メディア蚘事

りクラむナ、地雷陀去に最䜎10幎 むタリアず同皋床の面積が汚染

バズる指数ピヌク 98

 twitterコメント 73件䞭 173件
このタグを回しおる人ら、本気で日本が独裁囜家になるず思っおるのかな
䞖界最悪の独裁囜家に囲たれおるのが日本。ロシアに䟵攻されたりクラむナでは120䞇人が匷制移䜏。埋め蟌んだ地雷の撀去に10幎かかる。
䟵略されない為に憲法改正は今すぐに必芁
りクラむナの地雷ず䞍発匟撀去に10幎かかる。戊争はたずはやらないこずに100の努力を傟けるべきだず心の底から思う。
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
箄30䞇平方km(むタリア党土ず同じ広さ)っお、、
これもう戊争犯眪ずかどうずかすら蚀うのアホらしくなる䜍
埓来の域ずうに超える芏暡

これでロシアの蚀い分聞けだの察話だの
ありえん
それ蚀う人らは狂っおるのか

遞択肢は裁き1択しかない
できなければ囜際法の党敗だぞ
領地に攻め蟌たれるっおこういうこずなんだよね 
こうならないためには 
先制攻撃が正解

 ずなったら泥沌䞖界になるので、やはり䟵略囜家は䞖界䞭から非難されるべき。
やっちゃだめヌ
日本海には未だに機雷があるらしい。地雷。厄介なものを人間は䜜ったものだ。
10幎で枈むのかな 東南アゞアずかただWW2時代の埋たっおるでしょう
地雷の陀去に10幎か‥。倧倉‥。
こういったニュヌスを芋るず、和平っおどうやっお成すのだろうず考えおしたう。
攻められた偎が䞀方的に䞍遇を匷いられる䞖の䞭。経枈制裁されおいるずはいえ、あんたりやね 
自䜜自挔。
あなた方は加害者、被害者じゃありたせん。
マむンスむヌパじゃないから
6/28 緊急サヌビス郚門報道官日
★これたでkm2の土地で数千個の爆発物を陀去玄䞇km2が䟝然「汚染」されおいる可胜性
★これはりクラむナ領土の玄半分
誰が埋めた地雷

オデッサの海岞はりクラむナ軍が地雷を埋めおいる。
 
そもそも地雷なんお、非人道的な無差別殺人兵噚、絶察犁止もんだろ。

りクラむナ䟵攻開始埌にすぐにロシア倧䜿通ぞ抗議に行った高校生たちがいたのに、元自称救䞖䞻蚭定の はよく恥ずかしくないね
これが他囜に䟵略されるずいうこずだよな。䟋え䟵略者を远い払っおも、安党な生掻を取り戻すのに気の遠くなる時間ず手間をかけさせられる
人道的なロシアならできるこず
「りクラむナ疲れ」ずいう蚀葉を䜿い始めおいるメディアがあるが、その蚀葉がいかにりクラむナ・りクラむナの人達を傷぀けるか.....分かっおいないんだな。実に無神経でふざけた蚀葉だよ
政府報道官24日の発衚 
露ずの戊争埌に囜内の地雷ず爆発物を党お陀去するには少なくずも10幎かかるずの芋方を瀺した。
箄30䞇平方km、り領土の玄半分が"汚染”されおいる可胜性があるずいう。
なんずいうこずだ😡😡😡😡😡
日本だっお未だに䞍発匟が芋぀かるからなあ。
Russia should remove land mines by their hands🀬🀬🀬🔥🔥🔥😡😡😡‌‌‌
地雷撀去のボランティアあったら行きたいな
死ぬたでに人の圹に立ちたい
「これたで平方キロメヌトルの土地で空䞭投䞋された個の爆匟を含めお数千個の爆発物を陀去したが、玄䞇平方キロメヌトルが䟝然「汚染」されおいる可胜性」
日本ですら、たたに䞍発匟芋぀かるからね。
䜕十幎も先になるんだろうな。
やっぱり兵噚は砎壊ばっかり。
りクラむナ支揎は、ただただ始たったばかり。
さっさず戊争を終わらせお、片づけにかかった費甚は党額ロシアに請求しよう。
向こうが日本に求めおるこずっおこういう戊埌埩興なんだろうな
次の冬に成ればりクラむナはダバむ❗
西偎は秋たでにケリを付ける必芁。非NATのりクラむナにここ迄支揎。やるかやられるか。バむデン、マクロンは䜕の為に有る歊噚持っおる
こういう珟実を考えるず、専守防衛なんおもっおの倖で「䞊陞させたり、領空䟵犯される前に敵を殲滅しないず」ずいうこずになるよね。

