メディア蚘事

アリババ株䞀時急萜、「銬氏」捜査ず報道 埌に創業者でないず刀明

バズる指数ピヌク 1,268

 twitterコメント 355件䞭 1100件
ロむタヌではそれは誀報であったずいう蚘事がありたす
事実かどうかは分かりたせんが
それは簡単なミスずは信じられないよね
ある意味株䟡操䜜か
アリババ株䞀時急萜、
「銬氏」捜査ず報道 埌
に創業者でないず刀明
アリババ株䞀時急萜、「銬氏」捜査ず報道。埌に創業者でないず刀明

䞭囜囜営TVが浙江省杭州垂圓局が「銬」ずいう名字の人物を囜家の安党を脅かす行為をした疑いで捜査しおいるず䌝えたこずが材料。ただ創業者の銬雲ゞャック・マヌ氏ではないず分かり株䟡は持ち盎した。
あ、違ったのね。
「ただその埌の報道で創業者の銬雲ゞャック・マヌ氏ではないず分かり、株䟡は持ち盎した。」ワロタ
囜家転芆眪で逮捕っおツむヌト流れおたから、ホントにっお調べたら人違いだったずのこず。
お隒がせな・・・
銬雲ゞャック・マヌ氏ではない、別のマヌだったずいう。
ホンモノのマヌ氏生きおいるのかな
「アリババをはじめずするむンタヌネット䌁業は、垂堎の独占や個人情報保護などの芳点でここ数幎、圓局の取り締たり匷化の矢面に」米囜の経枈制裁で傟くならただしも、自囜の政策で傟くずは、日本の二の舞
人違いでひず安心。ずも蚀えなそうな䞭囜。
ゞャックマヌではなかった暡様
その埌の報道で創業者の銬雲ゞャック・マヌ氏ではないず分かり、株䟡は持ち盎した。
玛らわしい😅 ずばっちりすぎるだろ →
これ、やりようによっおは株䟡操瞊やりたい攟題ずいう気がしおきたな。
䞀安心だよね
あんおんん
違うのね。遂にかず思ったけどビックリしたヌ。
䞭倮日報が「銬某某」からゞャックマヌず思っお蚘事出したのコレか 
ゞャック・マヌ氏が、最近公の堎にほずんど姿を芋せおいないこずも、この誀報に信憑性を䞎える原因になりたした。
ないずは蚀い切れないから怖いよね。
「取り締たりが匷化され始めおから、マヌ氏は公の堎にほずんど姿を芋せおいない。」
人違いで草笑
やっぱり䜕をむンプットするかは倧事だわ笑
人違い。
なんおこずだ😅
この誀報、意図的な株䟡操䜜だったら闇が深いですね😱
誀報だそうで。
リツしおすいたせん。

この件でゞャックマヌは私の奜きな䞭囜の倚くの郚分に圱響を䞎え、自身の人生の遞択にも圱響力を䞎えおるのではず改めお感じお、尊敬の念が深たったわ。
⁊ わざずですかね
人隒がせな🙃
ガセか
私には䞭囜ぞの投資はむンデックスファンドだけでよいわ。アリババクラスでこんなこずになるならなかなか厳しいなぁ。
"䞭囜電子商取匕倧手アリババが䞀時急萜 圓局が「銬」ずいう名字の人物を囜家の安党を脅かす行為をした疑い ただその埌の報道で創業者の銬雲ゞャック・マヌ氏ではないず分かり、株䟡は持ち盎し"
銬氏もそのうち消えるのでは、、、
ゞャックマヌ逮捕はガセっぜいのか、、、
玛らわしい逮捕報道だった。
誀報なのね
「銬氏が囜家転芆眪」ずか蚀われおたしたが銬間違いのようで。
【゜フトバンク倧䞈倫‌】

アリババのゞャックマヌさんが緊急逮捕⁉報道でTwitterのトレンド入りしおいたす🀔
そうなれば株を保有する゜フトバンクグルヌプにも倧きな圱響が出るのでは・・・

連䌑䞭に緊急事態の予感😀
ゞャック・マヌ逮捕隒動
ずんでもない盞堎操瞊で草
なんず😲
なんだこれw→
マ抜けな人違いで株䟡急萜。
アリババ創業者のゞャック・マヌ氏が囜家転芆容疑で緊急逮捕っおニュヌス䞭倮日報ガセっぜいですよ。リンク先も消えおたす。
ずはいえ、囜家ぐるみの悪意が感じられる。
ずいうこずは🀔
意図しお曖昧な報道だったのだろうか。"䞭囜囜営の䞭囜䞭倮テレビCCTVが、浙江省杭州垂圓局が「銬」ずいう名字の人物を囜家の安党を脅かす行為をした疑いで捜査しおいるず䌝えたこずが材料"
物隒な話だな。噂が流れただけで9%超䞋萜したのか
ゞャック・マヌ氏が逮捕はデマだず
ロむタヌ通信が䌝えずるのに

日本や海倖の投資家達が そんなデマに
ひっかかるずは 冷静さを倱っずるなぁ

銬っお名字 䞭囜人には 普通に居るんじゃないの

今の䞖の䞭は俯瞰で物事を芋れなくなっおるほどに芖野が偏狭になりすぎおる
結局、ゞャック・マヌ氏ではなかったのね。でも、今倜もアメリカのハむテク株たた䞋がりそうだな。
銬違いじゃねヌか
りリババヌ(違(それはボリりッド映画
囜の金が足りなくなっおきたら、捕たえお協力させる
誀報 ⇒ [アリババ創業者のゞャック・マヌ氏、囜家転芆容疑で緊急逮捕]ず、誀報

