メディア記事

小野寺元防衛相、反撃能力の早期保持へ検討促す 中国弾道ミサイルで
小野寺元防衛相、反撃能力の早期保持へ検討促す 中国弾道ミサイルで
 

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 128件中 101~128件
五典さん、今度の内閣改造で外務大臣をやってくれないかな?→
大臣任命は適材適所でお願いします。
噂で上がっているボンクラ二世議員で本当に良いのですか?
尖閣諸島に基地つくればいい/
思いつくのは、この程度のことなのだな。何に「反撃」するのだ? そんな能力、持てると思うのか? 本気で言っているのだとしたら、あまりにも現実を見ていなさ過ぎて、現職に不適格ですぞ。
次期、防衛相はこの方が相応しい!
小野寺五典元防衛相5日、自民党の政調、外交部会・外交調査会合同会議で、ペロシ米下院議長の訪問で中国が実施した軍事演習で弾道ミサイルが日本の排他的経済水域内落下で早期の反撃能力保持の検討指示
早急にお願いします。
馬鹿なのか?
この人達は?
ペロシが吹いた笛に踊らされる小野寺五典
真面な精神!
● 憲法改正
● 非常事態条項制定
● 国軍明記
● 軍法制定
● スパイ防止法制定
● 憲法第96条改正
参議院 過半数
衆議院 60%以上
国民 過半数
● 国防国債100兆円発行
● 原潜6隻・核弾頭購入、運用
● レーザー砲・レールガン開発
相変わらず、危機管理意識が不足、日本特有のごてごて対応。このような状況になるのは想定できていたとみる。すでに反撃能力は保持してなければならない状況である。
安倍派が、反撃するための軍事力を要求してシナリオにある米中戦争(日中戦争)に拍車をかけようと発言している。
出席した議員の間からは、北朝鮮を念頭に日本海側の配備に重点が置かれている迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」について、東シナ海での運用も視野に設計すべきとの意見が出たという
小野寺五典元防衛相は政府に対して
早期の反撃能力保持の検討を促した
同意。
与那国島の島民
『島の目と鼻の先に射撃区域を設定されて漁にも出られない』

なのにいつも魚の大量死/海洋汚染は報道されない❓
弾頭はいつも通り💩ですか❓
凄く命中率がイイのも不思議だ❣🤔🤘😋🤪
それこそ思う壺のド壺なんだよ壺🤥
そんなことはどうでもいい。まず小野寺氏はみずからと統一教会との関係を明らかにすべき。
⬇️記事より一部引用
~「日本はなにもしていないのに中国が日本のEEZに弾道ミサイル撃ちこむ状況になった。与那国を含めわが国国民は非常に不安に思っている」
~「しっかりした防衛力・特に反撃能力の保持について、一刻も早く政府として方針を決め整備に当たって欲しい」
一刻も早く反撃『核』能力保持検討を。
日本は「何に対して、いかなる手段で、いかなる目的で」って議論が進んでいるのか・・・
Theory Of Victory: TOVを明確にしてほしいです。
中国の思考は、北朝鮮、ロシアと同じ。稚拙で恫喝、恐喝レベル。これに対して日本はあまりにも情けなさすぎ。これを機に中国を敵と認定し、防衛強化と防衛を見直す必要がある。こんな国と付き合う理由はない。所詮独裁国家。民主国家とは水と油です。
典型的な米国ヨイショ発言。米国が開発中の極超音速ミサイルの実験にまだ成功していないことを知っている軍事専門家の議論ではない。現時点では、願望でしかない。
このまま座しているわけにはいかない
仰る通り

しかし即座に問題解決し物事を進める能力が岸田首相には圧倒的に不足している

国難の時代に決定力不足のリーダーである事が最大の問題なのでは?

反社会的団体問題は調査会つくって膿出し切ってささっと終わらせろよ、と言いたい
小野寺先生GJ!
"
小野寺氏は中国が実施した軍事演習で弾道ミサイルが日本の排他的経済水域(EEZ)内に着弾したことを受け、政府に対して早期の反撃能力保持の検討を促した。
中国ミサイル発射に自民党政府は抗議。
統一教会問題で非難轟々の中、自民党への助け船は中国かも。🤔
タイトルとURLをコピーしました