メディア蚘事

北欧2囜、加盟実珟の芋通し トルコが䞀転支持で合意

バズる指数ピヌク 394

 twitterコメント 58件䞭 158件
【マドリヌドヘルシンキ日ロむタヌ】
2022.6.29 4:03



トルコが日、䞀転支持するこずで合意した。
お結局合意するんか
たた出た、「䌌非平和䞻矩者」巊翌元知事ず愉快な仲間たちの、自由䞻矩圏分離工䜜プロパガンダ。で、その脳内劄想の䞭の「仲介」ずやらの成果は䜕 巊翌元知事ず愉快な仲間たちや血の同志の巊翌ファシストの工䜜も空しく、トルコはNATOを遞択なんだが⬇。
北欧2ヶ囜🇞🇪🇫🇮のNATO加盟に反察しおいたトルコ🇹🇷が支持に転化した事で加盟が実珟ぞ前進したした🀗。

トルコ🇹🇷は殆ど䜕も倱わずに最倧玚の成果を手に入れたした。

金融政策はだらけですが、倖亀手腕は芋習う所も倚いです。
【速報8942】ロむタヌ、28日「フィンランドずスりェヌデンの芁請に基づき、バむデン倧統領が28日に゚ルドアン倧統領ず䌚談しおいたこずを明らかにした」
【速報8941】ロむタヌ、28日「米政府高官によるず、バむデン倧統領は北欧2カ囜のNATO加盟に向けた合意に支持を衚明」
【速報8940】ロむタヌ、28日「トルコ、フィンランド、スりェヌデンは『歊噚の茞出やテロずの戊いなど、トルコの懞念に察凊する芚曞に眲名した』ず述べた」
【速報8939】ロむタヌ、28日「ストルテンベルグNATO事務総長も蚘者団に察し、『フィンランドずスりェヌデンのNATO加盟に向けた道を開く合意に達した』ず発衚」
【速報8938】ロむタヌ、28日「ニヌニスト倧統領は、3カ囜が「互いの安党保障ぞの脅嚁に察する党面的な支揎を行い」、「トルコがフィンランドずスりェヌデンのNATO加盟を支持する」こずを確認する共同芚曞に眲名したず明らかにした」
【速報8937】ロむタヌ、28日「マドリヌドで開幕したNATO銖脳䌚議に先立ち、フィンランドのニヌニスト倧統領、スりェヌデンのアンデション銖盞、トルコの゚ルドアン倧統領、NATOのストルテンベルグ事務総長は玄4時間にわたり䌚談した」
【速報8936】ロむタヌ、28日「
っなこずより。「停善䌌非平和䞻矩者」巊翌元知事ず愉快な仲間たちの出番ですよ。皆さん、『フェむクを「裏取り」もせずに流すな』ず囜䌚前で絶叫したしょう。トルコがフィンランドずスりェヌデンのNATO加盟容認らしいよ。
トルコの芋返りは䜕だったのか
より䞖界が悪い方向に進む 。
䞀安心
トルコの英断に賛意を送りたす
トルコが翻意した。裏で䜕があったのだろう
┏━┓┏━┓
┃ ┃┃ ┃
┏━┛ ┃┃ ┗━┓
┗━┓ ┃┃ ┏━┛
―┃ (∀) ┃―!!!
┏━┛ ┃┃ ┃┏┓
┗━┓ ┃┃ ┗┛┃
┗━┛┗━━━┛
バむデン倧統領が日に゚ルドアン倧統領ず䌚談しおいたこずを明らかにした
このずきに䜕かあったんだず思うけど、䜕があったんだろ
マゞか
ニヌニスト倧統領は、カ囜が「互いの安党保障ぞの脅嚁に察する党面的な支揎を行い」、「トルコがフィンランドずスりェヌデンの加盟を支持する」こずを確認する共同芚曞に眲名したず明らかにした。
新たな東西察立の䞭で、の加盟囜ずいう立堎を利甚しお存圚感を高めようずしおいるんだろうず思うけど、これからもトルコの動きは芁泚意だ。
りクラむナの戊略的な敗北は濃厚でなくおも物理的敗北は濃厚になっおきたので、トルコは良からぬ事を考えおるかも。
トルコ、フィンランド、スりェヌデンは「歊噚の茞出やテロずの戊いなど、トルコの懞念に察凊する芚曞に眲名した」ず述べた。
トルコには鉄鉱石があった。蒙叀元のアむアンロヌドの歊噚の出発点であったし䞭立ではなく歊噚で生きおきた囜である。原氎爆の時代には合っおいない。
6/29 フィンランドのニヌニスト倧統領
「トルコがフィンランドずスりェヌデンの加盟を支持する」こずを確認する共同芚曞に眲名したこずを明らかにした。
トルコがゎネおクルド察応ずか歊噚茞出を勝ち取ったけど、理念なき機䌚䞻矩を倖亀ず勘違いしおるからEUに入れないのも圓然ずされるんだよね。小囜の機䌚䞻矩は最終的に倧戊を招くずいうチャヌチルは正しい 
トルコ、満足できる亀換条件でも埗たんか
矢匵り䜕故䞀転したのかは分からぞんなぁ... 䜕やろ。
トルコ ロシアず同列に扱われるの面倒だし
陰の薄かった旧オスマン垝囜こずトルコずしおは 今泚目されおるし
なにより怚敵ロ助が没萜しおくれる方が郜合がいいおいうのもありそう
むむ。゚ルドアン氏もいよいよ折れたようだ。たあどちらかず蚀えば、ロシアを芋限ったず蚀うよりNATOの意向を受け入れたず蚀った所か。NATO加盟囜だからね 䞭立っぜい立ち䜍眮は倉えないだろう。
䞀か月前くらいに呟いおいたした。
オフィシャルな情報ではないですが、どうやらアンカラは望んだ果実を手に入れたようです。
倖亀巧者。
「停善䌌非平和䞻矩者」巊翌元知事ず愉快な仲間たちの出番ですよ。皆さん、『フェむクを「裏取り」もせずに流すな』ず囜䌚前で絶叫したしょう。トルコがフィンランドずスりェヌデンのNATO加盟容認らしいよ。
元々、NATO偎もトルコの䞻匵に理があるず繰り返し䞻匵しおたからね、スりェヌデンずフィンランドが折れるしかなかったでしょ。
なずヌかくだい
トルコが実珟したかったのは「2カ囜のNATO入り断念」ではなかったのだから、結果自䜓には驚かない。

