メディア記事

円安続かず、日銀の為替介入必要なし=「ミスター円」榊原氏
円安続かず、日銀の為替介入必要なし=「ミスター円」榊原氏
 

バズる指数ピーク 81

 twitterコメント 40件中 1~40件
やはり負け神界の大物は違う
円安が始まったら読み直して
117円に戻る日は来るのか
これくらいの予想なら誰でもできるネ
暫くしたら円安来るな
ほんと、いいかげん。
金利~~~~~…っカムブァーーーック😭😭😭😭😭
「世界経済の後退圧力が高まっているため、日銀は今後数年間は緩和政策継続を余儀なくされるかもしれないと言及。」
とか言っちゃって…
ほんまかいな
以前記事にした榊原さんが見解変更…ロック中のドルステーブルや米株もあるので全てのドル資産を売ることはしませんが、私もドルから少しずつ分散しはじめましょうかね。
どっちだ
" 、こぞって日銀が負けるとか円安が続くとか無策だとか騒いだが結局はコレ。いかに嘘ばっかりの当てにならない煽動記事だったのかがわかる。レガシーメディアは邪悪でしかないよ(笑)
1ドル140円超えの可能性は否定しませんが、円キャリートレードの先週のFOMC前後でのピークアウト→急速な円の買い戻しも念頭に。
逆神の榊原さんの予想ですので、円安は続くと考えた方がよさそうですw
ほんまかいな?
しっかり記憶にとめておこう…
ミスター円でなくてもわかる…
同意する(¬_¬)
円安は続く模様
様々いわれる
「ミスター円」氏
『🇯🇵🇺🇸の経済環境が変化しているため、急激な円安は続かず、日銀🏦が為替市場に介入する必要はない』
『世界経済の後退圧力が高まっているため、日銀は今後数年間は緩和政策継続を余儀なくされるかもしれない』
「ミスター円」

日米の経済環境が変化しているため、急激な円安は続かず、日銀が為替市場に介入する必要はないと述べた。
為替介入するのは政府(財務省)であって、日銀は為替介入の権限を持っていないんだけど。ミスター円大丈夫か?
これも記録。
さて、どうなる?
---
なんだ榊原、年をとってまともさが際立ってきたなw
年々財務省の呪縛から抜けてきてるのか。おもしろいw
<「ミスター円」として知られる元財務官の榊原英資氏>
これは、黒田総裁の手腕!🤔
…
いやいや…急激な円安の窓埋めで調整中だと思う、130円前後でドル買いするつもりです
円安(ドル高)はいったん落ち着きましたね。
140円に達するかもしれないが150円、160円まで行くことはない。
何か後出しジャンケンみたいな発言だな。
確かに潮目が変わったな。あと1回140円近くをタッチしにいくんかな。
日和ってきた。まぁ6円も下がればね。
おぉ〜👀お久しぶりな
「ミスター円」👀👇
>バラ様がマトモなこと言ってる。コワイ
本当にそうか?俺的には円安が止まる要因が見つからないのだが。
円高に少し戻り始めてから記事がでますね
Amazonアメリカで売られてるものと日本で売られてるものでお買い得なものあったけど、それは年末年始の時点で1ドル約140円でしたからね。俺にはそれが修正されただけだと思ってる。
色んな見方があります。
米国債売るな、って圧力
は140円を超えるかもしれないが、150円や160円など一段と大幅に進むことはないだろう。

世界経済の後退圧力が高まっているため、日銀は今後数年間は緩和政策継続を余儀なくされるかもしれない
日米の経済環境が変化しているため、急激な円安は続かず、日銀が為替市場に介入する必要はないと述べた。
[ムンバイ 29日 ロイター] -
タイトルとURLをコピーしました