メディア記事

ウクライナのEU加盟、「全く異存ない」=ロシア大統領

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 52件中 1~52件
2022-06-18 ロシア プーチン大統領
ウクライナ EU加盟
「われわれは全く反対していない」

「ウクライナには他のEU加盟国が難色を示すであろう巨額の補助金が必要だと指摘」
そりゃそうでしょ。ウクライナがEUに加盟すれば、露は、EUの条件で商売できるようになるだけだから。軍事同盟は駄目なの、決まっている。あったりまえのこと。
。ウクライナがNATOだろうがEuだろうが加盟するのは勝手やろ❗☆(゜o(○=(゜ο゜)o
黙ってろ💢
お前の意見なんて,誰も聞いてないし、誰も聞きたくも無い💢
わかりやすい。
【速報8332】プーチン大統領(ロイター、18日)「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」
【速報8331】ロイター、18日「 ロシアのプーチン大統領は17日、ウクライナの欧州連合(EU)加盟に全く異存はないと述べた。」(サンクトペテルブルク国際経済フォーラム)
これ多分、対ロシア強硬派の国が主張する『ウクライナの復興費用を全てロシアに出させるべき』って意見を警戒してかな?
ウクライナがEUに加盟すれば復興費用もEUは出さざるおえなくなるわけだし。
「NATOじゃなければ勝手にどうぞ」ってことでしょうね。そしてウクライナのNATO加盟は絶対に叶わないこともプーチンは見越してる
EU首脳は、 EU加盟後の資金援助でウクライナを再興すれば、再びロシア軍侵略は許す訳がない。当然だが、ウクライナをNATO軍事同盟に参加させる。
ウクライナの経済破綻は目にみえている。
だから、意地悪とも言えますが突き放しているんですね。
ナチと欧米の暴力は排除するが経済的に欧米が面倒みたいなら勝手にしろ、と。
「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」と答えた
「われわれは全く反対していない。
EUは軍事同盟ではない。
経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」

ウクライナには
他のEU加盟国が難色を示すであろう
巨額の補助金が必要だと指摘。
「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」
なるほど……そういう感覚なのか
@『完全なるボケ露老人』が何か言っています。
普通はEU の加盟の前にNATOの加盟が問題になるから、EUの方で話がこじれているんですね。
ロシアは今軍事のことしか頭にない脳筋。>
軍事同盟に入らないといけない状況を作り、経済同盟に入れないような負担を強いているのは誰よ
プーチン氏は記者団にウクライナEU加盟の見通しについて問われ、「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」と答えた。
あくまでも反対しているのはNATO加盟であると主張したいんだろうが、無理筋だろう。軍事侵攻するから軍事同盟加盟しようとしてるに過ぎないw
"
ロシアのプーチン大統領は17日、ウクライナの欧州連合(EU)加盟に全く異存はないと述べた。
EU加盟の方針には異議を唱えないけど、『ウクライナがEUに加盟した場合、同国が西側諸国の「半植民地になる」』と牽制
財務と為替の話しね。確かにあれはかなり大きい。
「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」と。「軍事同盟」こそがポイント。
「プーチン氏は「ロシア版ダボス会議」と呼ばれるサンクトペテルブルク国際経済フォーラムで演説し、ウクライナには他のEU加盟国が難色を示すであろう巨額の補助金が必要だと指摘」
EUは、ロシアのお客さんだし。
これその方が戦後処理ラクやろなぁって言うてへんか
言質は取った。→
のEU加盟、「全く異存ない」=ロシア大統領

ちゃん少し気が狂ってる来てるのか?
それが原因で侵攻したのではないのか?
国として消し去る野望があるからだろう?
ウクライナのEU加盟にロシアの同意は不要(笑)。何を言っているのやら。
大きな対立軸となっている。」
ウクライナの経済体力は戦前でさえEUに入れる基準に達してなかった気がするが?
プーチン氏はウクライナのEU加盟について「全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」。ロシアはウクライナのNATOへの加盟には反対し続けており、西側諸国との大きな対立軸となっている。
ウクライナのEU加盟「全く異存ない」
「入ったって全然いいよ。ウクライナなんて国、無くなるから」感があったりなかったり。
正常。
軍事同盟も国家の権利だと思うのだが?

このオヤジ、意味わからん。
われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ
違和感を感じるのはにらちゃんだけ?ニラ
EU🇪🇺は、軍事同盟ではないが、ウクライナとの停戦が近いのかもしれない
(希望的観測だけど)
プーチン大統領の外交戦略。NATO加盟は問題だが、EUは軍事同盟ではないから問題ないと、ロシアの立場をはっきり主張している。欧米外交に振り回されている日本外交が情けない。国益重視でしっかりしてほしい。
「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」
プーチンがCSDPの存在に気づいていないとも思えないが、「お許し」が出たのならEUは遠慮なくウクライナの加盟を認めて欧州合同軍を派遣して欲しい。
支離滅裂。では何故侵攻したのか?という話。
本音は分からないけど、ロシアはそういう考えなんだね。
プーチン、なら何故戦争を開始したのよ
ウクライナ🇺🇦🤣EU加盟すれば良い🤣最貧国として🤣国家破綻するけどね🤣笑笑🤣笑笑🤣
二枚舌の恥知らず。安倍が友達だというのに納得。類は友を呼ぶ。国民は騙された。
-プーチン氏は記者団にウクライナEU加盟の見通しについて問われ、「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」と答えた。-
《われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ》
「われわれは全く反対していない。EUは軍事同盟ではない。経済連合に加入するのは全ての国が持つ権利だ」

軍事同盟加入もすべての国が持つ権利です
タイトルとURLをコピーしました