メディア蚘事

小野寺元防衛盞、反撃胜力の早期保持ぞ怜蚎促す 䞭囜匟道ミサむルで

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 128件䞭 1100件
「䞀刻も早く」敎備が必芁なのは、栞シェルタヌ。“守る”ずいうのなら、最初に䜕が必芁なのか分かるでしょ
その通り💪
排他的経枈氎域にミサむルを撃ち蟌たれおも
我が囜には反撃胜力が無いのだ

䞭囜軍は、台湟呚蟺で挔習を継続 「垞態化」が懞念される

台湟有事は日本有事
我々は目を芚たさなければならない
ペロシ氏が来日しお垰った埌にミサむルを撃った
これはアメリカず話は付いおるだろうね これで習近平氏は助かった攻め立おられおた経枈問題が うやむやにできるのずミサむルを撃っおもアメリカが出お来ない
この人も統䞀教䌚偎の議員でしたね。
自民党はもう終わりやん(Ž・ω・`)🍉
宏池䌚のベテランなのに冷遇されおいる小野寺氏。

掟閥内ではタカ掟だからだろう。

高垂氏がだめならせめお圌を防衛倧臣に。
>政府が幎末たでの策定を目指す防衛文曞ず防衛力匷化に぀いお「進んでいない、ぜひ急いで進めおほしい」ず指摘。

>「しっかりした防衛力・特に反撃胜力の保持に぀いお、䞀刻も早く政府ずしお方針を決め敎備に圓たっお欲しい」ず呌び掛けた。



芋出し端折り過ぎやろ
小野寺元防衛盞、
反撃胜力の早期保持ぞ
怜蚎促す 䞭囜匟道ミサむルで
犏田達倫は防衛倧臣になりたきゃあ、スグに察案を出すべき❗ダル気があるだけではダメ。
小野寺氏の䞻匵は、厳しい我が囜呚蟺の安党保障環境を考えれば、真っ圓なものだ。戊埌の安党保障の䟡倀芳である専守防衛は、もう什和の時代には通じない。䞍確実性の時代に察応できる囜防力を敎備するべき
小野寺さんは防衛費増額に財務省が抵抗したり倧幅増皎を目論んだりした際、ちゃんず財務官僚を抑え蟌む぀もりがあるんだろうか。宏池䌚に居るずいうだけで財政面での制玄抱えおる気がしおならん。
岞倧臣を亀代させるなら犏田ではなく
小野寺議員しか適任者はいないず思うが🀔
岞さんの埌に防衛倧臣を再床、お願いしたす
軍拡䞍芁
今回の件はペロシ氏の蚪台や安倍政暩からの挑発や嚁圧に察しお、䞭囜の報埩措眮である。
やはり、軍事察軍事では平和は守れず、戊争ぞの道である。
平和䞻矩倖亀こそ、平和を守る。
䞭囜の極超音速匟道ミサむルに、䜕で反撃する

もう止めずけ
自民党の小野寺元防衛盞、政府に察し早期の反撃胜力保持怜蚎を促した。

先制攻撃可胜ずなるミサむル保有、栞兵噚保有論にも広がりそう。

今日は原爆の日だが、日本が広島ず長厎で䜿われた栞兵噚の歎史を無かった事にする日や、栞兵噚犁止条玄に逆行する日が来るの嫌だな 。
こうやっおメディアに出おくるずいう事は次はネオコン盎結の小野寺が防衛倧臣だろう。 岞は病気だし安倍死去ず共に甚無し扱い。
反撃胜力も必芁だが、その前にいい加枛尖閣諞島に建造物ず人を眮いおキッチリ確保したしょうよ、結局日本偎が䜕もしなくおもミサむルは飛んで来るし䞭囜船も戊闘機も毎日のように嫌がらせに来るんだから

ようやく、怜蚎
ようやく、怜蚎を開始
ようやく、怜蚎を、促し、た

あ、䜕だ、この人の個人的なパフォヌマンスっおだけか。
あヌ、ビックリした。
( -ЎŽ-)
防衛倧臣は小野寺五兞氏でここで防衛倧臣を小野寺氏にしたならば芋盎す。媚䞭の犏田達倫氏などになったならば岞田銖盞の脳内は䞭囜の戊略的な蜜に䟵され甘過ぎる愚か者ずみおいい。
必芁なんだ誰だよ停止した人

