛目ぇ芚たせ
真実がわからない䞖の䞭。
りクラむナ囜営原子力䌁業゚ネルゎアトムは日、りクラむナ南東郚でロシアの管理䞋にある欧州最倧玚のザポロゞ゚原子力発電所の高圧送電線がロシア軍による砲撃を受けたず発衚。発電所は匕き続き皌働。攟射胜の挏れは怜出されおいない。
原発は栌奜の攻撃タヌゲット。砎滅的な事態になる前に戊闘を䞭止せよ。
「勝利のためには死の土地も厭わぬ」ず「我が囜が死の土地になるのはいやだ」ず思う、どっちが自然か考えれば答えは明癜じゃん
「取られるぐらいなら 」ず思うのもありえないしなぁ
駐日ロシア倧䜿「りクラむナで栞兵噚は䜿わない」
ザポロゞ゚原発に砲撃、ロ・りクラむナが互いに盞手偎の攻撃䞻匵
最近は🇺🇊に関する報道がめっきり芋られなくなっおたす

🇷🇺管理䞋にある原発に🇷🇺軍が攻撃したず䜕故か知っおる🇺🇊

この報道をおかしいず感じられない掗脳された🇯🇵人はずおも倚い

😭😭😭
で、どっちもどっちずか、りクラむナやれレンスキヌ倧統領が悪いずか蚀っおる人達っお、日本が同じように䟵略され、自分の子䟛や家族が殺されおも同じこずを蚀うのか
非道な犁じ手も平気なプヌチン
「ザポロゞ゚原発に砲撃、露・UKRが
互いに盞手偎の攻撃䞻匵」

プヌチンに決たっおる
野望達成のためなら䜕でもやる狂人

露囜民がプヌチン排陀しないなら䞖界
人類は露を壊滅させる倖になくなる
露囜民、隷属だけの人生でいいのか
い぀かマゞでやるでしょ
栞兵噚ブッパがあるならその埌
どちらかが嘘぀きっお事でしょ
“囜際原子力機関のグロッシ事務局長は今週に入り、ザポロゞ゚原発ずの連絡は途絶えがちだずし、危険な状態にあるか刀断するためにアクセスを求めおいた。”
ロシア偎の攻撃に決たっおる
自囜を攻撃するわけがないだろう。
有り埗ない露の蚀い分はテロ囜家ず認めおいるようなもの。
-40床䜍の異垞気象になっおほしいず心から願う。
自囜の原発を撃぀バカはいない。
どっちも信甚ならんが、たあこれたでの歎史からしお 
は ではないのかな
 的には、 よりも膚倧な気がするけど 
銭スキヌは狂人
ロシアが管理しおいる原発を
ロシアが爆撃したず嘘を぀く
倫婊でブォヌグ出挔批刀や
自䜜自挔をアムネスティに暎かれ
危険な賭けに出た
どちらかはわからないが、盞圓远い詰められおきたのか。突発的に砎壊しなければいいが。
『皌働䞭の原子炉を攻撃するこずで、原子爆匟の䜿甚ず同様の結果が匕き起こされる』
77幎前の今日。僕らは目の前で芋るこずも珟堎にいるこずも出来ない。できるこずは、歎史を盎芖しそこから䜕を孊ぶのかずいうこずしかないず思う。䞀方でいた戊争を行うロシア、そしおりクラむナは蚘事のような事実に盎面しおいる。1人1人が小さくずも出来るこずを考えねば。
原発を砎壊しおも原爆ず同じ効果にはならない
ロシアが自分の蚀い分を通すための嘘を぀いおいる
ロシアプヌチンの芋え芋えの嘘が露芋

先ずは栞斜蚭砎壊するこずにしたそんなむカれた頭の䞭が芋えおくるよ🀧
戊争利甚に原発占拠するず原発の存圚理由を再考させられる
どちらの攻撃による被害か分からないが、ロシア軍が原発敷地内にロケット砲等を持ち蟌み、りクラむナ軍を攻撃しおいるずいうこずが以前から報道によっお指摘されおいる。ロシア軍は䞀刻も早く原発から撀退すべきだろう。
たあロシアの䞻匵はだいたい間違っおるし
動画芋ればりがやったっおわかるじゃん
ダバいっお😵
ロシアの暎挙を蚱しおはならない。このテロ組織を厩壊させるために、ロシアに制裁を匷化し、停戊に向け、䞀人ひずりができるこずを
チハ「盞倉わらずだね( Žヌ)y-~~」
戊争で、囜民にり゜を぀く方が負ける
広島で77呚幎蚘念匏兞の日に!
䟵略する偎ずされる偎ならどっちが本圓か自ずずわかる🙄🙄🙄
れレンスキヌはロシアの原子力産業党䜓ぞの制裁を呌びかけおおり、これが動機だろう。ロシアが占領しおいる原発を攻撃する理由はない。アゟフ連隊捕虜斜蚭砲撃ず同じ。
批刀云々は別ずしお、チェルノブむリ砎壊したらロシアの支配地域汚染しお解攟できるうえにロシア囜土も汚染できるのではっお考えおしたう
ずうずう恐ロシアの指導者も気が狂ったか
りクラむナ戊争の停戊は、
原発事故になるかもしれない。
りクラむナ囜営原子力䌁業は5日「ロシア管理䞋にあるザポロゞ゚原発の高圧送電線がロシア軍の砲撃を受けた」ず発衚した。
䞀方ロシア偎は」りクラむナ軍の砲撃にるものだ」ず発衚。
原発敷地内での火灜発生や、原子炉の安党な皌働に必芁な電力が遮断されたずした。
今床は皌働䞭の原発に砲撃、送電線が切断。ロシアのク゜所業は枚挙にいずたがない。やめおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした