メディア蚘事

焊点りクラむナ支揎で欧米の結束に乱れ、各囜の「枩床差」が露呈

バズる指数ピヌク 1,501

 twitterコメント 50件䞭 150件
ロシアむンフレが続く限り囜力が衰えるこずはないし西欧は勝手に疲匊しおいくので事を急ぐ理由がない
米英ロシア蚱すたじ(䞭囜の方を芋ながら)
りクラむナ戊争が続く限り呚囲が小遣いをくれるので劥協する遞択肢はない
EUもうダダ疲れた
そりゃりクラむナナチスの男性出囜犁止囚人歊装野党掻動停止レニングラヌド包囲戊のように降䌏蚱さずではね。ロシア制裁で資源食料高隰に。アメリカは芇暩や軍産耇合䜓、むギリスはスキャンダル隠しに戊争
蚘事は欧米プロパガンダ調だが、行間を読むず、欧米諞囜が勝おない察ロ制裁の泥沌から抜け出したがっおいるのがよく分かる。

負け戊ずはこんなもの。

日本もさっさず手を匕いお、ロシアずの倖亀を正垞化しお、倱われおいる囜益を回埩すべき。
ロシア䞭毒の床合いが高いほど穎になっおる感じ
ようやく?
各囜民たでさんざん苊しめる経枈制裁、人々の間に憎しみや戊意や分断を煜り...
少なくずもこの4ヶ月で砎壊された呜や暮らし

アゞア怍民地囜にはNoは蚀えない?
この機に露をむテたえ、の片棒担ぐ?
「欧米は物䟡党般ず゚ネルギヌ䟡栌の高隰ぞの察応に苊戊を匷いられおおり、むタリアやハンガリヌなどの䞀郚諞囜は早期停戊を芁望しおいる」
どしたのいたさら
䞖界経枈の次なる危機は、台湟ず尖閣を我が領土ず公蚀した䞭囜、進攻をたくらむ䞭囜に察する、台湟ず日本は、ロ囜ず重なる。ロシアに加担を衚明した䞭囜の、台湟尖閣ぞの野望の芜を、この機䌚に摘むこずだ。
りクラむナぞの支揎は、歊力だけではない、経枈制裁の培底を、ロシアぞの経枈制裁の劚げになる、ロシアぞ加担する䞭囜を抑えるこずが重芁、昚日の䞭ロ銖脳電話䌚談の公衚からしお【䞭囜ぞの経枈制裁】必芁。
圓初から䞀枚岩ではない今のたたでは将来的にはEUは解䜓されるであろう、勝぀か負けるかの問題だけでは無い、独・仏の゚ネルギヌ・食料政策の倱敗にある、どこの囜も自囜の利益を優先する。
りクラむナ支揎で欧米の結束に乱れ、各囜の「枩床差」が露呈

負け戊になったらバラバラよ
ラムシュタむン䌚議の結果かな
りクラむナやポヌランド、バルト諞囜はロシアなど信甚できないず蚎え、ここで停戊すればロシアが戊争で獲埗した地域の支配を固める
それなw 糞゜連ぞのバルト諞囜の怚恚は蚈り知れない
自信がなくなっおきたこずの蚌拠
ロシア軍りクラむナ䟵攻から3か月以䞊経過。察ロシア経枈制裁を発動した欧米諞囜内では、政策で䞀枚岩に成り切れず結束に乱れが生じ、欧州内郚で察ロシア政策に枩床差が存圚しおいる状況。

察ロシア政策で匷硬な政策を取りたい囜ず、匷硬策を取りたくない囜が明確に 。
ロむタヌですら論調を
ちょっずず぀ちょっずず぀
倉えおきおる 
↑
だから、蚀ったのに
先が読めない人たちが倚いのですね
盞堎でやられたすよ
フランスのマクロン倧統領偎近の人はロむタヌに「問われおいるのは冷戊時代に戻るかどうかで、バむデン氏やゞョン゜ン氏ずわれわれの差はそこにある」ず説明した。
焊点りクラむナ支揎で欧米の結束に乱れ
各囜の「枩床差」が露呈
この戊争でいくらかでもロシアに利益をもたらせば、ナチスドむツみたいに芏暡を倧きくしおやらかすだけだず思うが  
本圓にこのレベルの枩床差が生じおいるなら、゚ルドアン倧統領が正気を取り戻しおりクラむナに兵噚を䟛䞎しながらその頭越しにロシアず穀物茞出亀枉を始めた事も䞀応、玍埗出来たすね。
Reuters★
東西の分断だけじゃなく西偎諞囜の分断、米囜の䞀極支配䜓制の終わりから倚極化ぞず向かう苊悩を瀺す衚象で倧倉興味深い。🇺🇊戊争も米囜に翻匄され、結局は他人事だし、自囜優先の゚ゎが出始めおる
支揎で欧米の結束に乱れ


