メディア記事

ゼレンスキー氏、戦争終結に向け中国主席と「直接」協議模索=香港紙
ゼレンスキー氏、戦争終結に向け中国主席と「直接」協議模索=香港紙
 

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 51件中 1~51件
あらら、中共にかね。
詰まってきたのかな。

欧州の冬は早いしね(笑)
なぜに中国?ヤラセ臭が漂う😇
あらゆるチャンネルを使うしかない。
他人頼みばっかりだねこの人。

自分で回収できないのに事を起こすなや。

世界中巻き込んで迷惑だ。
青毛
おい馬鹿豚
人殺してないで土下座しろ
全世界の時間の無駄だ

緑毛
戦犯及び国家転覆を目論む犯罪者である

青毛
国際テロリストお前
つまり協力者を日本からドイツに変えようが議員の給料は下がる。そのへんは同じだ

条件は一緒なのになぜわざわざ日本からドイツに変えるのか?そのへんの理由がわからない

中国の外交はそこがおかしい
ウクライナのゼレンスキー大統領、戦争終結に向け中国の習近平主席と直接協議する機会を得たいと模索してるご様子。

イラク、シリア、リビア、アフガニスタン、近年だけでも欧米諸国が関わった末に情勢が荒れた国は数知れず。ウクライナも同様の運命を辿りそうだからかね…。
中国の外交は絶対おかしい!

ドイツの協力を得たいらしいがこれだけは言える

無条件で協力はしないということだ

必ず汚職摘発を続行させて議員の給料も下げろと要求するだろう
中国はたしかに両国ともに縁が深いが、巻き込まれたくはないだろうなぁ…

◆
そんな習氏は、演習という形で台湾付近にミサイル11発撃ち込んだのですが…
青毛
さあ
お縄に着くのだ馬鹿殿ゼレンスキー

緑毛
まだ逃げるかもよ?

青毛
こちらももう固めた
テコでも動かん
たまには中国も、少しでも良い印象を各国から持ってもらえるやろうから、協議してもらう事を願っている‼️
この手は有効かも!?
反米左翼のロイターがウクライナが中国を介してロシアと講和したがってる。なのに欧米諸国はガン無視だ。韓国のペロシ無視もこれと合わせればなんとなくわかる。それと日中外相会談中止も当然だろう。
その前にアメリカとは相談したのか?中国との協議は中国に何をもたらすのか?
米国は台湾を米国陣営に引き込めましたが、ウクライナを中共陣営に取られそうです。

台湾が世界の半導体倉庫なら、ウクライナは世界の穀物倉庫です。
21世紀のグレート・ゲームは始まったばかり。

習近平やバイデンでは役不足気味だけどw
ほっまかいな?香港紙は天安門の時もいい加減な事、言ってたからな。
(・ω・) ペロシ氏が訪台したこのタイミング、中国の仲介で停戦どころか終戦したらNATOも米国も赤っ恥でゲソ🦑
中国を引っ張り出し仲介の板挟みにし台湾へ集中出来なくしてやろう
中国がロシアの侵略戦争を終わらせる事ができたら、真の国際的地位が向上しそう。普通に尊敬されるよね。