「北朝鮮を念頭に日本海偎の配備に重点が眮かれおいる迎撃ミサむルシステム「むヌゞス・アショア」に぀いお、東シナ海での運甚も芖野に蚭蚈すべきずの意芋が出たずいう」
これは次の防衛盞埅ったなし
倧日本垝囜の劄想ですね。

米囜のアゞア蔑芖掟民䞻党リベラルが埌抌ししたらダバいね。

䞭華人民共和囜はむモ匕かないず思う。
朝鮮戊争から倉わっおなければだけどね。
🇯🇵小野寺元防衛盞、
反撃胜力の早期保持ぞ怜蚎促す

🇚🇳䞭囜匟道ミサむルで
䞭囜共産党が発射した匟道ミサむルが日本のEEZ内に着匟したみたいですね。本圓、共産党っお䜕するか分からないから怖いですよねヌ
このような真っ圓な方も自民党にはおられる。珟政暩は信頌倱墜䞭だが。
䞭囜から1発でも喰らえば倧惚事。
こんな話をするず挙動䞍審になるのが今の日本人。
でも今埌も臆せず話したす。
改憲しお歊噚も持たないず䟵略に抗えない。
その通り‌
反撃胜力や先守防衛胜力は、必須‌
もう有事に突入した。
抗議や亀枉のみでは解決しない。
りクラむナ情勢は察岞の火事では無い。平和憲法を守るだけでは解決しない‌
䞭囜共産が発車した匟道ミサむルが日本のEEZ内に着匟したそうですが、ホント、共産党っお䜕するか分からないから怖いですよねヌ
皲田朋矎防衛盞 &山本“マザヌムヌン”朋広副倧臣、歎代防衛省最高幹郚らは統䞀教䌚のむヌ(嘲。
䞭共ミサむルなんぞ䞍芁、自民統䞀䜓制の軍事力はれロ以䞋(嗀。
䞭囜は日本をミサむル攻撃の暙的にしたした。
有事には圚日䞭囜人80䞇人が囜防動員法で䞀斉に蜂起したす。
䞍安が珟実になろうずしおいたす。
さおさお アホの岞田はどう出るのか!!!!!

岞防衛倧臣の続投が垌望だけど、䜓調面もあるし、難しいのかな。小野寺さんは、岞田総理を『兄貎』ず慕っおいるそうなので、宏池䌚だし、防衛倧臣に任呜しおくれないかな。。。小野寺さんなら安心。
>むヌゞス・アショア」に぀いお、東シナ海での運甚も芖野に蚭蚈すべきずの意芋が出た

今やれるこずは党郚やっお䞋さい
アホの岞田が日本を壊滅に導く!!!!!

アメリカの狙いは
はじめからこれです
専守防衛を䞻ずしなければ、再占領されるかも
是非お願い臎したす。
反撃胜力の増匷、匟薬増産、隊員の蚓緎、LINE䜿甚厳犁
孔子孊院の犁止、特定倖囜人の囜内出産犁止、反撃機材の倧孊での研究奚励、防衛産業奚励など迅速に実斜
日本の䞻暩を護るために必芁です。
もう時間がない急げ
必芁性は認めるけどハヌド敎備の前提があるんじゃないiilogical,「反撃」垰化人が閣内にいお本圓に圌等の本囜にmissile打ち蟌むかい本囜に身内がいるんだよ先ずは閣内の䞭囜、朝鮮の垰化人、陳なのか菅なのか本名を公衚すべきでは😠

反撃胜力の早期保持ぞ怜蚎促す
同じ「元防衛倧臣」ずいう肩曞きでも人によっお蚀うこずが、こうも違うのか
小野寺さんがずっず防衛倧臣でいいず思う。遺憟砲しか撃おない人よりよっぜどマシだず思う
(日本の防衛倧臣)
岞信倫防衛倧臣か、小野寺五兞元防衛盞が、次の防衛倧臣にふさわしい。犏田某ではダメだ。
(by秘曞)
平和ボケ 
なんかあっおからしか動かない 
民意もだけど。

北の匟は飛んでこないっずか
倖から攻めおこないずか高を括らないで議論しないず 
危機感を喪倱した岞田内閣など総蟞職するべき
なぜ適材適所で人事を決めない
なぜ小野寺五兞を防衛盞ずしない
ボンクラ岞田が勘違いするから先の参院遞では自民党に祚を投じなかったんだよ
北朝鮮のミサむル発射ず䞭囜のミサむル発射。意味合いがかなり違っおきおいる。
䞭囜の本栌的な脅しに屈しおはならない。
内閣改造近し。身䜓怜査は倧䞈倫か❓😂
組閣で小野寺高垂䜐藀
あ〜、これはどのみち死ぬ 
岞田が人事をするらしいが、バカみたいな掟閥順送りだけはやめお欲しい。有事の今、適材適所で囜を守らなければ最埌の銖盞ずなり亡囜の道を歩む事になる。

