メディア記事

ウクライナ、民間人居住地域に軍事拠点 アムネスティが批判
ウクライナ、民間人居住地域に軍事拠点 アムネスティが批判
 

バズる指数ピーク 114

 twitterコメント 99件中 1~99件
ゼレンスキー(¬_¬)人相悪いべよ‼️
プーチン、人相好いだべぇ⁉️
人間の盾
アムネスティのアニェス・カラマール事務総長は「ウクライナ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認した」と指摘
やっぱアムネスティって中共の影響下にある団体なんだな
こういう意見はあって然るべきと思っていた。別にロシアを擁護する発言ではない。
国民最優先の行動をとっていないということ。ウクライナ国民とゼレンスキーさんは別人格ということ。
【 ウクライナが民間人の居住地域を軍事拠点にしているとアムネスティが批判
>国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは報告書で、侵攻を受けているウクライナの軍が、民間人居住地域に軍事拠点を設け、市民の命を危険にさらしていると批判。一方ゼレンスキー大統領は、「責任を加害者から被害者に転嫁しようとしている」と強く反論した
じゃあ、アムネスティーのウクライナが民間施設や病院、学校を軍事施設に使うのは許されへん!って批判してるのもすすきさんの図鑑に載せといてね😉
アムネスティ団体のひとりひとりに問いたい。
自分の国が他国に侵略され、
家族がレイプされ殺されて穴に遺体を捨てられても同じこと言えるのですか?

国連もWHOもアムネスティも一回解体したほうがいい。
…「ウクライナ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認した」と指摘。ウクライナ政府に対し、軍を人口密集地域から離れた場所に配置するか、全ての民間人を避難させるよう求めた。」
[ロイター通信]

「国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは4日に公表した報告書で、ロシアの侵攻を受けているウクライナの軍が、民間人居住地域に軍事拠点を設け、市民の命を危険にさらしていると…
前から指摘されていた事ですが、ウクライナが自国民を盾にする戦術を使っている事を、有名な国際人権団体であるアムネスティが批判しています。
この事実からもわかるように、戦争屋の意向で行われている戦争には、国民も外国人もありません。
「ウ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況」
ウ軍が市民の盾戦法を採るから侵攻が捗らないわけ。面倒ならハナから爆撃してるわけ。即ちウクライナが極力傷つかない様にしてるわけ。
洗脳済のスットコドッコイには分かんないかな?
それまで親米反露的スタンスの
ロイターが、こういう記事を流す
という事は…?
居住地域に侵攻してるロシアを、居住地域で迎え撃ったら、人権団体に批判されるんか。理不尽過ぎるだろ。
<アムネスティ・インターナショナルは4日に公表した報告書で、ロシアの侵攻を受けているウクライナの軍が、民間人居住地域に軍事拠点を設け、市民の命を危険にさらしていると批判した。>

ウクライナの民間人居住地域に軍事拠点設置をアムネスティが批判
侵略されてる側に言うかねこれ
Amnesty is Secret intelligence
Everyone is so untrue
Amnesty is hardly human rights
And money what they need from us♫

何やねんコレ。
何の合図?
10年もせんうちに日本もお払い箱か?
アムネスティインターナショナルが市街地に基地を作り民間人を巻き込んでいた🇺🇦を で批判。国際政治学者を自称する猪口邦子参議院議員は 🇺🇦を応援してますが と同様に人権問題も知らなかったで誤魔化すつもりですか?
アムネスティインターナショナルが🇺🇦軍の国際法違反を指摘。市街地の学校等に基地を作り非武装の民間人を人間の盾に。戦争は軍人同士がやるものでしょ? 桜田義孝衆議院議員は国際法違反の🇺🇦を支持しているんですか?
はいロイターですよ、ロイター❗
「ロイターやCNNを見ろ」と偉そうな💩がいたな。😜
なんだかね~
なんで今?変だと思わない?