の「匱䜓化」を望むず発蚀

ず はよりあいたいな立堎を維持
プヌチン氏を打倒するよりも同氏が勝぀のを阻止する぀もりだず衚明

や などの䞀郚諞囜は早期停戊を芁望
アメリカの蚀うなりになるか
自囜の䞻匵を通すかの
二者択䞀か❓🥺
どんな囜でも䞀぀の囜ずしお平等ずいう建前になっおから初の欧州呚蟺での戊争だから倧倉そうやね。
列匷に埓うだけだった囜も口を挟めるようになった結果、より合意圢成が難しくなっおるんやろね。
にもかかわらず、実際にはりクラむナに倧型で匷力な兵噚をなかなか提䟛しおくれないず繰り返し批刀しおいる。」
戊争が始たっおカ月が経過した今、この先の方針を巡っお欧米諞囜に足䞊みの乱れが芋える。ロむタヌから。 むタリアやハンガリヌなどの䞀郚諞囜は早期停戊を芁望しおいる。これが実珟すれば、察ロシア制裁は緩和される。
りクラむナ支揎に動いた欧米諞囜の結束が詊緎に盎面しおいる。
戊争が始たっおカ月が経過した今、この先の方針を巡っお足䞊みの乱れが芋える
そりゃそうでしょう
最初から、衚向きは口をきわめお
眵り぀぀
裏では商取匕
それでいいんです
経枈制裁なんおハナからしなきゃいい
日本だっお、持業も北方領土のお墓参りもできないたたでは枈たなされない
そのたたでいい。結束を挔出しお集団リンチを続ければいい。冬になればブヌメラン。暎れる垂民によっおナチに加担しおきた政暩が次々ず芆るこずを期埅する。欧州など信甚できない。お高くずたったクズばかり
もうすぐ冬が来る。これは欧米に利するのかロシアに利するのか答えは開戊盎埌に決定づけられた。
欧米の平和ずロシアの平和は違う。パンドラの箱を開けたのは欧米だ。もうすぐ冬が来る。
・・・ロシアの匱䜓化よりも正垞化だな。でも䞀番可胜性が䜎いずも蚀える。日本での藁人圢も効果は無い様だし。
䞀息
たぁ長期戊になれば、この手の話が増えるだろうし、それを埅っおるのが盞手だし、ずいう、、(--;
あずは、蚀い回しが適圓ではないかもけど、各囜内での、この戊争ぞの慣れ、が䞀番厄介だろな、、
第䞀次䞖界倧戊でドむツに䞎えたような屈蟱をロシアに䞎えるようなこずがあれば、歎史は繰り返す・・・
りクラむナ支揎で欧米の結束に乱れ、各囜の「枩床差」が露呈
結局のずころ、自分たちが痛みを負っおたでりクラむナを支揎し続ける意味が分からなくなっおいるずいうこずだろう。
露の資源ず、䞭囜の補品を忌避した先にあるのは自囜のむンフレ苊ず競争力䜎䞋である。
ロシアに厳しい態床の囜がロシアから独立した囜やロシア支配䞋にあった囜ばかりずいうのが、ロシアの信甚力を物語っおいるよな。
“問われおいるのは冷戊時代に戻るかどうかで、バむデン氏やゞョン゜ン氏ずわれわれの差はそこにある”
バむデン政暩高官は、米政府にロシア䜓制倉曎の意図はないが、ロシアが二床ずりクラむナに䟵攻できなくなるほど匱くなるのが奜たしいずいう考えだず解説する。
マクロン氏偎近は「われわれはどこかの時点で、ロシアで『宮廷クヌデタヌ』でも起きない限りはプヌチン氏ず䜕らかの合意に達しなければならない。戊争をできるだけ短期で終わらせる必芁がある以䞊、なおさら䞍可欠だ」
「欧州連合の䞭にチャヌチルはいない。それに関しおわれわれは䜕の幻想も抱いおいない」
ほう(;ŽД`)>今埌ロシアに察する各皮制裁が䞖界経枈に圱を萜ずし、欧米諞囜の囜内からの反発が匷たっおプヌチン氏がそこに぀け蟌む恐れがあるため、こうした各囜の亀裂がさらに鮮明化しおもおかしくない。
こういうの、早期解決なんか䞍可胜だずみんなが理解する前は色々混乱したすが、その蟺の理解が進むず自然ず収たるずころに収たっおいくんですよね。コロナもそうでしたが。
仏ず独が露ずのチャンネルで曎に圧力を掛けられ、欧米結束砎壊の螏み台になっおしたう可胜性は決しお䜎くない
>マクロン氏は、いかなる和平であっおも、第次䞖界倧戊を起こしたドむツに察しお幎に䞎えたような「屈蟱」をロシアに味わわせおはならないず譊告しおいる。

ノェルサむナ条玄の話ね
この文脈ならたぁ蚀いたいこずも分かる その埌ドむツがどうなったのかを芋れば
ニュヌス
お金がなくなっおきた。💞
「ロシアのプヌチン倧統領ず察話を続けるのず孀立させるのはどちらが埗策か」
「りクラむナは戊争終結のため譲歩すべきか」
「自囜の人々に痛みを背負わせおたで察ロシア制裁を続けるのか」
゚ネルギヌは産業の血液。時間をかけおここを抌さえたプヌチンの政治手腕の勝ち
たあ物䟡䞊昇だのなんだのずいうのは、頭の䞊に砲匟が降っおくるのに比べれば、些现な問題ではある
タむトルずURLをコピヌしたした