メディア蚘事

倧荒れの円債垂堎、日銀オペも効かず 先物にサヌキットブレヌカヌ

バズる指数ピヌク 251

 twitterコメント 69件䞭 169件
昚日は日本の債刞垂堎ずんでもない状況で、暎萜止めるために前代未聞のサヌキットブレヌカヌたで発動されおたが、FOMC通過でなんずか萜ち着いおくれるか。
これ倧䞈倫かなぁ、日本さん😰
1USD:150円の日が来るかなぁ🙈
取匕を䞀時䞭断するサヌキットブレヌカヌが発動される事態ずなった。日銀は先物に察応した囜債銘柄に連続指し倀オペを実斜するず発衚するなど察応をみせたが、急萜は止たらなかった。
ほおら、垂堎も日銀に利䞊げを催促しおいるぞロむタヌが報じおいるぞ
🏊日銀vsりォヌル街機関投資家🏊

✅FOMC0.75%利䞊げで曎に日米金利差拡倧

今日明日の日銀䌚合黒田総裁の発蚀に泚目

✅政策転換あるたで我々は0.250%䞊回ったら日本囜債買う➠0.240%以䞋たで抌し戻されたら売る
たしかに、JGBベア5倍ファンドは、1日で7%近く䞊げおた😮
「囜債先物が急萜。取匕を䞀時䞭断するサヌキットブレヌカヌが発動される事態ずなった。
垂堎では「日銀の政策修正を詊す仕掛け的な売りのようだ」ずの芋方がもっぱらだ。」
マヌケットは猛烈な勢いで囜債を売り济びせおいる。・の壁が砎られるのだろうか
通貚発行でいくらでも囜債を買い取るこずができるのが日銀。それに察しお先物で売り济びせるこずのメリットっお䜕だろう。

日銀が民間保有の囜債を党郚買い取っおしたうずどうなるのか芋おみたい。
日銀を信甚しおいない投資家がいるようです。
無駄な抵抗だず思いたすが。
ヘッゞファンド vs 日銀
第1 ラりンド
ここに来おREIT指数が急萜しおいるのもこのせいでは
盛り䞊がっおるのか。
なるほどよく分からん
たぁ、䞖界の䞭銀がむンフレ察策で利䞊げしおんのに日銀だけ0金利しおたらカモられるっおこったな
【倧荒れの債刞垂堎】円安が進展する䞭、日銀の連続指し倀オペに察しお、日投機的な先物の济びせうりがあり、日本の債刞垂堎は取匕を䞀時䞭断するサヌキットブレヌカヌが発動される倧混乱になった。ブペブペ日銀は進退極たり぀぀ある。
【速報 日本 財政 危険シグナル】

倧荒れの円債垂堎、

先物に投機的売り

日銀の政策修正芋蟌む
15日は日銀の政策修正を芋蟌んだ投機的な売りが出お、囜債先物が急萜。取匕を䞀時䞭断するサヌキットブレヌカヌが発動される事態ずなった。
日本囜債は独特で、ほずんどを日銀が所有しおいるので、投機筋が戊いを挑んでも、結局、月たでに投機筋が買い戻ししなければならず、日銀の勝ちかな
【円債先物】「日は日銀の政策修正を芋蟌んだ投機的な売りが出お、囜債先物が急萜。取匕を䞀時䞭断するサヌキットブレヌカヌが発動される事態ずなった。日銀は先物に察応した囜債銘柄に連続指し倀オペを実斜するず発衚するなど察応をみせたが、急萜は止たらなかった。」
囜が匱䜓化しおくるず囜債がこのように売られるずきが出おくる。
(Ž・ω・)黒田くんさぁ.....

戊いを挑たれおいるYCCの日銀。
アベノミクスのツケを払わされる日銀の末路は劂䜕に
円囜債぀いに逌食にされる。金利䞊げないで円安よろこんでる異垞察応に倩眰。
日銀は先物に察応した囜債銘柄に連続指し倀オペを実斜するず発衚するなど察応をみせたが、急萜は止たらなかった / 🀗
盛り䞊がっおるの
無駄なこずをするものよ🀑
日銀は超マむナス金利にしおショヌタヌ党員刈り取っおおしたいなさい😈
誰か私に分かるように説明しお䞋さいたせんか 党然、分からないのですσ(∵`)
殺到 20
今売ったら絶察に儲かるから黒田がどんなに意地匵っおも無理だろ
43
られない䞊げたら死ぬ」
倖人「売っお売っお売りたくれ日銀が損倱芚悟で買っおくれるボヌナスタむム」
黒ちゃん、無制限の賌入っお蚀ったよな
日本の財政は倧䞈倫なんだろうか
パルプン家䞊に危ないような🀔💹
倧荒れの も効かず。 6
「無理の集倧成であり、そしお無理は通らないずいう道理の蚌明に終わった」( 16
に されたな
23
安倍さんク゜すぎ
「垂堎の『圧力』に察し、日銀は囜債買い入れオペで察応しおいる。」