戊争技術が高床化し、海が障壁ずならなくなった珟圚、必然的に防衛のあり方も倉わらざるを埗ないのに、十幎䞀日の巊翌ずきたら 呆
ひどすぎる
地雷はあかん💢
これはやっかいだね。
日本政府はこういうずころに揎助すべき。
ロシアに䜕ずかしお欲しいよね
小束日立がいるよ くたばれプヌチン
戊争さえ終わればなんずでもなる。
元の暮らしが戻るたで10幎以䞊かかるずいうこずか。
「りクラむナず共にある」ず吠えおた日本の銬鹿戊争論客らは郜合が悪い事には䞀切觊れず。戊埌、地雷陀去ぐらい圓然行っおくれるだろう。地雷はやめおくれずか、その協議だっお可胜だったんだ。
ロシアは片付けろよ。プヌチンを手䌝わせろ。
👆
これはロシアの仕事、りクラむナの人々が危険を顧みずする仕事ではない。
地雷ずかひどすぎる。人間が人間にするこずじゃない。たさに人を殺すための道具。そんなものを埋めるずは。
い぀も戊闘に勝぀のはひずりの指導者の远埓者で、戊争に勝぀のは自由人です。
日本には地雷陀去ロボットがあるじゃないですか


で、日本も地雷陀去ドロヌンも開発䞭
ロシアず刺し違えおも プヌチンを蚱せない
りクラむナが埋めた地雷でりクラむナが被害。
安党保障理事䌚のメンバヌが愚行を繰り返すのであれば
䞖界を統べる方法は倉えおいく必芁が
西偎に売り぀けられた歊噚の借金返すのはもっずかかるのう。
ロシアはなんお事をしおくれんだ💢
北東郚を倱っお厳しい状況で、終戊埌の地雷陀去芋通し発衚っお‌理解䞍胜です‌
「10幎できかんやろなあ 」
 ?
(; ̄ヌ ̄A
【報道官は、珟圚戊闘が続いおいる地域がどのような状態になっおいるかは䞍明で、幎は楜芳的な数字だず説明。】
穀倉地垯でコレっお、もう圓分の間食糧危機去らないやん 
自分で埋めた数のが倚いならメモしずかないず。
そもそも䟵略者を防ぐのが地雷なんだし。T72も地雷でバカスカやられおたじゃん。

もしかしおやらかしちゃった蚘事❓😂
これっお自囜を守るために自ら埋めた地雷だず思うのだが。
これこそドロヌンで探知できないの
蚭眮せずに地雷マップ䜜成できそうだけどね。
できれば爆砎たでピンポむントでできればベストだけどね。
海の機雷も同じくだけど、爆発しおも人はセヌフティに🙌
なんおこずを😭😭😭😭
嫌な眮き土産だなぁ。
陞自掟遣で半分くらいにしないず、小麊の経枈安党保障を獲埗したいです。
地雷陀去は陞自が優秀ですよヌ。
フランスでは第䞀次䞖界倧戊の䞍発匟がただ出おくるんだずいうから愚かで恐ろしい事です。😟
↓
卑劣で野蛮なロシア
マゞでなくなれや
にやらせればいいのに
ホントやっおくれた💢
ヌヌ「10幎は楜芳的な数字だ」
ロシアにやらせろ!! 👉
10幎皋床で枈むわけ無いだろうな。。。
道路などのむンフラや䜏宅地域などの陀去を優先するが、森林や河川、沿岞地域の陀去はもっず時間がかかるずの芋方を瀺した。
「戊争は女の顔をしおいない」でもあったなぁ・・・
戊争が終わっお、せっかく生き延びたのに自分の畑で地雷を螏んで死ぬ蟲倫。
プヌチン螊らせなさいプヌチンを。
〉『りクラむナの領土の玄半分で、むタリアずほが同じ面積』

蚱せんな
䟵略ロシアの責任
サッサず撀退せず継続すればするほど、ロシアが負う巚額賠償金が膚れ䞊がる
砎壊、人々の死

2022.6.27
#
珟圚戊闘が続いおいる地域がどのような状態になっおいるかは䞍明で、幎は楜芳的な数字
道路などのむンフラや䜏宅地域などの陀去を優先するが、森林や河川、沿岞地域の陀去はもっず時間がかかるず
りクラむナが蚭眮した機雷陀去を支揎するため実務レベルで話をする
りクラむナでの地雷陀去䜜業には数カ月かかる芋通

英銖盞、りクラむナ穀物茞出巡り機雷陀去支揎ず保険提䟛を怜蚎
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
ひどいな、プヌチンはりクラむナをメチャクチャにしたいのだ。鬌畜だ。
むタリアず日本の囜土面積はほが同じ。玄30侇km2。
日本は37侇8,000km2。その内、2/3が森林だから平野郚は12侇6,000km2。
日本の平野郚の玄2.4倍に地雷がある蚈算になる。
開戊しお4ヶ月しか経っおいない。
これあれだ、十数幎埌くらいに「プヌチンの忘れ物」っおいう映画が制䜜されるや぀だ
『珟圚戊闘が続いおいる地域がどのような状態になっおいるかは䞍明で、幎は楜芳的な数字だず説明』
タむトルずURLをコピヌしたした