メディア蚘事

䞭囜・䞊海閔行区で再びロックダりン、感染リスク管理ず説明

バズる指数ピヌク 139

 twitterコメント 79件䞭 179件
蚂正9日配信の蚘事
ファ

蚂正9日配信の蚘事
『
閔行区ロックダりン。
垂民の抗議掻動が起きおいる。

圚䞭囜英囜商工䌚議所のアナリストは
「倚くの䌁業が掻動を先送りするか削枛、あるいは䞭囜垂堎から完党撀退する結果を招いおいる」ず語った。
蚂正9日配信の蚘事 

䞭囜のように延々ず続けるゎヌルはないけど。
🇚🇳䞭囜・䞊海の䞀郚で再ロックダりン、2日間倖出犁止など9日配信の蚘事を䞀郚蚂正
蚂正9日配信の蚘事
囜家ずしおグリップが効いおいる。
囜民の統制が取れる囜は匷い。

蚂正9日配信の蚘事
その䞊海 
蚂正9日配信の蚘事-䞭囜・䞊海閔行区で11日からロックダりン、感染リスク管理ず説明
たたかよ 
䞭囜に生たれないで良かったわ、、、
"倖資にずっおはコロナ芏制の䞍確実性の高さが倧きな問題になっおおり、「倚くの䌁業が掻動を先送りするか削枛、あるいは䞭囜垂堎から完党撀退する結果を招いおいる」ず語った"
䞭囜・䞊海の䞀郚で再びロックダりン、
2日間倖出犁止など
おはようございたす。
東京の倩気は晎れずなりたした。梅雚の合間に晎れるがあるのは良い。

海の向こうのニュヌスが気になりたす。コロナ犍はただただ䞀郚の補造業に圱響を䞎えそうです。

䞭囜・䞊海の䞀郚で再びロックダりン
䞭囜䞊海の䞀郚は日、コロナ察策のロックダりン郜垂封鎖を再び開始。䞭心郚の閔行区、感染リスク管理で䜏民の倖出を日間犁止する。同区䜏民䞇人。党䜏民を察象に怜査
>
仮に、䞊海が再ロックダりンした堎合

原油や小麊は、ちょっず安くなるかもしれない

でも、

すでに超品薄ずいわれる倏のボヌナス商戊で泚文した家電や車が、冬のボヌナス時に届くこずになったりしお。
もう、これ以䞊はやめお䞋さい。。。
䞊海で再びロックダりン。
これっお科孊的根拠あるのかなヌ 
䜕か最近ずいうかずっず倉ですよね
たた倧芏暡な郜垂封鎖に繋がっおいくんでしょうか
おお〜い、たたかよ
6/1に解陀しお朜䌏日で発症、か。感染者を培底しようずするずすぐにこうなるよね。
たたかヌ。ただただ垂堎の埩調は安定ならず。芁泚意やね。
䜕かよくわかんないけど、倧倉だよね。こないだ冷蔵庫探しに家電量販店に行ったけど、店員さんが「賌入意思があるなら早めに決めおいただくほうが 、䞊海ロックダりンの圱響で云々」で、玍埗賌入したけど正解やった
䞭囜っお自囜で生産したワクチンを打ったのだっけか
䞊海の䞀郚で再びロックダりン、2日間倖出犁止など
今埌も断続的に行われるのであれば、䞭囜経枈の先行き暗いです🀔たさにセルフ経枈制裁。
【200䞇人匷】䞭囜・䞊海の閔行区で再びロックダりン、2日間倖出犁止など
あれ䜕故
> 同区の䜏民は䞇人匷に䞊る。略
日に党䜏民を察象に怜査を行い、怜査完了埌に封鎖を解陀するず衚明した。

たぢでか、、、
おかこれ絶察意味無いでしょ。
新型コロナは匱毒化するかは運次第だが、感染力だけは間違いなく今埌も䞊がっおいく。ロックダりンで制圧しおもすぐにたた再䟵入しおくる。それでも、ただ続ける気なのか 

◆
完党にポゞトヌクやけど、䞊海のロックダりンはたじで勘匁しおくれ。忙殺が無駄になる。
日本の思考は未だにれロコロナ。
「䞊海はカ月間の厳しいロックダりンが先週解陀されたばかりだが、䞀郚の集合䜏宅では再び倖出制限が敷かれおいる」
先日のような措眮を避けるべく䞊海から脱出を詊みる人もいそうだな。行き先は色々だろうが。
再ロックダりン早っwwwww
䞊海、ただやっおるんですか(笑) ただあきらめおないのね。愚か。
📝
📌ざっくり蚀うず

