メディア記事

オデーサにロシアのミサイル攻撃、18人死亡=地元当局者

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 51件中 1~51件
が開戦してから5ヶ月目、テロ組織 と化した は、民間人を標的にした攻撃を激化させているが、オデーサの集合住宅やリゾート施設に対し、深夜の を行うとは言語道断だ!
「ウクライナ 黒海の島奪還も ロシアがオデーサ州でミサイル攻撃」

「オデーサの集合住宅などにミサイル、18人死亡 ウクライナ子どもを含め」
一昨日ショッピングセンターに撃ち込んでいないと必死に弁明する傍で集合住宅にミサイルブチ込むロシア、マジでサイコパスやろ。
ロシア国内へミサイル何万発も打ち込みたいだろうな
アメリカもロシアのマネしてたら米の損害なんてなかったろうな
午前1時ごろに集合住宅に着弾。また、近くリゾート施設2カ所に別のミサイルが着弾した。
モスクワにミサイルを撃ち込んだ方が良いと思う
キーウ(キエフ)
ならず者国家、悪の帝国ロシア
テロ国家ロシア崩壊
くたばれロシア人、ロシア人の残虐性よ
ロシア人は我関せず、ウクライナ人を殺戮している!!
モスクワに総攻撃を<ウクライナと同じ目に合わせよ!!
ロシアのミサイルが枯渇するって話はどこにいっちまったのかね……?
ロシアへの民間人には撃ち込まれてないだろ。どんどん撃ち込んで、なめてるのか? ウクライナもやられた分だけロシアに撃ち返してやれよ
くそロシア連邦
くそロシア人

神さまは全てを見ている。
サタンと閻魔が地獄で待っている。
早く地獄で裁かれろ‼️
【今のトレンドニュース】 224コメント/時
なぜ集合住宅狙う?野蛮人が!
ロシアは民間人を殺害している
プーチンは嘘プロパガンダを性懲りもなく繰り返すだけだ。
【 みんな知ってると思うが集合住宅ってのは軍事施設でも工業施設でもねえんだぜ?
ロシアは戦争をやめて下さい。
まだロシアを止められない。国連や常任理事国の無力&機能不良が露呈してるね。
さて…この状況で、誰が、どのようにロシアを止めるのか。大戦覚悟しかないのか😢対応や結果次第では、次は中国の侵攻も…ありうるよね。
場所はオデーサというよりはオデーサ南西45kmのビルホロド=ドニストロフスキー(Білгород-Дністровський)。
😡😡😡😡😡
何何?ロシアは戦線を拡大させたい訳??泥試合にしかならん一手やろ。まさにならず者国家の名前に相応しい。
一旦引いてミサイルで遠隔攻撃して
荒れてきたところで再突入
またしても‼️🤬
不謹慎なのを承知で言うけど、ガンオタ的には「オデッサの戦い」を連想しちゃうよね
無差別殺人だろ。これ。
もうやめて 人殺しをすぐやめてください
ーー
撃ち返せないと撃たれまくるんだな。
日本ってミサイル作ろうと思えば作れるよな・・・。
ロシアの長距離砲発射箇所を滅ぼせ
だからパトリオットとアイアンドームを配備しなさいって。
世界中の武器が、撃たれたらお腹がすくとか、少しだけ眠くなるとか、そういうものに変わればいいのにな。
最高でも10円ハゲ以上の殺傷能力がある武器は禁止にするとか。
日本やアメリカの報道からはだいぶ登場頻度が減ってしまったけれど、ロシアの攻撃はまだ続く。完全に国際社会から締め出すしかない
くそロシア連邦
くそロシア人

早く地獄に落ちろプーチン
専守防衛は限界があるだろ。
ウクライナ国民が耐えに耐えるだけなどあんまりだ。ロシア国民にも同じ目に合わさない限り戦争は終わらない。

目には目だ。
素人の間違った専守防衛認識について。日本の専守防衛はまずやられること、次に理由を問う、理由が侵略であれば攻撃のみ反撃(防御)、理由が不確かなら曖昧のまま遺憾発言。勇ましい話は皆ご意見。
露的にはオデッサは外せないと思っていたがとうとう始まりましたね

NATOがわざわざ露を敵国認定した
(元々敵対視して拡大していった癖に今頃…)
これは行くところまで行きますね
それは一つの主権国家の生存権を賭けているわけなので
漠然とオデーサを攻撃したのではなく人を殺す為に攻撃したのだという事
美しい街並みが印象的なオデーサはウクライナの経済を支えていると聞いたことがある。どれだけの人から全てを奪えば気がすむのか。たった一人のわがままで続く戦争に何の意味があるのか。
物価がグングン上昇しているのに給与は上がらない。
消費税の廃止なしで増税され続ける日本人。仮に日本にミサイルが飛んで来たとしても、国は国民を守らない。
いよいよか。恐ろしい。
オデーサ(オデッサ)の陥落だけ※は絶対に阻止しなくてはならない。
※他の都市が陥落してもいいと言っているわけではない
明らかな民間人虐殺
プーチン大帝「狙ってないし」
『ロシアのミサイルが多層階の集合住宅に着弾し、少なくとも10人が死亡した』
マクベ大佐!

オデーサにミサイル攻撃 10
人死亡
今ガンダムについて語る時、オデッサ作戦?オデーサ作戦?
ちょうど、この情報を確認した時に記事が上がった。
詳細だと、9階建ての集合住宅にミサイルが着弾。
あとレクリエーション施設にも着弾したらしい…
10人が死亡し、子供3人を含む7人の負傷者が現在まで
に確認できている数字だ… (・`д・´)
ロシア、どこで終わらせるつもりなんですかね。
これは最早 民族浄化では?ロシア/ソ連は過去にもやらかしてるし。
マクベ閣下の壺が…
【元ブランチリポーター実業家の今】
穀物の輸出を妨害しないといって島手放した言ってた矢先に貿易港のある地域攻撃だからね…もうね。
少人数の精鋭ばかり狙ってるのか?
それとも報道されてるのが少ないのか
タイトルとURLをコピーしました