メディア記事

中国軍機、台湾海峡の中間線に接近=関係筋
中国軍機、台湾海峡の中間線に接近=関係筋
 

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 23件中 1~23件
ロシアのウクライナ侵攻も若干膠着状態ですし,そろそろ中国に何らかの動きがあってもおかしくないなと思ってたが,このタイミングか………😥
はじまる感じですか
やめてください
チャイナの押し出しが強いw
ペロシの台湾訪問は。戦争の引き金になるかもしれないな。
ペロシ米下院議長が同日に台湾を訪問すると伝わる中、緊張が高まっている。
🇨🇳🇹🇼
中国刺激してどうすんのかね
あいつらメンツのことしか考えてないアホだからな
ペロシ台湾訪問強行が契機で軍事衝突おきなけりゃいいが。
台湾、戦闘警戒態勢を強化 ペロシ氏訪台控え
チキンゲームの始まりだなぁ。
あからさまやな
複数の中国軍艦は1日以降、中間線付近にとどまっており、台湾は状況を監視するために航空機を派遣した。
«複数の中国軍艦は1日以降、中間線付近にとどまっており、台湾は状況を監視するために航空機を派遣した。»
『中国軍機は台湾の航空機が付近で待機する中、中間線に一時的に「接触」し旋回して戻る戦術的な動きを繰り返したという。』
このままでは米軍機が護衛で台湾の中を飛びますよ。CCPはどうやって阻止するんですかね?
慌ただしくなってきましたな。
福建省へ武器を輸送してるみたいだけど、まだ脅しの段階だと思う…
中国の艦船と軍用機は台湾海峡の中間線に接近。ここまでは想定内。
何もありませんように🙏
中国軍機、台湾の非ナチ化を宣言=関係筋
米国の要人が何処行くかは、自由だ!
中国は米国に内政干渉するな!
威嚇するなら、米国の強さを中国に示てやれ!
ホットになってきたな
今回中共がヘタレると見るのは流石に楽観的過ぎると思う
趙立憲のヤンキー顔脅迫が日常茶飯事とは言え流石にこんだけ警告しておいて威嚇程度では習近平の面子丸潰れになる

もちろん当然台湾に非はない
タイトルとURLをコピーしました