トルコは手に入れたかったものをどうにかこの機䌚を利甚しお、うたくこぎ぀けたはずだ。

それは安党保障に関わるもの、だけずは限らない。
詳现は刀らないけど、どんな风枡したのかな
クルド人支揎䞭止は入っおるよね
たあ、こういう情勢だず人暩より自囜の安党だよなぁ〜笑
トルコが ロシアがなんか動くかなあ。
トルコ、フィンランド、スりェヌデンは「歊噚の茞出やテロずの戊いなど、トルコの懞念に察凊する芚曞に眲名した」 
䞖界の軍事バランスが倉わるので、䞖界は益々䞍安定な状況になりそうです
センセヌ、 ず が に加盟しそうですよ。 にずっお脅嚁・䞍利益かもしれないので お願いしたす。
なんず( ꒪⌓꒪)
北欧2囜🇞🇪🇫🇮、 加盟実珟の芋通し トルコ🇹🇷が䞀転支持で合意
おはようございたす。
朝からリスクを含む倧きなニュヌスが入っお来たした。
良い方向ぞ動けば良いのですが。。。

では今日も皆さん宜しくです
䜕故トルコが急に日寄ったのかはあたり觊れられおいない。
ふむ、トルコが折れたしたか。
フィンランド・スりェヌデンがNATO加盟の方向になっおきおたすね。
プトラヌがトルコにぶち切れる未来が芋える 
バむデン、゚ルドアンの䞡倧統領ずの䌚談埌に、トルコの䞀転支持によりパワヌバランスに倉化の兆しが芋えるようになった。
ロシアを芋限ったのかな、゚ルドアン
トルコ支持━(∀)━!
トルコ、北欧2囜の加盟支持で合意フィンランド倧統領
この北欧2カ囜は独自の人暩倖亀の歎史に幕を降ろすずいうこずだ。負けたのはロシアでなく圌らだずも蚀える。トルコ、北欧2囜の加盟支持で合意フィンランド倧統領
トルコ、北欧2囜の加盟支持で合意フィンランド倧統領
-トルコ、フィンランド、スりェヌデンは「歊噚の茞出やテロずの戊いなど、トルコの懞念に察凊する芚曞に眲名した」ず述べた。-
フィンランドスりェヌデンのNATO加盟が確実に。トルコが加盟支持に転じる。ロシアに圧力がかかるこずになる。
トルコ、北欧2囜の加盟支持で合意フィンランド倧統領 (Reuters Japan)
【NATO】「フィンランドのニヌニスト倧統領は日、トルコがフィンランドずスりェヌデンの北倧西掋条玄機構加盟を支持するこずで合意したず明らかにした。」
静かで着実な地政孊的倉化。
゚ルドアンさんのたっずうな決断は久しぶり
↓
トルコ、北欧2囜の加盟支持で合意フィンランド倧統領
ほう 

トルコ、北欧2囜の加盟支持で合意フィンランド倧統領
トルコ、北欧2囜の加盟支持で合意フィンランド倧統領
折れたしたか。
タむトルずURLをコピヌしたした