先入観を取り払おう。頭に入れて欲しい知識があるんだわ。

確かにアムネスティは世界最大の人権擁護団体だけど。実は一筋縄では語れぬ不思議な組織。例えば日本じゃ公安監視対象。で…本部は英国。

俺には蜥蜴(ゼレ)の尻尾切りに見えてくる。
最近のアムネスティーのウクライナに対するロシアよりの発言により、ロシアに買われたか?など批判声の声が多くが出ている。

以下、流れを簡単にまとめてみた。
アムネスティの調査結果でやっと明らかになった

これが現実…
ウクライナの実態
そしてゼレンスキーの本性
🇺🇦
カラマール事務総長「ウクライナ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認。防衛する側だからといって、国際人道法の尊重を免除されるわけではない」
ロイタージャパンでも、アムネスティの「ロシア軍無差別攻撃」フェイクプロパガンダには触れず、アムネスティがウクライナ批判だけしたようなことになってる。
(まあ批判は正しいけどね)
勝共連合系の財団がテレビで解説しているソレを、勝共連合のターゲットである共産党が鵜呑みにする地獄を見ることになるとは。

デマのプロパガンダと判別出来ずにロシア叩きとゼレンスキーのスタオベをやらされてるんやで。
共産党が犬笛で踊る瞬間。
見たくなかったよ。
・・・・・他国の軍隊なら軍事基地を持たないが、自国内なら軍事基地はあるはず。民間人居住地区に軍事拠点を置くのはイスラム過激派がよく使っていた方法だ。即刻辞めるべきだ。ウクライナ人民の為に。
ジュネーブ条約第58条の「人口の集中している地域又に軍事目標を設けることを避ける」の話なんだろうか。「実行可能な最大限度まで」とあるけど。/民間人が付近にいるからってロシアが気にするとは思えないが。
これですね。完全にロシアに買収されてますね!
当初から言っていたように、ゼレンスキー氏とアゾフの嘘が剥がれ出した。戦争犯罪だ。ウクライナ軍の「人間の盾」を伝えている。無知とは言え、片棒を担いだ日本人も罪深い。自覚と覚悟せよ。
いよいよ 人権団体が動き出した

特殊作戦が 何故? 開始されたのか?
7割の民は 全く 精査せず
ウクライナ軍。
沖縄戦の日本軍みたいだ。
ワクチン接種と同様に、今さらウクライナ軍の兵士が民間のマンションに立て込もっていることが指摘されている。
マトモな大人なら、誰でもウクライナ軍のやり方であるのが分かるというもの、、日本人てメディアリテラシーがゼロだから、アホ丸出しでメディアのニュースを信じる、、
とうとう西寄りのメディアまでもが🇺🇦批判始めたか。陰謀論、陰謀論と言ってた多くの平和偽善者さん、TVで繰り返し🇷🇺批判してた自称評論家や大学教授さん、これが現実すよ。見事に🇺🇸と🇺🇦の茶番に騙されましたな
アムネスティがいかに信用出来ない団体かよくわかる記事だこと

あんたら、前までロシア批判してたじゃん
アメリカCIAによるスカルノ政権転覆と大虐殺事件
ロイターがこのような記事を書くとは大地震でも起きない?

”アムネスティの事務総長は「ウ軍が…市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認した」と指摘。ウ政府に対し、軍を人口密集地域から離れた場所に配置するか、全ての民間人を避難させるよう求めた。”
ほれ「ウク軍人間の盾はロシアのプロパガンダ」と主張してきた情弱諸君(リベサヨ含む)、遅まきながら国連も認めたぞ…でどうする?😁
ロイターが発信した。
BBC,CNN等の所謂西側報道が多いなか、一方でロシアのタス通信、プラウダの情報を見ているとどちらが事実かは別としてロイターの記事は流れが変化していると感じる。
アムネスティが人間の盾でウクライナ軍を批判!遅いんだって!
アムネスティはロシア側、東側のようです
市民を盾に使うウク軍、

