メディア記事

SUBARU、国内でEVの自社生産を開始 20年代後半から

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 53件中 1~53件
が本格的な として市場に投入する「 の「 の準備を始めるとは、期待できそうだ!
とりあえずうちも定年まで仕事あるかなー
ロシア&ウクライナ問題でEV話しが頓挫しそう、、
妄想癖劇場 親の国旗に似てる〜✨これから、親と一緒に…
水平対向エンジンではなくなったSUBARU車を、今後も俺は買うんだろうか…

買ーうー!
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
円安は続く、47やロや東南アジアでの生産は危険だ。
すくなくても製品の半分は国内で製造すべきだ。

グローバル化は役に立たなかった。
500Km走るEVテントウムシを作って欲しいな〜…。
中にいた身からするとザ昭和っ感じの企業なんだが、トップマネジメントは良い決断するよな
これだからスバルは好き。さすがやで。ただもっと前に突っ走ってるEV巨人がおるけどねw
いずれボクサーエンジンの生産設備とか産業廃棄物になるのね
宇宙の神なる主よ、われらをあわれみ、御目を向け、
主の恐ろしさを異国の民に示し、
彼らに向けて手をあげ、
主のみ力を示したまえ。

シラの書 第36章1,2
主力の米国市場で急速にEVの普及が今後進むとみて、生産能力を確保する。
スバルがEV工場を作るというところに時代を感じます。
えっ。初耳。
?ん!スバルだけ生き残る?
SUBARU の BEV 自社生産決定!→
エンジン車やHV車にも対応できるとあるから取り敢えず脱炭素のポーズ取りつつって感じか

高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に(ry
工場設立を発表するってことは2027年までにスバル生産のEVが予定されてるんだね。情報は出てないけど。

ソルテラはトヨタ委託生産みたいだし。
φ(・ω・*)フムフム...
SUBARUは、国内でEVの工場を群馬製作所周辺に新設すると発表。27年以降の稼働を目指す。主力の米国市場で急速にEVの普及が今後進むとみて、生産能力を確保する。
「30年までに世界新車販売の4割以上をEVとHVにする目標を掲げている。」
はいはい、欧州とアメリカでEVとHV売るけど日本は規制弱いから売る気がないやつ!終了!
水平対向モーター(バッテリーパックから液漏れ)
水平対抗バッテリーだな。
スバルのEV車、日本国内生産。

トヨタの工場で生産し続けるのかなと思っていたら、スバルもEVに本気ですね。
EV 工場
国内 軽市場は どうする?
群馬栃木は 軽自動車で 生活
6年後はガソリン車が激減してるのであろうか?
iPod、iPad、applewatch しかり
EV車製造生産など
本当なら日本が先陣斬ってやってなきゃいけない事業だろうに
海外ヘッドハンティングにやられ
金積まれて技術漏洩され・・・

何やってんだかね~ 日本はw
期間工募集か?
デカい工場になるのかな……
色々大変だ。
EVなんぞより、CBはどうなったんだ?
今日担当者から新車の連絡あった!

ソルテラ恐らく私乗ります。

スバル好きだし
日本車応援したいし
パネルつけて充電も可だし

色んな問題山積みなのもわかったうえで、私はまず実践します。文句言わんよ
ガラケー➡︎スマホ📱に変わったように
ガソリン➡︎EV🔋に変わるのだよ!

最初はね
否定的な意見が多い
ただ今誰もガラケー使ってないよねw
それと同じ事だよ。
[東京 12日 ロイター] -
スバルが新しい工場作るみたいですね。
期待している。
日本の自動車メーカーはEVは仕方なく作ってるはず、リチウム頼りの蓄電技術では普及しないのは分かってる、でも欧米が勇み足で脱内燃を宣言してるので追従せざるを得ない
メカニズムは簡単だから、まあ作っとくかーーって感じ
EVのスバル車なんてなんの興味も無いわ
それならトヨタを買う

EVがエコだと思ってるのは
本当にアホで無知・無能の証
EV車ってことはオイル漏れの心配はないってことなのか?
電力不足による停電が度々見られるけど電気自動車作って大丈夫か心配。
…円安で…国内生産も…海外生産での日本輸入車の問題が…「こんなもんですよぉ~」と逃げの…!?(^^;
よっ✨がんばれよっ🤗
(矢島工場でやるのね)

まじですか(´⊙ω⊙`)
あのスバルがねぇ…時代だ.
あれほどEVは作らんと豪語してたのにトヨタの件もあるけど、流石に折れたか・・・
行かねば
海外はあてにならないし、工場作れば雇用にもつながるし、部品やパーツの安定供給は国内に限る。
今日、東スの営業所の前通ったら「ソルテラ。5月12日より受付開始」とデカデカと広告出てたなぁw

でもいかんせん高いよ・・・Zと同じかグレードによってはそれ以上だもんw
スバル
スバルはそんなことしなくていいよ
でも流れには逆らえないのかな
ガソリン車も最後まで作ってくれ・・・
不正が得意
だから混在ラインじゃダメなんだって🙅
タイトルとURLをコピーしました