メディア蚘事

マスク氏、ツむッタヌ買収合意「䞀時保留」 远加情報埅ち

バズる指数ピヌク 507

 twitterコメント 122件䞭 1100件
逅ゎリにしか芋えないんだけど
おはこんばんにちは、䞖界の皆様、LOKTAIREです。


ほよよどうかしたんですかねえ
むヌロン・マスクが「スパム・ニセ垢が本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」ず衚明。

ニセ垢が党䜓の%以䞋な蚳がない。この際、培底的に掃陀しお欲しいです
なにこれめっちゃおもしろい

「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」

マスク氏、ツむッタヌ買収合意
「䞀時保留」 远加情報埅ち
この人も結局俺様が蚀うこずは重芁だ匏の人だね。トランプず同じ皮類の人じゃない
右埀巊埀😂
いろんな意味でみっずもない・・
Shinji
仕手やん。知らんけどw
垂堎の意味っおなんなんやろな 笑 胎元䞻催のむカサマ博打ず䜕が違うんか党くわからんしパチンコよりはるかに醜く䞋衆いものしか感じんわ
たぶんツむッタヌ買うず思う。🧐
株䟡䞋がっおるし、ワンチャンあるず思うけど。
むヌロン・マスクが、ツむッタヌ瀟を買収しようずしおる。
ツむッタヌは、有料化になる。
そういうこずか。スパムずか停アカりントは定矩が難しいこずもあるけど5%では枈たない気がするし、珟時点でできる限り正確な情報は掎んでおきたいのはわかる。たあ、なるべく安くしたいだけかもだけど
twitterのスパムや停アカりントがナヌザヌ数の5%以䞋かどうか怪しいから買収保留ずか5%以䞋の蚳ないでしょヌにtwitterに隙されるずかむヌロンマスクぱルデンリングのやり過ぎでしょ
誰がどう芋おも自䜜自挔しかいないでしょ
むヌロンマスクの「ちょっずたっおねヌ」からの「やっぱやヌめた」にドキドキしおる人倚そう知らんけど( ・ω・)
なんでビビっちゃった
本胜的に奜きになれない人物
どうでもいいけど
⇒ツむッタヌは関係ないが、eメヌルのスパムメヌル問題も、぀いでに解決しお欲しい。
管理者がいなくおも、仮想空間を䞍正に利甚する者を締め出す仕組みを䜜るべきだろう。
たぁ、わかる。ずは蚀えこれは株䟡や業瞟に圱響が倧きいからな。困ったものだ。
Twitter買収しおも、トランプは既に独自のSNSで狂信者ず亀信しおいる

情報発信を緩めお、䌁業コンプラむアンスから逞脱すれば、政府からTwitter自䜓が廃止される可胜性がある

その間にマスクは経営陣の怅子から倖されるこずに、今頃気付いたのだろう正盎、頭が悪い
真意はどこにあるのか
これっお売䞊の数字は䌏せたたたスパム蟌みのWAUやMAUを決算資料に茉せお、事業の成長の根拠にしおる䌁業にも圱響するかも・・・​('ㅅ' ;)
匕っ掻き回されおるなぁ
株クラ芋おるずTwitterアカりントの半数以䞊はアフィリ゚むタヌずか情報商材屋が耇垢䜜りたくっおるだけやし、䟡倀のあるナニヌクナヌザヌなんお殆ど居なそう。
買わぞんのか〜い。
そんなに鳥貎族っお蚀われるのむダだったのかな
株䟡䞋萜させお資産䟡倀も䞋萜
結局買収䟡栌を倀䞋げしたいのか🀔
自䞻的にbot排陀しないずカネは出さないずいうこずか。たぁ政治䞻匵でBANする暇があったらそっちに泚力しろずいう話である。
マスク氏がTwitter買収の合意をしたっお報道で芋たけど、䞀時保留に匕き䞋がったんだ 。。
≫
取り䞊げたのか疑問で「買収䟡栌を匕き䞋げる戊略の䞀環かもしれない」ず述べた。」
マスク氏はツむッタヌで「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」ず述べた。
停アカりント問題で䞀時保留
Twitterは停アカりント攟眮ですから 
これで株䟡が暎萜しおいたす
テスラ株、䞊手に珟金化。
これっお盞堎操瞊だずおもうんだけど
👁‍🗚アナリストによる《「今やツむッタヌの買収党䜓が倚くの疑問ず今埌の買収の道筋に぀いおの、具䜓的な答えのないサヌカスショヌになっおいる」》ずいう蚀葉が、衚しおる感じがする。
なんかめっちゃ振り回されおいる気が 
どうなるやら。
ビットコむンで盞堎操瞊に完党に味をしめたな
そろそろ暗殺されそう
代わりに岞田買っおくれないかなぁ
そんなに少ないわけが 

「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」
なるほど、そしおこうなったず。
こい぀なんやねん  
うヌん、未報告ずかむヌロンにも問題があるが、このたただずツむッタヌ瀟が公正に近づくこずは絶察ないのは確信しおるので最䜎でもク゜機胜がどんどん足される䜕ずか買収成功しお欲しい
枊䞭のtwitter買うおみた。デむトレヌドで売り抜ける
二床目のぬか喜び(Žω`)
党郚壮倧なデキレヌスなのかな🀔
もヌ期埅せんずこ。
実は「远加情報」こそむヌロンが䞀番最初に欲しいものではカバルの手䞋ずなった犯眪者の情報ですものね。
やりたい攟題やな
倚分 株䟡が䞊がり過ぎたから、少し䞋がるの埅぀だろうな。
ただ、ここから買収撀退はないでしょうね。
停アカりントの割合が少なかったら買う
っお、どんだけ個人情報がほしいねん
ホンマにこわいわ
1兆円ぐらいバむオに投資しおみたせんか😌
米囜垂堎開始前の時間倖取匕でツむッタヌ株は䞋萜。今のずころツむッタヌのコメントは埗られおいない。
「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」
米囜垂堎開始前の時間倖取匕でツむッタヌ株は䞋萜
銭皌ぎのプロ
無芖が䞀番
買うよ
買っおシナで䞀気に拡倧
FBナヌザヌ数差の17億人分も埋められる
車も売り蟌み倧成功
䞊堎䌚瀟をオモチャにすな
虎の䌯父キが戻らん可胜性も有るからかな知らんけど🀔
5%以䞋っおこずはなさそうな気がするが、もし5%より倚かったら買収自䜓蟞めるずか出来るんだろうか。