ウクライナの軍が、民間人居住地域に軍事拠点を設け、市民の命を危険にさらしていると批判した。
やっぱりそういうことか。
戦争だからね、しょうがないでしょ。
日本の戦国時代は武士だけの殺し合い。
しかし、ヨーロッパの戦争は昔から人民虐殺が目的である。城塞都市がその証拠である。
日本に城塞都市は無い。
アムネスティ・インターナショナルは、ウクライナ軍が、民間人居住地域に軍事拠点を設け、市民の命を危険にさらしている、戦時国際法に違反する状況を確認した、と指摘。
糞ネスティが。
ロシアから幾ら貰ったんだ?
きっと侵攻当初からこうだったのだろうな。
アムネスティのアニェス・カラマール事務総長は親露派らしい。ウクライナのクレバ外相はアムネスティに「偽りの現実を作り出すのをやめる」よう求めた。
ウクライナも大変ですね
ウクライナのゼレンスキー大統領は、アムネスティはロシアのウクライナ侵攻を後押ししており「責任を加害者から被害者に転嫁しようとしている」と強く反論した。
敵は原発に拠点構えてるのに何呑気なこと言ってんだ。アホかアムネスティ
民間人を、所謂「人の盾」としているのではないかとの指摘は度々あったものの、詳細な報告書となったのはおそらく初。
今回の戦争は、ネット環境の良し悪しが戦局を左右することもあり、ウクライナ軍としては環境の整っている都市部に指令施設を置きたいのが本音だろう。
「ウクライナ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認した」

我々のなかでは常識だけどね。
軍隊が市中に陣を張る場合は非戦闘員を逃がさないといけないし、非戦闘員を逃がさないなら軍は市外に陣を張らなければならない。
これは非戦闘員である住民を戦争の被害から守るための当たり前の国際法

それをやってなかった非人道国家ウクライナをやっと非難したアムネスティ
アムネスティ(笑) 正体バレてるw →
"
「アムネスティのアニェス・カラマール事務総長は「ウクライナ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認した」と指摘。」
アムネスティ、どうしちゃったの?
国際人権団体アムネスティ・インターナショナルはプーチンの侵略・殺戮・蛮行を正当化している。よくもまあ国際人権なんて恥ずかしくもなく名乗っているな。プーチンの味方の団体、覚えておこう。
今のアムネスティのトップの人は、アラファトは実は暗殺されてたんだ!という呟きして、アムネスティがそれはウチの公式認定では有りませんとコメントしてたりと、陰謀論的なのに引っかかり易い方っぽいですから
ロシアが住宅を攻撃しに押し寄せてくるから、住宅の中にいないと守れないよな。
アムネスティのアニェス・カラマール事務総長は「ウクライナ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認した
ーー
人権団体って「言いやすい」民主主義の国ばっかりに言うよな。
ロシアの「殺人」「性暴行」「掠奪」をまず非難せーや
ロシアがウクライナから出ていけば良いだけの話しては❗
人権屋は使えん。
972
に、西側の組織がウクライナの悪事を暴いているだと…?
アムネスティ ふざけてる💢ロシアサイドなのか ふざけるな😡
ロシア軍の攻撃目標がそもそもウクライナ語話者そのものの疑いがある中、寝言を言ってるようにしか思えない。というか人権団体は東電事故の時も思ったが、コミュニティ破壊自体が人権侵害と考えないのは何でだろう。
『ウクライナのゼレンスキー大統領は、アムネスティはロシアのウクライナ侵攻を後押ししており
「責任を加害者から被害者に転嫁しようとしている」
と強く反論した』

「被害者」がナチだったらどうすんの問題です
ウクライナ軍、民間人居住地域に軍事拠点。

国際人権NGO「ウクライナ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認した」と批判。
やっぱ要らん団体だな
ウクライナの自国民を人間の盾にする戦術はほぼ国技になりつつある。
相変わらずきしょくて草、拠点陥落したら市民虐杀殳されてより凄惨な事になるのに変な条件付けるな、そもそも批判すべきは侵略者の方でしょうに

