メディア記事

ウクライナへの高機動ロケット供与、ロシアが米国を非難

バズる指数ピーク 115

 twitterコメント 55件中 1~55件
黙れ二十枚舌国家。
「ウクライナでの戦闘行為をエスカレートさせたのは米国だと非難した。」この盗っ人猛々しい物言いもどっかの国そっくりだよなぁ
【速報7655】ロイター、1日「
ロシア領内は攻撃しない?🤔
ホワイトハウスは駆け引き下手。①ロシア領内から射たれるミサイルにウクライナは一方的に苦しめられており、②それを露が止めない限り反撃手段を求める宇の要望を米国は聞き入れざるを得ない。③米国は兵器と情報を提供するけれども、何所を撃つか?は宇の意思…位は言い放て
非難される謂れはないでしょう。自分達は最新兵器を次々と繰り出し無差別攻撃をおこなっている。本当に自分勝手な国ですね。
いつかは必ず滅びる時が来ます。
ロシアも米を止めるだけの力が残って無いんだろうね
朝鮮戦争でもあれだけ支援した国だ。EUとの関係好転にもなると思えば、高機動ロケット砲くらい提供するだろ。射程80キロでなく、長距離飛ぶやつ送ってやれよ、バイデン判断ミス。飛ぶ方が作戦立てやすい
米露直接衝突とはどこで起きるのだろう
ミサイルの撃ち合いくらいか?

言いがかりか
負け犬の遠吠えにしか聞こえない
喧嘩を仕掛けておいて
俺は悪くないから殴るな
と言いたいらしい
ウクライナが戦争に勝っちゃったりしたら凄いなあ。
そもそも軍事力で圧倒する露軍が他国を侵略攻撃しているのに、侵略虐殺されてる側を助けるのに何でロシアから避難されるのか理解出来ん?
悪玉は手を出したプーチン露側だろうに!
ロシアが嫌がるなら正解だったということだな。
戦争をやめたくない米国(笑)
ロシア国内へ発射するかもね。
お返しは
ロシア核ミサイル飛ぶかもね。
これだけ攻められて
ウクライナはどうして
モククワに攻撃しないの?
非難したとこで怖くてアメリカには何にも出来ないだろ?
弱いものイジメしか出来ない最低の大統領
ヘルソンとクリミアがやばいもんね😅>>>
『米ロの直接衝突』と言うロシアの”ハッタリ”は、中国共産党や北朝鮮の”ハッタリ”と全く同じ。
『お前のせいだ』と言う責任転嫁手法も全く同じ。
ロシア・中国・北朝鮮という『悪足掻き軍団』は、いずれ習近平帝国に!
ロシアのリャコブ外務次官の「米国は解決策を見出すために何もしていない」のコメントに???この問題の最善の解決策はロシアの即時撤兵。他国に責任転嫁するだけのプーチン流倫理観欠如の代弁だけ。
やはり誤報の様子
なんなの?この子どもっぽさ。
ロシアから停戦するなら、アメリカが忖度してくれている今でしょ。
??売デンは供与しないと発言の報道があったばかりでは🤔
世界中で売デン政権を非難するべき。世界は今や米.NATOよりも非米側の方が多いのだから。
スイスはゼレンスキーに武器供与せず中立すると報道有りです
>米ロの直接衝突に発展するリスクが高まると警告した。

米ロの直接衝突を何が何でも避けたいのはロシアやないのか?🙄
非難だけはいっちょ前にするんだ。
これはロシア側の言い分が正しいだろう。
これではいつまでも終戦を迎えられない。
確かにアメリカは火に油を注いでいる。
泥棒が、警察に拳銃を使うな!と言ってるのと似ているのかな!?
侵略しておいてこの言い分。
過去の嘘も検証を。

悲しみの収穫―ウクライナ大飢饉
敵国の支援国の軍事支援にいちいち文句つけるって、情けねぇ。自前でそれを上回る兵器作りゃいいだろ。出来ないだろうけどw/
🇷🇺は武器供与して貰えないからと駄々を捏ねてるだけにしかみえない(笑)
どアホ!
おまえが言うたちばか! お前等が悪い!
ウクライナ‼️へ高機動ロケット供与‼️

バカ👎💢クソ💩 ロシアが米国を非難、だと⁉️⁉️
お前らじゃボケ💢😠💢
米国は解決策を見出すために何もしていない。
また第三次世界大戦に近づいた気がする。
お前が言えた口か?
自国の都合のみを吠えまくるロシアにうんざり ならば侵略を諦め撤兵すべき
米国が被害を拡大している。罪は重い。
米国避難する前に戦争やめろよ糞ロシアw
米国は停戦させる気無い‼️
米国は、言うこととやることが違う。嘘つきだ。
全てが自業自得
非難されなければならないのは、ロシアだろうが。
たかが80km程度でガタガタ騒ぐんじゃ有りません。
本来は300kmの弾だって射てるんだから。
バイデン爺様が気を使ったんだよ?プーチン君。
アメリカがロシアの味方をするわけないだろ。→
米国を非難できるロシアではないのだよ。
ヒットラーはソ連を支援した米国を批判したのか?
米国が戦争を決意しなければ始まらなかった戦争。米国がやめようとしなければ終わらない戦争。民主主義国家のマスコミが、きちんと中立な立場で報道しないからバカな国民どもがプーチンだけが悪いと思い込んでる。本当のガンがどこにいるか見極めるべき。
えぐいなぁ。助長することになるのか、それとも抑止になるのか。
本当に平和祈るばかり。
「米国は解決策を見出すために何もしていない。特別軍事作戦(ウクライナ戦争)が始まる何年も前から変わっていない」と述べ、ウクライナでの戦闘行為をエスカレートさせたのは米国だと非難した。
なんか雲行きが…。
アメリカ余計なことすんな💢
ロケット?小型核くらい供与したら👽
アメリカを非難⁉︎だから早く侵略やめろ‼︎:::
こういうのって、黙って供与できないの?いちいち発表してロシアに知らせる必要あるのか?
絶賛侵略中のお前が言うな。
ロシアによる侵略戦争を米国の責任に摩り替えようとする悪辣な国家 ロシアがすべきことは軍を引きウクライナに補償を行うことだ
タイトルとURLをコピーしました