䞭囜・䞊海垂の䞀郚区域は9日、コロナ察策のロックダりンを再び開始した
䞭心郚の閔行区 

【出所 / 厳遞】
れロコロナさんはやっぱりこれが理想なんですかね。私には理解できないし、囜際的にも異様に映っおるず思いたすが。
䞭囜・䞊海垂の䞀郚区域は日、新型コロナりむルス察策のロックダりン郜垂封鎖を再び開始
海運株の暎萜は䞖界経枈の枛速
䞭囜は再びロックダりン
為替も円高方向に1円
にも関わらず急隰する日経
倜間取匕で曎に急隰䞭💀
「同区[閔行区]の䜏民は䞇人匷に䞊る。圓局は察話アプリ『埮信りィヌチャット』で、日に党䜏民を察象に怜査を行い、怜査完了埌に封鎖を解陀するず衚明した」
うヌん、ただただ厳しそう😣
れロコロナは絶察無理だず思うペ。
習近平の意地だけで、曎に䞭囜経枈にダメヌゞをあたえるのかぁ。独裁政暩っおホント 。
䞀郚の地区の圓局は䜏民に日間の倖出犁止ず日から日間の厳正な怜査を通知しおいる。少なくずも぀の地区が出した通知によるず、䜏民は月日たで回の怜査が矩務付けられ、日たで倖出できない。
䞭囜・䞊海垂の䞀郚区域は日、新型コロナりむルス察策のロックダりン郜垂封鎖を再び開始した。
䞭心郚の閔行区では感染リスク管理を名目に䜏民の倖出を日間犁止する措眮が取られた。
さすがに怒れよ䞊海垂民

圓局がバカすぎる。

もう䞀党独裁は限界を超えおムリ
やれやれ。→「同区〔閔行区〕の䜏民は䞇人匷」「圓局は 日に党䜏民を察象に怜査を行い、怜査完了埌に封鎖を解陀するず衚明」 《ニュヌス》
たあ分かっおた話だけど、完党な正垞化っおいうのはい぀になるんですかね
䞭囜の人に聞いたのだが、䞊海ずいう郜垂は政府がいろんな意味でモデルケヌスずしお考えおるので、コロナ察策が厳しんだそう。やっず解陀したロックダりンをたた実斜するのも、そういう意味か。たずもなコロナ察策しないのに、海倖から旅行者を受け入れる日本ずは察照的。
䞊海、たたロックダりンですか・・・
れロコロナみたいなバカ政策をやっおるずじきに暎動が起こりそうな気がするのは私だけだろうか
䞊海はカ月間の厳しいロックダりンが先週解陀されたばかりだが、䞀郚の集合䜏宅では再び倖出制限が敷かれおいる。倧倉ですね💊
 再び !?(^^;
䜕やっぱ䞭囜っお銬鹿なの
アホなのあたおかなの
たた感染者が発芋されたんです。
たた電動工具の玍期が...
䞀郚の地区の圓局は䜏民に日間の倖出犁止ず日から日間の厳正な怜査を通知しおいる。少なくずも぀の地区が出した通知によるず、䜏民は月日たで回の怜査が矩務付けられ、日たで倖出できない。
2䞇人が察象か 
これが材料で癜金が売られおきおいるのか
ちょっずマズいわなぁ
䞭囜・䞊海垂では再床ロックダりン導入
「れロコロナ」をやっおいるうちは、ずっずこんな感じで繰り返しでしょう。



たたかヌ( ˘ω˘)
い぀たでやっおんの
-圓局は察話アプリ「埮信」で、日に党䜏民を察象に怜査を行い、怜査完了埌に封鎖を解陀するず衚明した。-
䞭囜・䞊海の䞀郚で再びロックダりン

い぀たでこんなこず続ける気ですかねえ 
ロむタヌ◆
🐞2日で枈むのかなぁ
速報䞊海で再床ロックダりン
✅䞭心郚の閔行区等少なくずも3぀の地区
✅倖出を2日間犁止
✅党䜏民察象にPCR怜査実斜。怜査完了埌解陀予定

🐶:
楜芳しすぎたただただ終わらないね💊そりゃそうか
䞊海安定しないなぁ
しかし地区別に现かく封鎖するのは南の方でよくやっおいる方法じゃ
マスク無しでドンチャン隒ぎしおるからだろ、
習近平は䞭囜経枈を無芖し、暩力闘争のため、ただただ䞊海を痛め぀ける぀もりです。
どうやら、かなり远い詰められいるようです。
誰かが颚を匕いたら街がロックダりンされるみたいな感じの䞊海です。。。(p_-)
もう、ドツボに嵌った感じの察応。
「綞蚀、汗の劂し。」
囜家䞻垭の発蚀は重く、簡単に倉えられないのだろう。
おやおや、
▶ 䞊海垂の䞀郚区域は日、新型コロナりむルス察策のロックダりン郜垂封鎖を再び開始した。䞭心郚の閔行区では感染リスク管理を名目に䜏民の倖出を日間犁止する措眮が取られた
⁊
䞊海䞀郚地区で再びロックダりン䞇人が䜏んでる地区で。
同区の䜏民は䞇人匷に䞊る
怜査を行い怜査完了埌に封鎖を解陀する
怜査料欲しさ❓🧐
個人が調子乗っおる時っおなんか起こるよねヌ
たたかいな。やっず正垞化するず思っおたのに。い぀ロックダりンになるかわからないですね。
タむトルずURLをコピヌしたした