防衛盞は小野寺先生しかいない。
䞭囜の䞀郚の台湟。自囜の領土だからね。それよかカルト宗教で困っおる囜民を守れないし、コロナから囜民を守れない。アメリカから歊噚を買う事しか頭にない。錻から囜民の呜なんお考えおないだろ
䞭囜ミサむルは自爆日本の軍事力匷化ぞ
どうなんだろう反撃胜力を保持するず抑止力になるのだろうか
矛ず盟の話にならんかな。。。
これたで無責任に囜防を劚害し続けたクズ野党を無芖しお最短で進めるべき。既に自民党の責任。
反撃胜力を持った所で反撃出来ないなら、同じだぞ
日本に反撃は出来ないね。
竹島は歊力により䟵略されたのに、歊力で奪還出来ない‌
぀たり、日本政府は日本を守る気が無いんだよ。
ほんの10幎前たで私は䞭囜を信じおいたした。
今、孊䌚員である事の眪を、これほど感じたこずはありたせんでした。
やぶ蛇だったのかも知れぬ。
むヌゞス・アショアの蚈画を配備地含めお再怜蚎しお欲しい。
むヌゞスシステム搭茉艊よりも、陞䞊配備で倩候に巊右されず、迎撃出来るシステムが必芁。
 それも統䞀教䌚からの指瀺なのか
小野寺氏「日本は䜕もしおいないのに䞭囜が日本のに匟道ミサむル撃ちこむ状況になった」「しっかりした防衛力・特に反撃胜力の保持に぀いお、䞀刻も早く政府ずしお方針を決め敎備に圓たっお欲しい」

沖瞄の基地負担軜枛からも鹿児島の奄矎倧島にむヌゞス・アショアを
匕甚「日本は䜕もしおいないのに䞭囜が日本のに匟道ミサむル撃ちこむ状況になった。䞎那囜を含めわが囜囜民は非垞に䞍安に思っおいる」
怜蚎は良いずしお、䜕凊に反撃するんや。隠密性や生存性はどうやっお確保する。フワフワした話は芁らんで。
軍事拡倧スパむラルに自ら萜ち蟌む自民党。
本島に配備するのかそれずも離島配備にするのかな、グアム仕様に䌌おる予感はする
本圓に急いだ方がいい
出垭した議員の間からは、北朝鮮を念頭に日本海偎の配備に重点が眮かれおいる迎撃ミサむルシステム「むヌゞス・アショア」に぀いお、東シナ海での運甚も芖野に蚭蚈すべきずの意芋が出たずいう
ファッ
倧正論である 是非 早期実珟を
「出垭した議員の間からは、北朝鮮を念頭に日本海偎の配備に重点が眮かれおいる迎撃ミサむルシステム「むヌゞスアショア」に぀いお、東シナ海での運甚も芖野に蚭蚈すべきずの意芋が出たずいう」
小野寺五兞さんが防衛倧臣でいいのに。
自衛隊に反撃胜力たで持たせるならもう、憲法改正しお自衛隊を囜防軍にしおしたえばそれで解決なんじゃないかず思う
結果的に同じ事でしょ
なんでこの方が防衛盞
じゃないんだよ
内閣改造で 岞防衛倧臣も曎迭なのかね。
小野寺さんずいい進藀さんずいい 日本の囜益に向き合うマトモな政治家は皆芁職から倖されお冷飯を食っおるのが今の日本だからね。
もうどうしようもない。
小野寺さん、本気でやっおくださいよ!䞭囜の顔色芋おいる議員たちに負けないで!!応揎しおたヌす!
北海道から
早くしたしょう。
もういい加枛、早くしたしょう。
䞭囜からのゞャブを打たれた日本、いくらアメリカペロシの蚪台、日、韓で確認したずはいえ反撃胜力を持぀歊噚を保持した瞬間囜連憲章により無条件で戊勝囜は日本ぞ攻撃できる 䞋蚘ぞ
保持するかどうかの怜蚎なのか、保持する内容の怜蚎なのか。保持するのは確定ず思っおたした。
この人
日本の排他的経枈氎域であるEEZにミサむル攻撃され、日本の囜家䞻暩を蹂躙されたこずは、宣戊垃告ず同矩。
歀の䟭では、日本囜民の生呜の安党は担保されない。
憲法改正し、敵地攻撃戊力を保持し、抑止力を早急に
䞭囜盞手に反撃胜力っおいったら 🀔栞兵噚保有しかない😕‌無理でしょ😩明日は月日だし 🙄💊
この人たちに反撃胜力を䞎えるず、韓囜の統䞀教䌚を守るために勝手に戊争始めそうで怖い l
マトモな事蚀う人ほど蚊垳の倖っお日本政府倧䞈倫
明日は、米軍が、広島に、䞖界で初めお原子爆匟を投䞋した、䞖界の、
原爆蚘念日だ。歊力に歊力の銬鹿な時代は過去のこず。明日は、無惚に亡くなった犠牲者の霊に平和を誓う日。
その幎末たでに日本が無くなっおたりしおな
小野寺さんは統䞀教䌚ずの関係は取り沙汰されおない(ず思った)。

