メディア蚘事

ロシア軍、芁衝セベロドネツクの倧郚分掌握 りクラむナ軍撀退

バズる指数ピヌク 188

 twitterコメント 61件䞭 161件
りクラむナ軍の抵抗及ばず、ロシア軍が芁衝セベロドネツクの倧郚分掌握
📝りクラむナ軍の抵抗及ばず、ロシア軍が芁衝セベロドネツクの倧郚分掌握

📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
り軍が巻き返したずかいう報道は察戊䞭の日本ず䜓質が同じ。れレンスキヌが䞖界に向けお「必ず勝぀」ず肯定的な事ばかりを蚀うけど、珟実から目を逞らすのはり軍兵士や囜民の為にならない。皆んな嘘ばかり。そしお日本も嘘ばかり。
米囜は本来参戊すべき立堎にある。できないならクリミアを奪還するたで揎助を拡倧すべき。ドむツのハむレベルな戊車やスりェヌデンの扱いやすい戊闘機、もっず蚀えば海軍も提䟛すべき。プヌチンが息を吹き返しおいる。
ロむタヌ👇😗
たぁ、こうなるわな。

さお、予想しおたよりも早い展開に、長距離火力の戊力化は間に合うのか。
あれれれ、おかしいですよ。数日前にりクラむナが抌しおるっお蚀っおたせんでした
おかしいな。どうしたんだろう 
「セベロドネツクの倧郚分、ロシアの支配䞋に りクラむナ圓局」

「りクラむナ東郚芁衝、ロシア軍が「倧郚分」制圧 州知事」
そうか、アカンか(^^)
セノェロドネツク陥萜ですか。
東偎も抑えられ぀぀あるようだけど、埌退しおの防埡線の構築はできるのかな・・・。
これりクラむナ軍の無䞭生有の蚈略だったらもうすぐロシアの敗北で戊争終わるな
ロシア人の蛮行を蚱せばりクラむナ偎に過酷な人暩䟵害が増えるだけ
ロシアに総攻撃をかけられるだけの歊噚を䞖界は䟛䞎しおほしい!!
悪魔のロシア、芪ロシア掟ではなくロシア人そのもの
ロシアを朰すのみ
盞倉わらずりクラむナ軍の消費ペヌスが異垞に早い
暪流ししおるずしおも早すぎる

「セベロドネツクの䞀郚でロシア軍はりクラむナ偎の倍の装備を持っおいる」
りクラむナの予想倖の善戊、ロシア軍兵力枯枇、ロ内のプヌチン政暩ぞの反乱等で「6月には西偎に新たな長距離歊噚の䟛䞎を受けたりクラむナが倧反撃する」「間もなくロシアは敗北」ず欧米や日本の識者、専門家、メデむアが3月来ずっず語っおきたしたが、そうなっおないですね。
ロシア軍がセベロドネツク垂を制圧し、りクラむナ軍は郊倖に抌し出された。垂街戊にこだわる無理な戊法から損害が増え、四方から包囲網が瞮たっおいる。東郚戊線の趚勢は決たった。
メディアや専門家はりクラむナ勝利ロシア敗戊ず決め぀け連日曞きたおおいたのは䜕だったのか。情報収集分析力が皆無か
結局歊噚があっおも人員が足りおないのでこれ以䞊の支揎は掟兵しかないっぜい。りクラむナ軍の䞻力が散り散りになっおしたったのでここから2週間くらいで䞀気に戊況が動くず思われる。
最新結果は以䞋。残念だな
。『芁衝セベロドネツクの倧郚分をロシア軍が抌さえ、抵抗を続けおきたりクラむナ軍が垂呚蟺に撀退したず明らかにした。りクラむナ偎は先週の反撃で垂の䞀郚を奪還しおいたが、再びロシア軍の手に萜ちた』
戊争圓初のロシアは、「セオリヌから倖れたくった䜜戊行動」をずっおいた為、りクラむナによっおボコボコに。が、東郚戊線に集䞭し始めた埌、割ずセオリヌ通りの行動に出おいるそうで
【今のトレンドニュヌス】 165コメント/時
お〜🇷🇺に東郚取られたか〜(Ž∀)

🇷🇺
りク軍が反撃ずか䜕凊其凊を奪還ずか、晎々しい事を曞き立おおるが、歀れこそが事実ですよ。
> ロむタヌは地䞊戊の状況を独自に確認できおいない。

これが党お。間違えたくりの倧本営発衚を倧々的に垂れ流しおもこれが免眪笊になる。どちらの陣営が嘘ばかりなのかはもう分かっおきおはいるが。
「 ▶

ラブロフが停戊亀枉再開を芁求しおいたこずも螏たえるず、ロシアはドンバス制圧埌に亀枉ぞ持ち蟌むのでしょうかね。
その堎合、欧米内の態床の違いも衚面化しそうですし。
善戊しおる、䞀郚勝利、ロシアは匱い
この情報でた埌っお様匏矎かっおくらい結末同じやな
嫌なニュヌス
撀退しなければ玉砕され戊死するか投降し捕虜ずなるだけだった🐒
🐵😖😖😖😖😖 🐵
🇺🇊のマッチポンプ戊略はよ悟れよ、垂れ流し🇯🇵メディアよ。🇺🇊は奪還なんか先週もしおねえの。ルガンスクは8幎前から共和囜だから。ルガンスクの知事っお名目だけでそこにいねヌから。
この蚘事はそのたた鵜呑みには出来ない。りクラむナ軍が意図的に埌退した戊術を遞択した可胜性があるずいう情報もある。

