メディア蚘事

メルケル前独銖盞、りクラむナずの連垯衚明 沈黙砎る関係筋

バズる指数ピヌク 150

 twitterコメント 101件䞭 1100件
ベルリン 日 ロむタヌ
圓然でしょう。

ロシアの䟵略の味方をするわけがありたせんね。
え、これがほんずだずしたら倧きなうねりが起きそうな予感。
だからっお今たでの露寄り姿勢がなかったこずにはならないけど。
おそい
そんな調子だから、旧東独出身の瀟䌚䞻矩者で芪ロシア掟ずか目されるのだ。
プヌチンの人ずなりを知るなら、それをもずに察応方法を西偎指導者に指南すべし。
「アフリカ諞囜はりクラむナ戊争の眪のない犠牲者だ。食糧や燃料のロシア䟝存は悲劇を招く」

米囜歎代倧統領が忠告したにもかかわらず、ロシア語が堪胜なメルケルは聞かなかった。コレがNATOの結束は匱いず付け入られりクラむナ䟵攻に繋がった。おらもそう思う
぀いに倱策を認めたか。二股掛けの倱敗は文圚寅に通じるがねえ皮肉ず批刀の棒読み。
チハ「長考だね( Žヌ)y-~~」
貎様が蚀っおもなぁ(Ž・ω・)
メルケル氏は[野蛮な戊争]ず述べたず蚀う。
さすがに事態を過䞍足なく捉えおいる。
(u_u)
ロシアを増長させ、曎にそれを加速させた君が蚀うこずではないやね。
メルケルさんの自䌝が出たら読みたい。東偎の出身で、物理孊者で、これ蚀ったらダメかもだけど女性で、倧囜のリヌダヌで。どんな人なのか。
眪深い人です神様、アメン
知性の顔。

安倍晋䞉のヘタレなんか足元にも及ばない。
ほんでガハハハハ
メルケルさん、぀いに
やりたかった事は理解するけど、結果ずしおロシアを増長させお、戊費を皌ぐ片棒を担いだのは間違いなくメルケル婆だからな(Ž・ω・`)
怖い。ショルツず同じ。りクラむナ支揎は口だけだから。プヌチンの片棒🀣
さすが、本堎ナチ。

QT :
「私はりクラむナず連垯する」
ロシアのりクラむナ䟵攻では、ロシア人以倖で最も犯眪責任が重い歀奎がなにを蚀うか。
りクラむナの民に土䞋座しお謝れ
ドむツ🇩🇪がどちらに向かうかで、今埌の䞖界の行方が占えそう 裏向きはわかりたせんが
芪䞭もひどかった
「メルケル氏 りクラむナずの連垯衚明
沈黙砎る」
「メルケル氏はロシアからのガスパむプ
 を掚進 米囜などから批刀を受けおた
たたロシアクリミア䜵合 埌も プヌチン
ず察話を 蚎えた」

日本には来ないで䞭囜べったりだった
スパむだった
぀いにプヌチンの倩敵が動きたすか。
ちょっずかわいそうではあるよね。西偎党䜓が冷戊以降、ロシアや東偎をグロヌバル経枈に匕きずり蟌んで、盞互䟝存で戊争を回避しようずしおたのは、日本も含めおではアルからなぁ。倱敗ではあったけど「あそこたでキチ○むだった」ずは誰も芋抜けなかった。
ナチスの亡霊が出おきたしたよ野蛮なのはこの方です。なお、珟銖盞は、プヌチンず電話䌚談しおたすよね
今曎
このBBAがお花畑共を煜った結果、䞭露が調子こいたのにね。
メルケルさん“この野蛮な戊争を終結させる”ための独政府の取り組みを支持するず衚明。始たりたした芪ロシアの分裂が
お気の毒〜。ロシア敵芖なんおやりたくないのに米英に無理矢理蚀わされおる。本圓はロシアず仲良くしたいのよ。
メルケル、シュレヌダヌ、そしお安倍晋䞉ずいう政治家は、『プヌチンに隙された』政治家の筆頭である。
圌らは、恐らく自䌝を綎り䞭で、「プヌチンの思い出」などずいう章を曞き終わっおいた筈だ。
曞き盎せ!!
”共産䞻矩圏の旧東ドむツに育ち、ロシア語も堪胜なメルケル氏は、ロシアからのガスパむプラむン「ノルドストリヌム」を掚進したこずに぀いお米囜などから批刀を受けおいた。”
傍芳者の立堎から助蚀はしないが「この野蛮な戊争を終結させる」ための独政府の取り組みを支持するず衚明。
「私はりクラむナず連垯する」ず蚀明
か月遅いねん・・・・🐰
メルケルさんもロシア批刀をする様になった。これでドむツはショルツさんず足䞊みが揃った。
兵噚の䟛絊も円滑に進む事を期埅する。
東郚の芁衝は奪還しおもらいたいずころだ。
圓時流行したポップスの曲だったこずからも刀る、プヌチンず同じ空気を吞いながら生きた間柄だ。プヌチンはEU銖脳䌚議に参加した時、満面の笑みで圌女の手を握り寄っおいる姿は特別なこずだ。圌女は物理専行ながら、クリスチャンの感性を持っおいた政治家そのものだった。
それでも眪は消えない⇒
軍瞮の結果がごらんの有様だよ!
ネオコンに呜什されお萜ち目のシュルツの揎護にたわったか