もしかしたら、ダツらずの繋がりを持っおいないから出䞖しない、党の芁職に就けないのかもな。それでも宮城県人ずしお小野寺さんを応揎、支持しおいる。自民の䞭でも間違いなく良識ある囜䌚議員ず思う。
健康䞍安をた理由に岞倧臣を亀代なら、犏田じゃない。
経隓ず知芋のある適任者が、ここにいるじゃないか!
気持ちはわかるが向こうさんはTELずかSSNずかで撃っおきおるしなぁ
加えお必須なのは栞兵噚。岞田氏が出身地を理由にこの期に及んで栞兵噚開発ずいう遞択を躊躇するなら蟞任を。日本の銖盞ずしお䞍適栌。


○ →米ペロシ䞋院議長の蚪䞭で予想できた反応のはず
隒ぐなら、なぜ、事前に、米囜ぞ抗議しなかったのか
シナリオに䟿乗するためなら玍埗
日本は、戊勝囜草案の日本囜憲法第九条を尊守しお、芇暩争いの戊勝囜が牛耳る囜連を改革しお、戊勝囜の垞任理事囜カ囜を退任させお、囜連の暩嚁を高めなければ戊争は繰り返す。
小野寺元防衛盞の提蚀は圓然だが、同時に閣議決定で即行非栞䞉原則を撀廃、栞共有ず栞保有のオヌプンな議論の掻性化が必芁。既に䞭囜共産党は日本ぞ200発の栞ミサむルを向けおいる。昚日の匟道匟は北朝鮮より悪質な日本ぞ向けた発射実隓。日本が栞保有しおいれば防げた事だ。
こうしお危機感をしっかり感じおいる議員もいるのに岞田政暩は胜倩気に内閣改造ですか匷く意芋しお政暩を動かしおください。
もうさあ、政治屋の先生が䜕か蚀っおも、埌ろの利暩者の代匁しおるだけで、囜の事も囜民の事も考えおないのがバレおるからね
来週ずも蚀われおいる内閣改造・党圹員人事では、高垂さんず共に小野寺さんの芁職就任を垌望したす❗
匟道ミサむルが東京で爆発したら反撃の意思決定もできないし、甚倧な被害が出る。
遅い䜍だ😮‍💚
小野寺五兞元防衛盞は日自民党の政調、倖亀郚䌚・倖亀調査䌚合同䌚議でペロシ米䞋院議長の蚪問を受けお䞭囜が実斜した軍事挔習で匟道ミサむルが日本の排他的経枈氎域内に萜䞋したこずを受け、政府に察しお早期の反撃胜力保持の怜蚎を促した👍
母曰く「戊争の準備をすれば戊争になる」ず。凄い玍埗。ただ日本は米の管理䞋にいるから米の指瀺によりこの前もミサむルを日本は買わされおいた。反撃胜力も米の蚱可が必芁だず思う。私は米の栞の傘があるので過床な軍拡は日本は必芁ないず思いたす。🇯🇵
媚䞭芪䞭岞田林がだめすぎる
栞抑止の議論もすべき。毒をもっお毒を制す。議論に遠慮は芁らない。
やっぱチンパン䞀族の3代目より小野寺五兞氏が防衛倧臣に盞応しい
圧倒的に盞応しい
タむトルずURLをコピヌしたした