メディア記事

ポーランドが敵対的な言動、「脅威の源」の恐れ=ロシア大統領報道官

バズる指数ピーク 124

 twitterコメント 67件中 1~67件
人殺し 街を廃墟に する奴の
どの口が言う 目をひん剥いて
ポーランド安全保障局のザリン報道官は、数日前からポーランドに関する偽情報をロシアが組織的に拡散していると指摘。「ロシアはポーランドとウクライナの間に不信感を作り出そうとし、ポーランドが東欧で紛争を引き起こす危険な国というイメージを植え付けようとしている」。
ロシア支持のハンガリー
反ロシア前面に出すポーランド
同じNATO加盟国でも対照的!
おかしなことを見過ごさない勇気。
ロシアの言うことなんか誰が信用するんだろ
ここが有事になれば本当の泥沼🤮
モルドバもフィンランドも同じことが言えるのかも

どちらにしても危機を免れたとても新しいつめた~い冷戦時代か💦

戦争反対!
何を愚かな認識よ。🇺🇦を破壊した🇷🇺、 で🇵🇱を破壊したソ連、は🇵🇱にとって敵でしかなかろうが。しかも現在両国 的政権。自国の強さを過度に演出するのだから が敵対的な言動「
【速報6189】ロイター、6日:
オオカミ少年が狼に後ろを取られ不審な言動。

ロシアの権威主義者というか貴族然とした者たち或いはシロビキが「脅威の源」なんだが。お門違いに他国の主権に口を出す、煤けたマルチーズさん。
多くの避難民を受け入れ、負担は相当なものであろうポーランド。そんな中ロシアは「ポーランドは驚異の源!」「紛争を引き起こす火種!」「ウクライナの領土保全に対する脅威になる!」などとデマを流しまくり、ポーランドとウクライナの間の軋轢を目論む。やり口に辟易する。
ポーランドだけでなく、NATO全部が敵対行動、、、、!
ロシアが勝手にあちこち噛み付いてるだけの話じゃないの!?😑
"
欧州連合(EU)加盟国であるポーランドはEUに対ロシア制裁の強化を求める動きを主導しているほか、北大西洋条約機構(NATO)に対しウクライナに兵器を提供するよう呼びかけている。
ペスコフ報道官、男前なのに「ゴッドファーザー」の出演者のよう…何を促しているのか。
「ポーランドはプーチン大統領の非友好国リストに載っていることを誇りに思う」

プーチンがやってる他国への侵略、大量殺戮を考えれば、これがまともな人間の感覚だと思う。
ところで、環境相の山口壯さんも日本がロシアの非友好国になってて嬉しいって言ってるんだよ。なんてね。
八つ当たりや非難は、プーチンロシアが劣勢に立っていることに他なりません。
非友好国扱いされて誇りに思うたぁ粋だね!
日本も非難なんかしてないで喜んで!くらい言ってやれよ。
このチワワは末期的に狂ってきたな。
Russia, wake up from stupid dream.
「ポーランドが敵対的な言動、“脅威の源”の恐れ=ロシア大統領報道官」(ロイター210507)
「ポーランドのアンナ・モスクワ気候・環境相はこれまでに“ポーランドはプーチン大統領の非友好国リストに載っていることを誇りに思う”と述べている」
もう色々何を言っているのかわからん。シラフなのか酔ってるのかも不明…。
[結論]
ロシア侵攻で危ういのは、ウクライナの次は、ポーランド、フィンランド、エストニア、ラトニア、スヴァウキ(・ギャップ)、モルドバ、ジョージア、日本。
[説明]
『 』
“「ポーランドはプーチン大統領の非友好国リストに載っていることを誇りに思う」”

ヤクザ紛いの恫喝には屈しない

これが毅然とした、正しい態度です。
周辺諸国は
今までロシアのDVに
耐えてきたけど
もう我慢の限界なんだよ
いい加減気づけよ
東欧だけじゃなく
日本だって同じなんだ
お前の顔の方が脅威だよ。
無能なロシアは早く消えてくれ。ポーランドからしたら隣でドンパチやられたら普通そう守りに動くの当たり前だろ。
ロシアおまいう。( ゚д゚)、
ロシアよ🇷🇺‼️
第三次世界大戦に突入せよ‼️
覚悟を持って世界に核弾頭を撒き散らし自滅しろ‼️
地球は、犠牲を払ってでもリセットし直すべき時に来ている‼️
死ぬ覚悟を持て‼️
ポーランドはロシアにとって脅威であり世界にとって重要である。
さあケーニヒスベルクに平和と秩序を取り戻すため勇気と希望を!
皮肉効いてて好き。