玠人で䜕も分からないので、おかしなこずを蚀っおいるかもしれたせん。が 
囜債を財源にしお囜民を豊かにするずいう話はどこぞ。
債刞垂堎は賢者の集団ずいうむメヌゞあるが、そんな垂堎でもこんな荒れ方するこずあるんだな...。
株安、債刞安、暗号通貚ずゎヌルドも金利䞊がっおるから䞋萜、でも珟金はむンフレ食らうので×...こういう堎合いったい資金はどこに逃げるの
いよいよ利䞊げ
日は日銀の政策修正を芋蟌んだ投機的な売りが出お、囜債先物が急萜。取匕を䞀時䞭断するサヌキットブレヌカヌが発動される事態ずなった。
第䞀ラりンド
たさかの日銀敗北
サヌキットブレヌカヌっお初めお聞いた。
英囜系ヘッゞファンドが日銀をブッ朰す😱 ドル円急萜 JGB(日本囜債)暎萜😇😱
『 債先でサヌキットブレヌカヌっお初めお聞いた気がする。日本囜債で歀れっおダバいダツじゃねぇの
垞勝日銀に売り济びせるヘッゞファンド
英䞭倮銀行に勝った゜ロス再びなるか、黒田勝利ずなるか
目が離せない
うお、開戊
こりゃ、なんかやな感じ。。。日本囜債暎萜なんお、歎史の教科曞みたいな話だが、そんなきっかけにならない事を祈ろう。。
自由が勝぀か 
コントロヌルが勝぀か 
笑
ようやく藀巻のオッチャン、日の目を芋るのか
日銀の金融緩和政策の修正を匷いられるずしたら、ヘッゞファンドのせいなのかもしれない。
僕 株だけでなくお囜債の事も詳しくないんすけど・・・囜債の先物で海倖投資家が売り仕掛けかけおサヌキットブレヌカが発生したらしいっす

どうやら海倖投資家は日銀の無限ナンピン政策はどう考えおも無理っしょっお思っおるんだろうね・・・。
囜債暎萜っお響きがなぁ笑
すでにおもちゃにされおた 
MMT理論の実隓にされおる
個人的に日銀も金利䞊げるべきだず思うから、ヘッゞファンドがかき乱すこずに賛同できる郚分もあるけど、ヘッゞファンドが儲けるのは容認できないから耇雑
オペも効かないのか 
「囜債先物が急萜。取匕を䞀時䞭断するサヌキットブレヌカヌが発動される事態ずなった」
"垂堎では「日銀の政策修正を詊す仕掛け的な売りのようだ」䞉菱モルガン・スタンレヌ蚌刞のシニア債刞ストラテゞスト、皲留克俊氏ずの芋方がもっぱらだ"
オペ効かないか  買い持ちなのでき぀いなあ。 の売り厩しはシナリオずしお怜蚎しおなかった 
財政ファむナンスの぀けを払う時がきたようだ。
黒田はん どうすんねん
米囜金利の利䞊げ埌にくる利䞋げたで耐えられるか正念堎だな。
日本囜債がヘッゞファンドによる売り仕掛けで暎萜しおいたす。

日銀はこれに、指倀オペで察応しおいるが、察抗できず。
これは猫の囜
日本の経枈政策は本圓に倧䞈倫か
マスコミが䞖界情勢を囜民にしっかり䌝えおいるか
日本政府は倧本営発衚をい぀たで続けるのか
日本はいろいろな分野が危機的状況にあるこずを囜民は知らない。
このロむタヌの蚘事は非垞に誀解を招きやすい DCBずCBは別
アホノミクス厩壊間近っお感じ😰
だから債刞垂堎の動きがやべえっお蚀ったろ
そろそろ終わりが始たる
株匏垂堎芋たけど短期筋ばかりで危ない状況。債暩もタヌゲットになり぀぀あるのかもしれない。
円がゞャンクになりそうだから入っおくる関係者もそれ系になっおきたのかもね。
途䞊囜芋るず分かるよ。
ファンドに日銀が負けるマゞで1992幎ポンド危機の円バヌゞョンが30幎の時を経お本圓に起こるのか
日銀が囜債買入れを「通告」ずいうのが気になっおいたが、店頭垂堎なので仲介業者がいお、そこぞ知らせるっおこずなんだろうな。なぜそんなに䞊から目線
日銀の指倀オペは焌け石に氎。安倍晋䞉のための金融政策の埌始末は未曟有の倧䞍況を招くこずに。
垂堎では「日銀の政策修正を詊す仕掛け的な売りのようだ」䞉菱モルガン・スタンレヌ蚌刞のシニア債刞ストラテゞスト、皲留克俊氏ずの芋方が聞かれた蚘事
垂堎がたずもに機胜しおいるみたいですね 😀

「長期金利の倉動蚱容幅の䞊限を超える恐れ」
ず日銀は䞻匵するが

䜕ずしおも䜎金利状態を維持しお「爆発しそうなくらい倧量に抱え蟌んだ囜債の金利支払い増加」を絶察に防ぎたいのかな❓

もう既にそれは無理なレベル

🀣🀣🀣
円債垂堎が倧荒れずなった。
日は日銀の政策修正を芋蟌んだ投機的な売りが出お、囜債先物が急萜。
取匕を䞀時䞭断するサヌキットブレヌカヌが発動される事態ずなった。
日銀は先物に察応した囜債銘柄に連続指し倀オペを実斜するず発衚したが、急萜は止たらなかった。
タむトルずURLをコピヌしたした