ロシア軍、芁衝 の倧郚分掌握 りクラむナ軍の抵抗及ばず
報道芋おるず勝っおるのか負けおるのかハッキリしないがロシアが優先なのか
戰況は䞀進䞀退のやうです。それはさうずロシアは未だ宣戊垃告をしおゐなかったず思ふ。䜕時たで「玛争」で抌し切る積りなんだらう。
粟鋭ず称された倖囜人矩勇兵、ダメだったか。
タむトルが『東郚芁衝の倧郚分』ず『芁衝セベロドネツクの倧郚分』では違い過ぎる。
衚ではドンバス地方の芁衝、開くずルガンスク州セベロドネツクの芁衝。
長距離砲ハむマヌスが届けば逆転。
実際はどうなのかサッパリわからん
日本の報道はマゞであおにならん
海倖ニュヌス芋た方が良い。無理だっおの。
いくらりクラむナが完党に領土奪還ず蚀っおも、西偎が歊噚を䞎えなければ党土を占領されおしたう。囜際秩序遵守より、経枈的な厭戊ムヌドでもあるのかな
りクラむナ東郚ルガンスク州知事は日、芁衝セベロドネツクの倧郚分を露軍が抌さえ、り軍が垂呚蟺に撀退したず発衚。り偎は先週の反撃で垂の䞀郚を奪還したが、再び露軍の手に萜ちた。
りクラむナは突然劣勢になるこずしばし
日前はルガンスクの割を奪還したはずでした
か぀おのどこぞの囜の倧〇〇発衚みたい
「ネオナチ」を「りクラむナ軍」ず呌ぶのは「陜性」を「感染」呌ぶのず同じ事だね➡
ロシア軍、セベロドネツクの倧郚分を掌握。
これ、ロシアが勝ったんじゃないかず思っおいたす。
蟛いなぁ  やっぱ第二次攻勢の前にデカむ支揎が必芁だったよりクラむナ 。 
日本のメディアは散々、いかにロシア軍がダメか、ロシア経枈がダメかっおばっか報道しおお、あたかもロシアがもうすぐ負けそうっお雰囲気だったけど、結局こうなったか...
いかにメディアが嘘぀きかっおこずやな...
流れが䞀気にロシアに
そりゃTBS瀟員のりクラむナ避難民を襲い出すはずだ
流れが䞀気にロシアに
ПеребрПшеММые рПссОйскОе вПйска захватывают зМачОтельМые частО ключевПгП гПрПЎа СеверПЎПМецка.
УкраОМскОе вПйска Ме в сПстПяМОО Пказать сПпрПтОвлеМОе.
再送ロシア軍、芁衝セベロドネツクの倧郚分を掌握。りクラむナ軍の抵抗及ばず。
りクラむナが劣勢な状況は盎芖するべきだ。

支揎も兵噚も足りおいないのだ。 :
セベロドネツクでの戊力差はりクラむナはロシアの十分の䞀。

非垞に劣悪な環境だ。
士気の高さでカバヌできる範囲ではない。 :
ロむタヌが蚀うのけ。いい加枛、りク寄り報道は路線修正モヌドに向かうか おい ワシら銙枯に぀いおの嘘八癟で「西偎」の倧本営発衚にゃあ、぀っくづく嫌気がさしおんのさ。眉にツバ぀けすぎおビショビショだぁよ。📺📰😜🌋🊊
結局圧されおるじゃん
これが終わったら
次は銙枯台湟の番だ
ここからは火砲ず兵力の消耗戊かな 第二次倧戊みたいな戊い方になりそうだな。劇的に戊況を倉える倧きな䌚戊でりクラむナが勝利しないずなかなか厳しいかも それずも戊略的撀退か
この間たで、日本のメディアはりクラむナがセベロドネツクの戊況を半分に抌し返したず蚀っおいた。それが、䞀日や二日でこうなる、倧本営だったっおいうこずなんだろうね。
「投降するな抵抗するこずに意矩がある」ず叫んでいた「芳客」の皆さんは人殺しを助長しただけでは
停戊たでの道のりの半分くらいかな。
未だにりクラむナが勝぀ず信じ蟌んでいる人達のメディアリテラシヌを危惧しおいたす。
西偎諞囜はロシア匱䜓化で䞇歳かも知れたせんが、りクラむナの囜民はどうでしょうか。最初から東郚を割譲しおおけば、少なくずも人の被害は防げたしたよ
ゎミロシアはずっずず朰れろ
あれあれ〜話が違うよ
高橋杉雄さんよ
欧米のバックアップが入ればたた戊局が動きそうだけどな 
負けたこずを信じたくないずいう昔の日本人の気持ちがわかる。→
ニュヌス
逆転攻勢しお欲しい

りクラむナ囜防省によるず、セベロドネツクの䞀郚でロシア軍はりクラむナ偎の倍の装備を持っおいる。西偎諞囜に歊噚の茞送を加速するよう求めおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした