メディア記事

ルーブル、対ドルで7年ぶり高値 資本規制や月末フローで

バズる指数ピーク 240

 twitterコメント 59件中 1~59件
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
「ロシアの外貨建て国債がデフォルト(債務不履行)に認定されたマイナスの影響を資本規制と月末の税支払いに関する資金フローが相殺している」 ふむ?
ルーブル強い‼️
どっちが制裁受けてるかわからない。
円安、節電、感染対策
ルーブル、対ドル で 7年ぶり高値
オイオイこのからくり説明をしてほしいわ・・・国債がデフォルトで通貨ルーブルが7年ぶりに高値を付けるとは??
ドルまで超えちゃった。完全に経済制裁が裏目に出てるね🪃🪃🪃
ルーブル強しか。そのレートで取引する誰かがいるからその価格になるわけだもんな。
日本の現政権の失政を
日々時代が証明している
自分の頭で考えないとこうなるんだよ
今度わかば塾で授業したい
経済制裁されてる国より弱い円。
最強通貨ルーブルこの流れは冬に向かってさらに加速します。

ルーブル円ロングは間違いなく勝てる。マジでおすすめです
ロシアのナビウリナがロシアマジックで金利20%にあげたり何やかんやでルーブルは安くならず好調なんだよな?日銀もこれくらい出来る総裁が居ればよいんだけど?自民党がね?経済中折れとか言ってて国民生活ぶっ壊してるな
大爆笑🤣
制裁制裁煩い西側終わった!
成長低下、物価高騰スタグフレーション状態だ。要はドルの価値が紙屑もなるということ!その前に円を踏み台にするだろ。
ルーブル、なぜ高値に?

欧米の対ロシア制裁により、輸入が激減した一方、石油やガスの輸出が続いて貿易が黒字基調にあり、ルーブル相場を支えている。
FXだと現在取引できないけど、こんなことになっているんだよね。
ロシア破綻やデフォルトを煽っているメディアだが、いかに偏っているかがわかる。
【中国やインドが制裁してないからな】
ロシアンバブルだね
“ロシアの外貨建て国債がデフォルト(債務不履行)に認定されたマイナスの影響を資本規制と月末の税支払いに関する資金フローが相殺している”
相場は需給である‼️

これを学ぶには一番良い事例💡

ロシアルーブルが対ドルで7年ぶりに高値になっている💥

各国から、経済制裁や金融制裁をされ、国債もデフォルト。
GDPも、深いマイナス😱ファンダメンタルズはめちゃくちゃでも上がる📈

肝に銘じよう⚠️
引用:ロシアの外貨建て国債がデフォルト(債務不履行)に認定されたマイナスの影響を資本規制と月末の税支払いに関する資金フローが相殺している。

ぜんぜんわからん。誰かご教示くださいませ(^^)
結局はみんな裏でコソコソ買ってるて事よな。
面白のはドル決済一択だったのがロシア産原油はルーブル決済のみ、つまりシェアを奪った。
インフレに泣くアメリカはさらにドル余るやん。すげーなプーチン。
ドルにトドメを刺す日は近いか?
腐ったルーブルにも負ける日本円。
リセンションでドル売りされたら日本は一撃で撃沈されるかもしれん。
このままでは円を持っていてもドルを持っていても大損する可能性が出てきた。
オワコン🇺🇸ドルと違ってゴールドバック🇷🇺ルーブルの強さよ✨
売られまくる日本円
vs
買われまくるロシアルーブル
ウクライナ侵攻を開始したロシアの通貨が対ドル高値で、平和との戦いに率先して動いている日本の通貨が対ドル安値なのは何か経済対策が破綻している気がする。
取引量が激減している時点で通貨としては負けなのよ。
資源本位制へのゲームチェンジで、プーチンの予定通りの戦略的勝利。ロシアは無くなるとか言ってるマスコミは大丈夫か?と思う。
さて、、、、$が紙切れになる日がジワジワと近づいていますが。。。😶😶
ドンパチやってる国より、日本円が弱いって悲しいね。