愚かなこずだ。
あんだけ察露察䞭政策で融和したくったくせに今曎䜕蚀っおんだ。
ドむツ統䞀以来で最䜎のリヌダヌなんじゃないか
ドむツ語圏に「いけしゃあしゃあ」ずいう抂念がないこずだけはわかりたした。
説埗力あるよなぁ。<
野蛮はりクラむナだろ
NHK子䌚瀟
メルケル今頃かよ😎



良くも悪くもメルケル氏は西偎ず東偎のバランサヌだったず思う。
ドむツはミンスク合意2に関わっおるからりクラむナ政府による虐殺を知っおるのにな
結局、自己保身が勝るか
本人から聞いた蚘事に期埅しおたす
぀いにメルケルも重い口を開く。しかし、今たで黙っおいたのはどうしおも解せないが。
これも画期的。メルケルもプヌチンず瞁を切るこずを衚明。
圌女なりのやり方。圌女を信じるこずは出来ない。これたでの蚀動を芋れば、そういう結論になる。
メルケル
メルケルは愛囜者であるず同時にEUの圚り方を暡玢しおいた。”プヌの銬鹿”に察しおEUずの懐柔を詊みおいたが浅孊無胜のサむコパス小僧を説埗できなかった。残念だず思う。
>>>ロシアのスパむず蚀われるような熱心なプヌチン瀌賛者のメルケルさん、沈黙を砎っおりクラむナずの連垯を宣蚀。この䞀蚀でスパむの汚名を払拭できるのか
メルケル前独銖盞
沈黙砎る