"「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」"
スパムや停アカりントが5%以䞋も疑わしいですが、砎談はないでしょう。5%以䞊だった堎合、買収䟡栌に圱響がでるこずが考えられたす。
やりたい攟題じゃないか
マスク氏、ツむッタヌ買収合意䞀時保留
ツむッタヌの倀段䞊がっおたし裏で買い占めか
倧統領になるための人気の垃石
むヌロン・マスク氏は日、ツむッタヌ買収合意を、スパムや停アカりントに関する詳现情報が埗られるたで䞀時的に保留にしたず明らかにした。
ツむッタヌ株、売っおおいおよかった・・・
ビットコむンに続いおたた次は株䟡操䜜か 金くれ
投げさせおもらいたした。
スパム、フェむクアカりントの远跡調査ね。
フェむクアカりントには、裏アカ、捚おアカも入るそうだから、チェックしたら、買収は無くなるだろうな。
Twitterには、買収する䟡倀は無い。
ゞョヌゞ・゜ロスがTwitter買うずか蚀い出したら胞熱なのに
なんだっおヌ たぁ そんな事だろうずは
思ったよ すんなり䞊手くいく蚳がない
マスク氏はツむッタヌで「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」ず述べた。
このたた頓挫しおもらいたいです。
運甚が始たったらどうなるのか楜しみだわ
フェむクアカりント以䞋なんお信じられない。倚分割くらいある
株䟡操䜜
保留した本圓の理由は、マヌケット環境の悪化なのかSECの远求なのか分からない。だけど、これだけ倚くの人ず金を巻き蟌みながら、玠早く意思決定しお方針転換できるのは達人技だず思う。
おいおい
むヌロン、、、
どないなっおるねん
米テスラ最高経営責任者の
むヌロン・マスク氏

【日 ロむタ】2022.5.13 19:25


スパムや停アカりントに関する詳现情報が埗られるたで䞀時的に保留にしたず明らかにした。
むヌロンにはいろんな人が振り回されたすが、指摘しおいる「スパム・フェむクアカりントがナヌザヌ数の以䞋か」は、もし、個人が持぀耇数のアカりントもフェむクずするなら、以内ではないかず思いたすけど 今やフォロワヌも買える時代です🀔
本圓は買わないんだろの芳枬が出おる
テスラ株が過倧評䟡されおるから売りたいんだけど、蚀い蚳が立たないからtwitter買収するず蚀えば自瀟株売りの蚀い蚳が立぀
この人はひっかき回すよ
テスラ最高経営責任者(CEO)のむヌロン・マスク氏は5/13、Twitter買収合意を、スパムや停アカりントに関する詳现情報が埗られるたで䞀時的に保留にしたず明らかにした。アメリカ垂堎開始前の時間倖取匕でTwitter株は20䞋萜。今のずころTwitterのコメントは埗られおいない。
え、そうなの⁉
埗意の寞止めか...🙂
米囜垂堎開始前の時間倖取匕でツむッタヌ株は䞋萜

これは株䟡操䜜目的なのでは 😅
マスクの株䟡操瞊はきれいな株䟡操瞊。
Musk suspends Twitter takeover deal.
care
Good. このたた買収を諊めおくれれば最高です。
トランプの凍結されたアカりントを埩掻させる
ず明蚀。
「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」

5%以䞋な蚳ないでしょう

フェむク情報を流す
神真郜Qのアカりントが
こんなに沢山あるんですから
»
「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」
裏でいろいろやっおそうだな...こわいこわい
キャピタリズムこわヌい
そうなん
なんだこい぀😛 たたか😩
「それ蚀うたったらあんた 」
( ̄▜ ̄;)
株䟡むンサむダヌおじさん
「スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした」
䜕がしたかったんだ
撀退かな
凍結垢埩掻や、犁止ワヌドだけでの芏制ロックなどかた無くなるず、䞀抹の期埅をしおいたしたが 
怪しくなっおきたな〜
でも、6000円で遊べるず思えば、競銬よりおもろいギャンブルかも。
負けおも半分ぐらいは戻っおくるし。
ナヌザヌずしおは朗報。テスラ株売华の隠れ蓑に䜿われたか
むヌロン・マスクを黙らせろ
Mask Musk the musky mask!
ツむッタヌを買っおも買わなくおもいいから、ツむヌトの保護機胜ず、䞀括削陀機胜が欲しい
有料でもいいから
正盎むヌロン・マスク氏が飜きお買収を止めるたであるのではず思っおいる笑
「マスク氏はツむッタヌで『スパム・フェむクアカりントが本圓にナヌザヌ数の以䞋か、裏付ける情報を埗るたで合意は䞀時的に保留にした』ず述べた。」
泚目ニュヌス「マスク氏、ツむッタヌ買収合意『䞀時保留』远加情報埅ち 」米 の 氏は13日、 買収合意を、 や に関する詳现情報が埗られるたで䞀時的に保留にしたず明らかにした。
タむトルずURLをコピヌしたした