> ポーランドのアンナ・モスクワ気候・環境相はこれまでに「ポーランドはプーチン大統領の非友好国リストに載っていることを誇りに思う」と述べている。
ポーランドへ手を出すか?>>>
ソ連に侵攻受けたことあるから当然だろう?今のプーチンはヒトラー&スターリンなんだから
ポーランドに手を出せば、NATOが動く。
大国の脅しにも怯まない。対等な外交を行うにはこのくらいの覚悟が必要なのかもしれない。

『ポーランドのアンナ・モスクワ気候・環境相はこれまでに「ポーランドはプーチン大統領の非友好国リストに載っていることを誇りに思う」と述べている。』
すごいなぁ
自分達の発言と行動は世界的に許されると思ってんだろ

価値観合わせてロシア殲滅
民間人含めて殲滅しかないと判断してサクッとやれよ
それが一番被害が少ない
中国も大人しくなるわ怒
イスラエルの次はポーランド怖い恐いか。臆病風にここまで吹かれるとは意外。もう止まりませんよ~だ。
ウクライナ紛争は沈静化の兆しが見えない。ロシアはポーランド批判を始めたが、東欧の大国の動きが気になるようだ。ロシアがNATO加盟国ポーランドに侵攻するような暴挙に出ないことを願う。

が敵対的な言動、「脅威の源」の恐れ=ロシア大統領報道官
【ポーランド】
今度はポーランドが敵対的な活動、脅威認定。自ら四面楚歌を率先して創り上げる。国民の目を外に向けさせるためには全周が敵の方が都合がいいのかもしれない。
ファシストが嫌いなんだよ。
プーチンの側近が裏切ろうとしてる、ぐらいの離間工作はやってるんかな◆
そもそもロシアくん自分がポーランドになにやったかとか覚えてないんか?になった
露の特徴の「植え付けようとしている」理論の解は、「こちらから植え付ける」であって、されるものではなくしているものであるから、来るべき日の東欧侵略のきっかけ作りだろう。やはり露は解体すべき。
自問:見かけ状の2国間から、多国間への相転移を引き出す影の首謀者は誰か何処か。陰では既に第3次世界大戦に入っているかのようだ。どのような戦争史としての特徴が列記されることになるのであろうか//
一人称と二人称を間違えるやつかな(コーネフ感)?
世界の脅威はおたくら🇷🇺でしょうが。

何言ってんの?
大丈夫かよ…😳
色んなトコに言いがかりつけるロシア
誰かに似てる🤔
核撃つぞって脅しまくる盗賊国家がなに抜かしとんねん
ポーランドの大臣、立派な発言です。
お前らが「脅威の源」=「世界の脅威の源」なんだって。
もはや顔つきが極悪人にしか見えない。
この進行が始まって以降、ポーランドには良いイメージしかないのに。
ロシア大統領報道官、ポーランドに対し敵対的な言動、「脅威の源」の恐れと牽制
覇権主義の国家が関係を拒まれる事を嫌う意味が理解出来ない!グローバルで多様な世界に乗れないのであれば鎖国でもしていれば良いはず!
侵略戦争で、ロシアの発表を見ていると、「ソ連を忘れられない」ということを感じます。
軍事大国、と言われた頃を。
いやいや、貴殿の国家と比較すれば「危険極まりない国」は貴殿の国家と誰もが思うはず。
ポーランドはウクライナの領土を盗んだ国
ロシアよりもたちが悪い
ロシアは「対独戦勝記念日」で自分が『被害者』のふりをしているが、
ソ連がナチスと手を組んでポーランドを割譲した罪を忘れたふり?
なんだろう嫌な予感がする。5/9に向けて何か人道に悖る行為をするつもりか。杞憂であれば良いが。
もう嘘しか吐けない露
救われない悲劇は虚しい
「ポーランド安全保障局のスタニスワフ・ザリン報道官は電子メールで、ロシアはポーランドがウクライナの領土保全に対する脅威になると示唆」←ロシアはポーランドの火事場泥棒行為をけん制している。
|次はポーランドかモルドバか?ロシアは1950年代の最大版図を意識し血で血を洗う領土獲得戦争をしている。この欲望は戦争を招くだけだ。
ロシアはどうしようもない国家である。
この男も気の毒だよな。目を見てれば心の底と全然違うことを言わされてるのがすぐにわかるじゃん。自分の生活を守るのに必死なんだろうな。末永く地獄に堕ちて苦しみ続けるがいい。
この報道官本当にそこ意地が悪そう。プーチン没と共にいなくなる一人!
[結論]
『 』
[説明]
ロシアはウクライナの次は、ポーランド、フィンランド、モルドバ、ジョージア、日本に侵攻する危険性あり
何を言おうがあの辺にはもう露より危険な国なんて無いからな>「ロシアはポーランドとウクライナの間に不信感を作り出そうとしており、ポーランドが東欧で紛争を引き起こす危険な国であるというイメージを植え付けようとしている」
ポーランドとウクライナに楔を打ち込むつもりなのか?それともEUをこの戦争に引き摺り込むつもり…?
タイトルとURLをコピーしました