むマココ ⇒
誀報に飛び぀いお「あヌあ」みたいな事を蚀っおる人がたくさんいおおもろ
信甚しおない囜の報道なのに、自分の考えに郜合がいいず信じおしたうっおいうね。

気を぀けないずいかんね😌
これ絶察裏で糞匕いおるや぀いるじゃろ
たぁ、杭州垂にお䜏たいの銬さんっお蚀えばみんなこの人のこずだず思うわな。
このニュヌスが流れた時、デマを疑うよりも぀いに来たか、ず思われるのが䞭囜なんだよな 
アリババ株䞀時急萜、
「銬氏」捜査ず報道 埌に創業者でないず刀明

取り締たりが匷化され始めおから、
マヌ氏は公の堎にほずんど姿を芋せおいない
囜家転芆眪ずかのゞャック・マヌのニュヌスこれか。ガセだったのね。。。、
囜家転芆容疑でゞャック・マヌ逮捕っおトレンドになっおるけど

ロむタヌの蚘事ではこれ別人の「銬」ずいう人ずいう話あるけど
もち぀け

ただその埌の報道で創業者の銬雲ゞャック・マヌ氏ではないず分かり、株䟡は持ち盎した。
それで杭州垂政府が拘束した「銬某某」あるいは「銬某」は誰なのか。
人隒がせもいい加枛にしろw
䞭囜怖いよ
ゞャック・マヌが逮捕されたずデマ撒いおるのがネトりペ埡甚達のゎミブログの時点で取り䞊げるに倀しないでしょ 
ゞャック・マヌ氏逮捕ずか隒いでる自称むンフル゚ンサヌはちゃんずネタ元確認すべきだよ
䞭囜共産党政暩がゞャック・マヌを危険芖しおいるず垂堎が思っおいるから今回のアリババ株䞀時急萜事件。
やはり珟圚の䞭囜は資本䞻矩ず盞容れないずいうのが垞識ずなっおいるのか。
マヌ違いずかなんずか
結局どちらの銬さんだったの
マ違い
䞭倮日報のゞャックマヌ逮捕の速報はガセネタだったらしい。
「浙江省杭州垂圓局が「銬」ずいう名字の人物を囜家の安党を脅かす行為をした疑いで捜査しおいるず䌝えたこずが材料。ただその埌の報道で創業者の銬雲ゞャック・マヌ氏ではないず分かり」
アリババ株(オミクロ゜?)䞀時急萜、「銬氏(26幎ロス五茪銬術競技陀倖?)」捜査ず報道 埌に創業者でないず刀明
ゞャック・マヌじゃないずしおも
どっかの銬氏が囜家転芆容疑で捜査されおるのは事実なんだな
党く䜕が本圓なんだか分からん䞖の䞭だぜ
䞭囜ならやりかねないだけに。
泣いお銬謖を斬ったりするず倧倉かも
䞭倮日報は、なんで裏取らないで蚘事を出したのかね。
蚘事芋れないなあず思ったら、こういうこずか
びっくりした。
こういう報道に䞀皮の信憑性が䌎うのは䞭囜ならでは。
苗字由来.net によるず苗字が「銬」のひず、䞭囜に1,500䞇人いる。
誀報らしいです。
こういうずころは本圓に理解出来ない囜だな。
有名な人ず同じ名前の人か こんなんで株䟡急萜する事になったらえらい迷惑だよな
・アリババ創業者のゞャック・マヌ氏が緊急逮捕されたず流れおいるが、誀り。
・同じ名字の人物が捜査されおいるため混乱を招いた暡様。
・急萜したアリババ株は、誀報ず刀明埌に持ち盎した。
Top story: , see more
ゞャック・マヌが逮捕されたず聞いお、元蚘事を蟿っおも蚘事が消されおたからどうなっおんのかしらず思ったら人違いだったのね。
別人か。これは隒ぎになるわな(^_^;)。
こヌゆヌオチか。
↓
蟞めおくれ、これ以䞊資産が目枛するのは芋たくない。。
なんだ、ゞャック・マヌ逮捕はガセかw
アリババ銬雲逮捕は誀報


䜕かスッキリしない蚘事の曞き方なんだけれど、逮捕された銬っお人はアリババの瀟員なんじゃないのかね。
> 䞭囜囜営の䞭囜䞭倮テレビが、浙江省杭州垂圓局が「銬」ずいう名字の人物を囜家の安党を脅かす行為をした疑いで捜査しおいるず䌝えたこずが材料。
䜕がゞャック・マヌやのw
どんな笑わせ方w
䞀時急萜、「銬氏」捜査ず報道
埌に創業者でないず刀明

これ信甚しおも良いのでしょうか
逮捕されたのは別のマヌ
ゞャック・マヌは悪くない❕
これ、信じおアレコレ蚀っおる人いるけどガセでワロタ。
これネットニュヌスに飛び付いお䞭囜はディストピアク゜っお叫んでた人どうなるのっず
反ワクに旧共産圏叩きに知床船長叩き

自分が情報発信者になりたい病はマゞでそろそろ病名付けられそう(預蚀者)
蚈算論のDavid Marrを「䞭囜系のデビッド・銬」だず思っおた人を知っおるよ
玛らわしいわw
緊急逮捕されたのかいされおないのかい
どっちなんだい
マヌ 
(されおないずいうのが確定した報道なのか)
こんな間違い芋たこずないなあ。たあ䞭囜ならやりかねないずみんな思ったんだろう。
ただその埌の報道で創業者の銬雲ゞャック・マヌ氏ではないず分かり

「よかった。䞭共囜家の転芆を謀った人物はいなかったんだね」
「いや、実際その捜査察象はいるんだが」
タむトルずURLをコピヌしたした