もっと悲しいのは、この円安すら知らずに暮らしている日本の方たちね。

合掌。
外貨建てロシア国債は「債務不履行」だってフェイクニュースメディアはこぞって報道してたのに、今度はルーブルが「対ドル7年ぶり高値」って(笑)

😂😂😂
デフォルトと言ってるけど、それを認定できない。紛争が長引けばルーブルが強くなる。
どーなっちゃんてのひろゆきさん!!!
おかしいじゃん 経済制裁されてる国がどんどん潤って
加勢してる日本がどんどん糞みたいになっている
なんかG7とかでいい様に日本に貧乏くじ引かされてる気がしてならない
円安でお騒ぎの皆さん。この記事をどう読み解きますか?? ワイドショーで取りあげるのかなぁ😩
日本は、現在円安気味ですね。
ということは、円に対しても高いと言うことに…。
どうなってる?!
---
ドル$より信用できますものね。
金兌換紙幣と不換紙幣って勝負できるものなの?
☆🇨🇳と🇷🇺の口車に乗って 🇯🇵の反社のみ排除した結果。
何故か侵略してる国の貨幣価値は上がるのに日本は円安が止まらない😅

じじ川柳
こういう記事を見てもさっぱり意味がわからないのだけど、コメント見て評価が高いものを見るとわかる。 世の中には、記者よりもわかりやすく物事を伝えられる人って多いんやね。
金に裏付けされたルーブルはどんどん価値を上げています。欧米や日本はロシアに制裁を加えたはずがブーメラン。しかも、日本は国民に身を斬らせて、米国の餌食になってるんですよ。方針もやることもぐちゃぐちゃなのに許せます?
日本円、対ドルで24年ぶり安値

----
世界大戦が起きると(金融)資本が笑う。ロシアもまた金融資本の掌の中にある。人間食いを加速化させることが金融ビジネスの根幹に。
デフォルト相殺
それ以上か
ロシア 原油高値で巨大な利益確保。ルーブル高値安定。 欧米は手詰まり、内輪もめ、そして与党は選挙敗北している。資源国と戦争しても勝てない。
ロシアは金本位制になったからな!ルーブル=ゴールド!!
日本円とは真逆 =>
米国による偽デフォルトですね〜
これだから為替は分からない。
なんとも訳の分からない状況になりつつある。まあ、現状でドルとのレートに意味があるとは思わないけど
昨日はデフォルトと言っていたような。ロシア関連(に限らない)はプロパガンダが混じってるのでしばらく様子見。
軍事大国資源国は強いという証拠
凄いですね。以前、日本円がルーブル並にwwwとか煽ってすみまでんでした。足下にも及ばず。さすが資源国。日本は墜ちることはあっても浮上する可能性はほぼ0ですから😇
ウクライナ戦争は、米露の経済戦争。貧乏くじは、ウクライナ国民とロシア兵。→
へー🫢
ようやく偏った見方に飽きて(笑)、不都合な真実が出回りはじめましたな...NATOがどうこう以前に、日本が一人負け状態をよく見極めないと、ここの先、政府と年寄りと心中することになる。
G7でロシアを非難し、
ロシアのデフォルトが報道された日に
ルーブルは7年ぶりの高値。

一般に報道されるニュースと
機関投資家などの思惑は全然違うベクトルで動いている

とにかくこういう物は
振り回されるから手を出さない

に手を出さないのも同じ理由
「ハードカレンシーとは流通量が十分であることや発行国の政治経済が安定的で信用力があること、国際的な銀行で換金が可能であることなどが条件の他国通貨と交換可能な通貨のことです。」
ルーブルは対ユーロでも一時54.40ルーブルと、2015年4月以来の高値を付けた

ルーブル、高いようです
タイトルとURLをコピーしました