頼むよ近平さん。
《ゼレンスキー氏,戦争終結に向け中国主席と「直接」協議模索=香港紙》同紙のインタビューでは,ゼレンスキー氏は習氏と直接協議…「中国は非常に強力な国家だ。政治的,経済的にロシアに影響を与えることができる。国連安保理の常任理事国でもある」。早期終戦に期待する!
西側から散々支援を受けて置いて漁夫の利で中国が戦争終結の主役になったら西側諸国はどうするんだ?
共産主義国家が世界を牛耳る。自由主義国家はい面の皮か??
…大丈夫か?ロシアと中国とアメリカとウクライナ…。
台湾にアメリカが接触してたよね
ロイターの記事です。
中国に空母ヴァリャーグ(遼寧)を売ったのは宇国。仲が悪いわけがない。/
そりゃあ、ロシアの喉元を押さえてるのは、中国なんだから、戦争を終わらせるために、中国と交渉するのは正しい。
がんばれー💪
ゼレンスキー,すごいわ。いまロシアが無茶な侵略戦争を続けられるのは大国中国が暗黙の支持をしているからだと思う。中国が侵略批判側に回ればさすがにロシアも終戦を模索する可能性があると思う。
⇒
ウクライナ軍の崩壊寸前とこの記事を見ればディープステートに支配されているバイデンがペロシに訪台を依頼したと見るべき。だが、どうやら中国を反発させただけで失敗しそうだ。
欧米NATO諸国が「影の当事者」に成ってしまって居るウクライナ戦争、ロシアの面子も保つ事も出来る中国に、表舞台に出て停戦に向けて努力して貰うのは望ましい。
ゼレンスキー、習近平と話ししたい。
習近平………
戦争は、
さっさと終結して欲しいです。

話は変わりますが、
「相手を褒めまくって動いてもらう」ゼレンスキーさん本当に上手いですね。
……… 欧米から武器もらって、仲介は中国か
⚡️お次は台湾有事に移行か?シナリオ通りににはいかないと思うけど、負けを認めることは死を意味するからそりゃ必死だわ~😂
ゼレンスキー氏は「中国は非常に強力な国家だ。政治的、経済的にロシアに影響を与えることができる。国連安全保障理事会の常任理事国でもある」と述べたという。
中国が戦争終結に協力しロシアに働きかけるとすると、ウクライナには相応の見返りを求めるでしょう。その見返りは中国だけでなく、ロシアも共有することになるかもしれないが。
ヒロシじゃなくペロシが台湾へ夜な夜なコウモリ飛来したことで、彼の戦略も台無しでしょう。後は、ウクライナのバーゲンセールでも始めるか? ところで、素敵な瞳を持つ国民はどうなるの?
『ゼレンスキー氏はロシアに対する大きな政治的・経済的影響力を持つ中国に戦闘を終わらせるよう働きかけたい意向』
『
「中国は非常に強力な国家だ。政治的、経済的にロシアに影響を与えることができる。国連安全保障理事会の常任理事国でもある」
まともに相手にされないよ。
◎
ゼレンスキー氏、戦争終結に向け 習近平主席と「直接」協議模索

そもそも一帯一路の一環で、2020年6月に中国の武漢からウクライナのキエフまで定期直通列車が通ったし、2020年のウクライナの輸出入のトップは共に中国。両国の関係はとても深い。直接協議による現状打開を祈る
遅すぎた感はあるが、全方向で解決を模索するのは手段としては有り。
どこかの在日ウクライナ系みたいに善悪と憎悪ばっかりで物事煽ってもね
大統領やめて中国に亡命
これは講和仲介要請と見せかけて、中国の自尊心をくすぐってロシア支援を抑え込もうとする孔明の罠
戦場カメラマン
渡部さん

おっしゃっています

戦争の流れや、空気が
180度変わる瞬間がある

そんな時は必ず、、、
両国の間に仲裁国が出てくる
「中国は非常に強力な国家だ。政治的、経済的にロシアに影響を与えることができる。国連安全保障理事会の常任理事国でもある」と述べたという。
まさか僕の代で戦争起こると思ってなかった…

世界大戦に展開しなければいいが…
ゼレンスキー大統領の思いが叶うかどうかは分からないが、目の付け所は決して間違って無いと言えるだろう。一言付け加えるとしたら、ゼレンスキー大統領が習近平(中国)に対して、これ程の期待を寄せていると云う事を世界中にアピールする必要が有る。中国国民、特に20代〜
ゼレンスキー氏、戦争終結に向け中国主席と直接協議模索


中国が戦争の終結を望んでいるわけがない。このまま露が疲弊すれば世界の覇権を取れると目論んでいるのに。
📣

➡️今月戦争終結で🙏
頼りにしない方が良い!やるつもりはないだろうし、やる能力もないw 自分のことだけで精一杯のキン○~w
タイトルとURLをコピーしました