ウク◉イナ、民間人居住地域に軍事拠点 アムネスティが批判
これについては、ぜひ軍事拠点周辺住民の声を聞いてみたいと思います。
銃弾と爆弾と車輪が唸りを上げ始めたら、あらゆる正気の「~すべき」論はお花畑の空想めいた与太話になる。侵略なんて起こらずに、最悪でもスポーツで決着付ける世の中だったらどんなに良かっただろう。
露軍は軍隊が防衛しない民間人住居があったら平気で攻撃する.宇軍からすれば人間の盾になってるのかどうか.
ちゃんと「西側」の基準を受け入れないと助けを求められなくなると思う。
ゼレンスキー大統領
「報告はテロ国家に恩赦を与え、侵略者から被害者に責任を転嫁させようとしているものだ」「侵略者と被害者が同じだと報告され、侵略者の行為が無視されるのは許されない」と反発 ロイター「
もともとロシア軍は民間人居住地域も学校も病院も見境なく砲撃空爆しているんだからアムネスティのこの批判はちょっとピントずれてますよねえ(ゼレンシキーやクレバがキレるのも無理なし)。
お公家様かよ!というツッコミしかないというか、これに尽きるんだな…>「ロシアは都市を奪おうと進撃しているのだから…都市部で防衛にあたらなければならないのだ」
これはロシア側の識者や指摘してきたが、問題はロシアもウクライナの民間人居住地域で同じことしてるし、そもそも民間人居住地域を攻撃してるわけで
いやいやいや…侵略された側でもやってはいけない事はあるだろ…

ゼレンスキー大統領はアムネスティはウクライナ侵攻を後押ししており「責任を加害者から被害者に転嫁しようとしている」と強く反論した。
国際人権団体アムスネティさん、なぜかこのタイミングでウクライナ批判を開始
和歌山駅前によく居るヤツだ。人権団体ってホントに斜め上やな(^_^;)
うーぬ。
頭がおかしいのだろうねえ。。
やっと一つ事実が報道された!
他の事も、特にウクライナ政府を牛耳るネオナチやバンデラ崇拝者が民間人を拷問にかけて虐殺してきた事は絶対に裁かれねばならない
「ウクライナ軍が人口密集地域で活動する際に市民を危険にさらし、戦時国際法に違反する状況を確認した」と指摘

ウ政府に軍を人口密集地域から離れた場所に配置するか、全ての民間人を避難させるよう求めた
こういう人たちって
批判しやすいほうを批判するんだよね
ウクライナの民間人を盾にする作戦がようやく批判され始める。
🇺🇦ウクライナ
「民間人居住地域」に軍事拠点
アムネスティが批判
ずっと言われてたことだけどアムネスティインターナショナルが正式に報告書出したみたい
だから戦争はあかんのやー!
国際人権NGO団体「ウクライナの戦時国際法違反を確認した、人間の盾を使うのをやめなさい」

ゼレンスキー「こっちは被害者なんだから何やってもいいだろ!!」
この報告書にはウクライナ政府は偽りの情報によるものだと反発していますが、アムネスティ・ウクライナの責任者からも疑問の声が出ています
この記事を見る限り、プーチンの犬アムネスティー、人権を語る資格なし。邪悪な存在。まさか勝手にウクライナに入って好き勝手やってるんじゃないだろうな。
アムネスティーがプーチンの犬とは知らなかった。人権を掲げながら殺人鬼プーチンを援護する悪魔。
やっぱり人の盾作戦
ゼレンスキーは悪魔
「民間人居住地域に軍事拠点を設け、市民の命を危険にさらしていると批判」

侵略している方を批判しろよ!
侵略されてなけりゃどこに基地があってもいい訳だろ。
バカなの?

⇒
タイトルとURLをコピーしました