日に開かれたむベントで、
ロシアのりクラむナ䟵略を

「野蛮な戊争」
ず批刀し、

りクラむナぞの連垯を
衚明した
芪䞭のメルケルがなんか蚀っおるよ
旧東ドむツ出身で゚ネルギヌ政策など芪ロシア掟ずばかり思っおいたが意倖でした。
だろうね🥳
今曎ですね。
NATO入りを拒んでいた匵本人だが、良心の呵責はないのだろうか。
沈默砎る
りクラむナず連垶に蚀明
たぁ早い話、りクラむナがベラルヌシ同様、ロシア領になっおしたうこずを考えればペヌロッパはもう少しりクラむナを揎護した方がいいんじゃないですか。
苊枋の遞択をしたこずがメルケル銖盞だったずしおも
考えられる
私のドむツ語の先生は東ドむツ出身だったが先芋の明があった
メルケル氏もたた苊悩に満ちながらも
だからこそ今の刀断に近い政治を行っおいた筈
貎方は䜕も感じたせんか
それでこそ、責任ある銖盞であった蚌に繋がる
メルケルおばさん、退任早過ぎた
この人信甚出来るの
今曎出おこない方が良い
遅すぎるわ
👩さすがメルケルさんだ。やはり賢明な方です。✚😄
↓
はいっDSひずり远加でヌ🙄
共産䞻矩圏の旧東ドむツに育ち、ロシア語も堪胜なメルケル氏は、ロシアからのガスパむプラむン「ノルドストリヌム」を掚進したこずに぀いお米囜などから批刀を受けおいた。
西時代を生きおきた圌女は匷い。
やり過ごせなくなったか。今も院政䞻導しおるっお噂あるけど、どうなんだろうね
🇷🇺🐕が䜕を今曎w
メルケルは東ドむツ生たれでロシア語も孊んだようなので、もずもず旧゜連にシンパシヌを感じおいるのでしょう。ずうずう宗旚倉えをしなければいけなくなったずいうこずかず。
こんな時こそ、メルケルにいお欲しかった😢
そもそもは、ロシアず融和路線のメルケルの政策がドむツの今の姿勢を䜜り䞊げおしたった。
でも、メルケルなら、その埌、問題解決に導いおくれたのではないか、ず思わずにはいられない。珟実逃避も甚だしいな、私 。
ほらお母さんもアカン蚀うおるで、プヌチンちゃん
その意思衚瀺を、銖盞圚任䞭に果たせなかったのか 。
今たでロシアからの経枈的な繋がりを無芖出来なかったのだろう。
でも、これで経枈的な繋がり以前に人ずしおの圚り方が劂䜕に倧切なのかが身に染みお痛感したのでは⁉m(_ _)m
やっず衚明。
匕甚「今幎月にロシアがりクラむナ䟵攻を開始したこずを受けお同氏は囜際法の明癜な違反は正圓化できないずする短い声明を出したが、その埌の沈黙が批刀を招いおいた。」
野蛮な戊争
りクラむナの民衆よ垌望せよ
䞖界の民衆よ安心せよ
マダム・メルケルが動いたのだ
これで䞖界は救われた。
暗黒に嚇嚇ず倪陜が昇った。今日のこの日を人類は忘れないであろう。
はメルケルロシア語喋れんのかよ
———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』


圓たり前です。遅過ぎたす。それでも、メルケル前銖盞を支持したす。立堎を明確にしお良かった。
ドむツ迷走の䞻犯だからね
実質シュレヌダヌ氏に牛耳られおいたドむツ政界財界
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
メルケルさん
圓たり前の刀断をした
いくらプヌチンず蜜月でも
この戊争はロシアの新略戊争だ

今のロシアは話し合いだけでは
終結しない
ロシア内郚からの厩壊が必芁だ
西偎の団結が最重芁だ👍🀣🀣
情報提䟛誠にありがずうございたす。東偎の前ドむツ銖盞はようやく気づいたか。個人的芋解
本日の、オマナり
メルケル氏だけが、ロシアの䟵攻を止められたかもしれない!
沈黙は、メルケル氏の実瞟を垳消ししおしたう。
ヘェ〜そうなんだ。珟圹時代芪ロシア倖亀を貫いたメルケル氏、反ロシアりクラむナず連携衚明。未だに防衛費増額に反察を貫くがんこな共産党に爪の垢煎じたい。メルケル氏、党おは囜益のためだったんですね。
どうだかねえ。「関係筋」だし。肥満に悩んでいるずいう話もある。
もちろんだけど、その通り。
メルケルが独裁者を䜜った戊争の原因
前 独銖盞

ロシア通でも 脅し倖亀のプヌチン䟵攻は誀算だっただろう
ヌヌヌ
内郚情報を埗おいたアメリカ諜報郚が公開したのに 䞖界は本気にしなかった
プヌチンの軍事䟵攻狂気レベル
もしかするず米倧統領でさえ疑ったのでは
プヌチンの軍事䟵攻
ヌヌヌ
日で制圧説の謎
メルケルさんずぷヌちゃんは仲良しだから䜕か動きそうやね。
結局圌女はい぀も最埌は日和芋なんだよな。難民の件でもそうだったように。
ペヌロッパが混乱しおいる原因はこい぀。
やっずこの人が意芋を蚀った。ペヌロッパ最倧のプヌチン掟。
鳩山や小泉ず䞀緒だな。退陣した元銖盞が無責任な立堎から政治を混ぜっ返すのは止めろ。
タむトルずURLをコピヌしたした